はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりのミッション

うー寒いのー@w@w@

昨日は!なんと!!!
プロマシアミッションに行ってきましたー!!!!
なんか変なデッカイやつと戦うんですねー!!
ソジヤで戦うんですねー!!!
なんだっけ?v?テヘ

忍者:ワカメねぇちゃん
暗黒:じっちゃん
青魔:ちーさん
詩人:ダンゴねぇーちゃん
白:とらさん
白:あたい

黒:しゃおっぴ(帰りのD2&レイズ)
ナ:師匠(プリケツカメラマン)

集合前 久しぶりにじっちゃんのおもしろショットが撮れる
c0021605_1331070.jpg



下調べもばっちりでレッツラ氷河!!そしてソジヤ!!!!
あっというまにBC前に到着ですー!!!!!!!

抜け落ちる場所を教えてもらって、
あ、そうだ師匠にバレンタインと思い出し、ルルデで買ったゴブリン人形を突きつけてあげました。

師匠「はい、お返し^^^^」

毒薬

はぴぴ「あたいのプリケツそんなに見たいきゃああああああ!!」



そしてそして!!あ!ディアボロス?!だったっけ?
そんなやつと決闘ですー!!!!!

ナイトメアでイレース
寝たらケアル

頭に叩き込んでいざ!!!!!!

zzzzzzz

あたいが寝t・・・・・

師匠「寝てやがるwwwwwwwwwwww」

@3@くっそー

師匠「起きたらケアルガぢゃよーー」

おおー師匠ナイスアドバイス!!そっかそっか!!!

そぉれケアルガーーーー☆


Hapipiの幻影が1体攻撃を受けた
Hapipiの幻影が1体攻撃を受けた
Hapipiの幻影が1体攻撃を受けた
Hapipiは140のダメージ
Hapipiは129のダメージ

タハーーーーーーーーーーーー!!!!!

師匠はこれを企んでケアルガいうたのかあああ!!!!!
くっそー!!このプリケツ好きめっ!!!


それでも、なんと!!素敵に勝利できましたーー!!!!
中盤から安定して、HPがあんまり減らないのでボーとするはぴぴ

ふと思いつく楽しいこと♪

えーーーーい!!バニシュ2~♪バニシュガ2~♪

あ~楽しかったですー!!!ありがとうございましたー!!!

終了後 あたいのネタに付き合わされるしゃおっぴとじちゃま
まえぇ~~
c0021605_13154794.jpg


ならえっっ
c0021605_13161273.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-02-25 13:16 | ヒゲ部さんと一緒

ご連絡

熱が出たような気がします はぴぴです。
今日、明日ログインやめとこうと思います。はぴぴです。
水曜日からまた頑張ります!はぴぴっす*v*


PS:1号ー!!オレンジありがとだもね うれしかったにゃー♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-02-19 19:10 | タルタル

すいません ねおち

明日から荒れ模様っぽいでしねー 
仕事から帰ってくると
僕ちん「かぁちゃんのズボンおしりに穴あいとる!」

えっ!!!

はぴぴ「どこっどこどこ?どこな?目立つ???」

母上「ちゃうちゃうwパジャマのズボンになw」

焦った焦ったwwwはぴぴです。

今日も元気にお笑い担当 頑張っておりますよ!
「1日1回はなんかしでかすよね~」
なぁんて言われながらも、本人 かなりマジメなんです。すいません。
DHAのサプリ買って飲んでもこれです。すいません。


昨日のタルタル 白上げです!!
今日は僕ちんが10時過ぎまで起きてたけど昨日は9時半にねてくれてたんですねー!

いやー寝てくれたけど すんごい事件があってねぇー
いやー言いたくねええええええええええ!!!w


ということで、本日は

ナイト:さとさん
侍:しゃおっぴ
コルセア:師匠
赤:ワカメねぇちゃん
詩:ダンゴねぇちゃん
黒:じっちゃん
白:あたい

で、スヴァール城に乗り込んできましたー!!!!!

道中の敵を全部ぶったおしながら どっかの穴に落ちるんですねー!
行くまでに2匹リンクなんてアタリマエで、
4匹デーモンがリンクしてきたときは生きた心地がしませんでした。はい。
でも、だぁ~~~れもプリケツせずに 撃破しましたー!!!

サトさんがすごく楽しそうでした。
サトさんのマクロがヤンキーでした。
しゃおっぴの護摩マクロが

c0021605_2236257.gif「ひらけ~護摩!!」

で、すんごくかわいくて 卑怯だと思いました。
師匠がそろそろ装備変えるとか言いながらまだ同じ装備でした。
ダンゴねぇちゃんの思い出話は泣けてきました。
ワカメねぇちゃんのセクシーショットをいただきました。
じっちゃんが嗅覚でおさげを判別していました。

はぴぴは、本気でねおちしました。
何分くらい寝てたのかもわかりませんでした。




しゃおっぴがAFKのときにいたずらしときました。
犯罪者しゃおっぴ:3歳児なので顔は隠れています。
c0021605_2236552.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-02-13 22:36 | ヒゲ部さんと一緒

SS整理整頓!!

こんな季節に第1次貯水制限がきそうです、はぴぴです。

最近のタルタル!!大放出!!!!
チームHG、マムージャ相手にギリギリ戦闘を繰り広げる!!
スリプガではぴぴねちゃってじっちゃんぷりけつったり・・・
そんなところに【タマネギ】【見つけました!!】
c0021605_21565810.jpg

黒りきゅたん、なんだかかわいいっす♪
やっぱりメイン黒は違うっす!!!
あたいのMB22ダメ固定とか全然www
難滅速度が一気にあがりましたー!!!!!!!

久しぶりにしまおさんに会う!!!
c0021605_21582375.jpg

すげーもう青74だって!!!!すげーすげー!!!
はぴぴ「覆面銀行強盗・・・」
しまおさん「金よこせ」
はぴぴ「5000円しかないwww」
しまおさん「その5000円をよこせ」
ひどぃやぃ@3@3@

元気いっぱい水着けるたん発見
c0021605_21595463.jpg

けるたん「ひまだw」
はぴぴ「あたいもw」

しゃおっぴとはるさんと談笑中
c0021605_2203697.jpg

はぴぴ「今日はしゃおっぴがいぢわるだあああああ」
しゃおっぴ「心外だwwwww」
春さん「いつもはドラ殿がもっとひどいこと言ってるからね」
【なるほど】
師匠 お風邪は大丈夫なのきゃー!!!??インフルエンザ!?
まさか・・・ヒゲカビにやられたのきゃああああああ;;;;;

誰かに似ているおさげエルに出会う
c0021605_222301.jpg

はぴぴ「あ、おさげがおる!」
春さん「ほんとだ」
しゃおっぴ「それ中身 巨頭ぢゃないの?wwwww」
wwwwwwwwwwwwwwwマヂでwwwwwww?

なんか陽気な外人さんです。
はぴぴ「なんかじっちゃんに似てるよね・・・」
春さん「うん・・・」
しゃおっぴ「中身巨頭だってばwwww」
そうだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなかんじっす*v*
[PR]
by happyhapipi | 2007-02-06 22:04 | タルタル

健康健康

c0021605_15105352.jpg

最近僕ちんが『~ぜ』って言うようになってきた(´ω`)
楽しいよぜ
入ろうぜ
眠くないよぜ
どこで覚えたんかのヾ( ̄◇ ̄)ノ))

今日は公園でボール蹴りしてきましたぁ♪
天気いいしなまった体に気持ちよかったっす(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-02-04 15:10 | いろいろ

キラキラ病☆

c0021605_21323113.jpg

天然石っていいにゃ('-'*)
石言葉が神秘的~♪
1番手前のブレスレットが
ロードクロサイト:心に受けた傷を癒すと言われてる石ですぅ( ^-^)_旦~
あとはカーネリアンとかフローライト、ジェイド系の精神バランス安定系。
どれかが集中力だったかにゃ~♪
作るの楽しい♪どこも着けて行かないまま、母上が周りに配るんでしけどね(´ω`)

ということで、最近作った天然石+スワロフグッズでしぃ~ヽ(´▽`)/
ただいまピアス制作中。

これが肩凝りの原因きゃぁぁΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by happyhapipi | 2007-02-03 21:32 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな