はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おしまい。

c0021605_23194391.jpg

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
暑さが戻って寝苦しいです、はぴぴです。


今日で、僕ちんの夏休みもおしまい。
今日は、保育所の時のお友達と遊ぶ約束でしたが、
お友達が嘔吐でやむなく、9月に延期です。

夏休み最後なので、どこいきたい?と聞くと
こどもの国!
と、僕ちんが言うので久しぶりに行ってきました。


しかし、ミルキィウェイと名付けられた、水遊びの川は、
水不足のため干上がってました。
残念無念。


それでも、いっぱいいろいろ遊んで楽しかったです。

最近、僕ちんは、買い物を覚えました。


品物をレジに→お金を渡す→品物を貰う→お釣りを貰う。

前は、お釣りを貰うができなかったのですが、ようやく、覚えてくれました。


今日は、ジュースが欲しいと言うので、コンビニに寄って
五百円渡したら、きちんと買ってきてました。
優しい僕ちんは、あたい用にコーヒー牛乳を買ってくれました。


母上に、デブデブ言われるのでダイエットしてるのにぃ~( ̄▽ ̄;)ま、いっか。


てか、母上にはデブと言われたくねー(_´Д`)ノ
[PR]
by happyhapipi | 2008-08-31 23:19 | バタバタ育児

夏の終わりに。

c0021605_034593.jpg

こんばんは、こんにちは、はぴぴです。


団ちゃんが、お帰りになりました♪イェィ
先週、月曜日から金曜日までが長かった。ホント、参った。

しかし、週末はあっと言うまに過ぎるものです。

写真は、鯉の餌あげ遊び。
文字は、団ちゃんを駅まで送った帰りの僕ちんの言葉。

なんだか、それ聞いたら、切なくなりました。
昼間はまだまだ暑いけど、
はぴぴの夏は終わった気になりますです。


団ちゃんありがとう!
また遊びに行くっぽ。
[PR]
by happyhapipi | 2008-08-25 00:34 | バタバタ育児

出口

なんか、とても風が冷たくて冬みたいです。
寒い寒い寒い、なんだこの寒さは(;´д`)



今日の朝、なんか母上のオーラが、トゲトゲしてるかと思ったら、
そういや、昨日の夜に大喧嘩したんだったよ。
すっかり忘れてた(;´д`)
いや、あたいは、日本語のニュアンスの、ほら、人によって捉え方が違うと言う事を知って欲しかっただけで、ねぇ?(;´д`)



それはそうと、連休前と後は、残業続きなんですが、
やっと目処がつきました。
月曜日に、450って聞いたときには、終わるの一年後?みたいな気分でしたですよ。
後、130で終わる~♪
明日も残業(;´д`)

でも!
金曜日は早く帰れるといいなー。( ̄ー ̄)
[PR]
by happyhapipi | 2008-08-20 23:28 | 頑張れはぴぴ

フルコース

c0021605_2243298.jpg

ぐわわあああああああ(ToT)
明日から仕事ぢゃないかあああああσ( ̄∇ ̄ )あたい。

行きたくない行きたくない行きたくない病が発症しました、先生、ずる休みしたいです。


明日から仕事なので、今日は僕ちんの、道の駅フルコース。

川で泳いで
温泉入って
アイス買って
ポテト買って
砂で遊んで
帰宅。


あたいは疲れたっす(;´д`)

先生、明日ずる休みしたいで(ry
[PR]
by happyhapipi | 2008-08-17 22:04 | バタバタ育児

はっぴぃばーすでぃ

c0021605_12392550.jpg

僕ちんステーションへようこそ。

地上4階、地下1階。
有料、無料駐車場完備。
レストランに、お蕎麦屋さん、ショッピングモールまであります。

貴方の旅を快適に、
貴方の通勤をより便利に、
僕ちんステーション、僕ちんステーションをよろしくお願い致します~♪


高知に行った時に買ったプラレールセット。


『僕、誕生日まで絶対開けん!』
と宣言して、ホントに、4日間、眺めるだけで開けなかった僕ちん。

すごいど僕ちん!
おかぁちゃんは、北島選手が金メダル取ったより感動した!

5才おめでとうO(≧▽≦)O僕ちんっ♪
[PR]
by happyhapipi | 2008-08-14 12:39 | バタバタ育児

夏のお出かけ

こんにちは、こんばんわ、はぴぴですだ。

今日は、

トミカ・プラレールフェスティバル
                     in高知


に、行ってきました。
んでもって、そこで1番たっっっっかい、レールセットを買わされt・・・・・・
誕生日プレゼントだからいいか・・・・うん・・・・・・・いいよ・・・・・・ふっ


その後。
桂浜で波と戯れて帰ってきました。

僕ちんは、プラレールよりも、桂浜の波がすごく楽しかったようです。

c0021605_185312.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2008-08-10 18:53 | バタバタ育児

夏の思い出

c0021605_21261133.jpg

プチ花火大会。

金曜日の夜にしようと、
まちゃごん(4才11ヶ月)と、お向かいのひなちゃん(7才5ヶ月)に約束させられてたので
小雨の中、強行突破。


子どもは元気でいいですなぁ。うんうん。
しかし、最後にしんみりしようと、残してた線香花火に、束ごと火を付けられた時にゃ、目が跳んだ。(;´д`)



んでから、吹き出し花火に恐る恐る火をつけるわたくすを横目に、椅子に座ってアイス食いながら二人でキャッキャいうてるのには参った。(;´д`)(;´д`)


しかも、打ち上げまであるんですけど、土に深く突き刺して火を付けたら5メートル離れろいう、
あの、打ち上げ10連発を手に持たされてやったときにゃぁ、寿命が縮んだ(;´д`)(;´д`)(;´д`)



※良い子も悪い子も真似しちゃいけません。
[PR]
by happyhapipi | 2008-08-09 21:26 | バタバタ育児

c0021605_22441969.jpg

↑母上の誕生日にあげてみたプリザのリース。
家の玄関開けたらいい匂いに癒されます。

皆さん、お元気ですか?目が真っ赤で開かないはぴぴです。こんばんは、こんにゃくわ。




今週の土曜日から、長い長いお盆休みです。

9連休!
何しようかな~p(^-^)q


思い切り寝まくるどー!(きっと無理)


ダイエットするどー!(きっと太る)


ショッピングに行くどー!(お金無い)


ストレス解消に美味しいもの食うどー!(ダイエットはどうした?)


腹立つオバンガやっつけに行くどー!(頼むからさっさと死ね)





ま、とりあえず、僕ちんと遊んで終わりのような( ̄▽ ̄)
[PR]
by happyhapipi | 2008-08-06 22:44 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな