はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やったぁあああ・・・・・・(ToT)

手術の日程が延びました!!!ぃぇぃ♪
日にちは確定しておりませんが、2週間以上は延びるのだああ!!

なぜって?
それは・・・・・・












原因↓
c0021605_18572775.jpg

僕ちんおんぶしてたら バランス崩してグキッとボキッとギブスです@w@
痛いよーかぁちゃん歩けないよーえーーーん;;
今日は足湯に行く予定だったのにーーー@3@ちぇ

どうも痛いので病院行ったらヒビ&骨折(指の付け根の関節がずれてるらしい)
でした。

夕方、ギブス足を耐えて いつもの病院へ。
先生「どうしたんな!!」
はぴぴ「ボキッと折れたw」
先生「えええーwwww」
はぴぴ「ええ音がしたw」
先生「手術は骨折治ってからで・・・・」

【やったー!!】


今日のおまけ1:ちっさいりきゅたん
c0021605_191279.jpg

今日のおまけ2:はぴのすけ自力でランク2に!!
c0021605_1913143.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-30 19:02 | 頑張れはぴぴ

気分転換

c0021605_053285.jpg

に、髪の色でもかえちゃえーと、買ってきたのは
安かったルシードのかりんとうブラウン
おいしそうな名前につられてしてみましたが、
限りなく黒に近い茶色
まぁ秋だからこんにもんて('-'*)
落ち着いた感じのおかぁちゃん( ^▽^)σ)~O~)エヘッ
[PR]
by happyhapipi | 2006-10-29 00:53 | 頑張れはぴぴ

お友達

僕ちんにお友達ができましたーー♪
毎週 土曜日にお向かいさんの孫が来てて
5歳のお嬢ちゃんが遊んでくれますーー@▽@

三輪車で競争したり、積み木で遊んだり、おいかけっこしたり。
二人見るのはすごく体力消耗しますが、どんどんいろんなこと吸収して
成長できてる僕ちんです*v*♪

そこのお嬢ちゃん、お母さんがカフェしてて毎日8時から21時まで仕事なので寂しそう。
お父さんが違う弟がいるんですが、弟君の話聞いたらすぐ話返ちゃうし、
そろそろおうち帰る?って聞いたら泣きながら「誰も心配してないもん」言うし。
ちょっとズキーーン@w@

でも、僕ちんのめんどうよく見てくれるしっかりしたおねぇちゃんです。
たまにはぴぴのこと「ママー」って呼んでくれるしwwwww
おねぇちゃんぶりを発揮したかと思うと
急に甘えん坊になって抱っこー♪とか、はぴぴを独り占めしたり、かわいいっす@v@

お嬢ちゃんも僕ちんも楽しい時間を過ごせるように頑張るどー!!!!!



今日のおまけ:Gちゃま「デッカイな」はぴ「足しか見えんw」
         言うてて、なんとなく撮ったら 
         二人してヒーローごっごしてるように見えるSS*v*

c0021605_2135924.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-28 21:04 | バタバタ育児

デッカデ~カ

はぴぴの気がかりといえば、前にお友達と約束した6個のサポアイテム
毎日なかなか都合が合わずに、入院までにできるか不安だったんですが
昨日やっとできましたっ!!!!!!!

はぴのすけをセルビナに持って行き、はぴぴがデムにお友達と降り立つと・・・

XLのタルタル【見つけました!!】

XLのタルは、チョコボのおさげエルをじぃーーと見つめて動きませんwww

じちゃま「ぎく」
はぴぴ「おさげエル眺めてたなああああああああああ」
じちゃま「バレt」

うほっほっほhっほっほほほ♪

ということで、半強制的にじちゃまにも手伝ってもらいましたー!!!ぃぇぃ♪

あったまデーカデーカ♪ふたりデッカデーカ♪
って歌ってたらじちゃまに
「変な歌唄うな(怒」って怒られt・・・wwwwげへへ
c0021605_19392646.jpg


はぴぴの【タマネギ】お友達、かなり天然なのだと新発見ww
じっちゃんもお友達もバス所属ということが発覚し

Gちゃま「妻のアヤメがいつもお世話になっておりまs」
お友達「お二人夫婦なんですか!!??」

どうやら、Ayameたんをすっかり忘れてはぴぴの名前がアヤメだと思ってた模様w
めっちゃ笑ったwwwwめっちゃお腹痛いwwwwwwwwwwwwww


Sサイズのタルがおいしそうに見える。。。じゅる・・・
c0021605_19395441.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-26 19:40 | はぴのすけ

ラストダンスはヒゲ部さんと*v*

なんか急に冷え込んできましたですねー!!寒い@w@

昨日のタルタルは白上げですーーー!!!!!!
いつもどおりのヒゲ部さん&けるたんも一緒*v*♪

砂漠でカブト狙いですー!!!!

「では、ルテ行こうか」と言うことではぴぴが唱えたのは・・・・
テレポヨト。
なぁーーーんの疑いもなくエリチェンしたら砂漠だと思ったら大森林でしたw

「素で間違えたwwwwwwwwwwwwww」すんません@w@てへ

最初のほうこそなかなか削れず、エンヤートイヤーやっておりましたが
シアーブラックじちゃまが合流すると、ウッハウハですー!!!
楽しそうなじちゃま。弱体レジられるシアーホワイトはぴぴはうらやましかったっすw


連携が、湾曲と核熱で、核熱のときは、はぴぴもバニシュでMBウッハウハ♪
それが・・・
せっかくの核熱が・・・
師匠が邪魔して・・・
湾曲になっちゃった・・・

「ひげめええええええええええええ!!!!!」
「MPかえーーーーせーーーーーーーー!!」
「すまんw」
春さん「もう名前ですらないなw」

ごめんね師匠、師匠が師匠だったことすら忘れてたwwwてへ♪


さてさて、11月にまた手術することになりました。【ありがとう】
来週の火曜日に手術前検査があるので今週が白あげ参加ラストとなりました。
25だった白が41まで上がるなんて思ってませんでしたー!!
へっぽこを懲りずに誘っていただいて感謝感謝ですー!!!!!!!!

最近長時間イスに座るのが痛くて痛くて、
今月INしてても少しの時間だけだと思いますー。

バッチリ治して帰ってくるのでまた遊んでくださいー!!
ありがとうございましたーーーー!!!!!!☆

今日のおまけ:はぴぴ3姉妹のかぁちゃんになるの巻
c0021605_16334347.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-24 16:33 | ヒゲ部さんと一緒

やったーーーーー;v;

なんでもトロイはぴぴちゃん。
今回は!今回はーーーーーーー!!!!!!
乗り遅れなかったど!!!カボチャ祭り!!!!!!!!

師匠にお誘いいただき GETしました!魔女帽子!!!
c0021605_0254648.jpg


ぃぇぃ♪
セクシー魔女うあさん 貴族魔女春さん シアー魔女はぴぴ インチキ占い師 師匠

4人揃ってーーーーー!!!!!!!








・・・・・オチが思いつかないまま書かないように注意しましょう@v@はぁーい


HQの帽子取れたら買えるランタン!!!
お金がないのにマンドラ買っちゃって、ウィン帰ってボム買っちゃった@w@
こういうかわいいものに目がないはぴぴ。
金欠の理由はここにあり!!!☆えっへん!!!
でもね、かわいいーーーー!!!!!!
c0021605_0284599.jpg



頑張った!!!はぴぴよくがんばった!!!!!TдT


そうだ!なんかパソコンの調子が悪そうなだんちゃん(>_<")
昨日はコントローラーで今日はキーボードがおかしいっぽい。おやすみー言うたら変な数字言葉がww
それでもなんとなく理解でけるのは兄妹の絆?!げへへ~( ̄▽ ̄~)
[PR]
by happyhapipi | 2006-10-21 00:29 | タルタル

ツワモノ僕ちん

昨日の夜中、僕ちんの石頭がはぴぴのほっぺにクリティカルヒット!!!

イッテェーーーーーーーーーー;д;
歯が欠けた@v@

僕ちんはスヤスヤ眠ってますが、
はぴぴは一人夜中にティッシュつめて正座で1時間血止めてました@w@
あ~痛かった。


今日は曇りだったので車にシャンプーしてワックスかけました。
ゴシゴシ フキフキ ヌリヌリ

後はワックスふき取るだけだー!!と気合入れてやってたら僕ちんがおとなしい*x*

はて?と思って見てみると・・・・

もっくもくと砂場の砂をワックスかけたボディーに擦り付けてる@w@

ゴルゥァァアアアアアアアー!!!!!!!`д´


「かぁーちゃんの車キレイになった^^^^^^^^^^^^^」
バタバタバタバタ!!!!と家に逃げて行く僕ちん。むっかーーーーー!!!!



今日のおまけ:昨日のタルタル
         じっちゃんよりだんちゃんがデッカイSS
c0021605_1934418.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-20 19:03 | バタバタ育児

つかってみんしゃい

最近更新さぼってました。はぴぴでし*v*


まえ~~~~に、長寿の里 ココで人気のつかってみんしゃいよかせっけん

母上に買ってみよっかなぁ言うたら そんな売り文句に騙されるな言われてやめてたんですけど
なんかいきなり、母上が、あれ買ってみん?言うので注文しました。

使い出して1日目、なにも変化のないはぴぴとは逆に
母上は顔がスベスベするーとご満悦の様子。

毎日コツコツ使ってみてもあまり実感できなかったんですけど、
なんと!!
肌のトーンが明らかに変わりました!!!
ようやく実感できたのは、ファンデーションを塗ったとき。
ファンデ塗ったほうが 肌の色が濃くなる!!
いままでぴったりだったのに、塗らない方が明るかったです*v*

あー幸せ♪なぁーんてね♪


おまけ:シアーブラックじちゃま・シアーホワイトはぴぴ
     足の長さくらべ中。
c0021605_21294587.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-18 21:36 | いろいろ

萌え軍団

昨日もはぴのすけのレベル上げです!!!
コツコツ10歳になったころ、
師匠「行っていいかーーー?」
師匠、ナイトで希望出してたのに、誘われなかったのきゃww

爺様も来ると聞き、わくわくどきどき待ちます!!!

なんと!爺様も師匠もタルタル♀キャラ!!!!!!!!
ぅぁさんも加わってくれて、こちらもまたタル♀!!!!

なにこれ!!自分がタル♀してたらなんちゃ思わんかったけど
めっちゃ萌える!!!!!!!!!!!
何してもかわいいー!!ちっちゃい!!!なんでも許す!!!

しかも、あの、師匠と爺様がタルになりきって喋るから
何度だまされそうになったことやらwwwwwwwww
萌えること100回 鼻血1000回!!みたいな?


はぴのすけくん、初めてのギデアスではじめてのPT!!萌えPT!!
初体験の 釣り役に リンクに 男釣りwwwwwww

はぴのすけ「男釣りwww」
師匠タル♀「ついに禁断のわざを・・・w」
げへへ@▽@

萌え萌えですんごい楽しかったですー!!!!!!!!!
11歳にもなれたし、感謝感謝♪

おまけ:星降る丘で腰振る中身ヒゲコンビ
c0021605_22243684.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-14 17:17 | はぴのすけ

頑張れはぴ之助!!

昨日もエンイヤートイヤーとはぴのすけのレベル上げです。
大量にセルビナミルクを買い込み、はぴぴからお寿司と山串貢がせて
片手剣に片手斧、両手斧、コロコロ持ち替えてレベル上げに励みます☆

@少しで10歳になれるとヤグに突進したら2匹重なっててプリケツ@3@

き、気を取り直して・・・・
ムッカーーー!!!両手斧TP300貯めて丁度蜂に挑む!!
絶対勝つと思って蜂のHPが半分くらいになった時、
シーーーールドブレイク!!!はっつどうーーーーー!!!!!!!!

ミス


はい


ミス


(´;ω;`)プリケツ

めげるなはぴ之助!!!それいけはぴ之助!!!!!!
c0021605_19194126.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-13 19:20 | はぴのすけ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな