はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

更新更新!!

僕ちんの前歯が虫歯になりそうです。はぴぴです。

最近、眠り病にかかってるので更新ないにゃー
とりあえず更新!!!!!!

白門でたわちゃん【見つけました!!】

c0021605_1694512.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-01-31 16:09 | タルタル

プークがバグった!

今日、僕ちんとレンタル屋さんに行ったら

僕ちん「僕のかぁちゃんすぐ怒る 鬼ババァめ」
言いやがった@3@3@

ちなみに、元ネタは、
「おらのかぁちゃんすぐ怒る 妖怪シワシワ鬼ババァ」クレヨンしんちゃん
だからねっ!!別にはぴぴ鬼ババァぢゃないからねっ!!!!


昨日のタルタル チームHG

いろいろ獲物を見ながら やっぱりいつものプークちゃん♪
が、今日は何かが違う!!!!

じっちゃんが釣ってきた瞬間WSぶっかますプーク!!
ブリンクした瞬間 クロスウィンドウとかいうのぶっかますプーク!!
なにこれ?おかしいよね??
いままでこんなんぢゃなかったよね!!??

LS
はぴぴ:GM呼ぶぞ!!おい!呼ぶぞ!!!
じちゃま:よべw
はぴぴ:ヅラーさーーーん(新婚ホヤホヤヅラさん)
ヅラさん:だからヅラぢゃねえええええええええええ
じちゃま:ヅラなんかよんでもなぁ、、、捨てて来い!!
はぴぴ:奥様にポイッっと♪
ネコ奥様:私はゴミ箱かい!!ww


みたいな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヅラさん:風吹いてない?
曜日は氷で 風エレもいないにゃーということで、満場一致でおかしい@3@
けども、まぁウマウマなのでええかwwwwwwwwwwww


27日はじっちゃんのお誕生日でしたー!!!
何歳になったの?
20歳^^^^^^^^^^^^^^^
何回目の20歳? みたいな?wwwwwwwwwwww

誕生日が嬉しそうなじちゃま
c0021605_16344873.jpg


お誕生日おめでとー!!!!!!!じっちゃん!!
ボンビーだから何もあげられなくてごみんね*v*
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-28 16:36 | チームHG

恐るべき青魔道士

久々に、お風呂でのぼせました。はぴぴです。
久々に、僕ちんがお昼寝しました。はぴぴです。


昨日のタルタル、チームHG
チーム結成の目的は、きっと、はぴぴがレベルあげに行かないから
じっちゃんが忍者揃えてくれて お尻叩いて激を飛ばしてくれていると解釈*v*

昨日も元気にチョコボでワージャムを駆け巡りますー!!!
はぴぴ「チョコボガールいるかな?」
じちゃま「おる!!」
じちゃま「おさげの匂いがする!!」アルサビのチョコガールはおさげエル
はぴぴ「うおーーーほんまにおった!!」じちゃまの嗅覚恐るべし!!!!


いつもの場所でいつもの獲物!
いつも迷子になるはぴぴは、今日は迷子にならんかった!!
いうてたら 二人してプチ迷子になってたの図
c0021605_20342877.jpg



プークちゃんをえんやーこらーやっつけて、
時々トラちゃんをといやーえいやーやっつけて
じっちゃん68にレベルアップ!!!うおー!!やったー!!
はぴぴも@1回行けば上がりそう♪

じっちゃん提案でちょっとマームク行ってみよっかぁとテコテコ行くと!
マムージャ言う気持ち悪いんがおりました!!!
じちゃま「リレイズ!!」
はぴぴ「へい!おまち!!」
じちゃま「おすわり!!」
はぴぴ「わんっ!!」
     「えさをおくれ>▼・ω・▼」

GchamaはHapipiにピーマンを与えた

いやあああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;

さてさて、1匹やってみようとレッツラゴーゴー!!

じちゃま「とて++wwやばかったらにげよう!!」
まかせとけー!!逃げ足だけははやいぜええええええ!!!!

じちゃま「こいつ青だな」

むむむ!!!!!!!

サイレス入れても5回に1回くらいしか入らず、
よく分からん青魔法に ブライナ入れるところをサイレナいれちゃたww
サンドブレスってブライナか!!ちきしょー!!まだまだ白修行がたりないぜ!

というか、このマムージャ青魔道士はあれか!!
アトルガンからマウラ来て、いろんなところでモンス殺したのか!
だから習得してるんだな!!きっとそうだ!!
なんて考える余裕もなく、サイレス入れる余裕もなく頑張るですよ!!!!!

おわったら、なんと、245ポイントももらえました!!!!
かなりきびしかったー!!!!68アタッカーさん【募集中です】

じちゃま「サイレナください^^^^^^^^^^
@w@w@w@w@w@w@;
ごめんなさいごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう青魔法やなんちゃわからんんんんんんん!!!!

じちゃま「ステータス異常7個くらいついてt」
青魔法恐るべし!!!!!!!!!

テコテコ散歩してたら変なNMみつけましたー!!
NM見つけたら近寄りたくなるのは人の性なのでしょうか・ω・

こっそり崖の上から眺めるチームHG
c0021605_20454377.jpg


「かぁちゃんNM怖いよー」
「んもぅ!デッカイ男の子でしょ!!!」  みたいな?      セリフは妄想
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-25 20:46 | チームHG

プリケツ ありがとう

最近、お昼あったかくて 気持ちいいけど怖いっすねー温暖化!!??

昨日のタルタル
ワート&ボムBC!!

えーーっと
ナイト:師匠
ナイト:きゃろたん
青:ちーさん
白:ダンゴねぇちゃん
召:しゃおっぴ
赤:めけさん
赤:さとさん
赤:ワカメねぇちゃん
赤:あたい

A01に先に行って待機してたものの父上にガツンといわれて気づいたら寝てt
最近母上が天使に見える

急いで戻ると!!!!
しゃおっぴ「戻ったら師匠にテルしてねーーww」



しゃおっぴ「もどってますかーーww」(さっさと来いよ!お前みんな待ってんだよ!意訳)

これはやばい、かなりやばい、プリケツしてくれんくなる!!!

シャウトHapipi:師匠ーーーアイラブユーーーーーー!!!!
シャウトヒゲ:しずかにしなさい!!!!

えーーーーーーーん つω・)

はっ!!!!
ごめwwwwサポシwwwwwみたいな。。。。
はぁー、タブナジアリングがほしいなぁ、、、、、

師匠「なんだ、こないだ俺がサポシいうたから素直に弟子はサポシにしたのかと思った」
はぴぴ「なに?そんなこといった?忘れたそうそう^^師匠の言うことは聞くよ!!」

みなさん待っててくれていざ!れっつらヒポ島!!!!!
おいしい経験値を頂き、師匠が釣り役だったのでついてってグラビデでもかけてみりゅ。

レジ

レジ

えーーーん;;師匠ー;;;;;;;;

やっとレジされずにのろまになってくれたら師匠に褒められたー!!やったー!!☆

忠実な弟子を演じるのも疲れるのーコホン

無事にワートを狩って、BC前に!!!!

さとさん「俺ソロ」
はぴ「あたいも^^^^^^^」
師匠「ええええええええええええええええ」

めけさん「私もソロしてみまs」
はぴぴ「私もソロしてみまs」

しゃおっぴは はぴぴにうなずいた
しゃおっぴは はぴぴを応援した
しゃおっぴは はぴぴに手を振ってみせた

はぴぴは しゃおっぴをみてびっくりした
はぴぴは しゃおっぴをみて慌てた

さとさん:そこのバカップル!!!
はぴぴ:誰もことかしら(’’
、、、、、、、の
師匠:かみよった、、、、

ムッカアアアアー!!!!!!!

はぴぴ「ソロってやるううううううううう!!みてろよしゃおっぴいいいいいいいい!!」
師匠「まじか!!??」
はぴぴ「マジ!!!」
まんまとしゃおっぴにけしかけられたはぴぴ!
サポシの力みせてやr、、、、、

さぁさぁ!がんばりますよ!!今日は火曜日 水が当たりとは到底思わなかったので
クマウォーター2-!!!!!!!!
おりゃおりゃおりゃおりゃ!!!!!!!
自爆
クマウォーター2----!!!!!
おらおらおらおらおらおらー!!!!!
自爆

はっ!!!!!!!!
連続魔切れた、ストンスキン切れた、MPない。。。
コンバできねえええええええええええええ!!!!!!

はい、プリケツ
c0021605_13154554.jpg


もうちょっとだったのにーーー!!コンバのタイミングつかんだら次は勝てるど!!
みてろよ しゃおっぴいいいいいいいいいいいいいい!!!!

排出後、他LSのど真ん中に放り出されるはぴぴ
「師匠ー!!晒されてる!!助けてええええええええええええ」

いうてたら レイズいただけました!!ありがたや*v*


そしてサンドに行ってミラテテ大会ですー!!!
ロンフォでオークやっつけて小銭もらってたらなんか後ろにチョロチョロする影が
はて?
あああああああああああああ:デッカイタルタル見つけました!!!

じっちゃんは、月曜日にミラテテもらっちゃって今週受けられないという
じっちゃんらしからぬハプニングがあったので
月曜日にもらったミラテテ使うんだにゃーじっちゃん頭ヨス!!
c0021605_13193825.jpg


しゃおっぴ拝んだら 4桁いきましたー!!!!ぃぇぃ♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-24 13:23 | ヒゲ部さんと一緒

冬の監獄肝試し

ひさしぶりに 採血しました。フラッとします。はぴぴです。

最近、僕ちんがやっと歌をうたうようになりましたー!!

「「きしゃきしゃしゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽ♪」」

おおー☆

「「いーとまきまき いーとまきまき ひーてひーてとんとんとん♪」」

おおー☆

「「たまねぎたべれるー?そーんな めきゃくちゃみつめちゃくちゃ
 ぞーうさんぞーうさん おらははぴのすけー」」

ま、まぁ ええか。。。。。

「「君の存在だってーーーもう何度も確かめはするけどおおおおお!!」」

ちょwwwなんでそんなにうまいのwwwwwwwwwwwwwww




昨日のタルタル
ヒゲ部さんのレベルあげですー!!!!!!
人生2度目の 監獄 !!!!!

ナイト:さとさん
侍:しゃおっぴ
コルセア:師匠
赤:ワカメねぇちゃん
黒:じちゃま
詩:ダンゴねぇちゃん
白:あたい

ジュノからお船でいきますー!!!!!!
たくましいガルカさんと仲良くなるの巻。師匠が寂しそうな巻。
c0021605_13113255.jpg
 

ネタ好き師匠はお船のなかで回線落ちして みんなをヒヤヒヤさせるのでした。

今日の目標
地球に優しく 師匠に温かく

ようするに 師匠をいぢめない はいこれです

必死でかっこいいところをみつけては褒めたり慰めたり、目標達成!!なハズ

監獄ではロンフォ入り口に行くまでにからまれて
じっちゃんとさとさんがプリケツったり、びっくりしましたが
すんごい経験値くれて 目が飛び出ること多々!!!!!
しかも!!
師匠のエボカー ワカメねぇちゃんのリフレ ダンゴねぇちゃんのバラード
贅沢すぎる!!罰あたる!!うっはうは!!!!!!!

途中、師匠が「ひょおーーー」って奇声をあげたので
なんか似たような言葉で返そうと「しゃおー」言うたら
しゃおっぴ「なに!!!??」
師匠「いつから呼び捨てするような仲に!!??」
はぴぴ「ヴァナ婚します^^^^^^」
しゃおっぴ「僕お金ないですよ^^^^^^^^」
はぴぴ「プリケツくれればいいですよ^^^^^^^^^」
しゃおっぴ「殺されるwwwww

ふふふ、しゃおっぴ侍の首は はぴぴが好きなようにできるのさ^^^^^^^^

あー楽しかったですー!!!!!!
サンドでしゃおっぴにテレポヴァズかけようとしたらモグに逃げられた@3@
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-23 13:20 | ヒゲ部さんと一緒

畜生っ!畜生っ!

最近 お腹の調子が快調です。はぴぴです*v*

昨日、母上の知り合いから、お仕事しませんかとお誘いを受ける!!
2月から
夕方5時半~8時か9時まで。
週4日くらい
交通費支給!!

な、なんとも良い時間なのだ!!!
僕ちんが保育所行ったら 遠足とかもいけるし、病気になってもお昼に病院行ける!
タルタルだってでけるではないか!!

ウッホウホで行かせてくださいとお返事するも、

父上「夜はいかん!!」
はぴ「なんで?」
父上「夜はいかん!!」
はぴ「なんで?!」
父上「夜はいかん!!!!!!!!!!!」

糸冬

畜生っ!!畜生っ!!! 

最近スーパーの果物売り場のカットフルーツが高級メロンとスイカしかなくて
前に買ってた100円のハネジュウメロンがなくなってるので
2番目に安いスイカのカットフルーツを購入していたら

父上「スイカ買うな!!」
はぴ「なんで?」
父上「旬ぢゃない!!高い!!」
はぴ「夏と変わらん値段ぢゃ」 
父上「買うなというたら買うな!!」

糸冬

畜生っ!!畜生っ!!!!


昨日のタルタル
じっちゃんといつものようにレベル上げですー!!!!
デッカイ木に挑戦すると、300近く二人でもらえる!!!
ヨダレ垂らして2匹目やったら 仲良くプリケツ*v*ぃゃん♪
はぴ「あああああああ!!プリケツ撮るの忘れたあああああああああ」
じちゃん「撮るなwww」

畜生っ!!畜生っ!!!wwwwwwwwww

c0021605_11365313.jpg

プリケツ後回復を待つ チームHG

気を取り直して毎度お世話になっているプークちゃんに!!
いやー!!いい狩場みつけました!!
プリケツ分も余裕で取り返し、ウッハウハで終わりますー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じちゃま「さぁ、たらこの国へお帰り」
タラコぢゃないやぃ!!!!!!

今日はウルトラマn↓
c0021605_11415337.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-01-21 11:43 | チームHG

初遭遇!!

僕ちんが、おちっこパンツにしなくなりましたー!!
今日、3回、お花さんがおちっこの餌食に@w@;
明日からもこの調子でいけますようにー人ーナムナム

昨日、じっちゃんと
「BCGしておとなしく寝る」or「ガッツリ稼いでガツンと寝よう」さぁどっち!!?
をして、満場一致で後者になったので ワジャームへ繰り出します!!

するとー!!!
行軍中のマムージャ軍団に遭遇できましたー!!!
c0021605_2014352.jpg

でか!きしょ!!でか!!!

すげーすげー!!!
カエルちゃんの大行進 いとかわいすぐる*v*
c0021605_20153154.jpg


じっちゃんに付いていってたのに 
カエルのかわいさに魅了されてトコトコかえるちゃんに付いていきそうになってt

そして、ガッツリ稼いで寝たのでしたー!!!!ちゃんちゃん
シンクロ率99%のタルコンビ
c0021605_20171686.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-01-18 20:13 | チームHG

ちゃぶ台 見張り台

昨日僕ちんがお出かけ中に 「お腹ペコペコ 死にそう」
いうので うどん屋さんに寄りました。
もう3時くらいだったので お店はガラーーーン
かけ小160円を1つ申し訳ないく頼んだら
おばちゃん「2つ??1つ??え?1つ?」言われた@3@あたしゃ腹へってねー

うどんを食べてたらいきなり僕ちんが

シャウト僕「「ここのうどんうまい!!!!」」

シャウト僕「「あー極楽極楽♪」」

/ω\)ぃゃんハズカシイーーーー!!!!

お店のおばちゃん達は大笑いでした@v@はい


昨日は恒例ヒゲ部さんのレベル上げですー!!!!
有り金はたいて買ったプロテア3をカバンに入れてレッツラ イフ釜!!のエリチェン前

カザムからチョコボで向かうことにー!!!!!!
師匠について行ったらなんや同じところをウロウロするので
もう自力で地図でもみるかー!!と信用でける
じっちゃんとさとさんの位置をみながら進みますー!!!!!
ん?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
んん?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
師匠め!師匠のくせにあたいの後ろついてきてやがるなー!!師匠失格wwwww
まぁ、からまれ&迷子師匠なので仕方ないのーうんうん♪

ナイト:さとさん
侍:しゃおっぴ
コル:師匠
詩人:ダンゴねぇちゃん
赤:ワカメねぇちゃん
黒:ガ専用じちゃま
白:へっぽこはぴぴ

c0021605_13254317.jpg

みんなが揃うまで岩に登って遊ぶの巻

戦闘始まったら巨頭専用見張り台へと早変わりしておりましたー!!!!
はぴぴも登りたいぜぇ!!!

エリチェンできるなんとも素敵な場所!!!!
爆弾自爆してくれたらなんともウマウマな場所!!!

なはずが、、、、、、、、
とめどとなく沸くゴブ 容赦なくリンクするゴブ
ゴブゴブファンタジーいとエキサイト 
絞って絞って飲むヤグドリ!!2Dのみきったはぴぴちゃん、お腹タプタプでしたー!!うぷ

はぴぴ白47歳になれましたですー!!!!プロテア3!!!ぃぇぃ♪

夜ごはんの洗い物してるときに 今日は師匠をたてて弟子らしくしようと誓ったはずなのに
気づいたらなんか よくつっかかてはぶたれました。
おかしいなー!?あの誓いはどうも 偽善だったようです^^^^^^
最後にゃ ちゃぶ台まで投げられるはぴぴ。
ちょwwwwタプタプジューズがでるからやめてwwwwwwwwwwwwwww
ついにはぴぴ、師匠に破門されるのか!!!????
次号に続く!!!!!!!!!ぇ
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-16 13:32 | ヒゲ部さんと一緒

うっはうは

うちの僕ちん、何度いうても
ポテトチップスのことをポテトプッチス言うていかん、、、
こっちが洗脳されてポテトプッチス買う?とかいうてしまいます。はい。


最近 頑張るはぴぴちゃん。
BCGしたり
c0021605_20263755.jpg

じっちゃん忍者とレベル上げして普通のPT並みにモリモリ稼げたりして
なんと!67になりましたーーー♪
c0021605_202733100.jpg

目指せ今月中に67だったのが、もう達成できたのだぜー!ぃぇぃ♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-14 20:28 | チームHG

一人ホロリ

今日は暖かくていいお天気でしたにゃー!!


今日の朝、僕ちんと朝ごはんを食べ食べ、先に終わったのでボーっとしてたら、、、、、、、、


僕ちん「かぁちゃん 元気だしてよーー」

え?(∵)

僕ちん「僕がついてるからねー大丈夫だよーー!!」

(;ω;)ぶわっ


僕ちーーーーーーーん!!!                            ヾ*▽*ノガバ!!!


僕ちん「もう!御飯食べられんやんか!かぁちゃんこんとって!!」

                                                Onはい すいません


ふっ、でもいいのさ、じぃじにもばぁばにも秘密の僕ちんの言葉~~~☆うふふ

かぁちゃん嬉しかったよぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

でも、ただボーっとしてたなんて言えないけどね(・ω・)てへ 
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-12 19:17 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな