はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

好奇心

僕ちんが素手でバッタ捕まえました。
嬉しそうなので容器に入れてあげました。

僕ちん、ひとりモクモクと石で段作ったり、草入れたりしてました。


ねぇかぁちゃん。バッタさんて喉かわかんの?乾いたらどうするん?
僕バッタさんに水あげとく!!



ジャアアアア

これでいいのかバッタの飼い方@v@
[PR]
by happyhapipi | 2009-11-29 19:30 | バタバタ育児

どぅでもよかですが

スーパーに味醂買いに行くと

これはお酒です。未成年の方にはお売りできません。

って(´Д`)
最近のこどもはお買い物に行ってお釣りをおだちんとして貰うことができないぢゃないきゃ!

…みりん頼まなきゃいいのか…
難しい世の中ぢゃの〜。
[PR]
by happyhapipi | 2009-11-20 11:22

オツカレサマデシタ

こないだ、静かにプッツンきまして、
昨日、めでたく、

ぷぅ~

になりました。


目指せ今年中に再就職。
[PR]
by happyhapipi | 2009-11-18 19:22 | 頑張れはぴぴ

予防接種

新型インフルエンザのワクチンって、
安全安心?
もう地方もワクチン国産?タミフルとワクチンってどっちが危険高いのかな?

あたい心配性か、僕ちんに予防接種させたくないんです。
母上と父上に怒られたけど…
[PR]
by happyhapipi | 2009-11-12 22:11

みんな違ってみんないい

c0021605_23293191.jpg

こんばんは、お久しぶりのはぴぴです。

もう、年末商戦が始まったようですが、インフルエンザなどみなさま大丈夫でしょうか?


昨日は、小学校に健康診断に行きました。
僕ちんの同級生は70人弱くらいと脳内計算。

一斉検診なので、りんちゃんもきてました。
こどもだけで検診に行くので、親は食育の話をきき、雑談しながら待つ。
あたい、回りに知ってる人がいなくて、幼稚園のママ集団とこでも行こうかと思ってたら
りんちゃんママを見つけたので、保育所グループ4人でオオハシャギしてました。
いやはや、こどものことは真剣に話し合えるし、バカ話しにもめっちゃノリがいいし、すんごく楽しかった(゜▽゜
愛想笑いなんてないしさ。

あたいは幼稚園より保育所タイプみたいです。
早く小学校にならないかなー♪


そして、無事に健康診断が終わり、個人面接をしてお家に帰りました。



数時間後

僕『かーちゃんおちっこ』
はいはい(暗くなるとビーボが怖くてトイレに行けない僕ちん)

いっぱいでたのー

僕『かーちゃん(笑)(笑)(笑)』

なんな?笑いながら叩くなー(笑)

僕『僕なんで(笑)(笑)』

は?


僕『僕、なんで今日パンツはいてないんやー


な、なんですと!?

僕『かーちゃん、朝パンツおちっこで濡れたときに、ズボンだけはかしたんでー!』


まぢっすか?言うてくれよ!!

僕『かーちゃん何しよんかと思ったらいえんかったんぢゃー!一日中××××スースーしたんで!』


ご、ごごごごめんwwwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2009-11-10 23:29

あらら

かなり放置してました。

なんもネタがないので見つかったら書くです。
[PR]
by happyhapipi | 2009-11-08 19:14 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな