はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近のお買い物

c0021605_20364260.jpg
















↑宇宙に興味津々の僕ちんへ、DVD。
跳んで喜んでくれました。
7月3日に、幼稚園から、プラネタリウムを見に行くのとても楽しみにしています。
いま、BOCのプラネタリウムを必死で覚えてますが、
なかなか難しいようです。


c0021605_2040982.jpg










↑インカローズのAAクラスのブレスレット。
別名、ロードクロサイト:心に受けた傷を癒す石。
ちょっと、張り込んで買いました。気分的にちがいますぞよ。


c0021605_2041296.jpg


























↑暑くなってきたので、僕ちんに、保冷水筒。
いままで、保冷機能なしので通園させていましたが、さすがにかわいそうなので買いました。



うんうん、散財したけど、最近は無駄なものは買ってないな!
この調子でヘソクリ貯めるべさ~♪
[PR]
by happyhapipi | 2008-06-22 20:45 | いろいろ

乙女な母上

c0021605_2224468.jpg

↑母上の好きなミスチルの桜井さん。


携帯の待受画面にと、探して、送って、設定してたら、

母上『んもぅ~恥ずかしいけに、僕ちんにかえとってよぅ~』







母上、カワユイ。(*≧m≦*)
[PR]
by happyhapipi | 2008-06-21 22:02 | いろいろ

ブッッッッチッ

c0021605_4441445.jpg

おもちゃは箱を飛び出して、踊るおもちゃのちゃっちゃっちゃっ♪
↑夜中に見たらおちっこちびりそうになった、こんにゃくは、はぴぴです。

うー、また歯茎が腫れてきたー、痛いぃぃぃ、今日歯医者さん行くかのぉ(;´д`)




ブッッッッチッっと、キレた訳ではありません。
あたいの家は、あっち曲がって、こっち曲がって、左曲がったら、空き地があって、家があります。




ピンポンバンポーン
『ここからはスローモーションで解説します。』


あたいは、自分の家に帰るべく、最後の左角を曲がった!
その瞬間、目に飛び込んで来たのは、
道路の端から端まで横たわる、一本の黒いヒモ。
(もう、こんなキレイに誰がやってますの?さては、僕ちんだな。)
と、思った瞬間、ヒモが僅かに動いた!

ヤッッベッ!



しかし、時すでに遅し。

タイヤから伝わる、鳥肌もんの感触と、耳に残る、気持ち悪い音。


ブッチッ
ブゥゥチッブチ!!



(・・;)))とてつもなく、でかくて長いヘビ、踏んでしまった( ̄▽ ̄;)
あたいの背くらいあったよ、本当に。


ごめんよ、ヘビちゃん、悪気はなかったんだよ、、、、
車停めて、見に行ったら、なんと、ヘビちゃん、いないっ!

確かに車で踏んづけたのに、あの気色悪い感触、、、、



僕ちんとさがしてると、今まさに、近所の家の壁を登ろうと!!!!
しかし、どこも怪我してない。。。

いと素晴らしき、ヘビの皮弾力。。。。。。。。。


近所の人達がワラワラやってきて、無事に追い払ったわけですが、
あのブチッって感触は、車乗ってても、気持ち悪かったです。
[PR]
by happyhapipi | 2008-06-20 08:15 | いろいろ

携帯変えました。

c0021605_2024547.jpg

こんばんは、こんにゃくは。歯茎がまた痛くなってきました、はぴぴです。


携帯を変えました。
あたいぢゃなくて、父上と、母上のを。
ふたりともmovaで、母上なんか、6年くらい使ってたんぢゃないかなー。

昨日、僕ちんが、40℃の熱を出して、今日はすっかり下がりましたが、
自宅療養を言い渡して、今日しかないっ!と、変えてきました。

D705iμ

いや~自分の携帯が薄いと思ってたけど、それより薄いよ、この携帯。

しかし、携帯高いのー。
安くしてもらってもらって、2台で5万近かった(;´д`)
分割払いがなんだか嫌だったので、一括で払ってしまった( ̄▽ ̄;)
父上、母上からは分割で貰うんでしけどねヾ(・ε・。)
[PR]
by happyhapipi | 2008-06-14 20:24 | いろいろ

はぴぴvs父上母上

c0021605_22134171.jpg

↑お友達のタバコから出てきた、ちょーレアなタバコ。
ヒもがチョロチョロって\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こんばんは、とても頭…ぢゃなくて、機嫌が悪いはぴぴです。


事の始まりはこうです。
冬くらいに、僕ちんと、家の周りを散歩しながらボール蹴りしてた時。

家に入るなり、玄関のチャイムが。

近所のくそヤンキー『さっきボール蹴ってましたよね?』

はいはい

ヤンキー『自分、車すごい大事にしてるんでぇ、家のそばで蹴らないでください』

あー、あの車ね、あんまり見かけない(ダサイ)車ですよねー。
これから気をつけます~オホホホ(愛想笑い)



その、くそヤンキーのせいで、仲良くしてもらってた近所の人、堪忍袋の緒がキレて引っ越ししたんでしよ。
しかも、自分は、夜中に大音量で帰ってくるわ、
ひとんちの真ん前に友達の車止めさせるわ、
大事大事言いながら洗車しなで、黒いボディがベージュになってホコリかぶってるし。

親に文句言ったら、もう、うちのことはほっといて下さいとか、訳わかんねー(;´д`)

ほっとけ言うなら、こっちが遊んでるのもほっといてくれ。
たかが、子どもが蹴るへなちょこボールだろが。


その事件があってから、ヤンキーの家の前では、ボールは持つものと僕ちんに言い聞かせて、平和に過ごしてたんですが、

今日、夕方僕ちんとスーパーボール跳ばしながら散歩してたら、

ヤンキーが、二階の窓からこっち見てるんだよ。
明らかに、監視の視線。
あたいと目が合ったら、後ろ向いて知らん顔。

ちょうど網戸にしてたから、ホント腹立つから、デッカイ声で


『僕ちん、今日も車あるけん、ボール投げたらいかんよー。ほら、二階からおじさんがみよるやろー、何因縁つけてくるか分からんけん、はよ、ここ通り過ぎるでー』

ヤンキーが怖くて母親やってられっか!

もう、一回言うたら、バカじゃないから分かってますわ。
なぁにを、毎日仕事も行かず、監視してんねん。
自分の車監視して、給料くれるんかい!

今日はもう、腹立つ腹立つ、家帰ってから、怒鳴り込みに行くって言うてたら、

父上『景色眺めよったって言われたらお前の負けや』

はぴぴ『視線で分かるわい。そんなんやったら、今からヤツの家の前でボールついてみたらええん、すぅぐに、すっ飛んでくるで。』


母上『もう、落ち着きなさい。刺されたらどうするん?』


はぴぴ『刺された包丁抜いてヤツの心臓刺し返してやる』


父上母上『あほかっ!』


はぴぴ『あんたらは腹立たんのかい?あんな、くそっ趣味の悪い車1つで、子どもが思い切り外で遊べんのやで。引っ越した○○さんの気持ち分からんのかい?』


父上『うるさいっ!さっさとメシ食え!』






くっっっっっっっっっっっっそぉぉぉぉぉぉぉ(ノ-_-)ノ~┻━┻
[PR]
by happyhapipi | 2008-06-10 22:13 | いろいろ

いろんな時~。

団ちゃんちに行ってから、僕ちんが、ケロロに興味津々であります。
こんばんは、こんにゃくは、はぴぴです。



悲しい時~。
買ったばかりのボールペンのインクが出なかった時~。


腹立つ時~。
怪獣まちゃごんが、バーカだの、あっかんべーだの、言いながら言うこと聞かない時~。



嬉しい時~。
楽天市場のくじ引きで1ポイント当たった時~。(;´д`)



腹黒な時~。
前にポットのお湯使っただけでグチグチいうてきたババァが
あたいのCOMボードとADボード勝手に持って行って、
チーフに叱られていた時~。(ざまぁみやがれ)




苦しい時~。
夜中に変な夢見て目が覚めたら、
まちゃごんの足が顔面に乗ってた時~。



泣きたい時~。
僕ちんの積木踏んで足の指が痛い上に踏んだはずみでバランス崩して机で弁慶の泣き所打った時~。



楽しい時~。
休み時間に部長と課長からかいながらタバコ吸ってる時~。(オイ



いやはや、借りてきたしんちゃんで悲しい時~ってやってたもんで、
懐かしくなったであります。
[PR]
by happyhapipi | 2008-06-07 22:11 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな