はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暴走僕ちん

日に日に水疱瘡がいっぱい現れております、僕ちんです。
だいぶん 黒くなってきてるところもあったり、
熱もないし かゆがったり全然ないし、ほっとしている
はぴぴ連休3日目。

しかし、熱が出ない、かゆがらない、見えるところにでていない
これがまた頭を悩ますのです。

僕熱ないのになんでどこも遊びにいけんの!!!!???怒

僕ボール遊びしたい!!公園行きたい!!!!!!!!怒

もうーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒


どうするよ、これ。。。。。。。。。。


はぴぴ「僕ちーーん病院行って薬もらうよー」
僕ちん「はーーーいノ」


無事病院終了


僕ちん「かぁちゃんゆめたうん行こう」

はぴぴ「は!?行けるわけないでしょ1!!!!!!@w@」

僕ちん「かぁーーーちゃん!!!ゆめたうんは左曲がるん!逆!!逆!!」

はぴぴ「今日ゆめたうんお休みよ?^^^^^^^(ウソ)」

僕ちん「今日あいとる!!広告でとった!!!!」




クソ


はぴぴ「アイス買ってあげるけに今日はかんべんして。。。」

僕ちん「やったーーーー抹茶の渋いアイスでええええええええ」




へいへい。。。。







はぴ「よーし、今日はお庭の木を切るよー」

僕ちん「僕もいくー」

はぴ「よしよし、ちっさいはさみでがんばれ!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕ちん「僕疲れた、みずやりしよる」

はぴぴ「あ、かぁちゃんが昨日植えたひまわりに水やっとってー」






ジャアアアアアア

水も滴るいい女♪ウフ☆





ぢゃなくって!




なぁーーんーーーでーーーーかーーーちゃんのーーーあたまから水かけるんだーーーーーーー




僕ちん「ふんっ」


ムカ
[PR]
by happyhapipi | 2007-04-30 19:40 | バタバタ育児

タイミングがいいのやら…

c0021605_21292181.jpg

いく゛ちゃんが言ってたカロリーメイトポテト味っ!
……あたいには合わなかったっす(´ω`)
甘いものだと思って食べたのが敗因きゃっ?
ジャーマンポテト味っぽいっすよ(^^)v


さてさて、朝、僕ちんの服を着せてたら首にオデキを発見(・。・)
はぴ『ばぁちゃんこれみずぼうそう?』

ばぁ『みずぼうそうはもっとデッカイで』

はぴ『でも背中にもあるよ?』


う~む(~ヘ~;)
とりあえず、あたいは仕事に行ってみる。


ゴゴゴゴゴゴ…ドスンッ
Σ( ̄□ ̄;)すっげぇ縦揺れの地震にビビりながら携帯チェックすると

母上『やっぱり保育所の先生にみずぼうそう言われた』

……やっぱり(´ω`)

お昼過ぎに早退して小児科に行きましたー

やっぱりみずぼうそう。
僕ちんは今日から来月6日までみずぼうそう休暇です。
本人熱も出ず元気だけど外遊び禁止令が出てかなり不満っぽいっす(@_@)

あたいは明日仕事行けば6日までゴールデンウイークです。

1日に仕事友達と下着買おうツアーがあって
3日には仕事友達5人+子どもで潮干狩りツアーだったのが全部パァになっちゃった(# ̄3 ̄)

看護婦さん『お母さん、うつる確率90%です気をつけてね』
言われた…あたいみずぼうそうなってねぇぇ(;_;)

お友達『有給休暇使わんで看病できてよかったのー』
そうだの…うん…

いかん、いかん、せっかくの9連休があああヾ( ̄◇ ̄)ノ))
だんちゃん一日でも帰ってきてー(;_;)
家でゴロゴロ遊ぼう~よ~(>_<)
[PR]
by happyhapipi | 2007-04-26 21:29 | バタバタ育児

キレていいっすか?

今日は両親の結婚記念日でしたー!!!
マジックフラワーなんちゃらいうのをプレゼントしましたー!!!
めでたいめでたい♪


ちょっとキレていいっすか?だめっすか?いいっすか??

お仕事でチーフがいます。
例えればサトさん風の顔の優しいチーフです。
チーフの右腕みたいな社員の男の人がいます。
例えればエル系です。(注:はぴぴ好みのエル系ではない)

これからその人をエルと呼びます。

エル「これ、図面通りに出荷できるようにしといてください」
はぴぴ「はーーーい」

いそいそ せかせか それそれ

できたっ!4時だ!!帰ろう!!!!

次の日
エル「ちょっとはぴぴさん、出荷表貼るとこ間違ってます」

はぴ「え?ちゃんと図面通りにしてまs・・・・」

エル「これは 図面とは違うところに貼るんです、
   自分勝手にしないでください

キレていいっすか?


はぴぴ「エルさん、これ違う機種が混じって箱に入ってるんですけど出荷表は?」

エル「どれが何個はいってるか1段目に書いて2段目に入ってる全数書いてください

はぴ「はーーい」
はぴ「これでいいですか?」

エル「はい、そんな感じです」

ペタペタ よいしょっと できたっ♪

1時間後
ビリビリビリビリ


はぴ「!!???」
ちょっつおまっあたいの書いた伝票が・・・・

エル「はぴぴさん、1段目は機種名だけ2段目に全数なんて書かないでくれませんか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぴ「ちょっとまてや    こら
[PR]
by happyhapipi | 2007-04-23 20:49 | 頑張れはぴぴ

天才画家

c0021605_21363446.jpg

僕ちんがふすまを破いたので、
梅田のLoftでだんちゃんに買って貰った絵の具で修正してたら

僕ちん興味津々( ̄~ ̄)
試しに貸してあげたらめっちゃ真剣に雨の本日、朝から晩まで使っておりました。
画用紙一面色とりどりの絵の具を塗りたくって楽しそうでし(´ω`)
『すごいのー僕ちん』
って褒めたら
『だって僕は天才画家やもんっ』
『パニックパニックパニックみんなが慌ててるぅ~おらはすごいぞ天才画家だぞ 将来楽しみだぁ~♪』
いうて唄ってます(´ー`)
それをいうなら元歌は『天才的だぞ』ですよ、僕ちんヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by happyhapipi | 2007-04-22 21:36 | バタバタ育児

仲間(≧∇≦)

c0021605_2183244.jpg

ぼく ハピたん
だそうでし(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)

思わず衝動買いしちった~( ̄▽ ̄~)
[PR]
by happyhapipi | 2007-04-20 21:08 | タルタル

マンドラ○ラ

母上が、コーヒーカップを割ったようで、
テレビに映ったコーヒーカップ見て
「こんな ストーーンとしたカップええなぁー」
って、こっちチラチラ見ながら言うてるので

あーもうすぐ結婚記念日かーと寝る前にネットでモサモサ眺めてたら

(゚ ▽ ゚)アハ


c0021605_22162119.jpg


なんかに似てるの発見しました。はい、それだけです。

母上が欲しいのはストンと幅が変わらないカップですよ。だんちゃん

あたいは結局決まらなかったのでお花にすることにしまs
[PR]
by happyhapipi | 2007-04-18 22:18 | いろいろ

更新しとこうっと

こんばんにゃーはぴぴでごんす。

毎日いろいろありますが、いろいろな事に慣れてきて
平凡に毎日送っております。
みなさまお変わりないですかーーー!!!???

最近の僕ちんは、保育所の給食がお口に合わないようです。
ポテトサラダを食って 吐き出し、
八宝菜を食って 吐き出し 困ったもんですたい。
まぁあたいも保育所の給食おいしいと思ったことないけどにゃ@v@

さーさー、保育所というところは幼稚園と違って、家族みんなが働いていないと通えないのです。

困った困った、ばーちゃん働いてないし、5月までに仕事しなきゃ退所させられるんですねー
でもさ、初日なんか9時に登園して10時に迎えにこいって。。。
そんなんでどーやって働けと????
いまもお昼寝前に帰ってきてるし。

なかなか頭を悩ませていたんですけど

世帯分離届け

神みたいな届けがあった!!!
1つの家で暮らしていても世帯を分けれる
じーちゃんばーちゃん
はぴぴ ぼくちん

これで、あたいの収入分で保育料が決まるので
13500円 月にかかってたのが0円になるかもしれないそうです。

ということで、
あたい、4月13日を持ちまして、

世帯主にレベルアップ

よぉーーーしっっ!!益々がっんばるどー!!!!!!!!!

国営公園にクレヨンしんちゃんショーを見に行く。
僕ちんデッカイしんちゃんに興味ナッシング
c0021605_204753100.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-04-16 20:47 | いろいろ

泣き虫はぴぴ

最近 いいお天気で気持ちいいですねー☆
お昼休みにお外でお友達とまったりお話する時間が幸せです。
はぴぴでごんす。

さーさ、本格的に通いだした僕ちん。
月曜日は 嬉しそうに通園したのに
「ほな、かぁちゃんお仕事行ってくるのー」
言うたら すっごい泣き出しちゃった;;;;;;;
ごめんよ僕ちんーーーーーーー><
あたい 鬼の心で車走らせたよーーー!!!!!!

びええええええええん>△<
はぴぴの方がおお泣き・・・あたい子離れできNEEEEEEE

仕事から急いで帰って僕ちんと遊ぶ。
「かぁちゃん 僕ちんと離れて 泣いてしもうた」

「僕も泣いたよ!でも、明日は泣かんけんね!かぁちゃんも泣いたらいかんよっ」

うう。。。。僕ちーーーーーーーーーん;;;;;;;;;;;;;
窓からオケツだしていいから、夜中にぞうさんしていいから
その優しい心はずっと持っててね!!!!!!!!!!


最近のお仕事はとってもとってもやりがいがあります いや、ありません。いやありまs
1週間 違うグループに派遣された はぴぴ
その間に 自分のグループに新人さんが入ってきてあたいの机を使ってるのを
毎日嫌でも目にするわけです。

派遣されたところのおばさんが
「これはひどい話やわ。おかしいで!!ちょっと課長に言うてくる!!」
言うて あたいより怒ってくれてましたw

もう、派遣されてる間
毎日毎日 上の人に怒られる夢ばっかり見て寝た気がしなかったさー

なんか、あたい 用無しなのかとか お払い箱なのかとかいろいろ考えてたら
泣けて泣けて なんとなく どよーーーんとしておりましたが、
まぁ 課長がすっとんできてくれて
どこの会社でもそうですが、
いろいろ異動させられる人は 
出来ない人か できる人なんですよ。
私は はぴぴさんをこの課に入れたくて
無理言って異動してもらいました。
あなたは 後者です。なんも心配いりませんよ。

言うてくれて 言うてくれt・・・・びええええええええええん;;;;;;
昨日から無事帰還して 元気にやっとります。

はい、これからもお仕事頑張ります。
はい、これからも僕ちんを愛します。


おしまい。
[PR]
by happyhapipi | 2007-04-10 23:07 | バタバタ育児

感無量

僕ちん 入園おめでとうー!!!!!!

c0021605_2063474.jpg


あたい 嬉し泣きだああああああああああああ
c0021605_2053284.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-04-06 20:05 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな