はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行ってきました。

c0021605_12272681.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2009-09-23 12:27 | いろいろ

祈祷か坊主か

こんばんは。こんばんは。はぴぴです。


台風来ないで台風来ないで台風来ないで台風来ないでー!!
このまま来たら直撃ぢゃ(ノ><)ノ

今週末、だんちゃんとこに遊びに行ってきます(゜▽゜)
だから台風くーるーなあああー!

最近、僕ちんと、台風が発生したら、アジア名を調べる習慣がつきました。
14号はチョーイワンでした。
15号が、コップで、今日の朝、僕ちんが朝ごはんフキダシテ爆笑してました(´Д`)

てるてる坊主100個くらい作ろうかの〜。




あ、個人的な話しですが、
『太りすぎやろ』

『あごの傷どうしたん?』

は、禁句でおねげぇしますだ(´Д`)
[PR]
by happyhapipi | 2009-09-16 00:33 | いろいろ

光と怒り

c0021605_847555.jpg

おはようございます。こんばんは。はぴぴです。


あたい、遂に、やっと、フレッツ光にしました。
土曜日に工事して貰って、無事に父上と自分のパソコンが高速になったです。
あと一つパソコン繋げられるから、僕ちんがパソコン使い出してもへのかっぱ!

しかし、開通前の土曜日の朝、NTTから電話があり、
送った書類の中に、NTTクレジットカードの申し込み書類があるのですが、返送されてないと電話が。

あたい『強制加入ですのん?』

NTT『いえ、強制ではないんですけど、支払い料金がお安くなるんです。』

あたい『強制じゃなかったら口座引き落としでいいです。』

NTT『作りたくない理由とかあるんですか?』

あたい『は?意味わかりません。強制じゃないんでしょ。カードは必要以上に作らないようにしてます』

NTT『それはなにか問題がおありですか?』

あたい『はい?』

この後、あたいは、NTTのすんごい暴言を聞くのです。















NTT『カード会社のブラックになられてたりするんですか?』



(−_−メ)
『人をなんやと思ってるんやー』ガチャ
[PR]
by happyhapipi | 2009-09-14 08:47 | いろいろ

お嬢ちゃん

c0021605_2251521.jpg

こんばんは、こんにちわ。
はぴぴです。
今日は下水道の日だそうです。
そんな日に、わたくす、29歳になりました。

20代最後ですねー。



今日は、ちょっと野暮用で、警察署に行ってきました。
あ、あたい、別に悪い事してないからね!うん。

感じのいいおじちゃんが対応してくれて、
真面目に話し聞いてたら、

『大丈夫だからね、お嬢ちゃん(ニッコリ』


(゜▽゜)お嬢ちゃん…


何度も言いますが、あたい、悪い事してないですからー!!

そんな誕生日でした。
[PR]
by happyhapipi | 2009-09-10 22:05 | いろいろ

それゆけ、銀河鉄道

c0021605_019249.jpg

こんばんは。おはようございます。

↑昨日の朝の朝焼け。
おちっこ行こうと思ったら、カーテン&窓全開で寝てまして、
思わぬ景色にはっぴぃはぴぴ。


えっと、来月の頭に運動会がありまして。
九月も二日からすでにダンスの練習が始まったようでして。


『かーちゃん、僕な、英語の曲で踊るんでー』

ほぉー。

『えっとな、日本語にしたら星空の銀河鉄道なんやって』

ほぉー。


【次の日】


『かーちゃん、あのな、やっぱり日本語にしたら、星空のパーティーなんやって。』

ほぉー。


【昨日】


『かーちゃん、今日な、サビのとこで手回す練習したんで』

ほぉー。


母上『なんか、エ、エグザース?が歌いよるって○○君のお母さんがよったで』

へ?

母上『エクアザル?』

エクアドル?

母上『違う違う!エ、エ、エ、……………。』

…もしかしてエグザイル(EXILE)?

母上『そうそう!』

…もしかせんでも、銀河鉄道999?

『かーちゃん違うって!星空の旅やってば!』

…僕ちんよ、言う度に違う題名なっとるがな…。


結局、EXILEの銀河鉄道999をパソコンで聴かせて、丸くおさまった訳です。


が!


ねー僕ちん、この早いラップんとこどう踊るん?

『しらん!』

ほぉー。

ねー僕ちん、この人達、日本人やけんな。

『違うんで!エゲレス人なんで!』

ほぉー…(´Д`)
[PR]
by happyhapipi | 2009-09-09 00:19 | バタバタ育児

僕ちんの日々

c0021605_22574417.jpg

こんばんわ。
今夜はお月様がキレイです。はぴぴです。


あたい、テレビ久しぶりに見たら、
クレヨンしんちゃんの
あっぱれ戦国大合戦が、実写版の映画になるんですねー。
あれは、何回見てもよかとです。
僕ちんも大好きです。

『おい、青空侍…』

くぅ〜…ハンカチハンカチ(ノ><)ノ



えー最近の僕ちんですが、
ウサギが飼いたいみたいです。
『僕な、犬とか怖いけどな、ウサギだけは大好きなん。だけん、かあちゃん、飼いたかったら買ってきてええよ。』
何処でこんな知恵の付いた言い方覚えるのだろか…?
頼むからひらがな覚えてくれぇ〜。

そういえば、計算だけはできる僕ちん。
車でCDかけてたら、

『これ、何曲あるん?』

13やっけかなー

『今何曲目?』

5

『ほな、あと8曲あるんかー』

そうそう。
……えっ!?
みたいな。



んでもって、僕ちんは、
水曜日に熱出して、
慌てて病院連れてって、
インフルエンザの検査しようと、
先生が鼻に棒突っ込んだ途端、
ハクダケハイタラ、元気になった(´Д`)

病院行くまでは精気がなくて、めちゃめちゃ心配してましたが、
帰りの車ん中や、
喋る喋る、ずっと喋る。
キミ、熱はまだ高いのよ…。

で、昨日、今日と休ませたわけですが、
お昼前に母上からメールが。

[僕ちん、ご飯食べたらほっぺが痛いらしい]


………Σ(゜Д゜)!
おたふくかよ…○n
[PR]
by happyhapipi | 2009-09-04 22:57 | バタバタ育児

終わりと始まり

こんばんわ。
もう9月になったですねー。

夏休みも終わって、僕ちんやっと退屈な日々から解放されるようです。

「僕、夏休み飽きた」ってよく言うてました。
来年はその言葉、出てくるでしょうか?

出ないに10円


こないだ、獣の奏者の闘蛇編と王獣編、探究編と完結編 まとめてもっさり買ってしまいました。
あっというまに読めたですよ。
でも、テレビのエリンも話がちょっと変更なってるけど見てていいね!!
しかし、読み終わったら、王獣編で止めとけばよかったとふと思ったあたいです。

謎が全て解けるのは完結編まで行った時ですが、
あれは、あれです、夏に読み終わっててよかった。
秋とかに読んだらたぶん、1週間くらい ボーーーッとなる気がする。



9月は、あたい、毎年いい事がないんです。
厄年ならぬ、厄月。
2月は体調が悪い月。
初夏前後はネガティブになる月。


さっそく、9月しょっぱなから厄月到来。

たとえば、限界が200mlの牛乳瓶だとして、
一日にイライラが1mlずつ溜まって行くと、
いつかはあふれ出します。

たとえば、毎日「おばか」と言われて、
毎日それで傷つく人もいれば、
耐性ができて聞き流せる人もいると思われます。

が、あいにく、あたくす、溜まって溜まって決壊したようで、



黙れ!仕事しろ!
きしょい顔でこっち見んな!!
喧嘩なら堂々と売ってこいや
くそばばああああああああ!!





って、怒鳴りつけてしまtt・・・・


9月は始まったばかりなのに、あたいの人生終わりそうぢゃwwwwwwwwwww



言ったことに後悔はありません。
どっちかというと、すっきりした@▽@
[PR]
by happyhapipi | 2009-09-01 23:40 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな