はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

行く年来る年

皆々様

今年もお世話になりました。
c0021605_11585154.jpg


来年も僕ちん共々、是非にごひいきに☆
c0021605_1159477.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-12-31 12:00 | タルタル

ジャケ買い

c0021605_2103583.jpg

HAPPY POPPI♪

かわいいねぇ('-'*)エヘ
[PR]
by happyhapipi | 2007-12-27 21:00 | いろいろ

絶賛増量中

12月24日のカレンダーにゆきだるまが付いてたのを
僕ちんはクリスマスイブだと思わずに
雪が降る日だと思ってたようです。

あれー?雪降らんーーーー
って何度も言うてました。


今日は久しぶりに はんだ を使いました。

あたい「チーフあたい、後付け?」

チーフ「いや」

あたい「修正?」

チーフ「いや、チップはずし」

( д )゜ ゜

説明
チップとは、縦1ミリ横2.5ミリほどの小さなものです。


それを、はんだごて二刀流で溶かして挟んで外すわけです。


チーフー、あたい忍者あんまりあげてないんですけどー


ひさびさに検査以外したので楽しかったです。

生活は平凡です 平凡でも困難です  by才悩人応援歌
仕事は楽しいです 人付き合いは困難です はい。




ということで、お昼にもう今日こそ仕事やめてやるーーーー!!
と思いながら ホームシックにかかって 母上に電話したら
こんな時に限ってでねええええええええええ

携帯電話は携帯してるから携帯電話というのですよ@3@


あとの頼みの綱は 病院の先生です。
あたい「せんせー頭がお花畑になれる薬くださーーい」

先生「え!デパスだめ?」

うん

先生「トリプタも?パキシルも?メイラックスも?」

うん うん うん
「相手が手ごわくて歯が立たん」

先生「ドグマチール追加で、でも太るよ。」

はーーーーーーーい(∵)



これでだめなら言いたいこと言うていままでの仕返ししてやめてやる。
[PR]
by happyhapipi | 2007-12-25 21:27 | いろいろ

メリークリスマス

c0021605_892266.jpg

僕ちん作
キーボード、2007年クリスマス特別バージョン(# ̄3 ̄)
[PR]
by happyhapipi | 2007-12-25 08:09 | バタバタ育児

僕のハマりもの

c0021605_22384815.jpg

かっさぶたぶたぶったぁ~♪
こんにゃくわ、はぴぴです。


最近、僕ちんがぬりえに夢中でトーマスのぬりえ毎日1㌻やっております。
上の写真のは、僕ちんが書いて僕ちんが塗ったやつを
母上のバババカで額に入れてるやつです。
左のは気にしないようにっ
『おなら』って字が見えても気にしてはいけません。
ケツだけ星人を見つけないように。
僕ちんがこれも額に入れろと喚くのでs


話し戻して、ぬりえ。
もくもくと塗って疲れてきたら手伝えとおっしゃる訳ですが、

『そこはなんでピンクで塗るんじゃー』とか
『はみだしたらゲンコツでー』とか言うわ

揚句の果てには
『もぅっかぁちゃんの仕事場まで蹴り飛ばすで』

なんて言われるあたいって一体(´ω`)
お願いだから蹴り飛ばさないでくれ~Σ( ̄□ ̄;)

もう、日にひに口が悪くなってるy
[PR]
by happyhapipi | 2007-12-19 22:38 | バタバタ育児

どうしようかのー

もうすぐBOCのアッルバム~♪
こんにゃくわ、久しぶりにPCから はぴぴです。


えっと、あたいが使ってる、ブロバイダー(?)のQUOLIAさんが、今月末でサービス停止するって10月くらいに
連絡が来てまして、サービスを引き続いて委託した(?)
○CN(←一応伏字)に切り替えてくださいって言われて、
ハガキのパスワードとかID通りに設定して

あたい天才ぢゃないか☆


って思うくらい、自分ではすんなりできたんですねぇー、はい。

○CN接続~~~♪
正常に接続できました。

しかし
オフラインでございます という説明が丁寧にPC画面に。

何度やってもトップベージがひらかねええええええええええええ!!!



コホン

気を取り直して、QUOLIAさんでネット接続~☆
○CNのホームページで

あなたの地域でサービスが受けられるか診断いたします。
電話番号を市外局番からなんたらかんたらで調べたら





あなたのお住まいの地域はサービスが受けられません。

ナニコレ?なんていうコント?





うぎゃあああああああと唸ってたら

ピーーンポーーンとグッドタイミングでやってくるN○Tの光フレッツの勧誘。
「ここは、そこの電柱まできてるんで家に引き込めばすぐできますよー」

あんたはネ申か!!!!


父上と相談して○CN解約しようかのーあたいなんか設定の仕方おかしいのかのー?
[PR]
by happyhapipi | 2007-12-17 20:52 | いろいろ

婆茄子

c0021605_22361736.jpg

↑たまにパンやりに行く役場にいる鯉がいなくなったと思ったら
あたいの仕事場近くに鯉がいて御満喫の僕ちん。


冬のボーナス貰いましたー。
想像してたより多くてお友達と一緒に喜びの舞^ー^)人(^ー^
頑張った、頑張った(ToT)
朝、左折する交差点であたいの脳内

(まっすぐ行けばゆめタウン…仕事サボりたい…)

と考えながらも仕事に行った自分に拍手(ToT)




使い道は…僕ちんの幼稚園入園のために貯金でs(・_・)ノ

なんとて、パートにくれるボーナスはタカガシレテマス。
[PR]
by happyhapipi | 2007-12-12 22:36 | 頑張れはぴぴ

週間はぴぴニュース

c0021605_2371141.jpg

今日はいいお天気でしたねー
最近ドンヨリした天気ばかりだったので気持ちいい一日でしたー。


アルタナ買ってインストールしたのにいまだにインできてません、はぴぴです。




火曜日、僕ちんが早退したと連絡が入る。

はぴぴ『熱なっ?風邪な?』

母上『昨日モリモリうんもしたやんか?』

はぴぴ『うん』

母上『おちりのあなが痛くて椅子に座れんらしい』

はぴぴ『Σ(゜ロ゜;)!!』



帰りに痔の薬もなんなんで、オムツカブレの薬を買って帰りました。


水曜日、僕ちんを来年、保育所継続か幼稚園入園かで保育所の先生と意見の対立が深刻化する。


木曜日、胃が痛くて起き上がれずにお仕事を休む。


金曜日、なんとか仕事に行くも早退する。


土曜日、幼稚園に行かす方向に気持ちを切り返えながらも、問題は山積み。
なんとて、送り迎え。
母上は車の免許なし。
電動自転車買うか…雨の日はどうするべ…


恥ずかしくて書けなかったけど、
運動会もお遊戯会も、僕ちん 何一つしないのです。

お遊戯会なんてステージにも上がらないし、泣くし、

親のはぴぴが言うのもなんですが、
かなり僕ちんは頭がいい。
歌も踊りもきちんと覚えてるはずなのに
それがどうして出来ないのかさっぱり分からない。

恥ずかしいのか聞いても恥ずかしくないって言うし、じゃぁなんでみんなと同じ事をしないのかきくと
『うらめしやーが怖い顔する』って……


江原さんに見て貰うきゃ?



親のくせに僕ちんのことなんも分かってあげられないーo(T□T)o
このまま幼稚園に行かせて浮いた子になっていいものか…
育て方間違ったのかなー
なにがだめなんだろー
[PR]
by happyhapipi | 2007-12-08 23:07 | いろいろ

c0021605_17505745.jpg

お空の神様の手が雲を切り開いて

光りの道を作ってくれました。



明日はきっといい天気
明日もきっと頑張れる
[PR]
by happyhapipi | 2007-12-03 17:50 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな