はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧



もしも、はぴぴが独身で 愛する人も守りたい人もなく、孤独なら





遺書 書いて自殺して相手を一生苦しめる術をとる。






あのババァ達を呪えるなら呪いたい
デスノートがあれば躊躇なく書く

そんなことを考えてしまった今日一日でした。







そうそう、空を見上げると とっても月がキレイですよー。
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-27 20:45 | 頑張れはぴぴ

真っ赤

c0021605_2125568.jpg

ふぇ~祝日は仕事に行く足元重たいですにゃぁ
こんにゃくわはぴぴです。

真っ赤な空でもないけれど、
お仕事帰りに眩しかった夕焼け写真 はぴぴの車窓から


なんか、親知らず抜いて口の中がスッキリしました。
それはもぅ渋滞が解消されたようにっ☆

しかし、まだ血がチョロチョロ出てまし。
そしてなぜか分からないけど、親知らず抜いて目が真っ赤(@_@)
視界が白いし目閉じたらまぶたが熱いっす。
しかも久しぶりに拡大鏡の仕事を朝からずっとしたのがいけないのか
コンタクトが刃物並に痛いよー
明日は眼鏡で行こうかなーうむー(# ̄3 ̄)





















しっかし、毎日毎日、人の粗探ししてくるオバンガにきれそうだ。
人の粗探しする前に仕事の不良見つけろy………ボソ
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-24 21:25 | いろいろ

おちょうめん【助けて】

c0021605_20122997.jpg

保育所の先生から白いTシャツをもってきてといわれました






字が読めねー

運動会の練習の方は???と一緒に頑張っています


年長さんクラスに行って先生変わって初めての連絡帳

母上が読めん読めんいうてたけど
解読するのに時間がかかりすぎー(~ヘ~;)

返事かけいわれても…ねぇ…奥さんヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-20 20:12 | バタバタ育児

決戦は金曜日

はぁ~歯医者気持ちよかーーーー☆▽☆


ついに、ついに、親知らずを抜く日が決まりましたー!!!
金曜日!!!!!!
でも、先生は明日がよかったらしい。

疲れた時に抜いたら血が止まりにくいんだって。
金曜日は1番疲れてるっぽい。
うー金曜日ドキドキするぜえええええええ!!!!!!!!



そういえば、こないだ家の電話が鳴って

RRRRRRR・・・・

僕ちん「はい、もしもし~」

僕ちん「え?僕なんちゃしとらんよ」

僕ちん「僕お風呂はいっとった。」


(・・・親戚の人とでも話ししよんかいな?近所の人かのー)はぴぴ、のほほん脳内


僕ちん「僕な、お風呂からでたらテンカフンつけるん」

僕ちん「いつもかぁちゃんつけてくれるけど今日は僕が自分でつけたんで
     そしたらな、おち○ち○につけたら 真っ白になったんでー」


ちょ、誰と話してるんだ



「あの、もしもし?」


「あ、三菱自動車のものですが、お世話になっております」


いやあああ(゜□゜;)
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-18 21:06 | いろいろ

歩きかた

c0021605_2228613.jpg

朝、お仕事に行ってたら虹が出てたー
写真撮ったけどよくわからんぽね(´ω`)
青い屋根の上くらいに…こんにゃくわ。はぴぴです。


今日は歩きかたについてお勉強します【ウソ】

はぴぴ、いろんな人に言われるんですけど、
本人のほほぉんと歩いてるんですけど、

『何を影背負って歩いてますの?』

と言われます。

なぜぢゃ(´ω`)下向いて歩くからきゃ?

前向いて手振って歩くべか…

今日なんかお友達に 何があったんな?話してみ? 言われたww

別に何も…

そろそろお仕事で、新しい開発チームを作るべく大きな人事異動が月末にあるっぽい
ついに、ついに、ついにぃぃぃっ!
あたいも異動でけるかもー☆
まぁ最近はオバンガの陰口にも慣れたけどねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-17 22:28 | いろいろ

はぴぴおめめ・3・(27years.09.10.ver.

今日、久しぶりに母上の爆笑を見ました。

あたい「今日朝っぱらからおばさんにグチグチいわれたけにのー

「へぇ~」

「へぇ~」

って連呼しよったら諦めたんか自分の席にもどってったわー」

言うたら、声にならん声でずっと笑ってましt。なにがそんなに可笑しいんだろか?

こんにゃくにゃくにゃくはぴぴです。



今年もやってきました。誕生日!!!!!ぃぇぃ♪
このまま平凡に歳とっていくんかのー
熟年結婚って流行らんかのー歳とって一人は寂しいのー

お友達がお昼休みにプレゼントをくれました!!!

「はぴちゃんはピンクゴールドが似合うと思うんやー★」
いうて、ブレスとピアスくれた:▽;ありがとう!!!!!
c0021605_19344251.jpg


「たぶんメッキやけに、風呂入る時は外せ」
といわれたけど、気持ちだけで充分!!!!!


んで、帰ったらホールのチーズケーキ♪
僕ちんには、生クリームのカットケーキが隅っこにあるでしょ@▽@

誰の誕生日か分からん写真の、ロクソク消し@3@

c0021605_19383859.jpg



去年の誕生日っていうたら、、、、、
たしか、あたいの所持金が3ケタで、師匠やしゃおっぴから餌付けされたにゃー
たしか、じっちゃんがリアルで素手で蜂握りつぶしたとかいうてたような。。。。
そして、師匠にかわいい絵頂いちゃったのも1年前なにょかー

うふふ~~♪誕生日ありがとう!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-10 19:40 | いろいろ

厄除け

みなさんご機嫌いかがですか。こんにゃくわはぴぴでごんす。


あたい、全然知らんかったけど、
60歳って還暦と同時に厄年なんですって!
知ってました?奥さんっ!やだわーあたいだけ?
なんか、八十八ヶ所の厄除けのお寺に父上と母上が行ってました。

電車でいきゃぁいいのに、なぜに片道5時間もかけて車でいくんだろか?
たまに不可解な行動をする父上でござんす。


お留守番組のはぴぴと僕ちんにお土産買ってきてくれました。

藍染めのカエルがついた小銭入れ…(´ω`)

母上『こんなんしかなくてのーでも無駄に高かったんで』

はぴぴ『これは!銭がカエルってことかっ!!』

母上『いや、分からん、でもそれ買って私の財布からは金逃げた。』


こりゃーイッポン取られちゃったぜヽ(´▽`)/





ご連絡:明日(日曜)はプラスドライバーでバラバラ挑戦Day☆
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-08 23:08 | いろいろ

やぶへびー

もう、肩が、肩に、なんかのっとるって。。。こんにゃくわんわん はぴぴです。


さっき、お風呂上りに僕ちんのおでこが温かかったので
ためしに熱を測ってみる。

35.9度



?w?


onemore


35.9度




これ、壊れてんぢゃね?


自分の計ってみたらええんぢゃわ。by母上




ピピッ



37.8度





母上「これが世に言う薮蛇言うやつやなwwハッハッハ」


あ、明日休めるね@▽@


母上「アホか





@3@ぷぅ
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-04 20:04 | いろいろ

僕ちんの迷言

週明けから肩こりがつらいのぜ こんにゃくわ、はぴぴです。
なにをどうしてもエラーでタルタルできないのぜ、ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!

最近の僕ちん

「かぁちゃん、僕どうやったらまたかぁちゃんのお腹の中に入れるん?」


んーもうデッカイけにあんたは入れんわぁー。


「ぢゃぁ、僕のちっさいの、いつかぁちゃんのお腹から出てくるん?」


僕ちん、残念ですが そんな予定は10年先でもないよ。ごみんね。





「かぁちゃんかぁちゃん、」

ん?

「かぁちゃんもうすぐ誕生日やろ?」

そうやなー

「僕な、かぁちゃんの誕生日に白くて丸くて苺乗っとるケーキお願いする」


(゜ д゜;)

あたいの誕生日にあたいの天敵、生クリームケーキを誰にお願いするきぢゃあああああああ(怒


「だってな、僕、好きなもん♪」

かぁちゃんはな、生クリーム食べたらお腹いたくなるんで?しっとるやろ?


そんなん僕知らんもん♪







          








                                               on
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-03 20:20 | バタバタ育児

かっこえぇ僕ちん

c0021605_22173463.jpg

急に朝夕涼しくなりましたねぇ
こんにゃくにゃん、はぴぴでし。

んヶ月ぶりにタルタルしようとしたらなんや分からんエラーで入れないですよ、もぅいやだわ奥さん(´ω`)

じっちゃんに救援要請を出させて頂きました
もつべきものは巨頭様☆('-'*)


今日は僕ちんとふたりっきりで久しぶりに遊びに行ってきました~
お昼にエビピラフ食べてる僕ちんを見ながらぼーっとしてると

『んもぅっかぁちゃんお仕事頑張ってよっ』
『僕も頑張ってるんやから!お仕事せな僕ご飯食べれんようになるんでっ』

って励まされました。
うん、頑張る。
理不尽でも筋が通ってなくても腰を低く、仕事はテキパキ

怒られても、嫌われても、仕事に集中し、
誰か一人でも認めてくれるなら、
胸を張って出勤できる
そういう人に私はなりたい。
いや、なる。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by happyhapipi | 2007-09-01 22:17 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな