はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カチンコチン

こんばんは、胃が痛くてたまりません、はぴぴです。

『ちょっと顔かせや、くそボケ~!』
と、怒鳴るのをなんとか我慢しました、よくやった!あたい(V)o\o(V)


今日は、椅子に座ってパソコンと格闘しながら、外観をするという、二刀流予定。
もくもくとやってますと、


『おまえは何様や』


という声に顔をあげる、
やっぱりオバンガ。(`ε´)


頼むからシンデクレ。
[PR]
by happyhapipi | 2008-11-27 21:55 | 頑張れはぴぴ

無意味な出勤

c0021605_2132827.jpg

↑彼氏ができました。キャピッ
【ウソ】【ごめんなさい】
お友達とお揃いで買ったんですよ。11月の初めくらいに。
無くしたと思ってたら出てきたので。
買った訳は、藪蚊対策。詳しくは妄想して下さい。


さて、今日は、祝日。
朝、幼稚園のイベントへ行き、お昼から出勤です。

1日休んでも良かったんですが、
昼礼の当番だったので行きました。

が、

むかつく社員がやりやがった。オイオイ。
今日私ですよ?順番数えられる?
ボケたなら辞めた方がよくない?


すいません、毒吐きすぎた…ゲフッ


派遣の仲良くしてくれてるこが
『何しにきたんか分からんなー』いうてくれたのが救いですな。
もう、ホント、帰ろうかと思ったさ。
[PR]
by happyhapipi | 2008-11-24 21:32 | 頑張れはぴぴ

まったりぃ

c0021605_2211022.jpg

ポカポカ陽気に誘われて、気が付けば寝てる、はぴぴです。
こんばんにゃ。


もう、冬もそこまで来てるですかねー。
ひなたは、まだ暖かいかなー。僕ちんは、風邪ぎみで、お昼は元気ですが、夜にゲホゲホいうてますわ。

子どもは風邪でも、倒れるほどまで遊ぶからひやひやするっす。

と、なんでもない、日記でした。
[PR]
by happyhapipi | 2008-11-23 22:11 | いろいろ

息抜き、ため息

こんばんわ、おはようございます、こんにゃくわ、いつもおばかなはぴぴです。

土曜日に、お仕事の人達と、おでかけしました。
1ヶ月に1回くらい、おでかけするのですが、
今回は、ボーリングして、岩盤浴というものをはじめてしました。

楽しくて、疲れて、時間があっというまで、
朝帰りならぬ、昼帰りwwwwwwwwwwwwwww

しこたま怒られました、母上に。
すいません、ほんと久しぶりに楽しかったんです。
反省してます、でも、母上には何を言っても通じません。
はい、きちんと母親の自覚あります。
子どものこと忘れる親なんていないし。
でも、言い訳にしかならないけど、
このおでかけがなくなっら、
おでかけ仲間から外れたら、ほんと、私、お仕事場で、独りぽっちになっちゃう。

これからは、日付が変わるまでに帰ります。
ほんとうにごめんなさい。
でも、母上に伝わらないのがつらいっす。
[PR]
by happyhapipi | 2008-11-16 20:54 | いろいろ

はて

携帯から投稿したのが、ぜっんぜん表示されてないなー。

変な画像がポンッと現れたらご連絡ください。
改善提案の写真の仮置きしてたのになー。はてーさてー。

こんばんわ、はぴぴです。

今日は僕ちんの遠足でした。
何回遠足があるんだ、幼稚園は。
おにぎり遠足で楽しかったようです。
はしゃぎまわったのか、声がガラガラでした。

最近、楽しい時と、沈んでるときに差がはげしすぎて自分でもよくわかりません。
今は普通です。

テンション高い時に、また書きます。
[PR]
by happyhapipi | 2008-11-13 22:34 | いろいろ

ぼー

c0021605_21462628.jpg

雨降り続くよ紫陽花通りを傘ささずに上向いて走ってく♪

こんばんは、おはようごにゃぃます、こんにちは、はぴぴですよ。

↑僕ちんが、お空をみて
『あ、星の鳥!僕のトコまで来てくれたー。』
と、喜んでたのは先週だったかな。
子どもは、かわいいね~♪

んー、薬が変わって、頭がぼーっとします。
あんた、いつもぼーっとしてるぢゃんと言われたらそれまでですが(-。-)y-~
[PR]
by happyhapipi | 2008-11-08 21:46 | いろいろ

さて

c0021605_11251637.jpg

↑お友達がくれたお土産。
おいちかったぁ~♪


さてと、精神科終わったからお仕事行かなきゃね。
行きたくないなぁ。

病院の先生に、
『そんなつらい出来事をなんで淡々と話せるの?』
と、聞かれました。
なんでかな。

たぶん、こないだ、きまぐれりばたんに教えて貰った、

見下しと諦め

かな。

『心を開ける相手はいないの?泣いても喚いても柔らかく包んでくれる人。
心を閉ざせば傷付くことは減るけど、それでいいのか考えてみてね』
って。

優しい女の先生だったなぁ。


そういえば、友達にも、家族にも強がってばかりだな。

心を開ける人………か。
[PR]
by happyhapipi | 2008-11-06 11:25 | いろいろ

週刊はぴぴ

c0021605_174827.jpg

こんにちは、こんばんは、おはようございます、はぴぴです。
たまには贅沢に↑


いつからブログ更新してないんだろ(;´д`)


火曜日、会社の健康診断で、体重、3キロ落ちてました。
あと5キロ落としたい。
問題ありは、血圧。
92の78。
あまりに低くて、近すぎる。らしい。


水曜日、授業参観がありました。
僕ちんの楽しそうな幼稚園生活が見れて嬉しかった~♪

それから、病院行ったら、手に負えない言われて、違う病院に、紹介状書かれました。セイシンカ…
行かないかんので電話したら、予約でいっぱい。
木曜日、朝イチ、お仕事休んで行ってきます。
家族には言ってません。


土曜日は、町の文化祭で、幼稚園のみんながお遊戯で出演。
僕ちんが、頑張って踊ってるの見たらまた涙が(;_;)
おかぁちゃんも頑張って長生きするよ。


日曜日、夕方、プラレールのぬりえを探して本屋さんめぐりに。
一冊持ってたけど、全部塗ったら同じのが欲しいらしい。
どこの本屋さんにもなくて、結局、鬼太郎のぬりえで我慢してもらい、
その後、プラレールのぬりえは、本屋で買ったわけでなく、
ゆめタウンで買ったことを思い出すはぴぴ。
ま、ゆめタウン行ったら、ぬりえだけで終わりそうにないので、
すまんが、僕ちん、鬼太郎で我慢しておくれwww
[PR]
by happyhapipi | 2008-11-03 17:04 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな