はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夢 幻

バンプの新曲出ましたですねー
なんか歌詞が最近 アレですよね
○○だったら△△
△△なのに○○ みたいな表現が多いきがするですね。

でも、なんか、秋っていうのもあって
車の中で聞いてたら なんともどうしようもなくなりますね(意味不明





。〇夢の中〇。

はぴぴさん これ間違ってますよ

すいません

間違いを認めますか

はい すいません

誰が見ても間違ってますね

はい、私のミスです

どうみても間違いですよね


ブチッ







『間違い認めて謝ってんだろうが!!ひつこいんだよっっっ!!!!』


。〇。゚.。〇。゚.。〇。


バタン(ドアが開く音

ん?

母上「あんたの寝言うるさすぎる(怒」


こんなことが毎日続いているようです。
寝言聞いてたらあたいのストレス具合がよく分かるそうです。

それならもっと労わっておくれよ おっかさん。

母上談「帰ってきたら御飯できとんやけにええやん」


はい、ごもっともです、感謝してます、ありがとう おっかさん。
[PR]
by happyhapipi | 2007-10-30 20:27 | いろいろ

うー

頭が痛いー
脳みそん中で坊さんが鐘撞いてるー
咳がとまらんー
これが世に言う 風邪ですに。


僕ちんは若い「さやかせんせい」とちゅぅーしたー言うて
とっても楽しそうです。 ウラヤマシス


みなさま体調管理には十分お気をつけを@v@
[PR]
by happyhapipi | 2007-10-26 19:30 | いろいろ

今週のご褒美

c0021605_411858.jpg

は、「ポルテ」と「マンドラの双葉」……もとい、リプトンレモンティ♪

このふわっとさくっと美味しいポルテε=ヾ(*~▽~)ノ
なぜか集め出してしまったリプトンのおまけチャーム♪
気付けばフクロウとリーフとどんぐりが(´ω`)テヘ
[PR]
by happyhapipi | 2007-10-20 04:11 | 頑張れはぴぴ

つよがりと本音

タルタルでスクリーンショット撮ったら画面が固まります(´ω`)こんにゃくわ はぴぴです。



また明日から仕事かぁ(;-_-)=3 フゥ
嫌がらせされても、親にはおもしろおかしく話して
友達には、平気なフリで話して
ヤツらの前では知らん顔してだからなに?みたいにヒョウヒョウとかわして

だいぶんガードスキルが高くなったきがします(´ー`)
モンク上げるべかwww

でも、月曜日の朝はやっぱり胃が痛いし、行きたくない気持ちで涙目でし(# ̄3 ̄)

回りに「強いなぁ」って言われるけど、
ぶつぶつ言われたらそれなりに傷つくし、別にあんなヤツらに好かれたくないけど


嫌いなら嫌いで、実年齢は大人なんだから黙って嫌っとけっ!!

とか思うはぴぴでしたとさ。
[PR]
by happyhapipi | 2007-10-14 22:16 | 頑張れはぴぴ

喜怒哀楽バトン

続けて、もぅいっちょー出前一丁!!


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:僕ちんがジグソーパズル一人で完成させたこと
怒:夜ご飯がはぴぴの嫌いな餃子だったこと
哀:休みに昼寝してたら怒られたこと
楽:タルタルであそべた事


◆最近の好きな食べ物は?
リカルデント ジューシーピーチ
おいちぃよ☆



◆最近の好きな音楽、又は着信音は?
・BOC
・ガーネットクロウ

携帯は電話がプラネタリウム メールがスノースマイル



◆最近の口癖は?
「ほぉー」←相槌



◆最近出掛けた場所は?歯医者



◆好きな色は?
赤、ベージュ、黒



◆嫌いな色は?
茶色



◆携帯の色は?
シルバー



◆回してくれた人の心の色は?
ブラックホール色?
謎が謎呼ぶおヒゲ様♪



◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤:しまおさん(赤AFの印象が強いっす)
桃:う~ん…セクハラーズでw
橙:しゃおっぴ(髪の色?wはぴぴとお揃いだから♪)
藍:じっちゃん
青:じっちゃん
白:だんちゃん(いまだに白魔のイメージが抜けん)


いっじょーーーっっヾ(*'-'*)
[PR]
by happyhapipi | 2007-10-08 23:11 | いろいろ

性格バトン

久しぶりにタルタルで遊びました。こんにゃくわはぴぴです

僕ちん寝るまでにと、携帯でblog巡回してましたら、
おヒゲの中のおヒゲ、爺様のblog【丸。】からバトンが回っておりました。


性格バトン

◆自分で思う性格は?
マイナス思考、泣き虫



◆人に言われる性格は?
穏やか。負けず嫌い



◆男女関係なく友達の理想
沈黙が心地いい関係



◆好きな異性の性格
んとーんとー
ちゃんと叱ってくれる人


◆最近言われて嬉しかった事
「よく頑張った!」



◆バトンの送り主の顔は見たことある?
ないでし。でも、車で日帰りでも会いに行ける距離だと確認済み!



◆送り主の印象は?
非常に真面目な印象でした。(なぜか過去形ww)



◆次に回す人
blog有り無し関係なく率直に行かせてもらいますm(__)m
爺様とかぶったり数回名前が出ても気にしなぁい\(o ̄∇ ̄o)

クール:りきゅたん
残酷:りきゅたん(【許して】【下さい】)
可愛い:たわちゃん
癒し:しゃおっぴ(特におケツが
かっこいい:1号
面白い:師匠
楽しい:じっちゃん
美しい:いぐちゃん
頭がいい:だんちゃん
礼儀正しい:1号
大人:春ねぇちゃん
子ども:はぴぴ(オイ

いじょーーーっっ!!
[PR]
by happyhapipi | 2007-10-08 23:11 | いろいろ

はじめての遠足

c0021605_2020675.jpg


今日は遠足でした。
水族館でアシカショーといるかショーを見てお弁当食べて遊んで帰ってきました。

僕ちんは「楽しかったー☆」
と満足な様子でよかったです。

結構5歳、4歳児のおにぃちゃんおねぇちゃんが
僕ちんを気にかけてくれて声かけてくれてるの見て、
年長さんクラスに移動してよかったなぁとしみじみ、シジミ@v@
しかし、僕ちん3年間年長クラスにいるのk・・・・
1年幼稚園に通わそうかなぁー。。幼稚園制服高いしなぁ。。。うーむ。

c0021605_20272393.jpg

間近でイルカに興奮して1歩も動かないぼくちん

c0021605_2028316.jpg

キレイなドーム水槽
[PR]
by happyhapipi | 2007-10-05 20:29 | バタバタ育児

お休み

c0021605_221725.jpg

お仕事から帰ってくると
パソコン周辺がとってもかわいらしくなってましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))
こんにゃくにゃくにゃくはぴぴです。


あたい明日から4連休~ひゃっほぉいε=ヾ(*~▽~)ノ
明日は親子遠足で水族館にいってきやす(。・_・。)ノ
月曜日は年に一度の祝日休日だそうでし。

この連休こそはっ!

タルタルやるどー!
僕ちんより先に寝ないどーっ!
[PR]
by happyhapipi | 2007-10-04 22:17 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな