はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

たまごとお弁当

昨日はですねー!!!!!師匠にくっついてタマゴクエしましたー!!!
今日こそしよぉと思ってたら、師匠のサチコメにタマゴクエって!!
どこで買うのか教えてもらおうと思ったら
一緒にクエしてくださるそうですーーーーーー!!優しいー!!

はぴぴ「あとでタルタル食べるきだっ!お弁当に持っていくんだっ!」
師匠 「照り焼きでお願いしますw」
(((((゚ д ゚;))))))タスケテ 

師匠の常夏白にテレポしてもらって走るピクニック隊
c0021605_20415073.jpg


長い道のり、テクテク走ってすることと言えば!!
世間話*v*

はぴぴ「ナスカレーって黒くならないぽ?」
師匠「皮むいてるんだよ トマト入れても甘くなるらしいよ!」
はぴぴ「トメェトの種は取り除くんだよね?」
師匠「作ったことないなーまた聞いとくよ」
はぴぴ「彼女に?」ニヤリ
師匠「いや、別鯖のフレ」

(∵)
「「もっと慌ててくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」」

師匠「ごめんw素で答えたwwwwww」
貴重な師匠の「「素」GET!!!♪  

そして、ずっと気になってたことを聞くことにー!!
はぴぴが60になって憧れの羽帽子をかぶれたPTで師匠とご一緒した気がして仕方なかった!
その時のナイト様は ヒゲでよく笑って テンション高かった!!
はぴぴがサチコメに
「「憧れの羽帽子まで@6000」」
とか書いてたら 60になった時に みなさんがおめでとうーと言ってくれた中で
タダ一人、ヒゲナイト様が
★憧れおめでとー!!!☆
言うてくれたのです!!!!
師匠と遊びに行くたびに気になってしかたなかったので
遂に職務尋問開始!!!!!!!
警部!!犯人確保しましたぁああああああああああああああああ!!!!

ということで、師匠とは記念すべきフルAFでご一緒してましたー♪
SS探そうとCDRを引っ張り出してきたけども、
ないっ!!!!!!
帽子かぶってすぐSS撮った記憶はあるんだけど、
たぶん整理するときに 暗いからいらねぇーーーって消去したんですね、きっとwwww
今思えばおしいことしたwwwwwwwwwwww師匠晒せるいい機会だったのにー@3@

c0021605_20563147.jpg

この数時間前に運命の出会いをっ!!!!!!!!!☆

そんな話をしつつ、ナイスヒゲな先導のもと、たまごGETできましたー!!
温めなきゃね1!!名前なににしよっかなー*v*
スーパーノバ言う名前が作れることに気づき、
ノバラビットってできないかと思ったけどできなかったー@3@
なんかいいのないかなー♪

師匠がタマゴ食べようとしてたと知った時は目が飛び出ましたよ!( д )゚ ゚

そうそう、それから、飛行機で移動中に、こんなお方を見つけて(暗)
c0021605_2121527.jpg



はぴぴは 拍手した!
エル様は 照れた!!
師匠は エル様を そっと押した!
エル様は 落ちちゃった・・・・・

師匠ーーーーーーーーーーー!!ほんとに落ちちゃったぢゃないのー!!!
マジでびびりましたwwww

でも楽しかったですー!!!!!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-31 21:03 | ヒゲ部さんと一緒

サポシの快感*v*

車ででかけてたら
僕「なんで僕の車にぼいぼいさん(他所の人・他人)乗っとん?」
はぴ「へ?どこにおるん!?」
僕「後ろに乗っとる!!!」
はぴ「・・・・ど、どんな人が乗っとん?」
僕「怖い人」

怖い人って・・・(▼▼メ)←こんな人?wwwwwwww

なんか必要以上にバックミラーばかり見ちゃってたはぴぴがいました。



昨日はリヴェに行ってきましたーーーー!!!

クフィムからタブナジアまでサポシで行ってたのを変えるの忘れてそのままサポシで行ったのはご愛嬌*v*テヘ

それもこれもパウダーなくなってたのを忘れてタブナジア中競売探して使えなかった不具合。
結局じっちゃんに泣きついて頂いちゃいました@▽@げへへ


時間があったのでピポ言うお犬様で経験値を頂いてから行くことに。
なんてったってサポシなので殴らんわけにはいかん!
はぴぴの血が騒ぐー!!!!!!!

不意打ち!!!!スカッ!!!!!!!


(´・ω・`)お寿司もってくればよかった・・・・・・・


しかしですねぇ、はぴぴが不意打ちしたら
師匠とじっちゃんがピポ様のお尻を譲ってくれるんですねぇ。
サッと左右によけるエロナイト様コンビに紳士の香りを感じました。
さすが!!!ちょっと嬉しくなりつつ、スカッっても頑張るはぴぴでしたとさ♪

ミラテテ大会inサンドリアのタルタル
たわちゃんカメラ目線☆
c0021605_1815056.jpg



サンドに走ってる時に、「「1980円!!!」」言うゴバをしまして、
師匠が「何がだっ!!!!!」と聞いてきたので
ミニミシンと教えてあげる。
ミシンが欲しくて探してたら見つけたんですよねー
c0021605_1834851.jpg

前にミニミシン持ってたんですけど、下糸が ムカツクほどからまるのでポイした記憶が

あれからもう8年、改良されてるだろうなぁと思いつつ、慎重に購入者の声を見てみる。
・・・・ふむ、なかなかよい評価。
ついでに違うお店の評価も見てみる

ありました!下糸がからまる!!!!!!!!
他の人に評価はいいんですけど、1人だけ からまるって書いてるんですよねぇ。
自分で調節するタイプなんですけど んー。
どうしよっかなぁ@3@むぅーむぅー

僕ちんの入園用意のバックとか作ってあげたいんでしのー♪
でも、母上いわく、買えばいいやん!!!
それをいっちゃぁー元も子もないっすよ@3@

しばらく考えてみようっかな*v*
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-30 18:09 | タルタル

お出かけPart2

c0021605_21331954.jpg

しおかぜに乗れて御満喫の僕ちん。
無事に駅で降りると、父上が買い物してくるからなんか食べて待っててと900円くれました。ウプ

丁度24時間テレビの時で僕ちんに100円募金させたら貯金箱くれました(^^)v
100円で貯金箱貰っていいのかなぁって思ってると
『いっぱい貯めて来年持ってきてくださいね~はぁと』 みたいな

【なるほど。】

お腹いっぱいでも甘いものは別腹なはぴぴです。
貰ったお金なので、遠慮なく自分のアイスも注文♪
僕ちんのはメロンではぴぴは巨峰。
果物をそのままアイスにしてるので甘ったるくなく、おいしぃ~☆巨峰の皮まで入ってまし(~▽~@)♪♪♪これがまたウマウマ

まぁあれです、次の日すんごい腹痛になりました。はい。
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-28 21:33 | バタバタ育児

お出かけPart1

c0021605_21325495.jpg

僕ちんが足の甲におもいっきり椅子落としてきました。痛いっす。
痛かったらその部分を押さえたりさすったりしますが、痛すぎてさわれませんでした。
腹立ったので5分くらい口きいてあげませんでした。(# ̄3 ̄)
コホン


僕ちん しおかぜ に初めて乗るの巻

父上とマリンライナーを見に行くとはしゃぐ僕ちんの着替えとか用意してたらいつのまにかはぴぴも行く事になってた件。
駅まで行って見るだけだろぅと思ってたら、父上に渡されたのは終点までの切符でした。(´ω`)
普段着で1時間近く電車に乗るというのはなんとも恥ずかしいっす(>_<")夏休みだからおめかししてファッション誌から抜け出したような女の子がいっぱいいるんですねぇはい。
自分のおばちゃんっぷりになんとも悲しい気分を味わいつつ、到着ですーε=┌( ・_・)┘
目的は、新幹線を見る事。ただそれだけですよ、はい。
四国には新幹線は走ってません。はい。
お昼にハヤシライスを食べる...僕ちんと半分しようとしたのですが、太っ腹な父上が僕ちん用にえびピラフを注文してました。
僕『うどんが食べたい』
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))うどんは隣の店ぢゃぁぁ

急いでハヤシライスをかきこみ、うどん屋さんに。
手付かずのえびピラフは父上の腹へ。中華丼とピラフ食う父上あっぱれ!
僕ちんはうどん食べたことは食べたんですけど、残りははぴぴの腹へ....ウプ

またマリンライナーで帰ろうと思ったんですけどね、出発したばかりだったので 初しおかぜでしたぁ~~♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-28 21:32 | バタバタ育児

肝試しタルタル

夏も過ぎ去る8月下旬。
こっそりタルタルしてたらしまおさんに見つかるはぴぴ。【ヤーーーン】

ラーニングに行こうと低地エルシモにOPテレポーー☆
ぁ・・・・・・・・高地しかしてないぢゃんwwwww
前に日記に低地してないって書いてたぢゃんwwww
それでしまおさん「低地とべる?」って聞いてくれてたのか・・・ごめんなさーーーい*x*

獲物はトンベリ 
わたしゃ怖くて怖くて。あのトンベリの顔がなんとも嫌いぢゃーーー!!
2人インビジせずに突っ立ってても 襲ってこずにウロウロするトンベリちゃん
こやつは近眼なのだと確認する!!!
近眼トンベリワザの出し惜しみ@3@
2匹目 なんかの光使ってしまおさんラーニングしてました!やったー!!
c0021605_10194415.jpg


ヒーリングしてると師匠から「ござーる戦勝った」というテルをいただきました!
返事しようとしたら 見慣れたタルタルがこっちに向かって走ってきます!
しゃおぴん!!!!!!!!!
だんちゃん!!!!!!!!!
師匠!!!!!!!!!!!!
ふぎゃほぎゃむぎゃー!!!!もうタゲが間に合いませぬww
勝利のマラソンしてたヒゲご一行様を見送りつつ モルモルしてみるも強いので
ロランに移動することに!!!!!
あれ?またヒゲご一行様がはぴぴインビジ中を踏みつけながら通りすぎております。
踏まれた拍子に落ちちゃったよーーーーーwうひゃひゃひゃひゃ

んでもって古墳で次元殺目的でいきますー!行きますー!!!
しまおさんは お上手ですねーかっこいいですー!!!!
はぴぴや こわいこわいこわい言いながらケアルしてタゲ貰って
次元殺くらってちにかけてました・・・はい
たるたるってなんでこうも柔らかいのー・・・・・・・
c0021605_1027722.jpg


夏の日の 忘れられない  次元殺           
                                           はぴぴビビリの俳句
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-27 10:30 | タルタル

不具合

チョコボクエめんどくさそうだと思って何もしてなかったんですけど、
師匠ブログで名前つけられると聞いて 名前表みたいなの見てみたんですけど
Happy って単語はないのかーーーーーー@3@やる気下降気味
Happy Happyにしたかtt

サンドリア小麦が欲しかったのでサンドのはぴ助を出動させたら
ウィンがロンフォ支配してたのすっかーーーーり忘れてた不具合発生。

はぴ助ログアウトさせようとしたらシャットダウンしちゃった不具合発生。

ウィンの特産店大繁盛です の 巻
c0021605_1917853.jpg



今週の補給クエでヴォルボーできるので意を決してテクテク行ってると
クフタル(?)で業者さんが狩りまくってからまれる心配なしの不具合
ここでは ラッキーなのか   発生。
c0021605_1920890.jpg

なんでみんな同じ顔にするんだろー?顔くらい変えてもいいのになぁー
というか、タルタルみんな魔道士で前衛はガルカさんとかばっかりでした。
すごい!!とか思っちゃったよ・・・・この人たち楽しいとか感情あるのかな?


テリガンエリア付近で朝になるのを待ってテクテクテク
無事に補給できたものの、
テレポサービスしてくれなかった不具合発生。。。。。。
こんちきしょーー!!!!心臓バクバクで行ったのに;x;
c0021605_19231017.jpg


徘徊するゴブが怖くて、デジョン!!!!!!!
ウィンに帰りたかったよ ママン@3@


そういえば、ジュノデビューした頃、ジュノでレベル上げした後、
いつもチョコボでウィンに行ってから寝てました。
今思うとなんて無駄な事してたんだろぅと思うんですが
(また次の日ジュノですぐ希望出すのにw)
その当時は ウィンで寝なきゃ気がすまなかったんですねぇ。きっと。
ウィンダス いと 素晴らしき☆
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-26 19:28 | タルタル

カレー風味PT

昨日のタルタル

本日の納品は終了してるのでぼぉーとしてると
見慣れた名前の黄色いタルタルが視界を通る!!!!

はぴぴ幽霊隠れるもすぐに見つかりました@3@
c0021605_20353831.jpg


「カレー風味でなにしてるのー? デオードいりませんか?」
Gちゃん「いらんwwwwwwwwww」


じっちゃんに誘われるといつのまにか6人PTに!!!
師匠がジョインしたときに、お友達にお返事返した


(。・_・。)ノやほーーーーーーーーーーー


をゴバしました、まぁほっといてもいいだろうと思いました。
バチがあたったのかすぐにエラーで落ちました。0.1秒だけ反省しました。


そして、アサルトに連れてってもらいました!!!
アサルト内容は!師匠ブログが分かりやすくなお且つ楽しいですよ!はい!!
c0021605_20483578.jpg

すごいなぁと思ったことといえば、3歳児にして委員長なしゃおぴん!!
ミミズでサイレススリプガ入れ入れ、精霊どっかん!!
はぴぴも、お手伝いしたいとおもったんですけど
なんたって無制限なのでレジられて役にたたんwwwww
連続魔したってダメ20前後だし@w@
締めのしゃおぴん泉(?)フリーズ2(?)はかっこよかったです!!
すごいね!!!さすが委員長さん!!!!


ふと思ったことといえば、
じっちゃんとだんちゃんが並々ならぬ仲だと言うことでしな!!
あの二人あやしいよ!あやしすぎです!!!!
Gちゃん「マイスウィートハニー」
団ちゃん「*x*ぽっ」

こっちが鼻血でそうでし!!!セクハラーズに幸あれ!!☆

あとは、
はぴぴが落ちて、師匠が敵なぐりながら赤玉でおちて
たわちゃんがエリチェン中に落ちて はぴぴがエリチェン中に落ちて・・
はぴぴ「しょぼーーーーーーーーーーーーん」
Gちゃん「なんで?w」
はぴぴ「はっ!もう解散してたのかwはぴぴ落ちててわからんかった!」
Gちゃん「ごめwおちっこ行ってて気づかんかったw」

委員長が戦利品のカッパーリングを即効処分したと聞き、
「もったいないオバケが出るじょ!夜中におちっこいけないよ!」
言うてたらまた落ちました。

不貞寝しました。はい。
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-25 21:00 | タルタル

そうだっ

c0021605_013813.jpg

今日はアイス買ってきたんだったー!
New言う言葉に弱いはぴぴです(~▽~@)♪♪♪
いつもはジャイアントコーン一筋なんでしけどたまにこれのグリーンティー買って至福の時を過ごすのです(´ー`)
ココナッツ!お味は!!





食べてないから知りません(# ̄3 ̄)僕ちんが全部食ってたよ、ママンヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-25 00:01 | いろいろ

腹筋タルタル

いつぞやに撮った腹筋はぴぴ。
サルタの特産売り子君が監督です*v*
c0021605_16403312.jpg



今日久しぶりにマクドナルドを食べました。
ハッピーセットがすでにドラえもんだと思って注文したら
おじゃるまるでした。
はぴぴの声はおじゃるまるに似てるのだ!(らしい

今日選挙のご支援お願いします電話がかかってきて出たら

「大人の方いらっしゃいますか^^」
言われた・・・・・・・・・・・・・・
わたしゃすでに25ですが!!!!!!(怒)
お待ちください言うてブチッっと切ったのはお約束です。
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-23 16:43 | タルタル

帰省タルタルとタルタル

木曜日の夜かな??
なんと!!「「なんとかの漏れ谷」」でプシュー!!言うやつ初体験しましたー!!
こ、これは楽しい!!!!♪♪ずっとやってたいんですけどー!!
誘ってくれた師匠に感謝感謝*v*
プシューーーーーーーーーーー!!!!!
c0021605_2195859.jpg

これは超記念なので忘れないうちに書いておかなきゃね!!!
まったり楽しく11-12でレベル上げしてると、
「「ゴッツン!!」」
言う、すんごい音が・・・・・・これはやばいなぁと思ってると・・・
「かぁちゃーーーん!!頭打ったー!!痛いー!!!!!!」
予感的中・・・・あんたコロコロしすぎですよ@3@
しかたなくログアウト。ありがとうございましたー!!!!!!!!


金曜日。
今日は待ちに待ったにぃちゃん帰省!!!!!!!
超ルンルンで駅にお迎えですー!!!
そして、お墓参りに!!
僕ちん従姉の子と喧嘩して「「ガリッ!!!」」とはぴぴの首を引っかく・・イタイヨママン
早くお友達と遊べるようにならないかなぁ*x*
このとき、だんちゃんはお昼寝中・・だんちゃんが見てないと分かると悪ガキになる僕ちん
いと、にっくたらしい@3@ぷぅ

んでもって、だんちゃんがお土産買ってきてくれましたー!!!!!!
なんと!!!
「Star Jewelry」ですよ!奥さん!!!!!!!
天にも昇るはぴぴ*v*ひゃっほーーい!!!
地味なはぴぴにもってこいの大ぶりのピアス♪
こないだ1号とティ○ニーのピアス談義に花をさかせてたの知ってたのかしらw
はぴぴスタージュエリー大好き♪ありがとぅー!!!!
むふふ♪
c0021605_21181264.jpg

僕ちんに「似合うー?だんちゃんくれたんでーええやろー」
って自慢してたら
(´;ω・`)こんな顔しちゃったから悪いことしちゃったはしゃぎすぎた。。ごめんね;v;

夜はじっちゃんに誘われてBCGです!!!!
じっちゃんとPT組んでるとちなないというはぴぴジンクスがこっそりあるのですが、
遂に破れました*v*なんか離れたのに、追いかけてきてWS打たれたはぴぴです。
何度かレイズもらったときかなぁ・・・・
じっちゃんに
「「おおきにー」」
と打ったつもりがじっちゃんが悲しそうな顔してる。。。
はて?さて?なんかいかんことしたかの??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっw
おおきにーと打ったつもりが「「おおきぃにー」」って打ってたwwww
そりゃぁじっちゃん泣くわなwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、夜中に声だしてケラケラ笑っちゃったよwwwwwwwww
ごめんよじっちゃん@v@悪気はなかったのy。。。。ぷぷぷwww
それにショックを受けたのか、じっちゃんご愛飲の酢が器官に入ったらしく
酢臭くなったらしぃーーーーーデオーード!!!!!えぃっ!!
その後、ルジャワンなんとかのアサルトに連れてってもらいましたー!!
タルタルはないちもんめ中
c0021605_21252297.jpg



土曜日。
うどんを食べにいきました!!!!!!
ここでも僕ちんの攻撃が!!!首ガリッ!!!イテッ@3@
「僕うどんいらん!!ここでおる!!」
いうてたくせに、うどんがきたらおとなしくモリモリ食べてました!
はぴぴは、好きなもの最後まで取っておいてむふふってスル「タイプなんですけど
だんちゃんは1番に食べるらしい。
絶対最後の方が楽しみあっていいと思ってましたが
うどんについてたエビの天ぷら。かなり最後に食べたらきつかったっす@w@;
つ、つぎは最初にたべよっと*v*

夕方にだんちゃんはまた戦場に。
僕ちんが機嫌悪いのでだんちゃんと一緒に写真撮って上げる^-^v
母上「あんたも入りー!!撮ってあげるで!」
やったーーー!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・(∵)
c0021605_21295571.jpg

久しぶりに撮ってもらった写真はブレてました。はい。
もういいや@3@
その後、だんちゃんが乗った電車に乗ると喚いた僕ちんを見かねて
1駅だけ一緒に乗ってお見送りしました。わがまま大爆発☆

やっぱりお見送りは寂しいのー。また遊びにいこうのー!!!




家に帰ってふと気づく・・・
だんちゃん、昼に渡したダンボールだんちゃん、忘れてかえってるよ。。。。【ショック】
写真と一緒に送っちゃえ♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-08-19 21:36 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな