はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

我慢できなかったモノ

c0021605_20515988.jpg

か、かわいい、かわいすぐる…
飴が二個とカエル君の置物(~▽~@)♪♪♪198円
その名も《次の日ケロリ》

二個も買っちゃった…誘惑に勝てなかったっす(´ω`)
これでも8個の中から悩んで悩んで…

イヤーンでもかわいい~☆
[PR]
by happyhapipi | 2006-12-30 20:51 | いろいろ

今年のまとめ!?

みなさま最近ブログまとめに入っているご様子。
はぴぴもやっとこうー!!!こういうの自分がどんだけへっぽこがバレるんでしよね。。

今年のこっそり目標といえば

・禁煙
、、、、、はい、5mgから1mgに変更できました。
、、、、、はい、1日1箱が1日半箱になりました。
結論:挫折

・僕ちんのオムツはずれ
、、、、、はい、できてません!!
、、、、、お風呂連れてったらするのに トイレになんか絶対いきません。
お前のトイレは風呂場かよ!!!!!!
しかも、近所の人に誰にでも「僕3歳!でもトイレは行かん!!」って胸張って言うてr


・はぴのすけチョコボ年齢に!!
コツコツそろったり、師匠が遊んでくれたりして31歳!!
ここまで出来るとは思いませんでした!!!
ありがとう師匠!!!!泣けてくるぜ!!!!!!
その情熱をメイン(はぴぴ)に回せとよく言われます、えへへwwww

・はぴぴ頑張る白!!!!!
恐怖のビビキー湾事件というものがあって凹んだはぴぴですが
暖かいヒゲ部さんのもと、25→46に!!!!
来年は立派なイチゴミルクで1号に褒めてもらうんだー!!!!!
ちなみにメイン赤は62→66へ!!!すごいね!!
これもじっちゃん、ヒゲ部さんのワートクエのおかげです!!!!

・調理エプロンで裸エプロンメロメロ作戦
、、、、、【お金がありません】           以上

こんなもの?こんなものかー!!!!!!えへへw
c0021605_20252620.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-12-29 20:25 | いろいろ

コツコツ

肩こりが痛いんです。暇なんです。
車の掃除したのにカラスに3つもフンされてたんです。ショックです。



郵便局のホームページをボケー(゚д゚)と見てたら
紙の郵便局言うのをみつけてイソイソと作ってみるはぴぴ。
のりでくっつけろ言うたってくっつかんよー@3@3@
仕方なくテープでベタベタ
かなり見た目が悪いけどもりんごポストができましt
c0021605_1738351.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-12-27 17:40 | いろいろ

ToT

メリーークリスマス本番♪
僕ちんへはぴぴから 仕掛け絵本
c0021605_18532969.jpg

はぴぴからはぴぴへ 0.01ct
c0021605_1853538.jpg


今日は今年最後の病院へ
最近 頭がフワッとなってずっと船酔いしてるみたいな感覚だったので
ついでに聞いてみるはぴぴ
先生「薬の副作用かなー」
先生「もしかして肩こりある?」
はぴ「めっちゃ肩こり」
先生「ふむ。。。。」

モミモミ
(T△T)イッテェェェェエエエエエエェェェェェエエエエエエエエェェェェエエエ!!
先生痛い痛い痛い やめてーーー 痛い痛い痛いーーーーーーー!!!!!!

先生「すっごいこっとるなー これはすごい」
モミモミ
イッテェェェェエエエエエエェェェェェエエエエエエエエェェェェエエエ!!ってば TへT

あー先生そんなに力入れてないのにすんげぇ強烈な痛さでした
声が出ない痛さとはこのことです。
僕ちん産んだときよりある意味痛かった。。。。。

なんか肩こりのお薬くれましたー!!!!
治るのか!!!というか肩こりで頭フワっとなるのか、、、、、
あー 今日はお昼からずっと寝てました。あー痛かった@3@

おまけ1:タルタル3兄弟はじめて揃うの巻
c0021605_1921388.jpg

おまけ2:しゃおっぴ倉庫 シャムネコちゃん タルに囲まれる幸せの巻
c0021605_1925141.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-12-25 19:02 | いろいろ

ぷりけつカメラマン

メリーーークリスマス☆
クリスマスはなんかウキウキしますにゃ~♪
自分へのプレゼント!!!!!!
ふっ、、、、、、ダイヤぢゃああああああああああ!!!!0.01ctだけどね。。。
僕ちんにはじぃじがきちんとアニーとクララベルをあげてましたぁ。
母上に懸賞で気合入れて応募しまくったコーチのバッグあげましt
はぴぴ「懸賞で当たったバッグが今日届くけにー」
母上「懸賞のやたいしたことないわー私やいらんでー」
今年最後の運を使ったのに蹴散らされた。。。。
母上「どんなん届いたん?」
はぴぴ「ショルダーバッグ コーチ」
母上「!!!!!くれ!!!!!!」
はいはい、あげましたよ、はぴぴの運を母上に。


昨日のタルタル
のすけでチョコボ堀りをしつつボケーっとしとく。
画面に酔ってきたのではぴぴからくりし活動開始!!
エモ拍手。身長はかってくれてるのか!このオートマン!!
c0021605_19435922.jpg


じっちゃんが忍者AF取りにいくようだったので一緒に行きたいと名乗り出る!
じちゃま「えーーっと。。。イフ釜だけど?」
はぴぴ「げ」

うーうーイフ釜は埋め立てられるまで待つヨロシ
きっと師匠がスコップもって頑張ってくれるよね^^^^^^^^

じちゃま「海蛇のカギトリいくかー」
おー!!!!!!

OPテレポでビュンっと飛んでどの穴落ちるのか考えてたら
何度も見つめられるはぴぴ
はて?
「すいませんレイズくれませんか?」
はいはいはい!!!
テッテコ案内されたところにはプリケツがいっぱい!!タル萌え!!
ここで赤の見せ場といえば!!!クマレイズー!!!!
とう!えい!やー!!!そーーれ!!!!

ちょっとテレながらとっとこノーグへ!!
じっちゃんと合流していざ!サハギンの住処へ!!!!!!!

えいーやーとうー!!!
出ろーかぎ出せー!!!とうー!!!!!!
じちゃま「あ、NMつっちゃったwwww」
ん?サハギンの強さは計り知れない
はぴぴ「ほんまやwwww」
c0021605_19505219.jpg

NMサハギンパムタム海苔くれました(´д`)ヤッター

フェロあげしてる王子様フェイスの人が
鍵さっきから捨てまくってます^^;
よかったらPT組みますか?
とご親切に言うてくれる!!!!
と、同時に出る鍵!!!!!!
きっと王子フェイスのおかげです!!!!!

急いで迷子になりつつノーグでじっちゃん忍者に着替えて
箱さがし!!!!!
王子様フェイスの人が箱の場所を教えてくれたので
一目散にトットコトットコ!!!!
じっちゃん見つけた!!!!!
やったー!!!!!!じっちゃんおっめでとうー!!!!!!!!
丁度夜だったので走るの早いじっちゃん。

さーて白門にでも帰るかーとなり
じっちゃんのレアプリケツでも撮ってから帰ることにするはぴぴ
じっちゃん魚に微塵!!!!
PT組んでるからじっちゃんが微塵したらはぴぴに襲い掛かる魚
むっかー!!!ストン3-!!サンダ2--!!ブリザド2-!!!!!!
やっつけたぜ!!!うぐふふふふっふうっふ♪
じちゃま「たらこつえーな」
はぴぴ「うへへw」
じちゃま「はぴーは辛子明太子にLVUPした」
@3@3@3@3@3@3@
じちゃまにアングリー じちゃまにスラップ
じちゃま「死体いたわる」
はぴぴ「しりませn」
じちゃまのぷりけつ↓
c0021605_19551472.jpg

G なんか遊園地の乗り物みたいだなw
H ほんまやww
別角度からも
c0021605_19593839.jpg

あーはぴぴは満足ぢゃ!!!ふぉっふぉっふぉ♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-12-24 20:02 | チームHG

ど根性タルタル

ぃぇぃ♪

やっと、1年越しの思いが届いたぜーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
サンタ服!!サンタ服!!サンタ服ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ウィンでたわちゃんと遭遇してぎゃぁぎゃぁ言いながら走る!!走る!!短い足で走る!!
c0021605_1150881.jpg

3回目の挑戦でいただきました!サンタ服!!
ろかたんも発見!!!
これは花火とランダムなんかなー?
夢がいっぱい貯まってたらすぐくれるきがする!!!!

なんたってはぴのすけ1回でげっとー!!!!
c0021605_11511498.jpg

ウィンのスマイルブリンガータルと並んで見る*v*
か、かわいいぜ!!!!!

もうあれだ、これですっきりクリスマスが迎えられる~~~♪ひゃっほーーい!
[PR]
by happyhapipi | 2006-12-22 11:52 | タルタル

大冒険

おいらはぴのすけ!!ちょっとデッカイタルタルさ!!!
おいら 頭がこんがらがってきたぜ!!!
おいら あんちゃんとにぃちゃんがいるのだぜ!!
かぁちゃんは はぴぴ言うのだぜ!!!!
ということはだぜ!!
c0021605_12582010.gif

                               かぁちゃん
c0021605_1301999.gif
c0021605_1302721.gif
c0021605_1303714.gif
あんちゃん                           にぃちゃん               おいら
ってなるのか!!そうなのか!!さすがかぁちゃん!
3匹もタルタル産んだのか!腹の皮がムニュっとつまめるのはだてぢゃないぜ!!!

か、かぁちゃんの視線が怖いぜ おいら逃げるのだぜ!!!!!!


昨日のタルタル あ、あたいはぴぴ。
昨日は、サンタ服がどーーしても貰えなくて師匠にぐちってボケーとしてたら
師匠「さとさんのミッション行かないかーーい?」
はぴ「どこかなー?v?イフ釜は嫌d」
師匠「だよな!アラパゴの次に行きたくないとこだよな!」
はぴ「だよねー!!!」
師匠「埋め立てるといいと思うよ」
まったくです。

さとさん ちーさん だんちゃん じちゃま 師匠 トラさん はぴぴ

本当のミッションの場所は「きれいなロメーヴ」でした。
「???」探して戦ってまた「???」探すんでしねー!!
右に左に前に溝にエッホエッホと探して見つけたあああああああああ
は、はぴぴ見つけられたーああああああああああああああああああああ
久しぶりに役に立ったぜ!!!ぃぇぃ♪
へんなオレゴーレムみたいなヤツ2匹やっつけて また「???」探しですー!
ちーさん「探してくる待ってて」
はぴ「ちーさんに言われたらいつまででも待つ!」
だん「おいらも待つ」
師匠「オレも!!!」
はぴ「ヒゲにはちーさん贅沢すぎr」
なんか師匠をいぢめたくなるはぴぴですwごめんね こんな弟子でwwwwww

無事に「???」も見つかってルテ>コロロカ>コロスケ!
バスに戻ってじっちゃんがねおち5秒前で夢の中へ!!
じっちゃん風邪にまけるな!デッカイ頭でやっつけろ!!!
バスツリーのまえではいポーズ♪
c0021605_13174797.jpg


つぎにトラさんの闇の炎に!!
すごい!炎行くまでからまれなくなってる!!!!!
はぴぴ出世した!!!たぶn
無事にサクッと倒してトラさんおめでとうございますー!!!!


ちーさんが青でマジックフルーツ言うやつを使っててかわいかったー!!
苺がポーーンって!!!!
「すげーいいなー!!!!!」
いうてたらなんとかカロットっていうの使ってくれましたー!!
よーくみたら!だんちゃんの名前のあたりにかわいいにんじんが♪
c0021605_13224375.jpg


いやー!!昨日はいろんなところ行けて楽しかったにゃー!!!
なんかPC落としてからもウキウキ気分でした♪
連れてってくれてありがとうございましたー!!!!

おまけ:師匠「だんちゃんとは 思えないほど かわいいな」言われてただんちゃん苺
c0021605_13244311.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-12-21 13:25 | タルタル

なんとびっくり

今日、僕ちんの石頭がはぴぴのあごにクリティカルヒット!!
たらこくちびるがますますたらこになりました@3@イテテ
たーらーこーたーらーこーたぁーっぷりのーたらこー
御飯がシミルぜ!!!!

最近、僕ちんがお風呂で体洗うのを嫌がります
理由は「くすぐったくてたまらん」らしいっす・・
はぴ「もう!ちゃんと洗わなかっこええ大人になれんで!」
僕ちん「クレヨンしんちゃんみたいになれんの?僕洗う!」
ちょwwwwwwそれはかっこええのか!!大人なのか!!??

最近、僕ちんが「サンタさん帽子を被りたい」言うていかんので
スーパーの100円ショップに寄ってみる
はぴ「これどう?100円やって!かわいいサンタ帽子!!」
僕ちん「・・・・・・・・・こんな幼稚なんいらん!!!」
ちょっwwwwっをまwwwwwww


昨日は白あげですー!!!!!!!
僕ちんねかせてたら一緒にグーグー

「チャララーララランーチャララーララランー」←メールの音 プラネタリウム
う?ぐーぐーぐー
「チャララーララランーチャララーララランー」←メールの音 プラネタリウム
う?ピッピッピッ

げえええええええええええええええええええええ!!!!!
いそげやいそげ!!!!とう!ログイン!!

にゃあああああああああああああああああ;;
じちゃま「あははw起こしちゃったかwwww」
いえ、ほんとに、起こしてくれてありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;

みなさんルルデで待っててくれてる、いとすいませぬ@w@;
浴びせられる「おはよう」のログを全身で受け止めつつ急いで準備ー!!

いやー、ほら、最近寒いから お布団にはいったらヌクヌクでねぇ?
やばいにゃーおもってもおめめがトローーンと。。。ねぇ?

狩場でちょっと迷ったけれども、
せっかくだからオンゾゾへ行こうということになりましたー!!!!
ナイトさとさん
侍しゃおぴん
コル師匠
詩人春さん
黒 じちゃま
をメアに届けて だんちゃん召をお迎えに!!!!

メアから団ちゃんを野良チョコボにしてオンゾゾへ!!!

ヒゲからアイアランスの誘いを受けました。
ジョイン!!!

あれ?
「春さんなんでジュノに?」

春さん「こんなダンゴに誰がした~」
    「自分だよ!!」
(∵)
なになに?春さんが壊れてr
春さんのホラ事件より面白いことなのか!真相は【袋】の中!!!

そこいらじゅうのゴブを狩って移動して
コカとかサソリとかもりもり倒しましたー!!!

途中ゴブにからまれたり はぴぴ落ちたりいろいろありましたが
残念ながら誰かさんのプリケツもなく、平和に終了いたしました。
【残念です】ええ、ほんとうに

なんとなくシアートリオ
c0021605_19204285.jpg


45になったはぴぴ白!
「なんか魔法あるのかな?」
団「フラッシュ」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
もうフラッシュ使える年頃に!!!!!!!
ウハウハ♪
で、フラッシュってどんなときに使えばいいのかな@▽@?エヘ

またしてもしゃおっぴにD2で逃げられて おちっこ行きたかったので野宿しましたとさ
ちゃんちゃん♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-12-19 19:22 | ヒゲ部さんと一緒

僕 僕ちん

今日は不思議な天気でしたにゃー!!
晴れてると思ったら急に雷鳴って あられが降ってきたー!!!
ぼくちんが
「僕、初めてみた!!ちょーーーすごい!!」
言うて嬉しそうでした♪

サンタさんに僕ちんが
「トーマスのアニーとクララベル(客車)お願いする!」
言うのでサンタさん(父上)にお手紙かきました。

   サンタさんへ

  トーマスのアニーとクララベルがほしいです 僕ちん
  お酒をいっぱい飲みたいです   はぴぴ

こっそり置いてたら父上に読んでもらうまえに母上にみつかって
しこたま叱られたはぴぴです(´一`)フッ


僕ちん寝かせてたらモゾモゾなかなか寝ないなーって思ってたら
「かぁちゃん、僕、、、、、」せつなそうな目
うん?
「眠たいのにお腹へってどうしても眠れん。。。。」
(∵)
ソーセージ5本食って 幸せそうにねましたとさ♪

なにも写真がないのではぴぴ家の紅葉
c0021605_19181746.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-12-17 19:18 | バタバタ育児

【ミスラ】13号

今日は外の大掃除 疲れてます はぴぴです

えーーはじめに業務連絡業務連絡
コホン

ごめんよだんちゃああああああああああああん!!!
母上「にぃちゃんいつから休みやって?」
はぴ「29からやって」
母上「!!29からなら年末に帰ってこれるがな!」
はぴ「あー31日にゲームで結婚式があるけにのー・・」
母上「なにぃ!!!!!友達の結婚式いかんとゲームの結婚式は行くんかああ」
ごめんなさいごめんなさい
ちょっと口がすべtt
懺悔懺悔@v@;


昨日は!!
はぴぴアサルト1等兵昇格記念(?)
ラミア13号にいってきましたー!!!

赤 じちゃま
赤 しゃおぴん
赤 はぴぴ

じちゃま「お、だんちゃんPOP 誘うど」
じちゃま「【ミスラ】13号【いりませんか?】」
だんちゃ「【ガルカ】13号【ください】」

ということで
詩 だんちゃん

の4人でいってきましたー!!!

えっと、フォモル3匹の魅了をディスペルで消して
ラミアを 攻撃させる、たまにケアル の繰り返しですー!!

じちゃま「担当どうしようかな VとWとT(フォモルの頭文字)」
しゃおぴ「だんちゃん」
     「だんちゃん」
     「だんちゃん」
だんちゃ「全部わたしかよ!!」
うひゃひゃひゃw
しゃおぴ「僕V行くね」
じちゃま「はぴーはTな!」
じちゃま「おりはH」
しゃおぴ「Hなんていないw」
だんちゃ「じちゃまがHなのはしってr」
セクハラ魔人じちゃま 絶好調です!!!

あーーさてさて、60制限で戦闘開始!!!!!!
フォモルにディスペルしてケアルして・・・
はぴぴ「あたい、トロイな。。。」
じちゃま「^^」
しゃおぴ「慣れだよー」
だんちゃ「今日はお試しだしね」
うおおおおみんなやさしす!!!!!

たまにラミアがこっちに遠隔攻撃してきたりして
じちゃまとしゃおぴんが痛そうに当たってましたwww

モクモクとディスペルケアル!!!
ラミア攻撃していたフォモルが魅了された瞬間、
3匹そろってこっちにキレーに向くんです!!
だん「みんなこっちむく こわいw」
じちゃま「こっちみんなやーww」
ふときづいてマジマジと見たらほんとにコワスwwwww

はぴぴ「こいつタゲとりすぎぢゃあああああああ」
じちゃま「至近距離でガうってるな・・墨か!」
はぴぴ「じちゃまの仲間だね^^」
じちゃま「うむwww」
シアーブラックがここにもいましたwwww

残り時間5分のアナウンスがあり、ちょっとやばめな感じ。
順調だけど けずりきれなさそうな。。。。
はぴぴ「連続魔でやっつけられないかな?」
だんちゃんがラミアにエレナージかけて
みんなで精霊!!!!
ストスキン剥がれたってもうきにしない!!
もうちょっとおおおおおおって思ったときに
13号がダンスダンスダンス♪

気がついたら魅了されてt・・・
ホーネット抜いてフォモルに切りかかるはぴぴ
おおーフォモルは魅了されてないのか!!

なんや魅了されたまま 時間ギリギリ1分前にクリアできました~~♪
じちゃま しゃおっぴ だんちゃん ありがとうございましたー!!☆

初めて見たしゃおっぴ赤AF
c0021605_1446318.jpg


みんなで記念撮影☆
c0021605_14472229.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-12-15 14:47 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな