はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0021605_2310734.jpg

キレイですねぇ~☆

花の雨が降る~この道は必ずぅ~腕を絡め歩きたいなぁ~ああ~
君はまだ遠くてぇ~♪チャラランっとε=┌( ・_・)┘
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-31 23:10 | いろいろ

ごめんなさいごめんなさい

関係各位 様様


連絡できずにすいませんでした。
行く気はあったのに気付いたら寝てました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-28 06:22 | いろいろ

すいません(師匠風

今日は眠くて眠くてインできるかビモーです。
いなかったらほっといて行ってくださいませませ@v@;


PS:だんちゃんへ
あたいのGWは4月28日~5月6日までの9連休です。
いつでも駅までお迎えにいけますです。
僕ちんと楽しみにしてるにゃーーー♪




今日のおまけ:デッカイ頭でアゴが外れたタイガーマスクのじっちゃん
c0021605_20374715.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-03-26 20:37 | いろいろ

複雑な気分

c0021605_23323646.jpg

週末は雨でしたねー
大きな地震もあたったですねー(;_;)

あ、写真は先週僕ちんと行った公園のグラウンドです。
お弁当持ってのんびり遊び尽くしてました~はぴぴでごんす



昨日2年ぶりくらいに美容院に行ってきました!
雨だったし、もうすぐ入園式だしにゃー(^-^)

行ったはいいものの、何して貰おうかと決めてなかったはぴぴ、
『予算一万で若く見えるようにお願いします!』

言うたら…

美容師さん『えーまだ高校生くらいやろー?』


『え?(∵)』


美容師さん『大学生?』

『もぅ四捨五入したら30っす…』


なんか最近下に見られるのが複雑っす
頼りなく見られてるのとか
このふざけた声のせいかとか思う訳でヾ( ̄◇ ̄)ノ))

でもだんちゃんとおったらあたいの方が上に見られるんでしけどね(´ー`)それはそれで複雑


肝心の髪は
ストレートあてて
毛先にレイヤー入れてくれて
ダークブラウンにカラーしてもろて


【9450円也】

ヤッスーヤッスーヤッスー(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-25 23:32 | いろいろ

プリケツのお墓

こんばんわー!!はぴぴですー!!!
1週間ぶりにヴァナインするとポストに師匠からバレンタインのお返しが!!
なんか100倍返しくらいきたんですけど、いいのかなぁ(’’ありがとう師匠ー!!


昨日はヒゲ部さんとの白あげですー!!!

ナイト:さとさん
侍:しゃおっぴ
シフ:爺様
赤:ワカメねぇちゃん
詩:ダンゴねぇちゃん
黒:じちゃま
白:あたい


けるたん掃除落ちーってテルきてたけど戻ってこなかったにゃー
師匠はお仕事が終わらない様子ですー!!

今週の狩場はランペールのお墓地下ですー!!
白50で覚えるホーリーを3万5千円はたいて購入です!
所持金333円^^^^^^^^エヘ
リアルはぴぴのお財布65円^^^^^^^^^^エヘ(残業続くとお金なくても生きていけr)

ジュノから飛行機でサンドに行って、お墓へー!!!
誰にも言えない愚痴をポツンと言うてみるはぴぴ

「最近オバンガにいぢめられるんですけd」

じちゃま「あばら2,3本折ってやれ」
さとさん「刺したったらええねん」
春さん「精神的に追い詰めるんだ」

「そっか明日やってみる!!!!」

爺様「みんなはぴさんの手を汚させる気かああああ」

うーうーみなさんヤサシス!!!
あたいは独りぢゃない!!!!!!!!!!!!

なんかにゃーこないだオバンガが暇だったらしく
あたいの仕事に手出してきたんだけど
雑で雑で、上の人にいうたんでしよねー
チクリとかぢゃなくて「このまま出荷できるんですか?大丈夫ですか?」みたいに
そしたら次の日から あいさつしても返してくれんし、
テープ借りようとしても貸してくれんし
「は?」とか言われるし
めんどくさいのは押し付けてくるし


さてさて、お墓についてレッツラコウモリ!!!!!!
最初からリンクしたりしながらハラハラドキドキうまうまですー!!


*POP時間を気にしてなかなか釣れないしゃおっぴ
 さとさん談「根性なし」
*もう考えない!!と開き直って釣ったはいいけど後衛MPなし
 じちゃま「MPねーよ」
 春さん「ねーよ」
 はぴぴ「ねーーーよーーーーw」
 しゃおっぴ呑んでる?
 しゃおっぴ「呑んでるほうがよかったああww」

昨日は2回ほどプリケツしましたが、50になれましたー!!!!!
一回全滅したりして、50になった途端プリッとレベルダウンしたり*v*

しゃおっぴ「ごめんねー」
じちゃま「100マソで許す」
はぴぴ「ホーリー代で許す」
しゃおっぴ「ホーリーいくら?」
はぴぴ「3まん5せんえん」
じちゃま「やっすw」
はぴぴ「3500まん^^^^^^^^^」
しゃおっぴ「たかすぎwwwwwwww」
じちゃま「最強魔法だしなwwww」

しゃおっぴ、ポストに3500万よろしくね^^^^^^^^^^♪


さてさて、お時間が来てお開きとなりますー!!!
しゃおっぴ「ドラさんがいないとダメだなぁ」
春さん「失くして分かるヒゲカビ(意訳)」

いやー!!!!やっぱり師匠がいないとしゃおっぴの調子が悪いっすねー!!
ヒゲいと偉大☆

全滅プリプリ
c0021605_2053792.jpg


しゃおっぴぷりぷり
c0021605_20532329.jpg



しゃおっぴぷりんぷりん
c0021605_20533790.jpg


しゃおっぴ楽しいネタをありがとーーー!!!!!^^^^^^^^^^^
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-20 20:53 | ヒゲ部さんと一緒

クレヨン僕ちん

最近 毎日 父上よりも帰りが遅いはぴぴです@v@;
目の焦点が合わなくて目開けたくないっす。
肩コリがひどくなってリンパ線腫れて喉が痛くて熱が出そうで。。。。
これで残業手当が出ないってつらいね;v;

いつも家に着いたら

僕ちん「んもーー!!かぁちゃん遅かったやんか!僕待っとったんで!!怒」

ご、ごめんね;v;

「おっきぃお金はいったら暴走特急さざなみ買って」


は、はい分かりましt









昨日の夜中、ふと目を覚ますと僕ちんが起きてた

はぴぴ「んもー早く寝なさい」おしりなでなで

ん?


なでなで。。。。。







( д )゚ ゚


ちょっとwwなんでズボンもパンツも履いてないの!!


僕ちん「ぞーうさんぞーうさん」


・・・・・・・・・・・・・・・

クレヨンしんちゃんの見すぎぢゃああああああ!!!!!!






母上「僕ちんーこのケーキあげるー」

僕ちん「わーいばぁちゃん ふともも

それをいうなら太っ腹!!!
クレヨンしんちゃんの見すぎぢゃああああああああああ!!!!!!







はぴぴ「帰ったらただいまー言うんで!!!」

ガチャ(玄関開ける音)

僕ちん「おかえりー

クレヨンしんちゃんの見すぎぢゃあああああああああああああああああ!!!

うー。どんどん、♪おばかな一日元気だぞぅ~♪になってきてるy・・・・・・



そうそう。はぴぴやだんちゃんがちっさいときの写真見てたら
僕ちん、何回言うても、だんちゃん指差して「これ僕やー♪」言うよwwwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-15 21:59 | バタバタ育児

チキショー

最近 定時で帰れたためしがないはぴぴです。
残業万歳@3@3@

最近、1日体験英語教室に行ってきました。

ヒアリングの遊びで
「ダッグ」 と 「ドッグ」 の区別がつかないはぴぴ@w@
僕ちんはきちんと区別しておりました。。。。。。

先生「ママ、小学校の校歌 2番歌ってください」

【えーーっと。。】

先生「ぢゃぁ ママ  ポッポッポ~♪」
はぴぴ「はとぽっぽー豆がほしいかそらやるぞー」

先生「ぢゃぁ ママ てるてる坊主てる坊主~♪」
はぴぴ「あーした天気にしておくれー」

先生談:大きくなって教えられたことは興味がなかったら忘れます
     小さい時に何気なく聞いてたことは覚えてます

だから英語は小さい時から^^^^^^^^ね♪

うまいこと入会させられそうになったのでそそくさと逃げてきました。


最近の英語のテストって文法ぢゃなくて会話重視なんですって!!
喋られないとダメなんだって!

あなたの名前はなんですか?

I am Hapipi  ○
my name is Hapipi  ×

だんちゃん助けてー!!あたしゃ僕ちんに英語絶対教えられん@w@

コホン




ゴブ帽子で盛り上がった先週
またまたネタを頂こうと思い、次のターゲットは

デッカイじっちゃん

ぐふふふふっふふふふ♪
さぁーーかぶれかぶれ!!!







あれ?

c0021605_2212111.jpg





あれれ?
c0021605_22114817.jpg




かわいいぢゃないかあああああああああ@3@ガッデム
やっぱりネタは師匠ぢゃないといかんk・・・・
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-13 22:21 | チームHG

ピッカピカの保育園♪

c0021605_09264.jpg

こないだ有給休暇を頂きまして、入園説明会に行きましたー
最近はスモックとか通園服とかないんですってよ!
唯一購入を奨められたのが体操服でしたー
カバンもなんでもいいみたいだけどせっかくだし、規定のランドセルを買いましたー

どこでも一緒のランドセル(´ー`)クレヨンしんちゃん見るのも一緒です(´ω`)
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-12 00:09 | バタバタ育児

かっこいい師匠

うー残業したら足がパンパンだぜー
帰ったら遅かったのーって母上に怒られるし泣きっ面に蜂@3@

月曜日はヒゲ部さんとの白あげですー!!!!!

ナイト:さとさん
忍者:けるたん
侍:しゃおっぴ
コルセア:師匠
詩人:ダンゴねぇちゃん
赤:ワカメねぇちゃん
黒:じっちゃん
白:とらさん
白:あたい

だったかにゃー?v?

カザム行きの飛行機ではじめて手すりに登れた!!!
と 思ったら・・・・・・・

ぎゃああああ!!!師匠ー!!!釣り上げてー!!落ちるーーーー!!助けろー!!
師匠「落ちないってwwww」
めっちゃ一人で慌ててました はい。
c0021605_20103258.jpg


そして、海蛇の洞窟の奥へ奥へと進みますー!!!

スニークの効果が切れそうだ

む!どっか、どっかでかけなおし

スニークの効果が切れそうだ

コウモリいっぱい・・・どこかないのかあああああああああああ

スニークの効果が切れそうだ

げぇ今度はカニかyp

スニークの効果が切れた

ちょwwwまってwwwwwwwwwwwwwwwwww

カニの攻撃を受けるはぴぴ。
「いやあああああああああああああああああ;;;;;」

師匠はライトショットの構え!!!!!!
カニは睡眠の効果☆

師匠ー!!アイラブユー!!

かっこええ師匠【見つけました!!】


火曜日
赤の保険を作るために眠い目こすってワートクエにっ!!!!!
ヒポ様でウハウハ経験値もらって、ワート刈ってボムBCで経験値もらって
サンドへ行ってミラテテもらって2回くらいちんでも大丈夫な保険いただきましたー!

ゴブリン帽子かぶって師匠を見てるとふと思いつくことといえば、、、
ヒゲにゴブ帽子は似合うのか!!!!?????
さっそくトレードでかぶってもらいますー!!!!!!!

いや。。。。そのまえに、春さんのゴブコスプレ
c0021605_20181324.jpg

かわいいーーーー!!

次にトラさんの男前ゴブコスプレ
c0021605_20185787.jpg

いいよいいよーー!!

師匠のヒゲゴブコスプレ
c0021605_2019317.jpg

ぶっww

めっちゃ腹痛いww夜中に涙出して笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなに笑われ、ちーさんに後ずさりされ、めけさんに絶句され 
挙句の果てにおなご2人泣かした師匠はいぢけてるのでしたとさ
c0021605_2021222.jpg

師匠 かっこいいよ。うん。
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-07 20:22 | ヒゲ部さんと一緒

殺し愛BC

戦績BCに行ってきましたー!!!
【ひとまねことり】ですー!!!!!

忍者:じっちゃん
モンク:めけさん
詩人:だんちゃん
黒:しゃおっぴ
白:たわちゃん
赤:あたい

獲物はコリブリ1匹!!
漫談言うのが魅了なんですねー!!!


1本目!!!!!
c0021605_19225171.jpg

c0021605_19232434.jpg

こんにゃ感じで殺し愛でプリケツ大収穫ですー!!

BC前に排出されるとじっちゃんの頭にコブ【見つけました!!】
c0021605_19274038.jpg


はぴぴ「じっちゃんたんこぶできてるwwww」
じちゃま「うはwwwwww」
しゃおっぴ「それは僕の帽子だよw」
ナイスしゃおっぴの黒帽子wwww

2本目!!!!!
だんちゃん、めけさんが黒に着替えて
黒3人で漫談スタンですー!!!!!
なんと!勝利しましたー!!!!☆
スタン最高ですー!!!!!
3本目 4本目 と順調に勝ち進みますー!!!
c0021605_19262092.jpg


時間が押してましたが、せっかくだしと、しゃおっぴの白の書も使いましょーと
レッツラゴーゴー!!!

順調順調!!♪
あと少しーってときに漫談発動!!!
あれ?

あれれ??


ぎゃああああ

あたいだけ漫談から外れぼこなぐりでプリケツ&レベルダウンwwww

うはww女神様のバカwwwwwwwwwwwwwwww

じちゃま「逃げろwwマラソンだ!」
だんちゃ「連続魔でとどめたらよかったのにww」



いやーー!!楽しかったですー!!!☆
あたいも戦績ためよっと♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-05 19:31 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな