はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

秋のお出かけ

  ∩  ∩
( > x < )1号ーーーーーー!!!!!!!ぐすんぐすん



今日は、お天気がよかったのでちょっと遠出してきました。
110万本のコスモスを見に*v*

僕ちん、滑り台に夢中の巻
c0021605_1546946.jpg



一通り遊びつくしてやっとコスモス畑へ
c0021605_15465298.jpg



これは、シーシェア(?)という花びらがかわった形のコスモスですー!
c0021605_15473130.jpg




そして、帰りにうどんを食べに行く。
ここまできたら 小 県系 家 (おがたや)さんに行くしかないっす!!
ここのうどんはうどんを越えて 神 っす!!!☆
しょうゆうどんを注文すると、すぐさま出てくる 大根www自分ですりおろします。
c0021605_15495757.jpg


はぴぴは、このざるうどん。父上がしょうゆうどんでしたのですねー。はい。
僕ちんもざるうどん。
おいしいおいしいと言ってあっというまに食べちゃったw

食べたりないので買って帰っちゃった♪

うむ。でも、疲れたので簡単省略日記*v*てへ
[PR]
by happyhapipi | 2006-09-30 15:57 | バタバタ育児

タルタル後の恐怖

c0021605_1111513.jpg

タルタル終わって寝に行くとこんな光景が(-_-;)
心臓が飛び出るとはこのことでゴザイマス。

ふごふごイビキかいてたので、冷静に写真撮ってから直してあげました。

いまはあれですけど、もうちょっと小さい時は夜中によく
息してるのか不安になってつっついたりムニュムニュしたりしたもんです~( ̄▽ ̄~)
[PR]
by happyhapipi | 2006-09-30 01:11 | バタバタ育児

萌え攻撃

僕ちん「かぁーーちゃん!ヤクルト飲みたい!!」

「だめ`3´ さっき3本飲んだやんか!」

僕ちん「飲みたいー!!!!!」

「お茶にしなさい!!」

僕ちん「かぁーーちゃんーーーー!!!!」

「だめだめ」

僕ちん「のーみーたーいーーーー!!」

「だぁめだめだめ」

僕ちん「かぁちゃんー!!!!!!」

「だめったらだめーーーー!!!!!」


僕ちん「おかぁーーさまーーーー!!!!」





ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ お ・ か ・ あ ・ さ ・ まヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






「い、一本だけよ・・・・?(*´∀`*) 」

僕ちん「うん( ̄ 一 ̄)」



いいんだ・・・甘いかぁちゃんでも・・・ふんっ・・・



今日のおまけ:けるたんと放置
         プツンて落ちて帰ってきたらけるたんもおらんかった。
c0021605_2011501.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-09-29 20:12 | バタバタ育児

ミニ ミラテテ大会☆

タブナジアで落ちた火曜日、昨日INすると、そこはタブナジア(あたりまえ)

ふと、見覚えのあるLSの色つけたタルタルが目の前を通る!!

あ!しゃおぴんだ!!!!!つんつん、つんつん。

しゃおぴん「サンド行くけど一緒にいく?」

行く!行く!行きたい!連れてって!やったー!!!!!!!
しゃおぴんとふたりっきりのデーーートぢゃ!!ふぉっふぉっふぉっ!!♪

しゃおぴんテレポでホラ、しゃおぴんマズルカでビューーンと走っていきますー!
委員長頭ヨス!さすが!ありがたや!!!
c0021605_1241136.jpg


さてさて、あっというまにサンドに着いて、二人でミラテテ大会開催!!

ShaopinはHapipiに丁寧におじぎした
「なむ・・・w」
HapipiはShaopinに敬礼した
「おりゃああああ!!!」
c0021605_12502367.jpg





Shaopinは1367ポイント(下二桁妄想)を得た。
Hapipiは873ポイントを得た。




(´ω`)はて?





しゃおぴん「にやりw」
       「次もはぴちゃん拝もうw」
はぴぴ「・・・次は自分拝む・・・・・・」
     「で、でもさ、師匠よりしゃおぴん拝んだ方が100ポイントUPだったよ!」
しゃおぴん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

何これ、はぴぴ、もしかしてミラテテ様に見放されてる!?

なにはともあれ、こっそり黒35にレベルUPして釣り準備をする。

なんか釈然としないはぴぴ。なんかさいきん1000以上出ない。
サンドのモグを出るとしゃおぴんが放置でAFK

HapipiはShaopinをつんつんつっついた。
HapipiはShaopinの前で考えこんだ。
HapipiはShaopinと勝どきを上げた。
HapipiはShaopinのまえで大笑いした。
HapipiはShaopinに何かを放り投げた。
HapipiはShaopinに両手いっぱいチョコをあげた。

あーーーーーーーーーすっきりした*v*


師匠にしゃおぴんとミラテテ大会して3ケタだったと報告してると

しゃおぴん「はぴちゃん^^^^^^^^^^^^^^^エモばっかりぢゃないかああ!!」


きゃーーー!!!!!逃げろー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2006-09-28 12:50 | ヒゲ部さんと一緒

逃したプリリケツは大きかった・・・

さっき、僕ちんが、
「かぁーーーちゃん!僕お腹痛い!痛い!!!救急車来る!痛い!」

言うので、とりあえず、スリスリさすってあげてたら


「「プゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー=3」」

「僕、お腹痛いん治った!!!」

(´・д・`)クサー!!!



昨日はワートクエの日ですー!!!
先週、受けたままだったのでテコテコタブナジア手前で皆様と合流してA01へ!!

師匠ナイトさんが盾ですー盾ですー!ぅぁさんがくるまで盾ですー!
きっとそうだったはずですー!!
あー、夕日がキレイ
c0021605_16451941.jpg

と、のんびりまったり鱗取りしていると、リンクが発生しましたー!!!
えーと、とりあえず師匠にケアルしてから、スリプルスリプル・・・・・・

ヤベ!!!

そういやこないだ魔法を手動で整頓したんだった!どこにスリプルあるのか見当もつかん!
スリプル2ならマクロにあるんだけど、、、、えっと、えっと、

スリプルーーー!!!!!!!!!!!

「あう・・・・・!」(師匠の最後の声)おしい人を亡くしました。。。。

ご、ごめんね、師匠、はぴぴがバカでした。次からちゃんとマクロに組んどくね。。。
レイズしながら 心の中で反省する。

しばらくしてからふと気づく・・・・

「あああああああ!!師匠のプリケツ撮るの忘れたあああああああああ・・」
ワンモアプリケツって打とうとしたら師匠に叩かれたのでやめました。はい。

あれよあれよと鱗は頂いたのでエッチラホッチラ進みますー!!
お約束どおり、1回はぴぴからまれたり*v*;げへへ

ヒポ島でワンセット経験値頂いてからワート刈って もゆるぼむですー!!!
ネコおねぇさま(赤/忍)がソロ特攻をされるということで、応援しつつ、乗り込みますー!

いつもどおり、勝利し、経験値1500貰って、エーテルリングが出て、ウッホウホ!


本日の主役 委員長               でーーーん!!
c0021605_16532412.jpg


今回、白さんがいなかったのと、しゃおぴんがデジョンアイテムなかったので
BC後、ミザレオを走ってタブナジアまで行ってからサンドへ行く予定でした。
それが、しゃおぴんと、はぴぴが、ネコおねぇたまを迎えにBC前に行っちゃったんです。

師匠「しゃおっぴ。どうやってかえるんだ!?」
委員長「あ・・・・・w」
師匠「みんなで逆走だな!」

はじめて、A01を逆走して帰りましたー!!!!!!
なんか逆に走るってだけで、初めてのとこ走ってるような変な感覚になりますー!
ぅぁさんが、インビジせずに、竜の間を華麗に避けて走ってる姿に感動しつつ、
無事、ミザレオに脱出!!!!!!

いやはや、楽しかった!!!いい想い出でけた!!!!委員長ありがとん!!!*v*
[PR]
by happyhapipi | 2006-09-27 17:12 | ヒゲ部さんと一緒

コクワガタ

c0021605_1152131.jpg

3日くらい前に、カブトムシ君が息を引き取りました(;_;)
いやー家の中逃げ回って楽しませてくれてありがとう(´ω`)

昨日の夜

僕ちん『かぁーちゃん!』

な、なんな?

僕『かぁーちゃんの背中にクワガタがおる!』


Σ( ̄□ ̄;)えっ

ほんまに背中にクワガタがいました(´ー`)
[PR]
by happyhapipi | 2006-09-27 11:52 | バタバタ育児

恐怖の 【逃げて!】

寝る前に飲む入眠剤を朝、胃薬と間違えて飲んだはぴぴです。おばかです。

「いかん、目が開かん」言うてたら母上が「気合ぢゃ!!!」

僕ちん「気合ぢゃ!肩車ぢゃ!!!」

(∵)肩車??
(`д´)絶対イやぢゃ!!!!!


(´д`;)重いよー肩痛いよー眠いよーえーーーん。
肩車のおかげで目だけは開けられておりました。あー絶対もうまちがわねー!!



昨日は白上げですー!!!!
ボンビー生活で買ったテレポヨトを覚えられるウキウキのレベル上げ☆
21時に僕ちん寝かせに行ったら自分までウトウトしてた不具合もなんのその、
初めて足を踏み入れたヘビモスの縄張り言うところでコウモリさんでした!!

じっちゃんがXLサイズの後衛装備を譲ってくれる。
わーーい!シックなはぴぴの出来上がり♪
c0021605_20153190.jpg


師匠とおそろいっぽいとウホウホ言ってるかたわらで、
じっちゃんはリアル蜂と格闘してたもよう。
G「なぜに蜂が部屋の中に・・・」
殺虫剤だー!だの気をつけてーだのワイワイ言ってると、冷静なじっちゃがひと言
G[手で握りつぶした。」

じっちゃんイトツヨス!!!!!!!

テクテクとクフィムを走って行きますー!!!
G[昨日プロミホラヘルプでおさげエルおった!めっちゃ頑張った!!」
G「プロポーズしたら即断わられた」

きっとハァハァしすぎたんぢゃないのかな・・・wうん。

狩場についてコウモリウハウハモリモリ稼ぎますー!!!!!
おちっこ行って帰ってきたら戦闘してた不具合もなんのその、
無事に38になってテレポヨト、ルテ 覚えましたー!!やったー!!!!!

G「あああああああああああああああああああああああああ」
G[そうか!分かった!」

なにが?(∵)

G「初対面でプロポーズしたんがいかんかったんや!!」

まだそんなこと考えてたのか!!!!!wwwwwwwww

G「いや、大事なことだ!!!」

じっちゃんのおさげエルにかける思いはイフ釜の溶岩流より熱そうでした。


師匠が、コルセアロールと言うのをかけてくれてまして、後衛はぴぴも
ほぼ前衛3歩後ろくらいでやってました。
たまにおぱーーーいしたりしてましたがありがたや*v*

師匠マクロ「ハンターズロール かかりたくない人は【逃げて!】」

テッテコ後ろに逃げるはぴぴ。

春さん「はぴさん、そんなに遠くににげなくても・・・」

いやぁー、逃げて!言われたら必死で一目散に逃げちゃうんです。はい。げへへへw

2回目の【逃げて】マクロが発動したとき、
テッテコ逃げてるとプツンと回線切断・・・・・・・・・・


(´ ω `)思えば遠くへ逃げたもんだ・・・・・・・
[PR]
by happyhapipi | 2006-09-26 20:28 | ヒゲ部さんと一緒

はぴぴの誓い:もう売りません。

昨日は、僕ちんが昼寝しなかったので ウッハウハタルタルですー!!!!!
じっちゃんが、「今日フェイン行くか?」言うてくれる日に限って昼寝する僕ちん。


師匠が鍵取り行くなら手伝うよーというてくれてましたが、昨日はミッションだったらしいですー。
じっちゃんがBCG終わった後に 行くか?とお誘いいただき行きましたー!!!


エッホエッホと敵を倒しつつ、一向に鍵が出ない。
じっちゃん、ちょっと調べるの巻。

「上の弱っちぃやつが出すらしいwwww」

地下でやってて出さないわけです*v*えへへ。

何匹目かの 俺ゴーレムくんが鍵だしてくれましたー!!!!
はぴぴ「こやつ、俺ゴーレムいうんやwwww」
じっちゃん「自己主張の強いやつだ!」
      「僕ドラえもんみたいなもんかww」
はぴぴ「ドラえもんみたいにかわいくないの@3@」

そして、箱探しですー!!!!!!!
じっちゃんの先導のもと、地下をくぐって1階に出たところに箱が!!!

ライバルさんもいます!!!!!
じっちゃん「いそげ!!!!」

トレーード 鍵 チェスト

**もっと近づかないと実行できません*****

なぬ!!!!!?????

じっちゃん「おいぃ?」

トレード 鍵 チェスト

魔法書ゲットォオオオオォォォォォォ!!!!!!!!;;;;;;

やったーやったーやったー!!!ありがとうー!!!><:


じちゃん「で、売るなよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

はぴぴ「売らないよwwwwwwww」

時間があったので楽をシバイテ遊びますー!
ウェポンの魔法タイプはちょっと熱かった!!楽しかった!!じっちゃんよけるのウマス!!

12時ごろにそろそろお開きにとなる。

じっちゃん「はぴちょ」
はぴぴ  「はい」
じっちゃん「売るなよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
はぴぴ  「もう懲りたwwwwww」


解散するときに
じっちゃん「で、売るなよ?」
はぴぴ  「売りません売りませんはい売りません」

c0021605_19244928.jpg

c0021605_1925226.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-09-24 19:26 | タルタル

エンドレス金策

テレポヨトを何年か前に取って 売りさばいたはぴぴ。はい、すいません。

はぴぴお料理屋にじっちゃんから注文が入り、お金が流れ込む。
テレポヨト 最終24万円。

んーーーー
んーーーー
んーーーー

競売出してたものが売りさばけると手元に24万ほど貯まりました。

うりゃ!!!!
Hapipiはテレポヨトを 23万5千円で落札しましたよ。

「「じっちゃーーーーん!!テレポヨト買えたー!!!やったー!!わーい!!」

じっちゃん「ちょwwwww所持金いくらだ!!!???」

「「(∵)3000円くらい・・・?」」

じっちゃん「余裕ができてから買うようにっ!!!!」

ごめんなさい、すいません、はい、おばかです@w@;

ということで、僕ちんが夕寝する 今日この頃。
「僕、もう限界や」言うて御飯前に寝やがる@3@

僕ちんが寝る前の日課 DVD見てる間に堀ブナ釣りに励みます。
しゃおぴんが通りかかるの巻。かわえーーー!!!!
c0021605_16294767.jpg


師匠がヴァズ取れたかー?ときにかけてくれたり、いと暖かいヒゲ部さん*v*

3D貯まったところで切り上げて僕ちんを寝かしますー!!!!!

11時くらいに寝たので お船釣りに!!!!!レッツゴー!!!!
1往復で15匹のネビムナイトGET!!!ちょっと腕が上がったかのー!!♪

お船の中で・・・・
ガルカさん(どっこいしょ)
c0021605_163413100.jpg


ガルカさん(じぃーーーーーー)
く、食われる・・・・・
c0021605_16345967.jpg


ガルカさん(うまそう。。。。)
誰か助けて@w@
c0021605_1635177.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-09-23 16:37 | タルタル

シャイなはぴぴ

師匠に素敵な絵を頂きましたー!!!!!!!
画像のところに貼っちゃった♪かわいいでしょー*v*師匠お上手ですー!!!!


さてさて、昨日の夜中、僕ちんが「かぁーちゃんかぁーちゃん」とはぴぴを起こす。
どうしたんかと思ったら、いきなり・・・・

「「ちゅぅーーーーーーーー」」ぶちゅ
「「すきすきーーーーーーー」」ほっぺスリスリ

ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グゴーグゴー!!!!(僕ちんのイビキ)


(*´ д`)萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日のタルタル。
テレポルテを探しに流砂洞へ乗り込みますー!!!!!
最初にJ-7から入ってみるも見つからず、エスケ!
次にH-10から入ってみると、コッファー発見!!!!!!
当然、カギはないのでもぐってあそんでみる*v*
c0021605_20514395.jpg


蟻「お主、何をしておるのぢゃ?」
はぴぴ「タルタルたるもの宝箱見たら特攻しなくてどうするのだ!」
蟻「・・おぬし、スニ切れそうなんぢゃないか?」

@◇@;ほんまや                                    妄想会話

無事にテレポルテのだいじなものGETできましたー!!!!!ぃぇぃ

次に、時間があったのでテレポヴァズの鍵取りに!
コウモリくらいなら一人で倒せるだろうと考える。
じっちゃんがPOPしたので
はぴぴ「フェ・イン行って・・・・行って・・・みる・・・・(かわいい目)」
じちゃん「え」

【むむむ】じっちゃんに遠まわしなセクシー攻撃は効かなかった模様*v*

そういえば、爺様とお話させていただいたときに。

はぴぴ「じっちゃんがエロタル言われてるけど、よう分からん」
爺様「むwじっちゃまはエルメス ミスラ限定 エロタルなのかも」
はぴぴ「そうなのか!はぴぴにや ハァハァしてくれんど!!」
爺様「もしかしたら じっちゃまは はぴぴさんのこと妹みたいな存在なんぢゃ」
   「妹には発情しないと・・・・」

【なるほど。】
セクシー白パンツでも ハァハァせんかったの、タルタルにもくびれがあれば・・



一人でコウモリと戯れていると、
Gchamaからパーティーの誘いをうけました。

じっちゃあああああああああああん!!!!が来てくれた*v*

手当たり次第ポカポカ殴る!!!かぎ出せー!!!!!!!!!

G「はぴちょさ」

な、なんだろ・・・・

G「レベル上げ行ってないわりにはうまいよな」

!!!!!!!@▽@へへ 空飛べそう*v*

浮かれてたら、変なロボットにからまれるはぴぴ@w@アホゥです

「いてーいてー 助けてーーーーー」

G[@@@@使えwwww」

すでにシャドウ族のなんとかを釣っちゃってたじっちゃま。
ごめんなさいごめんなさい@w@w@w@


シャドウ族が寝るのかどうか5秒くらい考えてスリプル遅くなりましたが
寝てくれてよかったっす!!!!!!

せっかく褒めてくれたのに なにこのマヌケっぷり@v@;

結局カギは出ませんでしたが、お小遣い稼げて楽しかったですー!!!
c0021605_2181145.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-09-21 21:11 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな