はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイミング

c0021605_538144.jpg

おはようございます。はぴぴです。

父上が調子が悪いようで病院で検査ばかりしているようです。
本人は痛くも痒くもないらしく、気にしてないみたいですが、
母上が病院行け〜はよー行け〜言うてます。


そんな中、わたくす、タイミング悪く、
今月20日で仕事辞めました(´・ω・`)
またぷぅ〜になりまひた。理由は、いろんな事が合わさって、胃が痛くてご飯食えねー。
極めつけは、社長の一言。
熟練者が、1+1=3言うたら
はいはいと聞かないかん。
言うアホ社長だと分かってやる気なくした。
そこではいはい言えばいい所を、あたいは、やっぱり、あんたはアホかヽ(´ー`)ノと口からポロッと。

昨日面接一つ行ったけど、条件が今のご時世の中、
かなりよくて、結構な人数の応募っぽく、あたい不利かなぁ。

離職票まだくれてないので職安行けず、困ったもんてます。

制服返しに行った時、離職票くれ言うたら、
なにそれ?
言われたし。


あの会社、もう潰れるに1票。
[PR]
by happyhapipi | 2010-05-25 05:38

お、おかあちゃんも

c0021605_031147.jpg

↑僕ちんはどこでしょう。

もうすぐ、校区運動会です。
校区運動会とは、校区運動会なので、大人の競技だってしっかりありまふ。

運動会なので、安全推進部の部会であたいは、見回りがあたっちまった(´・ω・`)

と思ってたら、子ども会の部会で校区対抗リレーのメンバーに(つд`)
今日から、家の周りを、
坂は歩いて、平地は走るをはじめました。
ちょっと走っただけで息切れギブアップ(゜Д゜)
[PR]
by happyhapipi | 2010-05-10 00:31

有言実行

c0021605_0231379.jpg

またまたはぴぴでございます。


僕ちんは、将来、匠になるべく、
テストは全部100点取ると言うてましたが、
きちんと頑張っております。

ついに明かされた僕ちんの名前!!(=゜ω゜)ノ
[PR]
by happyhapipi | 2010-05-10 00:23

早いもので

c0021605_0184749.jpg

こんばんは、はぴぴです。

素晴らしく放置してました、皆様おかわりは、おかわりはいりませんか?(´・ω・`)


ゴールデンウィークにジンベエ君を見に行きました。
事の始まりは、いきなり僕ちんが、
僕、だんちゃんに会いたい!
ビエエン(泣)
言うたからです。

だんちゃんにくっついて離れない僕ちんは、
まるでコバンザメのようでした。
[PR]
by happyhapipi | 2010-05-10 00:18

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな