はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

あの、近くて遠い、西の国々は、ささっとつぶし合いしないのでしょうか…
北も南も、中もロも好かんでござる。
胃が痛いです。はぴぴです。


もうすぐ人権週間ですが、学校で人権の劇をするらしく、
橋の上のオオカミ
言う、
オオカミが狭い橋の上で他の動物をとおせんぼすると言う、ベタなお話なんですが、
かなりセリフのある子と全くない子がいて、
それは先生が決めたらしく、
それなのに、宿題でセリフを覚える言うのが出て、
僕ちん、セリフがないのに宿題できんと泣いておりました。
これこそ人権無視じゃないのかと…
胃が痛いです。
[PR]
by happyhapipi | 2010-11-26 23:11

ぷぅ生活リターンズ

こんばんわ、ぷぅ生活3日目のはぴぴっす。

1ヶ月前に解雇と言われたのに、なぜか最終日に離職票をくれず、
速攻キレたのは言うまでもございません。

給料明細と一緒に札幌から送るって、月末まで待てってことですか;;
みんなでイライラしながら過ごした最終日。
夕方の暮れかけた空と肌寒い空気に、最後のお疲れ様が悲しかったです・・・

いい職場だったなぁ。。。はぁ。。。


新聞の求人募集に1個応募してみました。
病院の受付とデーター入力。
小学校から車で3分。
履歴書送ったけど。。。病院なんて、あたいがうかるわけないっすね(--;


早くこいこい離職票。
今回は年内再就職は無理かなぁ。。。。
[PR]
by happyhapipi | 2010-11-23 18:48 | 頑張れはぴぴ

ねごと

こないだ、僕ちんが、夜中に

「カーちゃんかーちゃんかーーーちゃん!」

言うんで、半分寝たまま、「なんなぁ?」言うたら、
また、

「かぁちゃん!」


言うんで、トイレかと思ってとび起きたら、


やつは、ぐーぐー寝てました。

初めて寝言でかぁちゃんいうているのを聞きました。
[PR]
by happyhapipi | 2010-11-11 20:19 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな