はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

限界突破

こんばんは、おはようございます。はぴぴと申します。どうぞごひいきに。

この不景気と言われている中、上司に捨て台詞吐いてしまいました。

『明日から来ねーよっ!クソ河童!』
あーぁ…まぁいいけどさ。

『自分が1番不幸だと思ってない?』

思ってねーよ。むしろ充実してるから、ほっといてくれ。

『力になろうとしてあげた行動をマイナスに取られて』

おめーの行動が裏目に出たんだよ、分かんない?

『飯は食えんし、眠れんし。』

あーそう、あたいのせい?病院行ったら?あんたの方こそ不幸自慢してますけど?

『何を望んでるん?』

退職届けをくれって言ってるぢゃん。

おとなしく怒りを抑えて聞いてたら、

『黙ってるなら話ても意味がない仕事に戻って下さい。』

ついに沸点を越えました。上司だろうがなんだろうが、ここに未練はない!
全てに反論して言い返せないくらい追い込んで、
『ハゲ河童』って言いたいところを我慢しまして、
『クソ河童』にしました。
あたいってお・と・な♪うけけ
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-29 00:50 | 頑張れはぴぴ

c0021605_843595.jpg

↑↑癒しの写真。
かわええなー。


しかし、最近僕ちんが『かーちゃん』っていうてくれないんですけど(´Д`)

『かーちゃん』言うて呼ぶのはパソコンでゲームしててクリアできんかった時だけですよ…
しかもあたいが一回でクリアできんかった時にゃぁ、

『下手くそばばぁ』ですわ(´~`;)
マシなのが『おかん』
他には『ひげ面(←トミカDVDのワルインダー言うヒゲの悪いやつ)』、『ばばヒゲ』、『アホばばぁ』

これは怒らないといけませんよ。
あたい『こぅらぁー!そんな言葉使いしたらいかん!』

『うるさいっヒゲ!』

あたい『ヒゲはワルインダーぢゃ!』

『アホアホばばぁ』

あたい『かーちゃんみたいにアホになりたくなかったらその言葉使いやめなさいっ!』


『…分かった』


(-_-#)複雑な気持ち


さて、今日は病院行って仕事です…課長がてぐすね引く待ってますよ…
行きたくねー
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-27 08:43 | いろいろ

それぞれの思い

c0021605_1495836.jpg

こんばんは。はぴぴです。
川にお魚を取りに行きました
仲良く親子で足の裏ケガしましたですよ。
お魚を入れる水槽がなかったので、買いに行くと、僕ちんの大好きな花火がありました。

さっそく遊ぶ僕ちん。
明日は運動会です。


木曜日、お仕事の合間に課長と話ししていると、久しぶりに過呼吸が発生。
頼むから辞めさせて下さい。お願いします。
金曜日、オバンガの攻撃が強くなる。
全部課長のせいだあああ!
と捨て台詞を吐いて帰る。

と、電話が。
冷静に聞いても、どう考えても向こうの肩をもってるようにしか聞こえない。
あたいが我慢したら終わる事をグダグダ言うなみたいに聞こえる訳で。
我慢できないから辞めさせてくれよぅ。

あたい、ついにぶちキレる。
『分かりました分かりました。あいつら裁判かけてやるから、自分達がどれだけ人を傷つけて、どれだけ常識ハズレてるか思いしらせてやるから。土下座させて謝らせてやるので、もういいです』

ぶちっ


もおおおおおムカツクムカツク。絶対コロシテヤル。

母上『もうしんどいなら辞めな?』

だって退職届けくれんのに

父上『くれんかったら無断欠勤続けたら辞められるわ』

【なるほど】


僕ちん『かあーちゃん、月曜日からお仕事いかんの?』

んーお仕事せなオモチャやお菓子買えんしなー

僕ちん『お仕事いかんとってよー』

んーそうやなー……


どうするべ…
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-24 01:49 | 頑張れはぴぴ

強行手段

こんばんは、おはようございます。

今日は、行けと言われたので仕方なく別の心療内科に行きました。
P●SDと診断できるほどあたいは病んでるらしいです。シネオバンガ。
とりあえず、診断書を明日チーフに突き出してみよう。


先生『歯が浮くように聞こえるかもしれんけど、輝く未来が待ってます、お子さんが成長して孫ができて、楽しみじゃないですか?もしかしたら素敵な男性が現れるかもしれない、きっと現れますよ!』

だってさ。
素敵な男性…素敵な男性…藤くん?(笑)



素敵~…な男性から怒られましたわ。
2回電話で話した後メールで畳み掛けるように言われて
返事に困ってたら『メールの返事がきませんが』いうて電話かけてくる鬼です。
きっと鬼だ。
でも好きなんだなこれが。

あたいが恋したと思ったそこのあなた。


残念ながら、

退職届けくれ!

話ししてからや!


言う相手ですわ。


今日は幼稚園で学級懇談会があったから仕事休んだのさ。ストライキ、ボイコット。さようなら。
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-21 02:15 | 頑張れはぴぴ

コンプ

c0021605_1414561.jpg

↑全種類揃った~♪
もう発注止まったんだって!凄いね!
凄いと言えばマスク!
どこもかしこも売切れの入荷未定だって…
防塵用のならお仕事んとこにたんもりあるど。

あたいは心配性なので、なぜか家と車と仕事のロッカーに一年中マスクとバンソコウがありゅ(゜▽゜)
それが今回団ちゃんの役に立つとは、いやはやよかったよかった。


今日は、ボールペンを二本折りました。
机に油性ペン突き刺しました。
ごみ箱がへこみました。

オバンガよ、次はあたいセーブできませんからね^^^^^^^^
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-20 01:41

延期

c0021605_026996.jpg

最近の僕ちんのブームは色水遊び。
とても楽しいらしいっす。

あたいはすっからかんの頭で考える。

『どうしたら退職届けを貰えるか』


五月末で辞めるには二週間前にださないといけないので
今日がタイムリミット。
しかし撃沈。
次は給料の締日、六月十五日を目標に頑張るべさ。


人間関係に疲れました

『課代わればいいやん?』


体調がおもわしくありません。

『しばらく昼までで帰るとかにたらいいやん?』



もうー辞めたいのー!

『辞めてどうするん?次探すん?』

うん、次探す。

『探すなら体調不良で辞める理由は矛盾しとるやん?』

もう次決まった(嘘)

『嘘はだめです。はい仕事仕事!』




(´Д`)もう疲れたよパトラッsy…
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-19 00:26 | 頑張れはぴぴ

c0021605_2244925.jpg

5月15日晴れ
遠足に行きました。
保育所の時、二年前と同じ水族館。

イルカショーが始まる前にのんきにイルカの前を歩いてたら
いきなりイルカが水槽に体当たり。
すんげー水しぶきに僕ちんとびしょ濡れになったさー。
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-18 22:04

c0021605_22344498.jpg

昼間は暑いですが、新緑がキレイで空もさわやかですねー。

あたいもすっきりさわやかになりたいっすなー。

忘れたい記憶だけ飛んでいかないものかなー。
ほぇ~…
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-13 22:34

c0021605_8231937.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2009-05-11 08:23

c0021605_22483552.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2009-05-09 22:48

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな