はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はまった

c0021605_22174175.jpg

こんばんは、ドラクエ3の神竜が倒せません。はぴぴです。



小梅ちゃんの梅グミ、めちゃくちゃはまったであります。
ファミリーマートに売ってるであります。
100円であります。

通勤途中のファミリーマートの小梅ちゃんを買ってたら、全部なくなったので、入荷するまで遠回りして違うファミリーマートに行かなきゃなりませんであります。(´・ω・`)



金曜日くらいから、左のほっぺが痛かったであります。

病院行ってもよくならないであります。

今日、ほっぺが赤く腫れ上がって熱持ってるので、
母上に見て貰ったであります。

母上曰く、


あんた、これムカデに噛まれたんちゃん


であります。

どうりで歯医者行っても治らない訳であります。
[PR]
by happyhapipi | 2011-06-20 22:17

毎日

c0021605_0125230.jpg

最近、毎晩コノ時間になると、
ラップ音?や、足音が聞こえてきます。
気持ち悪いんですが、慣れてきました。

この音を聞いてから寝るのが日課になりましたが、
僕ちんに害がないうちにどうにかならんかなぁ。

ここ1ヶ月程度、僕ちんが、学校で吐く吐く、吐きまくるようです。
ストレスか食い過ぎか、怪現象か……分かりませんが、どうしたものでしょうか(-"-;)
[PR]
by happyhapipi | 2011-06-16 00:12

6月ですね

c0021605_21264699.jpg

こんばんにゃ!はぴぴです。

5月の中頃からお仕事行ってますです。

それでは、駆け足日記スタート(・∀・)

5月の下旬に運動会がありました。
どしゃ降りの中、プログラム変更で、とっとと終わりました。
僕ちんが、かけっこで2位でしたヽ(´ー`)ノ
あたいは、対抗リレーで抜かれました(;´д⊂)
カンガルー競争は、アンカーで、逆転一番になれたんだからねっっ(´・ω・`)


あとは、……平凡に過ごしてます。
明日、明後日くらい直下型に気をつけて下さいO(><;)(;><)O
[PR]
by happyhapipi | 2011-06-05 21:26

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな