はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大好きだったけど~♪

c0021605_2245145.jpg

彼女が~いた~なんて~って唄がふと頭に浮かびました。
久しぶりに連日投稿、はぴぴです。


↑↑3時の休憩に飲もうと楽しみに買ったコーヒー。今は保留中。

それは、検査が通らず、足蹴治療しようかと考えてたその時、


ブーブーブー(携帯マナーモード)

「あい、はぴぴです」

『もしもし~泌尿器科ですけど』

「へい」

『こないだ採血したやろ?あれの結果で、中性脂肪が、標準より+100あるのよー』

「…(絶句)」

『甘いもの禁止ねーあと、コーヒーも。ニコチン検査機に、コーヒー反応するからーじゃあねー』


ツーツーツー


(´Д`)ナンテコッタ
血液検査でそこまでわかるのかい。

ニコチン禁止、甘いの禁止、コーヒー禁止。
あたいの三大嗜好が全部禁止だってー!!


しかたがないので、黒烏龍茶買い占め、ガムの代わりに茎わかめ噛む事にしました。
あとは運動…運動…
腹筋でいっか(゜▽゜)
[PR]
by happyhapipi | 2009-03-30 22:45

駆け足三月

こんばんは、おはようございます、こんにちわ。

鼻水ダラダラの季節が来ました。嫌ですねー。


あっというまに三月もあと少し。
鬼太郎もマイメロも絶対可憐チルドレンも、いろいろ終わる寂しい三月。
教育テレビで朝と夕方してる、

やさいのようせいNYSALAD

あれは終わらないよね、大丈夫だよね?天野喜孝さんが原作なのー
野菜たちすっごくかわいい!
毎朝、タルタル見てるようで、癒されます。
ガーリックもめきゃべつも、レタスもチビナスも、トマトも、みんなみんなかわいいー!
原田知世のナレーションがぴったりなんだな。
僕ちんより、ひそかに楽しみにしてるはぴぴです。


こないだの、ルパンVSコナンも面白かった!
コナンが土曜に放送がかわると、メジャー見るか、コナン見るか迷うところです。
エリンとコナンが5分かぶるのが痛いっす。
エリンは絶対見なくてわ!

あとは…近所の人が自転車くれました。
ので、三輪車を不燃ゴミにだそうと、分解してたら、車輪がよくころころと転がるんですよ。
ソッコー僕ちんのおもちゃに早変わりしました。

んーあとは、体内中のニコチンの量が、4.1%から、0.7%に減りました。
[PR]
by happyhapipi | 2009-03-30 00:15

にこ

c0021605_0191641.jpg

こんばんは、おはようございます、こんにちは。


頭が痛くて死にそうなはぴぴです。
母上に、ニコチン依存症ぢゃと一喝されました。
いやータバコ~タバコ~たっぷり~ニコチン~♪

あの、ニコチンパットとやらは、かぶれて痒いし、貼ってることで余計にタバコを思い出すので、
思い切って外しましたよ。
そしたらあったま痛い(ノ_・。)
けど、ニコチンパット無し禁煙二日目。
明日は恐怖のニコチン測定日。ドッキドキのわっくわく?


昨日、僕ちんと、ジョイフルに行きました。
ドリンクバーに、僕ちんが飲めるものがホワイトなんちゃら言うカルピスみたいなのしかなくて、
スパゲティーが、そこら辺の冷凍より美味しくなくて、
こりゃ、ガストの方が、ドリンクバー安いし、コカコーラ社のQooとかあるから次からはガストにしようと思いました。

でも、久しぶりにうどん屋さん以外で外食らしきものをしたので、僕ちんは、とてもニコニコしてました。
ジョイフルのいい所は、レジ前におもちゃが置いてないということでした。
[PR]
by happyhapipi | 2009-03-24 00:19

忙しい僕ちん

c0021605_11122464.jpg

こんな時間にこんばんは、こんにちは。
トイレでサボりちゅ…ゴボッ
お腹が痛いんだよー(ノ_・。)


僕ちんも、お腹の調子がよすぎます。
今、ウイルス性のおうとげりっぴーが幼稚園で流行ってるみたいです。
僕ちんは痛くはないみたいですが、今日は終了式。
途中で行きたくなったらどーしよぅと悩んでました。
大丈夫、先生に言ったからどうにかなるさ。


僕ちんは最近忙しい。
歯医者行ったり、下のクラスの子と遊んであげたり、
りなちゃんと文通交換したり、
上のクラスの子に告白されたり、
同じクラスの子にちゅ~して~って追いかけ回されたり。

(゜▽゜)すごいね!
[PR]
by happyhapipi | 2009-03-17 11:12

踏んだり跳んだり蹴ったり跳ねr y

c0021605_025429.jpg

こんばんは、今日は風が生暖かくて気持ち悪かったです。


今週は、何だか仕事がないのに忙しい。
それは、チーフの段取りが悪すぎなのぢゃ~(-_-メ)
『チーフ、シール無いよ』

はっ( ̄▽ ̄;)←チーフ



『チーフ、ビスくれぃ』

はっ( ̄▽ ̄;)



『チーフ、PCどこ持ってったん?』

はっ( ̄▽ ̄;)



『チーフ?これケースないから出来んって前から言うてますがな』

はっ( ̄▽ ̄;)



『チーーーフ、電ドラないよ?』

はっ( ̄▽ ̄;)


そのくせ、あたいが不良見つけたら、細かいだのきにするなだの…クレーム来たらチーフのせいぢゃっ。



そして
病院に薬貰いに行くと、

先生『太った?』

…レディに向かって開口1番、太った?はないだろー!!

「先生、いつになったらあたいの膀胱治るんかなー」

先生『ん~禁煙してみましょう』


え~と、よく聞こえなかったんですが…


先生『飲み薬とシールどっちがいい?』


え~と、もしかして禁煙の話ししてる?


先生『薬の飲み合わせが悪いのでシールにしますか』

え~と、それは私が貼るのかえ?先生患者さん間違えてないかい?


先生『はぴぴさんに禁煙の問診表書いて貰って~』


きんえん…キンエン…禁・煙!?


なんとも素晴らしい勢いでわたしゃ禁煙大作戦に巻き込まれましたよ。
三ヶ月で禁煙成功!やったぜベイベー!(゜▽゜)

って…誓約書まであるのかい…(´~`;)

ま、禁煙できましたーシールもう要らないっすって言えばいいと思ったら…
アルコール検査するみたいな、ニコチン検査機械があるんですが…


看護婦さん『二週間後にまたするからね、機械は嘘つかないからねーニッコリ』

鬼だ、鬼がいるよ( ̄▽ ̄;)豆投げてよかと?



そして、病院の待ち時間にガム噛んでたら、治療中の歯が欠けて、歯茎に突き刺さって抜けないので、歯医者にも行って帰ったのでした…

おしまいφ(.. )
[PR]
by happyhapipi | 2009-03-11 00:02

楽しい(?)週末

こんばんわ、朝、母上に怒鳴り起こされました。

「親子そろっていつまで寝よんなーーー!!」

時計見たら10時半でした。だめ?これだめ?


最近、僕ちんが、プラレールからトミカに心変わりをはじめだしました。

「かーーーちゃん!ぼくらのなんちゃらマップ買ってー」

「「あれはの、タダの紙ぢゃ。あれに、警察署とかコンビニとか買いよったら
 どう考えても高すぎる」」

「買ってくれんとかーちゃんと寝てあげんで!!」

「「おー一人で寝れるんかーすごいすごい」」

「買って買って買ってー!!」

「「先週、MAX車両基地セット買ってあげたやんかああああ!!」」

「あれはプラレールやん、僕はトミカが欲しいーー!!!」

「「だめです」」

「買って」

「「お金がありません」」

「買って」

「「こどものひにな、マップだけな、繋がる道路とか買わんで」」

「全部買ってー」

「「あのな、MAX車両基地セット、お札何枚出した?」」

「5!」

「「うむ。かーちゃんの1日分のお給料ぢゃ、分かる?」」

「うん!分からん!!」


On



「かーちゃん、今日エリン!」

「「おーエリンや!!」」


NHK教育で、夕方6時25分からある、「獣の奏者 エリン」
こないだ、エリンのおかあさんがトーダに食べられてのー;;;;;
トーダにやって寿命あるがなのー、おかあさんが悪いんちゃうのにのー。


「かーちゃん、エリンにトーダ出んのー」

「「うむー、おかぁちゃん食べられたけんのーしばらくは出んのちゃん」」

「エリンかわいいのー」

「「うむーかわいいのー」」

「エリン元気になるかのー」

「「そうやのー立派になるさ」」

「エリン何歳なん?」

「「んー最初から見てないけん分からんのー」」

「エリンかわいいなー」

「「ほんまになー」」




母「もう!親子そろって、さっさと御飯食べなさい!!!」


すいませんすいません。
[PR]
by happyhapipi | 2009-03-07 23:10 | バタバタ育児

痛いの痛いの飛んでいk

c0021605_185630.jpg

こんばんは、いつから不眠でしょうか。
忘れました、ごきげんよう。


歯が痛いんです。
治療中ですが、痛いんです。柔らかいものしか食べられません。


右の肩甲骨の下辺りが痛いんです。
なんかわかりませんが、左方向に伸ばすと、ビリッとくるのです。


左足首が痛いんです。
秋に運動会で割れたくるぶし辺りが、じくじくと痛むんです。歳でしょうか。


お腹が痛いんです。
歯が痛いのでよく噛まないからでしょうか。快調快調です。


家に帰ると、夜ご飯はすき焼きでした。

僕ちん『かぁちゃん、タマゴつかう?』

いや、今日お腹痛いけん、使わんわ。すき焼き歯が痛くて食べれんし。



母上『もう、毎日毎日毎日、どこが痛い、ここが痛い言うな!』


カッチーーン

やっぱりムカツク。
しゃべるな、口ひらくな、言葉忘れてくれ。
[PR]
by happyhapipi | 2009-03-06 01:08

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな