はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

( ̄(エ)  ̄)

c0021605_22443368.jpg

僕ちんと魚貝の図鑑見てたら

【すべすべまんじゅうがに】


Σ(゜ロ゜;)
その名前で大笑いした後、説明を読むと


【毒があることがある】

Σ(゜ロ゜;)
あることがある?
ないこともある?
美味しそうな名前のくせに
あることがある?
食ったらある意味ロシアンルーレットきゃ?
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-29 22:44 | いろいろ

まったり

c0021605_2259018.jpg

先週末は暖かくて気持ちよかったので僕ちんとまったり遊びました。

いろいろ騒がしいうどんの国からこんにゃくわ。

こないだ聞いた話をまず一つ。

警察官『家はどちらですか?』
チーフ『○○町です』
警察官『仕事先はどちらですか?』
チーフ『○○町です』
警察官『家も仕事先も方面が違うのになんでこの道走ってるんですか?』
チーフ『ちょっと出張に』
警察官『あやしい人物見たりしてませんか?』

【あれはあきらかに私を疑ってる目だった…】
と、ぼやいてました。はい。



えっと…
腹立つこともあるけれどはぴぴは元気です。

それは例えると、動物園のゾウがサファリパークに移されたような感じですよ(´ー`)
オバンガの雑音なし、オバンガの手下の目も届かない、
しかもあたいの机二つにパソコン、長机付き。

それだけ責任も増えた気がするけど、
もくもくと集中できて楽しいです。はい。
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-27 22:58 | いろいろ

んぎゃぁぁぁ

めがね~グラサン~

タルタルのイベント18日までだったああああああΣ( ̄□ ̄;)
じっちゃんに教えて貰ってたのにすっかり忘れてたああああo(T□T)o



わ、忘れてないよ、あれだよ、日にちの感覚がおかしかったんだよ。
まだ一週間くらいあると思ってただけだよ。

今日、給料明細貰って気付いた(-_-;)

【ショック】【ショック】【ショック】【ショック】
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-22 23:28 | タルタル

久々に

パソコンつけたらカテゴリー整理しないかんのー

バンプと僕ちん

なんか保育所でプラネタリウム見たようで

『今日プラネタリウム見た!最後にヘイヘイのにぃちゃんの唄が流れた』
と、えらく興奮してましたですよ。


ホントにヘイヘイのにぃちゃんの歌だった?


『うんっだってCDはプラネタリウムと電車の窓は~♪とイカッイカッやろ?』


まったくその通りだ。
マキシシングルをよく覚えておる(´ー`)

先生も粋な曲かけるもんですねぇ











金曜日にあたいの仕事机を乗っ取られました。
あたいのペン立てやマグネットにメモ帳、図面ファイルがめちゃくちゃに捨てられてました。
腹立ったので全部持って帰りました。
ずっと違う場所で検査してたので乗っ取られました。
帰る机がねぇぇぇぇ(# ̄3 ̄)

家でそれ話したら父上が寂しそうな顔してたので言うんぢゃなかったと思いました。

ボーナス貰ったら辞めてやr

しかしこの歳になって嫌がらせされるとは(-_-;)
ある意味いい経験。
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-19 23:01 | バンプと僕ちん

くちょー

辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい・゜・(>_<)・゜・

チキショーo(T□T)o



あたいが昼休みにポットのお湯使っただけで

『一言断れやっ!』

って怒鳴られるんですけど(´ω`)
みんなのお湯ぢゃん(# ̄3 ̄)


おはようございます言うたら

『あの子にやあいさつかえさんでええ』

って言われるんですけd


あたいなんか悪い事したきゃ?
くっそー

もう情けない。


誰か一人でも分かってくれたらいいって思うけど
仕事が楽しいからいいって思うけど、


本当に情けなくて泣けてくる。



さぁ帰って僕ちんの寝顔見ながら寝よっと。
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-14 23:07 | 頑張れはぴぴ

散財

c0021605_21465171.jpg

いつぞやにふと公式覗いて注文してしまったー(´ー`)
キーホルダかと思いきや二本くらい鍵ひっかけられるんですねぇ
たぶん封は開けない気がすr




金曜日はっ!強行突破で5時にかえらしてもらいました。

『病院行きたいから帰ります』いうたら


『…月曜日8時出勤ね(ニッコリ』





Σ( ̄□ ̄;優しいチーフが、最近、鬼に見える…



給料入ったらまた散財しそうだヾ( ̄◇ ̄)ノ))ストレスたまるー疲れがたまる、お金は貯まらん(´ω`)
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-10 21:46 | 頑張れはぴぴ

何かが違うよ

『怒』『怒』『怒』『怨』『怒』
違う漢字はどれ?





ぢゃなくってヾ( ̄◇ ̄)ノ))

毎日毎日残業残業残業
毎日毎日検査検査検査


チーフ「はぴぴさん次FF20台」

へぇ~い

チーフ「次~AF10台~タルタルコンデンサ方向よろしく~」


FF……AF……タルタル……

んぎゃぁぁぁタルタルに癒されたいーーっっ(# ̄3 ̄)



って、残業の仕事、違うグループのなんです。
もぅ一週間か……いつになったらこのグループは落ち着くんだろぅか(;-_-)=3




父上「長く続けて行くなら細く長く、定時で帰れ」


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))三日で辞めたことのあるあんたに言われたくねぇぇぇ



母上「僕ちんがかわいそうやろ、ただでさえ片親やのに、仕事より子供や」


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))分かってるよぅ『仕事と私どっちが大事なの?』って言われる男の人の気持ちがよく分かった…
出荷放り出して帰ったら信用ガタ落ち…



「あれ?はぴぴさん、まだ今日の出荷分終わらんの?」
はい、終わりません。不良が出た時のために多めに作ってます
「出荷優先って言われんかった?」


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))優先してるって!ってか時間ないのに出荷分以外に検査しないって



出荷分終わらして帰ろうとしたら
『はぴぴさん、明日の出荷分しないん?私明日残業できんから今日遅くまでしたいんやぁ』


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))あたいは帰る明日は明日考える。あんたの都合に合わせてられっか

最近あった『怒』です。
ごめんね僕ちん(;_;)
ひっついてきて『かぁちゃん大好き』っていうてくれる僕ちんに癒されます。
明日は早く帰れるように頑張る怒っっ!!
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-07 02:08 | 頑張れはぴぴ

愛.みかん親子

c0021605_0273520.jpg

静まり返った家の中
音を立てずに帰ったら
視界に一つの小さいみかん


『かぁちゃぁぁん!!』ガバッ

!!

「まだ起きとったん?」

『あのみかん明日お弁当に持って行ってなっ元気になるみかんで』


o(T□T)oありがとう僕ちん
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-02 00:27 | バタバタ育児

(´ω`)

c0021605_08652.jpg


これいいね(~▽~@)♪♪♪


……しかし
何が嬉しゅうていつも寝てる時間まで仕事場にいるのぢゃ(# ̄3 ̄)


安時給のパートなのにヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-01 00:08 | 頑張れはぴぴ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな