はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

急性なんたら感染症

ご無沙汰してます。はぴぴです。

僕ちんの風邪が母上、あたいとまわっております。
週末は殺してくれってな勢いで倒れてました

昨日から病院で点滴してます。
明日も点滴。




あ~したもあさっても
まだてんて~きぃ~
ニッコリ笑ってまたね~
有給逃げて行く~♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-05-29 23:00 | いろいろ

ほかほか僕ちん

ふぅ~…まだ火曜日かぁ(# ̄3 ̄)
最近、検査検査検査検査で、頭が痛いです。
お友達がみんな辞めたい辞めたい言うので寂しくてたまりません。
コンニャクニャクニャクはぴぴです。


今日の朝、僕ちんのテンションが異様に高い…


ピピッ


熱も高かった(´□`)

まぁ元気だからと保育所に電話してあたいは仕事へ


急いで帰ってきたら
僕ちんのお熱40℃Σ( ̄□ ̄;)

お昼にジィジが病院連れてってくれて薬貰ってくれてました
ありがたやありがたや☆

さっき計っても40℃以上ある僕ちん。
明日仕事休もうかと考えてたら
すでに母上が弁当箱にご飯詰めてた(´ω`)

はい、自分でおかず入れます。
はい、しっかり稼いできますε=┌( ・_・)┘
[PR]
by happyhapipi | 2007-05-22 22:18 | バタバタ育児

ラブラブ運動会

僕ちん、産まれてはじめての運動会!!!!!

びっくりして 怖気づいて あたいと一緒に走るの巻・・・・・・・
ちなみに、オレンジ帽子が3歳児で黄緑帽子が4歳児です。
最近の3歳児は巨頭・・・・もとい。巨大化が進んでいるようです。

c0021605_10314620.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-05-20 10:32 | バタバタ育児

リフレッシュ

c0021605_20463297.jpg

最近、他人の粗探しみたいな仕事が続いて胃が痛いはぴぴです。コンニャクニャクニャク

今日はひっっっっさしぶりにゆめタウンに行ってきましたーε=ヾ(*~▽~)ノ
目的は
【桃太郎】と【金太郎】

(・_・?)ソリハナニ

プラレールの貨物列車でござんす(´ω`)

はぴぴ「ゆめタウンにやあったっけ?」

僕チン「あったあった」

はぴぴ「こないだなかってドクターイエローにしたんやん?」

僕チン「だってあったもん」

はぴぴ「?……なかっても泣き喚いかんといてよ」

僕チン「あるってばぁ!ケチケチおばば」



(# ̄3 ̄)


ほんまに桃太郎も金太郎もありました(´ω`)スゲー

そして久しぶりのマクドナルドでビックマックを平らげる僕ちん、おそるべしΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by happyhapipi | 2007-05-12 20:46 | バタバタ育児

はぴぴの魔法☆

今日はどうにもこうにも足と腰が痛いっす。
連休って良し悪しっすねー こんにゃくわ、はぴぴですだ。


今日は はぴぴのリアル魔法についてご紹介します。
この魔法は 主に僕ちんへ発動します。
ちなみに 僕ちんの得意技は大暴れです。

ある日、はぴぴは魔法を習得してしまいました。
暖かいある日の午後、僕ちんがコテッと転げて血がでました。

「いたいのいたいの飛んでいけー」

なんて、これがそんな魔法なわけありません。
あたいはこけたら見ないフリする派です。
痛くなくても心配されたら泣いちゃうのが子どもだからにゃ、
ちょっとのキズはほっときますy


その夜、お風呂に入る時、
僕ちん「シミル!痛い!お風呂は入れん!!!」

はぴぴ「よぉ~し!かぁちゃんが魔法をかけてあげよう!!ケアルー」
*ケアルとは、ガーゼを傷口にぐるぐる巻くことを言います。

僕ちん「うおー痛くない!!!かぁちゃんすげー!!」

お風呂から出て
「かぁちゃんが魔法かけてくれたけに 僕痛くなかったんでー」
と、大喜びw ぐふふ。


また日が経ったある日
僕ちん「かぁちゃん!シミル!!痛い!!!」

はぴぴ「よぉ~し!かぁちゃんが魔法をかけてあげよう!!ケアル2-」
*ケアル2とはオロナイン塗ってガーゼぐるぐるすることです。


そしてある日、僕ちんが部屋の鍵をかけて扉をしめちゃった

僕ちん「かぁーちゃん、鍵しまった!開かんくなった!!!!」

はぴぴ「よーし、かぁちゃんの魔法でちょちょいのちょいちょい!」
*ちょちょいのちょいとは10円玉で鍵あけることです。


そんなことが続いていた本日、
僕ちん「かぁちゃんはなんで魔法使えるん?」
はぴぴ「んー魔道士になればええんやー」
僕ちん「どうやったらなれるん!!!???(おめめキラキラ)」
はぴぴ「タルタルで魔法が使えるジョブ選ぶんやー」
僕ちん「そっか!!!僕おっきくなったらタルタルになる!!!」
     「そしたらかぁちゃんみたいにすごい魔法使えるんやなー!!!」





ウソだと気づく日が
オ ソ ロ シ ス
[PR]
by happyhapipi | 2007-05-07 21:02 | バタバタ育児

本年のゴールデンウイーク

c0021605_21452880.jpg

早いもので明日休んだら仕事が始まるんですねー
あたいのGW

4月28日 僕ちんと車の掃除をしながら呑気に遊ぶ。

4月29日 僕ちんとバベの木を切りながら呑気に遊ぶ。

4月30日 僕ちんとバベの木を切りながら呑気に(ry

5月01日 はぴぴ病院で小説一冊読み終わるくらい待たされる

5月02日 僕ちんのみずぼうそうを見せに病院へいく。
月曜日から通園Okが出たので河原に呑気に遊びに行く。

5月03日 家の周りのセメント補修をしながら僕ちんと呑気に遊ぶ。

5月04日 レンタルビデオ屋へ行った帰りにプラレールのたっかい本を買わされる。
本日もセメント補修。僕ちんがわざと足跡つけながらも呑気に遊ぶ。

5月05日 雨の天気予報が晴れだったので公園で呑気に遊ぶ。

明日は降水確率100%だったっっ!
明日こそゆっくり休むんだああああヾ( ̄◇ ̄)ノ))

あー仕事行きたくない病が……げふっ
[PR]
by happyhapipi | 2007-05-05 21:45 | バタバタ育児

ごはんのおかずは・・・・

やっと、僕ちんの水疱瘡がかさぶたになってきました。
はぴぴGW6日目。

僕ちんは、
月曜日に 結界師とコナンを楽しみにしてます。
金曜日に クレヨンしんちゃんを楽しみにしてます。(ドラえもんはどっちでもいいらしい)


朝 新聞読んでたら

僕ちん「今日なんかある?しんちゃんある?」

はぴぴ「んーしんちゃんは明日やなー」
     「あ、ポケットモンンスターがあるわーほら、あんたポケモンジェット(飛行機)あるやろー」

僕ちん「おおーーーー見る見る!!!」


7時になって、はぴぴは夜ごはんのお片づけ中

はぴぴ「ぼくちーーーん ポケモンはじまっとるでーー!!じぃちゃんにかけてもらいー」




ぼくちん「じいちゃん、漬けもんかけてくれ」

wwwwwwwwwwwwwww


ほのぼのした連休のひとコマでしたとさ  ちゃんちゃん♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-05-03 19:34 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな