はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

みなみなさま、こんばんわ、はぴぴです。
僕ちん、衝撃映像大好きで、今必死で見てます。

そうそう、晴れてるところの皆様
お空の満月すっげーキレイですよ!

今年も、はぴぴの駄文、変文にお付き合いいただき、
叱咤激励ありがとうございました。

来年も性懲りもなく続くと思われますので、よろしくお願いいたします。

みなさまに幸せが降り注ぎますように。はっぴぃはぴぴ
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-31 19:42 | いろいろ

そうなんです

こんにゃくわ。はぴぴです。

腰が痛くて痛くて、
病院でレントゲンとったら
見事に腰の上3本の背骨が右にずれてました。
痛いんです。
ソーナノ?
ソーナス!
ソーナサ!

あとは骨と骨の感覚が非常に狭く
神経が飛び出てそれが痛みになってるみたいです。
ソーナノ?
ソーナス!
ソーナサ!


昨日も今日もリハビリに。
はぁ〜点滴&電気治療は気持ちよいです。
この後、地獄のストレッチ(;´д`)
恐ろしい。

こんな時に母上明日からいないし(T-T)

これも天罰きゃああ!?

ソーナノ?
ソーーーッナス!
ソーーーッナサ!!
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-30 11:38

心の臓が飛び出た

c0021605_122244.jpg

こんにちは、年の瀬にはぴぴです。


昨日は仕事納め。
お昼過ぎから全員で掃除して、
社長の言葉聞いて一本締めで終わりました。
豪華なお土産お弁当付き(o´ω`o)ノ
あたいは、まだ試用期間なので、
制服もなく、いつ切られてもよい状態なわけです。

11月から求人募集してたらしく、
1人もうすぐ試用期間が終わる人がいますが、
その人は、1ヶ月の間に三人見送ったそうです


昨日は掃除が終わって、社長がくるまで、喋ってたら、
急に後ろから

『はぴぴさん!ちょっと!』

振り向いた先には社長!

周りの視線を浴びながら走る走る。
ぐあああ心の準備するには短すぎる距離だぜぃ(T-T)


社長『あのな〜職安に出す書類年明けでもかまんかあ?』

へ?…へい!

社長『あはは!すまんなあ』


うわあああ!辞めさせられるかと思ったあああ!


『ほんまほんま』
『めっちゃ見つめてしもた』
『何言われたか誰が聞くか相談しよったわ』


とかなんとかありながら
来年も試用期間は続くのです
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-29 12:22

アニメ

アルセウス超克の時空へ おもしろい!


というか。
今日のエリンの最終回あれなんやー!!


んーいろんな意味でさすがNHK。
民放がやってたらもっと違うようになってたんじゃないかなー。

すんごい拍子抜けしました。
原作読んでなかったらわからんのちゃうかなー。
ジェシはエリンと誰の子?みたいな。

あ、1月9日から総集編あるっすよー。
1月1日から3日まで朝、再放送あるっすよー。
文句言っておきながら、
ビデオ撮るべさーw
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-26 19:29 | いろいろ

-

c0021605_22302984.jpg

c0021605_2230299.jpg

メリークリスマス。
こんばんわ、はぴぴです。

一枚目は昨日の朝の濃霧です。
不気味で運転が怖かったです。



二枚目はケーキの飾りのサンタさん。
テレビチャンピオンで優勝と準優勝したとこのケーキを
今年は予約しました。

ここのなら僕ちんペロリと食べます。


あたいはケーキがないのでこのサンタをかじりました。
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-25 22:30

なにもないけど。

怪盗のCM見た!!
けど、あれより、あの、あれです。
久しぶりにメールチェックしたらなんやらシャントット様が大暴れしてたとかなんとか。

いつからメールチェックしてないんだよーあたいw


新しい仕事に就いたものの、年末年始のバタバタで
朝もはよからお仕事お仕事。
前のとこは、コネクタ様様で、丁寧に丁寧に扱うものと教え込まれてましたが、

この会社おもしろい。
ひっぱって抜けたらそんなんクレームで返ってくるわぃ
検査したら引っこ抜いてかまんでー

っていう社長さんっす。



今日はやっと僕ちんの生活発表会で、ずっと座ってたら腰にきた・・・

いや、昨日から痛かったんだけども、
仕事の机、あと3cmでいいから上げてください。
なんていえねー。
だって、班長の身長に合わせてるから。
班長ちっちゃいかr
怖そうだけど、おもしろい人。
よく喋るし
「ここが笑顔になっとかなあかん」
とかいうて取り付け方説明してくれる人っす。

本当の配属の班長は違う人なんですけどね。
忙しいので検査に回らされてます。


しかし、こう、なんか、頭が悪い。ちがw頭が悪・・・頭がぱっとしまへん。
頭が悪いのはもともとです
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-23 19:14 | いろいろ

再就職

こんにちは、

1ヶ月ぶりに ぷぅ~ から脱出しました。

自給は前のところより140円安いけどまぁいいや。

仕事内容は前のところみたいな感じです。
前のところの下請けみたいなかんじです。
前のところとは関係ありません。
従業員は23人です。

今日は初出勤。
さっそく右の中指パックリ切ってきました。


まぁ地道に目立たずおとなしく正確にがんばろっと。
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-16 19:19 | 頑張れはぴぴ

先行き見えず

こんにちわ、こんばんわ、はぴぴです。

金曜日の朝、僕ちんを幼稚園に連れて行くと、担任の先生がとんできて

「今日から学級閉鎖なんですー」

ウハッ

6人お休みの連絡がきてるらしく、新型もちらほらで、一週間閉鎖中。
が、
幼稚園の連絡網メールがきて、

日に日に新型が増えているので、
登園してもいいっていうメールが届くまで来ないでちょっ。

だってさ。

土曜日は生活発表会だったのが延期になって、
交通街頭キャンペーン参加は中止になって、
持ちつき大会も延期。

24日の終了式までに、
もちついて
生活発表会して
誕生会して
クリスマス会して・・・

って無理な気がするにゃー。

もも組→すみれ組とインフルが流行り出したから
つぎはたんぽぽさんだにゅ。

今年は荒れ模様の12月。


あ、僕ちんは元気デス
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-07 12:25 | バタバタ育児

えっと




まんじゅうの中身がねええええ

言う、芸人さんがいるんですか?
うちの僕ちんがよく言うてるんですが、笑うところなんかよう分からんのですg・・・・

あと、ピチュウはピカチュウに進化するんっすか?

僕ちんが、ピカチュウの進化形言える?いうので

ピチュウ→ピカチュウ→ライチュウ

って言うたら、

違う!!

ピカチュウ→ライチュウ→ハイチュウぢゃ

いうんですけど。。。
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-05 10:55 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな