はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ガチロットはやる気なし

僕ちんが生まれたときからの写真を見てた母上がひと言
「あんた 老けたなーーーー」
ガーーーーン@w@w@;

月曜日
白上げが中止になり、じっちゃん主催の限界アイテム取りにいこうとしたら
グッドタイミングで揃ってた不具合。
明日のワートクエ受けようとサンドに行ったついでに白AF1を受けましたー!
プリケツで特攻してこようとしてたらじっちゃんが一緒に行ってくれるということで*v*
わーいわーい♪
c0021605_11522154.jpg

「貴様のデッカイ頭はどうしたらなれるのぢゃああー!!」
G「うるせーーーーー!!!怒」
みたいなSS*v*・・・・・ごめんさいごめんなs・・・・

火曜日はワートクエ~~♪
今日でついに赤66歳でーーーーす☆わ~~~~い♪
本日のボムBCは
師匠ナイト
ちーさん青
しゃおぴん召
はぴぴ赤
で特攻ですー!!!

しゃおぴん「今日は、連続魔 水2 自爆 アスフロx2でいきます」
ろ、ろ、ろかい!!!!!!!!!!!

ボムに水2----------!!!!

ボンッ(自爆)

ひぃぃいいいいいいいいいいいい!!!

しゃおぴん「えーっと、はぴたん バニシュうちまくれー!!」

さぁーいえっさーーーー!!!!!!!!

とっさに頭が回る委員長!!!さすが委員長!!!!!!!!

無事にしゃおぴんのアスフロ〆で勝てて66になりましたん♪

なんか今年4つくらいレベル上がったきがする!すげーー!!!!!!!*v*

マンボリング(外れらしいです)のガチロット大会!
しゃおぴんのロット!26ポイント
はぴぴのロット!!76ポイント

やる気無しタルタル@v@

ちーさんのロット!!10ポイント

はぴぴはクロスマンボを手に入れた

ええええええええええええええええええええええ(∵)
こら!ヒゲ!!!もとい 師匠!!ロットした??
もしかして持ってる?

ま、まぁ76ポイントで勝てました*v*


そして恒例のホラ「???」探しで金貨1枚出しましたとさ♪


c0021605_1225950.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-11-29 12:03 | ヒゲ部さんと一緒

はぴのすけ紀行

風邪気味な週末、
僕ちんに近寄ったらうつるので父上と母上が僕ちんの相手役

はぴぴは地味に印章稼ぎしていたら、西サルタで始めての場所を発見!!☆
初心に返ったはぴぴは はぴのすけがまだいったことのないバスへ行くことを思いつくのです
c0021605_1913382.jpg


も、目的はコルネットの買占めなんて口がさけてm。。。。あ、裂けた。
はぴのすけ はじめての滝に感動する*▽*
c0021605_1856934.jpg


はぴぴが初めて見たのは前キャラの時だんちゃんに連れて行ってもらったときだ!
このときも写真撮ったにゃー!どっかのCDRに入ってるはず!


はぴのすけ はじめての亀人間に興味津々・ω・
c0021605_18573884.jpg


いやー!!!たまにはのんびりお散歩気分もいいね!!!!☆うんうん!!!




おまけ:はぴぴチョコボ育成から手を引くと盾を貰うの巻
     しかし、この手を引くを選択したときのムービー  卑怯ぢゃあああああ
     ひなチョコボが。。。。子チョコボが。。。。はぴぴになついてるムービー
     ちょっとウウッ;ω;としたはぴぴでしたとさ。
c0021605_1905547.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-11-27 19:01 | はぴのすけ

心理テスト

いくつになっても好きです。占いとか心理テスト系・・

母上が新聞読んでて
「なめくじにも脳があるんやって!」言うたら
僕ちんが
「のう?」
母上「脳みそ。考えるとこ」言うたら

「「お味噌汁に入れる味噌のことかあああああ」」

ってマジメな顔していうたもんだからビビッタ@v@



昨日、ちょっと暇な時に心理テストで
【あなたはどんな教育ママになる?】っていうのがあって
やってみたら

【ユニークな子が好き 一芸優秀系教育ママタイプ】

学歴や世間の価値観にこだわらない
昔からの優等生タイプより個性的な人に惹かれる
                     (・д・)ま、まぁね・・・・・・
こんなあなたが教育ママになったら
子供の才能を見極めて伸ばすことに力を注ぎそう
                     (・д・)あたい すごいぢゃないか!
マンガやゲームなど世間の母親が嫌うことも
どんどんやらせたりして・・・・
                      (・д・)ど、どんどんやらす・・・
そしてあなたが育てた子供は・・・・・
ゲームクリエーター 棋士 マンガ家 ミュージシャンなど
一芸で食べて行かれる大人になりそう!!??
                       (・д・)がんばれーーーー楽させてくれー


け、けっこう当たってるのでしたとさ、ちゃんちゃん

今日のおまけ:【袋】先生と一緒
c0021605_18461038.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-11-26 18:46 | バタバタ育児

師匠の庭

日曜の夜にだんちゃんと電話した僕ちん。
よっぱど嬉しかったのか寝言でブツブツ言うわ、2,3時間おきに
「だんちゃんと電話したー♪」言うわ、大変です@v@

「だんちゃんカレー食べたんやって!」
ん?カレーぢゃなくてカレイやで?
「??」
カレイ言うおびっこ食べるんやって
「カレーやってだんちゃんいいよった!!」
ちゃうちゃう、カ・レ・イ
「カレーーーーーー!!!」
カレイーーーーーーーー!!!!
「カレーーーーー!!!!!!!怒」
か・れ・いぃぃいいいいいい怒

母上「アホみたいな喧嘩しますな・・・」

・ω・エヘ


昨日は白あげですー!!!!!!!
えーーーと。
師匠と
しゃおぴんと
さとさんと
春さんと
じっちゃんと
だんちゃんと
はぴぴ!!

流砂洞に行こうと思ってクフタルに走ってたはぴぴ@3@
無事に着くと、PTさんがいたのでどうしようかと悩むみなさん(はぴぴは。ボー・・)

師匠「もうちょっと奥にキャンプできるとこあるよ!」
さすが師匠!砂漠好き!!!!!
師匠「まっすぐ行って右隅おちてねーーー!!!」
すっげー!!!!!!!!!!!
はぴぴ、絶対そんなん覚えられねええええ!!!さすが師匠!!ナイスヒゲ!!☆

本日の獲物はカブト稀に蟻さんになるでしょう。

蟻さんがなかなか強いようで、しゃおぴんのHPが200を切る!
ナイトさとさんのHPばっかり見てたアホゥなはぴぴです。

しゃおぴんにケアル3----!!!!!!!!

「はい、ぷーりけt」
@д@
そんなこと打ってたらしゃおぴんのHPが28になっててビビッタっすw
もうちょっとでプリケツだったのn・・・・ゲフッ

またまた蟻さんしてると画面が動かなくなるはぴぴ

ピーーーーーッ・・・・・ビビッビビ プツーーーーーーン

再起動始めたPCちゃん、ヒィイイイイイイイイイイイ!!!!!;
慌てて戻って
ぷーりけt
言うたら本当にさとさんがぷりけつになったらしいです
ごめんねナイト様ー!!!!!!!!!;ω;

はぴぴ、初めてだんちゃんにリフレもらいました!
リフレっていいね@▽@
上手な赤というものは、PTで目立たないのが上手な赤さんらしいです!
今日のPTなんだかやりやすかったなー思ってくれたら赤は本望だと
前に赤師匠さんが言うてましたが、
本当に赤さんってすごいね!だんちゃんすげえええええ!!!!

それとは逆にヒャッホイしてたじっちゃんww
よくHPが減ってました。
シアーブラック!!いつもたのしそうでいいなぁ~♪
c0021605_2163411.jpg



さぁさぁ、お開きの時間になって
「恒例のヴァズツアーいくどー!!」
しゃおぴん「じちゃまD2してwww」

@3@3@またしゃおぴんに逃げられたあああああああ!!!クヤシィイイイイイ!!
次こそはー!!!ラストや言われたらもう唱えとく@3@くそぅ!!!
c0021605_21871.jpg



そうだっ!言うのずっと忘れてたwww
はぴぴ手術しなくていいかもしれん☆
毎日毎日クランベリーを食べ続けること2週間
痛みが取れるってネットに書いてて、だめもとで食ってたら
少しマシになってきた!!
先生に言うたらおちっこキレイになってきたし、しばらく様子をみましょうって☆

もう診察室でガッツポーーーズ!!!!!!!ぃぇぃ♪

ご心配してくださったみなさまありがとうございますー!!
落ち込むこともあるけれど、はぴぴは元気です☆テヘ

これで白AFも夢ぢゃないのかなぁ~~♪

前に1号が
「どこまで白あげるのかな?」
はぴ「んー60かもwイチゴミルクになれるかな!」
1号「きっとよく似合うよ!!!!」
言うてくれて、言うてくれt・・・・・ぅぇぅぇ;д;
はぴぴ頑張る!!!見ててね!1号ゥゥゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-11-21 21:12 | ヒゲ部さんと一緒

好きなモノ

やっぱり親子、好きなものって似るんですかにゃー

好きなもの~
>エビ 前は嫌いだった僕ちんいつのまにか大好きに
好きなもの~
>麺類 お昼はなにかしらツルツルしてます
好きなもの~
>キャベツ マヨネーズ&醤油でモグモグ食います
好きなもの~
>味噌汁ご飯 味噌汁にご飯入れて食べるアレです(´ω`)
いらんとこが似たらだめっす(~ヘ~;)
好きなもの~
>梨 もう大好きっしぬほど好きっ♪梨がなかったらテンション下がる

昨日夜たっぷりあった梨
さぁ食後の梨だぁと思ったら一個もなかった

『僕、全部食べちゃった♪』

エエエェェェo(T□T)o

『ばぁちゃんが食べろいうた』
『僕なんちゃ悪くない、悪いんはばあちゃんやで!』

・゜・(>_<)・゜・エーン
[PR]
by happyhapipi | 2006-11-18 22:18 | バタバタ育児

げほげほげほげほ

風邪を引いたようです。ゲッホゲホ!!
昨日の夜中母上につんつん起こされる。

ん?
「あんたうなされよったで」
「こっちの部屋まで聞こえてくるがw」

本人全然しりませんwwwwwwwげほ!


昨日ははぴのすけのクエスト消化強化日
サンド所属なのにウィンのばかりするのは 
攻略本みなくてもサクサクでけるはぴぴかぁーちゃんのおかげだからw
がんばってもまだ聞いたことあるよな・・・だった@3@むー

火曜日はワートとボムENMへ
あたい、ボムに呪われてる模様
水2したら超自爆 最近いつもジバッキング!!!ちきいしょー!!!
プリリン
c0021605_14415170.jpg

ミラテテの呪いは解呪できて、4桁GETできましたー!
c0021605_14414063.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-11-16 14:42 | ヒゲ部さんと一緒

鼻血が止まらない

昨日のタルタル!はぴのすけ!!!

白姫ちゃん(師匠倉庫)黒ジイヤ(春さん倉庫)召兄貴(Gちゃん)と
レベルあげにいきましたー!!!!!

もうね!ずっと腹痛いwwwwwwおかしいwwww萌えるwwwwww
ジイヤが本当に中身春さんなのかと思うくらいジイヤなのですw
「かしこうそうな おぼっちゃまですね」
「御意」
「姫、少々おてんばが過ぎるようです」
とかね、もうね!執事喫茶きゃー!!!鼻血でるーって興奮してたら
「それはなにか詰め物を・・・」
「執事喫茶はあまりお勧めできませぬ」

うおーーー!!どこまでもジイヤだああああああああああ!!!!
c0021605_1017563.jpg

ハァハァムホムホ

じっちゃんにも無理行って来て貰って
兄貴ー!!!!とおいらも男の子ぶってみる!
姫ちゃん「はぴちゃは男の子っぽく死体のか」
死体wwwwwwwwwwwwwwwww
のすけ「おいら「ちゃん」違うわいー!!!!」
じっちゃんの召喚マクロ

第○話
【プリプリのケツケツ】
【ふんどしマン】
【暴かれた腰痛】
【うなぎいぬ】
【そんなことよりシヴァねぇさんと(ry】

あんまり喋らないと思ってたらこんなマクロ作ってたもようwww


姫ちゃんが半分くらいヒゲ語なのが気になる
もうちょっと女の子らしくしなさいな!!!!!!
「姫語ってむずかしいな」
いうてたけど姫ちゃんは姫ちゃんなんだから!もう!(怒
姫ちゃん「みせろ!」
のすけ「こら!」
姫ちゃん「うははははw」
のすけ「オーホホホホでしょ!」
姫ちゃん「よしこい!」
のすけ「こら!(怒」
怒られまくりの姫ちゃんwイトタノシスwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2006-11-14 10:24 | はぴのすけ

タルタルづくし

コナンのDVDでゴブリン団いう盗賊が出てきたんですけど
いきなり僕ちんが怒り出して
「これゴブリンちゃう!タルタルのゴブリンかわいいんで!」
言い出して困った@3@

最近のタルタル
師匠の竜と白上げ!!
c0021605_18511277.jpg

したり

BCG参加!!!
c0021605_18513654.jpg

したり

じっちゃんの忍者AF手伝いにいって時間に遅れてヴァナ1日ボーとする
c0021605_1903813.jpg

たりたり


はぴのすけがんばってもなかなかレベルあがらない!!
c0021605_1911472.jpg



と、こんなところですーー!!ちゃんちゃん♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-11-13 19:01 | タルタル

移動メカ

ついに!ついにぃーーーーーー!!!!!!!
はぴのすけがチョコボに乗れるようになりましたー☆パチパチ
c0021605_18512970.jpg


それと時をおなじくして。。。。
あわてすぎたかぁちゃんサンタからの贈り物
デカチョコボ!ぢゃなくて補助輪自転車!!
キャラクターものとか嫌いなはぴぴなのでかっこいいのが買えました♪
メリークリスマス僕ちんwww
c0021605_1855329.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-11-10 18:54 | タルタル

タルタルダイジェスト

今日は暖かかった♪
昨日は寒かったですねーーー@w@
完全防寒対策でいましたが、トイレとお友達状態でした@3@


月曜日
白上げに行ってきましたー!!!!!!!
集まったタルタル隊
任務は師匠を萌え殺しにするためですww
c0021605_1982658.jpg


本日の師匠、どうも冴えないヒゲだと思ってたら体調悪かったんですねー
ごめんね、師匠、気づかなくって*v*;
来週(?)はネ申師匠を楽しみにしてます♪
めでたく42になって、念願の、念願のー!!!!!!!!

テレポヴァズ☆
さぁさぁ師匠!一緒にレッツ☆雪国♪
c0021605_1911975.jpg

初ヴァズテレポありがとうーーーー!!!
げっへへへ@▽@


火曜日
おちっこ万歳だったのでワートクエはお休みしてはぴのすけとトイレに走る夜
めでたく18歳になってサポに白2歳をつけて最強戦士のできあがりwwww
おちっこ行って帰ってきたらプリケツってた@3@

@30分くらいしようかなーとラテに戻ると

ヒゲからPTの誘いを受けました。

およよ!なになに!!なにかなー♪

はぴちゃ、こっちこっち!遠いなー!!テレポでホラだ!
と、プレミアホラの春さんと合流。
なんや分からんまま鳥の羽とか卵とか師匠がくれたクリスタル&毒消し(ww)
を、「???」にトレーーーード!!!!

ゴブリン:カバンごと置いていけーーー!!!!

いきなり現れたゴブにびっくりする暇もなく
ボカドカボカボカボカ!!
ヒゲ戦隊のみなさま瞬殺wwwww

なんか金貨が2枚出てましたー!!やったー!!!


みなさんにくっついて、サンドのミラテテ大会を見にいきましたー!!
c0021605_19172550.jpg

魔女帽子で師匠に呪いかけたのに師匠が1番トップになってた
コンチキショーーーーー!!!つまんねーーー(゚д゚)
[PR]
by happyhapipi | 2006-11-08 19:20 | ヒゲ部さんと一緒

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな