はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごん

椎間板ヘルニア
根性坐骨神経痛

はっきりしっかり病名がわかりましたー。
あー腰痛い。


家にかえると、母上が、笑いをかみ殺してやってくる。
なんじゃ?天使の微笑みか!!??閻魔大王の高笑いか!!??

「ちょっと、これみてん」

ん?さんすうのしゅくだいきゃ。
なになに。7この絵がありますな。

問1しかくにすうじをいれましょう
つき(月)は右から■番目です
たいようは左から■番目です。



僕ちんの答え。
月は右からごん番目です。
太陽は左からごん番目です。

ごん・・・

ごん?


ごん!!??


ちみにはすうじをいれましょうが見えんのか!ww

いやいや、そもそもごんってなんやねんwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2010-07-26 20:11 | バタバタ育児

あこがれの東京

こんばんわ、腰が痛くて、歩くのもつらいはぴぴです。

今日は、子ども会でポケモン見に行くはずが、僕ちん、車の中で
ご機嫌長斜め。
理由は、僕の車に誰も乗ってくれんー3-僕のこと嫌いなんや

だそうですが、3人しか子どもがおらんで、最後に集合場所に行ったんやけに
仕方ないっしょ。

わからんでもないけど、んー、配慮が足りんかったと、親3人で反省会5分。

まぁ、しかたないので、明日連れてってやります。
90分、座ってるのに腰がもつかどうか。。
我が子のために耐えます。


今、あれっすね!!
デッカイエヴァが東京にあるとか。
今年のトミカ博は、去年と一緒で福岡、東京とか。
スカイツリー完成まで1年半とか。(僕ちんは建築途中のがみたいらしい)

憧れの東京。
行ってみたい東京。

財布の中身は900円。
給料日まであと6日!!
[PR]
by happyhapipi | 2010-07-24 20:50 | バタバタ育児

戦隊もの

こんばんわ、こんにちわ。
大雨など、大丈夫でしょうか?はぴぴです・。


うちのおぼっちゃんは、なんちゃら戦隊なんちゃらジャーいうんに、まったく興味がなく、
靴下とかは普通になんたらジャーはくけど、
人形(?)買ってきたら、こんなんいらんいわれます@w@


そんなんじゃ、おともだちとなんたらジャーごっこできんぞっておもってましたが、
やっと、戦隊ものに興味をしめしました。

其の名も


新世紀ヱヴァンゲリヲン





あたいがDVD借りてこっそりみてたらみつかって、今、ヱヴァごっこ最盛期(--;
[PR]
by happyhapipi | 2010-07-17 17:57 | バタバタ育児

正々堂々 

おはようございます、はぴぴです。
昨日から鼻水ダラダラ ポカポカはぴぴ。
今日仕事休みてーー!!

明日は、PTAで会が2時間もあるし、
明後日は子ども会の会があるし、やる気がおきません。


昨日は七夕でしたですね
キレイにお星様が見えてました。

月曜日はだんちゃんのお誕生日でしたー
おめでとうだんちゃん!!
これでしばらく、年齢差2つですな。
ふぉっふぉっふぉっ



最近の小学校は、分からんかったら其の日のうちに!
いう方針なのか、
授業やテストで間違ったとこがあったら、
居残りがあるようです。

最近まで、僕ちん、居残りと無縁だったのですが、
ひらがなに、小さい「ょ ゅ ゃ」が出てくると、
よく、さっぱりわからん言うてます。
こないだ、国語のテストで88点だったらしく、居残りしてきたようです。
88点で居残り言うたら、あたいや、毎日居残りやん@w@;

その、居残りが、僕ちんにはどうやら嬉しいようで、

今日な、居残りしたんで!3人だけやったんで!僕いっぱい間違ったんで!!(←自信満々)

今日はな、さんすうの居残りしたんで!テスト返ってきてな、まちがっとったんや
だってな、僕、問題読むんに時間かかって最後までできんかったんやー
(←じをおぼえましょう)



いままでお友達が居残りしてるのが羨ましかったのきゃ。。
居残りしたのを言わないよりはよかとですが、
まぁ、その嬉しそうに言うことwwwwwwwwwwwwwww
こっちまで笑ってしまうっす。

たぶん、先生と近づけるからうれしいんだろか?v?
[PR]
by happyhapipi | 2010-07-08 08:05 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな