はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あきません

こんばんわ、みなさま、お元気ですか?はぴぴです。

あたくす、ちょっと勘違いをしてたようでして、
職安に出す採用証明書を書いてもらったのみたら、
あたいの職種営業だって。
なぜに営業かは、身に染みて1日目からわかりました。

正直、しんどいっす
フ、フレシキ?フロシキ?ブルタイム?言うんがありまして、
朝30分早く夕方30分遅くまでいたら、日割り計算したら1日千円プラスだそうです。



それでも時間が足りないあたいって、向いてないのかなぁ。
なんたって、事務処理の文字書く早さから違うもん。
パソコンならどうにかなりそうなものなのに。


しかもお昼休憩、車の中でおにぎり。
食べ終わったら即発車。


車から降りたら、走る。
目の前でも走る走る。
マンションの階段も4階まで走る走る走る。
エレベーターあっても7階を走る走る走る走る。

痩せれてお給料もらえてラッキー☆みたいな・・・・?
[PR]
by happyhapipi | 2011-01-12 23:43 | 頑張れはぴぴ

やったぁあああ

c0021605_22453135.jpg

こんばんは、はぴぴです。

えー、わたくす、先月の携帯通話料金が、六マソ近く請求されまして、
通話料金だけでですよ、奥さん!
何故かと言うと、うどん国から雪国の固定電話に、それはそれは離職票をくれくれと、何回も、何時間も粘ったからのようでして、はい。

はっきりきっぱり払えません。ので、滞納します(´ー`)

急に通じなくなったら止められてますのでよろしくお願いします。

父上に、パケ・ホーダイやめろとか訳わからんこと言われましたが、スルーしてます。
もう、父上も母上も60歳過ぎてるんだから、自分名義に変更したらいいのに。三台一気に止められるんかな(゜Д゜)


そうそう
年末年始にだんちゃんとこに行きました。
僕ちんが、時間経つのが早い〜言うて、まだまだ泊まりたそうでした。
だんちゃんにもらったありがたいお年玉は、家に帰った翌日、車が動かず、バッテリー代に消えてしまってなんとも言えない淋しさです。




が、いい事もありますね!
職安でなかなか仕事が見つからないので、求人紙のにひとつ応募してみました。
今日面接に行ったのですが、夕方電話がきて、採用されました!
来週から頑張る〜ヾ(^▽^)ノ
二週間の試用期間、3ヶ月の研修期間を乗り切れば、社員になれるそうです!
まずは二週間、気を引き締めて頑張るぞー!
そして携帯代払うぞー!おー!
[PR]
by happyhapipi | 2011-01-07 22:45

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな