はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行き過ぎ

こんばんは。
今日は小学校の入学周知会でした。

今日の天才TV君MAX見ましたか?
見ませんよね(・ω・)

天てれサーカス団が、コルティエの舞台でジャグリング披露する本場でした。
練習の時からずっと見てたから、
もう、泣けた。
スゴイ感動した。

そういえば、天てれで、巧巳君派だったんですが(オイ)
メガネかけてる聖夜君見たらのえる君派に変更0.1秒(オイ)
ジャ○ーズに夢中になるオバチャン達の気持ちが少し分かった今日この頃。



なんか、幼稚園で卒業文集作るみたいで、
親も卒園のお祝いをA4一枚分書かないかんのですが、
筆が進まないhapipiです。
去年とかの見せてもらったら、
卒園文集やなくて、
親バカ文集に見えてくる。
何月何日、何時何分何秒、
体重なんたらグラム、身長なんセンチ、
産まれた時はこんなで、
一歳の時はなんたらで二歳の時はなんたらで


って、なにが卒園のお祝いやねん。
我が子自慢ならよそでしてくれ…
お祝いメッセージって書いてるの見えないのかいな

とかきれ気味はぴぴは
原稿用紙放置中。
んー。難しい。


お祝いメッセージはなんぼでも書けるですが、
アホな親にうんざりです(毒)




あ、お仕事、制服もらった〜(o´ω`o)ノ
[PR]
by happyhapipi | 2010-01-28 00:11

なぜか

こんばんわ、はぴぴです。

なぜか1月は歯の季節です。
水曜日に歯茎が痛くて病院行ったら
余計痛くなって
今日また歯医者行ったらレントゲン取られて、
いったいのに薬注射されて、
これで痛みが止まらんかったら
抜きましょう言われて、
ただいま、痛くてたまらんので、
きっと明日はお仕事帰りに歯を1本失ってきます。

8020運動なんてあたいにゃ縁がない気がしてきた。。。
4020運動くらいならいけそうかもwwwww

あ、今日は授業参観日でした。
[PR]
by happyhapipi | 2010-01-21 20:20 | 頑張れはぴぴ

まめ2

c0021605_115091.jpg

日に日にデッカク膨れてくる
マメ(o´ω`o)もうすぐ食べ頃?

痛くてたまらんです。
潰した方がよかと?
いと恐ろしき。
[PR]
by happyhapipi | 2010-01-21 01:01

まめ?

c0021605_7152057.jpg

あたいの親指に突如出現した
巨大まめΣヽ(゜Д゜; )ノ
[PR]
by happyhapipi | 2010-01-19 07:15

おむすび?

c0021605_7134744.jpg

ぼくちんが毎日作ってくれる
巨大おむすび(o´ω`o)ノ
[PR]
by happyhapipi | 2010-01-19 07:13

今年も

やってきました、おみくじの季節。

結果:中吉

ながむれば ながむる 
花の あるものを
空しき枝にうぐいすのなく


古きを捨てて新しきにつくがよい
あまり一つのものにとらわれて役にも立たぬことを思ってはだめです
元気を出して捨てるべきは捨て進むところへ進め



んー毎年あってる気がするなぁ。

おまけ:病気  医師を選べwwwwwwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2010-01-02 19:16 | 頑張れはぴぴ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな