はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆきやこんこんこんこん

c0021605_20582131.jpg

月曜日から疲労困憊のはぴぴです。こんばんは。


先週末に雪がしこたま降りまして、金曜日の配達で死ぬかと思いましたが、
日曜日にいいお天気で、そろそろ雪も溶けるだろうと、二匹の猫だるまを作りました。
僕ちんが作った雪だるまがいびつな形になってたので、削ってねこにしたわけですが、


本日、すんげぇ大雪になりまして、車が動かないので、歩いてお届けにいきましたよ。
しかも、父上命令がメールで届いて、家の団地の坂が明日の朝凍ったら危ないから、坂の下に車置いて歩いて帰れと………

横をスイスイ登って行く車を眺めながら、家まで歩きました。
疲れました。
もう動きたくないっす(;´д⊂)
[PR]
by happyhapipi | 2011-02-14 20:58

ゆきやこんこん

c0021605_01447100.jpg

こんばんちゃー。これは何でしょう?
あたいの車のフロントガラス(´・ω・`)


明日の朝には溶けんわの〜…
僕ちんは、明日明後日お休みで日曜日は参観日。
月曜日また休みというわけで、
めちゃくちゃ嬉しそうなんですが、

あたい、明日仕事です(T^T)
仕事行くまでは、大通りを行けばよかですが、
配達、田んぼ道に裏道だらけで、フツーでも怖いんですが、

ど、どどどうしよー(;´д⊂)
熱が出ましたーとか言うたら…
病院行って、薬貰ったら来て下さいねと平気で言います。あの会社。
何が、主婦が働きやすい環境やねん(-"-;)
主婦ちゃうけど、配達でたら途中で子どもが熱出ようが何しようが終わるまでは帰れないし、新規競争で、営業して戻らな日報書けんし。

病気にもなれやしませんよ(p_-)
[PR]
by happyhapipi | 2011-02-11 00:14

-

こんばんちゃ、ヨレヨレはぴぴです(´・ω・`)


給料の高さだけで飛びついた仕事ですが、毎日毎日忙しくて厳しい。
1ヶ月の給料が前の仕事の倍の金額ですが、しんどさは倍以上です。

なにからなにまで自分の責任なので、やりがいがあるといえばありますが、慣れるまでに倒れる(´・ω・`)(´・ω・`)

朝起きて僕ちん学校に送ったら、コンビニで栄養ドリンク買って仕事〜
帰宅は7時前後で、ご飯かき込んで、お風呂、僕ちん寝かす、仕事の残りして寝るの繰り返し。
休みの日は次の週の用意で昼寝ができぬ(゜Д゜)

のんきなあたいの生活が一転しました。
お昼休みはご飯食べる15分くらいしかないし、一人だから、一時間取ろうと思えば取れますが、そんな隙がないっす。

僕ちんが独り立ちするまで続く仕事をと思いましたが、続くかなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ムリ


そんな僕ちん、全然歯が生え代わらなくて、心配してましたが、予感は的中。
乳歯があるのに、奥に永久歯が顔を出し始めました。
あたすの小さい時と同じです。
あたい、自然にぬけた歯二本くらいしか記憶にないです。
今の僕ちんと同じで、歯医者さんで引っこ抜きました…
土曜日歯医者さん連れていかな……。
[PR]
by happyhapipi | 2011-02-01 21:40

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな