はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

頭が痛いゼ

c0021605_23124359.jpg

↑ミニストップで見つけた達人珈琲。
めちゃくちゃうまいっす(^ー^)

頭が痛い~痛い~痛い~。

最近考える事が山積みで頭が痛い~。

【仕事】
あたいのねじり方が下手なのか、か弱いのか、よくビスバカ作ります。
後者はないk



【保育所】
所長先生に呼び出しくらって
来年4歳児は取らないから幼稚園に行ってくれとコンコンと説得されたのに、
今日になって、残留してもいいって電話かかってきt
訳わかんねー( ̄^ ̄)
あたいは送り迎えを考えて保育所にしたかったけど、
僕ちんの事を優先したら幼稚園がいいかもに。
母上に迎えを頼むしかないので、
有り金はたいて電動自転車注文してしまった( ̄▽ ̄;)
貯金が貯金が貯金がああああ(´Д`)
幼稚園の制服買えるのきゃぁぁ!



【家】
実家に出戻り、のほほんと生活しているあたいですが、
いつぞやだったか、父上に
『こっちが歳取って、お前一人で、僕ちん育てながら親の介護までせないかんくなったらキツいで』
と言われた事があって、
何を思って言うたのか分からないけど
出て行け言う意味なのきゃ?
真相は闇の中。
真実はいつもひとぉつ!(オイ
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-31 23:12 | いろいろ

しみじみしんしん

c0021605_23233257.jpg

また、雪が積もってきてます。
帰りにコンビニに油性マジック買いに寄ったら、
一匹売れ残ってたリラ君をゲット(*^o^)/\(^-^*)


バタバタ、ウジウジ、ありましたが、
本日で丸1年、お仕事続きましたぁ。

1年経ってもまだまだひよっこですが、
続けられるだけ頑張ろうっと。
そのうち良いことあるかもに♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-28 23:23 | いろいろ

コンコン

c0021605_224671.jpg

毎日、かさぶたの唄を最初から最後まで歌わされてます。
こんにゃくわ、はぴぴです。


それは先週の雪が積もった月曜日の事。
母上『靴の後ろ踏んでたら濡れるで(怒)』
と、言われたので、よい子のはぴぴちゃんは後ろ踏まずに靴履いて行きました。
しかし、

なぜかびしょ濡れになるあたいの靴下。



(;´д`)両方のかかとに穴開いてた


コンバースの、この、中の、赤と黒のチェックが密かなお気に入りだったのに(´Д`)

捨てろとおっしゃる母上の言葉に

晴れの日は履けるもんっ♪と聞き流しながら、
一番オーソドックスなコンバース購入。
これは雨の日用にしよぅ。

いいんだ、どうせ、あたいは貧乏性なんだ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-27 22:46 | いろいろ

結局は

c0021605_20371743.jpg

↑こうなるのです。

予想はしてたのだ、
覚悟はしてたのだ、


さぁ僕ちんが家から飛び出してきた
仕事から帰って即行


【デッカイ雪だるま作れ攻撃】


まだ雪積もってるんだよぅ。
今日の夕方までに溶けてくれーっ!!

おかぁちゃん、腰が………○n
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-22 20:37 | バタバタ育児

積もりましたー

c0021605_8123897.jpg

どこから来たのだ?雪だるま君。

朝起きたら家の前に(゜ロ゜;
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-21 08:12 | いろいろ

ゆぅきやこんこん

c0021605_1585039.jpg

当たらんで欲しい時に当たる天気予報(ノ-_-)ノ~┻━┻

うー朝から雪が止まないせ゛ぇ(-。-)y-~
明日道が凍ったらヤだなぁ┐('~`;)┌
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-20 15:08 | いろいろ

こつこつ

c0021605_235138.jpg

そういえば、こつこつカルシウムって飲み物あったにゃ。
こんにゃくわ、はぴぴです。



僕ちんのぬりえ。
トーマスのぬりえを全ページ塗り終わったら、いつのまにやら、
父上にまったくおんなじぬりえ買ってもらってた( 」´0`)」オーイ

しかし、また素晴らしい色彩感覚で、丁寧にはみ出しもせずやってます。

我が子ながらよくまぁ毎日、飽きずに塗るなーと感心したて゛す(゜-゜)
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-18 23:04 | バタバタ育児

暖かさ

今日、いままで生きてた中で 初めての 感覚を体験しました。


            人の優しさが温かかった



言葉で心と、体までも温かくなるんだなぁと 嬉しかったです。
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-16 20:40 | 頑張れはぴぴ

よーやく

宝物BOXが欲しくなりました。鍵付きで、あたい用と僕ちん用。
こんにゃくわ、はぴぴです。

ようやく、口の中も小康状態になりつつあります。

母上『あ 腫れがひいてきたなーエクボが見えてきたわ』

母上の腫れ判断はエクボだったと判明。(-.-)y-~

どうにか月曜日からはお仕事行けるかなー
行かなただでさえ年末年始の休みで給料少ないけに(-_-)/~~~

僕ちんが、
『母ちゃん、仕事いっぱい休んで、お仕事の人心配しとらんの?』
と、心配してくれました。
なんとて、心配はしてないだろうに。
とりあえず月曜日行ったら謝ろう(゜-゜)(。_。)
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-12 22:19 | 頑張れはぴぴ

限りなく0に近かった1

明日から天気が荒れるみたいですねー。
あたいの口の中も嵐です。こんにゃくわ、はぴぴですだっ。

今日も病院へ行って来ました。
切開した場所に詰めてたガーゼを外され、(鳥肌立ったさ)
残りの膿をウニウニと出されました。

昨日は麻酔してたので、ウニウニが痛くなかったけど、
今日は痛かったあああああああああああああああああああ!!!!(アタリマエ

冷や汗かきながら、帰宅して寝てましたです、はい。

熱が出て、どうしても引かないので明日も休むことにしました。
水曜日から有給使ってたら、
ついに
あした


あたいの脳内使用有給計画書では、
僕ちんの幼稚園申し込みで 1 消化
僕ちんの幼稚園入園説明会で 1 消化
僕ちんの保育所終業式で 1 消化

3月21日に有給11日 追加

の、計画が、計画が、計画がああああああああああああああああああああああああ@3@
[PR]
by happyhapipi | 2008-01-10 21:01 | 頑張れはぴぴ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな