はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テケッテッテッテー

c0021605_18413941.jpg

月見バーガーが食べたいです。

昨日、仕事帰りに、子ども会でする文化祭のゲームのお菓子を買いに、一年ぶりくらいにイオンに行きました(・∀・)
久しぶりで疲れたよ。ママン。


写真は我が家のアイドルうさみちゃん。
7月くらいから一緒に暮らしています。
[PR]
by happyhapipi | 2011-09-18 18:41

誕生日

おめでとうでした。
めでたく31歳の残暑厳しい秋だから~(・∀・)


今年の誕生日は僕ちん腹痛で昼でお仕事早退して、病院に行きました。
疲れました。
[PR]
by happyhapipi | 2011-09-11 21:51

-

c0021605_20541430.jpg

すっかり忘れ去ったはぴぴと申します。

本日は台風襲来です。


お友達リンクの下にはぴぴと僕ちんがはまりにはまってます、まるねこCLUBのリンクをしてみました。

ぜひ、癒されて下さいませ( ´∀`)
[PR]
by happyhapipi | 2011-09-02 20:54

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな