はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神様の石

c0021605_2036988.jpg

その後、川に行って穴の空いた石を探させられるあたい。

なんでも、穴の空いた石には神様が宿ってるらしく、僕ちん必死。

諦めて、ふと見ると、かわいいハートの石みっけたああ!!
[PR]
by happyhapipi | 2010-08-29 20:36

ダンボールアート

c0021605_2033596.jpg

毎年あります、ダンボールアートの世界。

今年の目玉は、デッカイ電車だったのです。

が、電車の片隅にすっげえの見つけて見入る僕ちん。
ダンボールの天守閣 !
すごかったー!
キットがあったら何十万するのかの〜。
[PR]
by happyhapipi | 2010-08-29 20:33

雲がながれて〜

c0021605_1918387.jpg

光が差して〜
見上げてみれば〜
虹が、虹が空に掛かって
きっと明日はいい天気〜♪

お仕事終わりの駐車場から。
見えにくいけど、二重に掛かっております。
[PR]
by happyhapipi | 2010-08-26 19:18

月間日記化

無事に夏休みも終わろうとしております。
みなさまお変わりありませんか。 こんばんわ、はぴぴでした。


僕ちん、体調崩すことなく、宿題もばっちりで9月をむかえられそうです。

こないだ、だんちゃんがいーーーーっぱい遊んでくれて
大満足の僕ちんは、
友達が遊びに来ない日は、トイレ以外動かないようで。

あたいは、お盆休みも土日だけで、
盆明け4人のところを、1週間2人で仕事するという、なんともキビシー体験をしましたが、
なんとか落ち着きました。

あ、免許更新いかな!
あ、車検・・・・
あ、歳くう・・・・・・・・・・

みなさま、夏の疲れは夏のうちに!デス。
[PR]
by happyhapipi | 2010-08-25 23:35 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな