はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

それいけめっふぃ隊!part3

めっふぃー=みっふぃー
はぴぴのお友達パンダちゃんと出かける時は最強めっふぃ隊が結成されるのです!
  П  П
( ・ x ・ )めっふぃ2号

そもそも、何かのテルで
1号が「( ・ x ・ )こんなうさぎ、なんだっけ?めっふぃー??」
と、いうボケをかましたのが始まりだった気がする。


今日のめっふぃ隊!!!
タブナジアに集合と暗号を解読し、お昼に移動!!!
めっふぃ隊は
はにー!!だぁーりん!!と呼び合ってたりもして、
どっちがはにー!!かというと、1号がはにーで2号のはぴぴがだぁりんです!ハイ!
こないだ、だんちゃんとこに行った時に、だんちゃんキャラで

Dancepartner tell Pandarus>「はにぃー!!」
と、話しかけても、ちゃんとお返事くれる1号はすごいと思った!!!!


今日のめふぃ隊の任務は!
「「ある夏の日の思い出」」:闘魚鉢の作成!!
まず、タブナジアの魚からケサと言うのを6個頂きます!!
もうね、魚さん、大人気で、すごいの!!
最初、1号と並んでさがしてたんですけど、楽表示だったので
持ちこたえれると思って 分かれて探すことに!
これが あ、うんの呼吸ってやつか!暗黙の了解!!
2タルで12個かと思ってたんですけど
「僕は夕方に取ってます」 すごいよ1号!!!!!

6個揃って合成です!!
自分で作れるところは作ってこそ夏の思い出!と1号に応援され
がんばります!!というか、次々出てくる1号のカバンが四次元ポケットに見えるw
接着剤の材料を自分で作って
c0021605_10452410.jpg

1号にガラス板作ってもらう!あ!初めてダダこねるタルタル撮れた!
c0021605_10463963.jpg


次に、マリモ3個となんとか魚を釣りに行きます!!
さっき魚のとこにいた人たちも頑張って釣ってます!が!
錆びたレギンス大ヒットの方がいました。
1匹目マリモと格闘してると、隣でバキッ!!!って音が
1号「折れました・・・・・・・」
comfort!!!!!!!!
直してる1号、直したものは、ヒューム式釣り竿!!すげ!
と、思いつつ、タルタルがヒュームに憧れたら折れるんだと心のなかで思ってると

Hapipiはモンスターを釣り上げた!!!!!
ボコ!イテ!!!!!!!
1号「うちのだぁりんになにすんの!!(怒)」
c0021605_1050299.jpg

つ、強いよはにぃー、こいつなんぢゃ・・・
かわいいマリモのためにでも、一人ぢゃこれないね・・ありがとう1号。
31ポイントも経験値くれてうげへへへへw
3つ揃って、さぁ!!今度は魚だ!!
1号「魚は、奥で、スキルも高くなきゃ釣れないの、競売20万とかだったyp」
な、なななんなななん@◇@;はぴぴ10万しか持ってません@w@
めっふぃ隊活動停止の危機!!!

1号「なので、お昼に僕が釣ってきました!!!」

神様!!!仏様!!!1号様!!!!!☆
1号、それ売ったらボロ儲けだよ???そんなこと言わない!
だって!!思い出1番!!!金儲けなんかペッ!!!

ということで、ラストは金魚すくいで80点稼ぐこと!!!
c0021605_10552238.jpg

頑張るよ!萌えてきたよ!!!!ちがっ!燃えてきたよ!!!
なんかね、昨日は運がありました!!
らんちゅう 通算5個キター!!!!1号も3個くらい取ってた!!
頑張ったら神様は見てくれてるんだね、ママン☆
金魚水セットがエクレアだったらだめなので1号に全部金魚渡すはぴぴ
121ポイント!(1ケタ台は妄想です)

1号「今日は1つにしましょうか」
うん!!またらんちゅぅ釣って送る!!!!!
1号「それでは、れでぃー優先でふ」
だめぢゃ!1号先ぢゃ!!!

・・・・・・・・・・・・はい、お願いします@v@テヘ
c0021605_10593997.jpg

シュワシュワー!!!!!ポンッ!!!!

できたー!!!!!!!!!!!!すごい!ありがとう!!!!
モグハウスに帰るまでにウジウジ言ってたら
1号「僕は時間を共有できたのがいい思い出なんです」
お、漢だよ!1号!これが日本男児の心だよ!!!!!

ずぅずずしく、モグハウスに設置して・・・・
言葉を失うはぴぴ、早く1号に報告だ!!!
でもね、言葉がでん!!だって、だって・・・・・・・・・・・・
c0021605_1124068.jpg

かっこえー!!!!!!!!!!!

「マリモが光ってる!!!!」
1号「自分で釣ったマリモだもね!!!」

えーーーーーん>△<;1号泣かさないで!!!!

ありがとう1号!!!!!!!!!!!!!!!!
いっぱい金魚すくうから待っててね!!!!!!!☆
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-30 11:09 | めっふぃ隊活動報告

ビタミンタルタル

タルタルってなんでこんなにかわいいの*v*?キャハ


最近、ビタミンEを飲むことに!!!
はい、あの、「「あなたの健康こちらです」のアレです。

痛みとか、吐き気とかは変わらないんですけど、
体力戻った気がする@▽@なんか体が軽い!!!カモ
夏バテにはビタミンEがいいかも!!マジ?!サァ??w


今日は病院へ。
また新しい薬が出たと 先生ご機嫌


はぴぴ「痛いんですけど!!!!!」
先生「新しい薬飲んでください♪色がグロテスクですけd」

(∵)ぇ?

薬局で貰った薬の色は、もう、絵の具そのまま出したようなぐんじょ色

(これ、ぐんじょ色や・・・ぐんじょ?ぐんじょってなんや?)
久しぶりに脳内で ぐんじょ色が出てきました。
見た目、すっげぇ体に悪そう・・・コレ飲むの?やっぱり飲むの?イヤダョママン・・・・

薬局のおっちゃん「薬が大幅に変わってますねー」
と、1つずつ説明に入るおっちゃん。

( д ) ゚ ゚

名前は言わん。。。アノ薬が青色から黄色になってr・・・・・・・・ナンデ・・・・

やけに説明が長いと思ったら、
全部で23粒tt・・・・・・・
何度数えても23粒・・・・・・23・・・23・・・ああ、23歳にモドリタイ(現実逃避)

夜御飯、たらふく食べて薬飲んだら、ウプ・・・薬でお腹が膨れるよママン
腹八分目、コレ大事!!!!!!
粉薬がどうしても、水で飲めなかったので(水をもう受け付けん腹・・
口の中に入れて放置。
甘っ!苦っ!!くそぅ!!!!!!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-28 20:47 | 頑張れはぴぴ

興奮さめやらぬタルタル

昨日は、落ちまくるタルタル@▽@

プッツンプッツン落ちるので、ぼぉーとしてたら

1号「ゴブってMP吸えないの?」
ゴブはジョブがあるから吸えないのもいるんだよ!
1号「ゴブ・・・深い・・・深いぞゴブ」
バイカル湖より深いよ!!
1号「そりゃ深けぇーーーーーw」

1号の黒上げサチコメ:サポ赤白青妹
なんか余計なもんが入ってます!!!突っ込もうかどうか迷ってると
1号「今日はサチコメ間違ってないだも」
妹ってなんぢゃーーーーーーw
1号「アビリティー【おにぃちゃん】が使えるんだよ! 萌えるんだよ!」
そっかwwwwwwwww

そうこうしてるとじちゃまPOP
たわちゃんと3人で何しようかとアルサビに出ると
c0021605_1120149.jpg

きゃーーーー☆萌える*v*
1号!アビリティーおにぃちゃんがはぴぴに発動しましたー!!!!
じちゃまとたわちゃんのお友達っぽいです。初めてみたAF!

一人、アホみたいに、
タルに足の指がある!!かわいい!!超萌えるとPT会話で興奮してると
Gちゃん「これ じゃり だな 手と足はAF違う」
(∵)ジャリってジャリ?
試しに履いてみるとはぴぴの足にも指がでてきましたーー!!!☆わーいw
かわいいコルセアタルちゃんにジャリの頭を
エビフライと命名していただき、かわいいー☆
どっかのエロタルの「北斗の○」とは大違い@3@

そしてそして、タルタル隊はラバオに金魚すくいに!
自分の失敗した顔 写真にとりたいなぁ。。。
仕方ないのでじちゃまの顔でご勘弁

あ!逃げられた!!
c0021605_11265365.jpg


た、たわちゃんの顔も撮ったんだけど、
今年の新作モデルの水着はいてて、
超セクシーすぎて18禁なのでまたの機会に*v*鼻血もの

見たい?見たいのかー!!
ぢゃぁ見せよう!!!!鼻血出るよ!!!!!腹巻出てるよ!!ヤーン
c0021605_11365994.jpg


遠くにモクモクと金魚すくいしてるエル様発見!!!
ずぅずぅしくも隣に近づくはぴぴ。
c0021605_11314946.jpg

あー、これが愛しのエル様なr・・・・
一人PT会話で興奮してると

たわちゃん「はぴちゃんはエル好みなのか」

そうなんだよ!エルというか、エルなんだよ!!
これは魅力をたわちゃんに教えなくてわと一生懸命キーボードと格闘


ぇ(∵)


画面固まった・・・・・・・・・


電源ブチっと切って起動!!起動!!!起動!!!・・・キドゥ
できやしねぇ@3@
ううん?ともくすん;;ともいわないPCちゃん。

じちゃまに「エル様くやしーー!!!」
とメールして不貞寝しました@3@ちぇ
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-28 11:39 | タルタル

あれれ?

ちょっと、脳内変換に惑った昨日のはぴぴ。

書いていいのかな?いいのかな?


火曜日に、いつもご一緒させて頂いてる春さんが
「おっさんはねー」と発言されましたので、中の方は男の子だと思ったら

「両生類の加工食品」だといわれるでありますよ。

気になったはぴぴは、春さんのブログでお勉強。

そっか☆春さんと師匠は夫婦なんだっ!!!!!


これが分かった時に、とても衝撃をうけまして、
後ろからジャイアンの張り手をくらったくらいの衝撃で
これは師匠に「分かっちゃったもんねーw」言わないかんと思って
意を決して言うたら・・・・

「ちゃうわいwwwwwwwwwwwwwww」言われた(´・ω・`)アレレ

しかし、この時点では、本気でそう思ってたので
秘密なのかとか、照れてるのかとか考えて
マジメに委員長にまで聞いたら、
委員長は   それは言わない約束なんだよ   圧力をかけるように肯定してくれたので
やっぱりそうか!!と思ってると

口止めPTに入りました。

**公然の秘密**

もうね!納得だったんです!!!

レベルもお二方似てるし ナイトさんと白さんでお似合いだし
なんたって!!!!!!!
「ばぁさん、あれ」「はいはいお茶ですね」(例え)
並みの会話してるし、これはすごい秘密を知っちゃったー!!
と鼻息荒くログに釘付けだったんですけど、

なんかちゃうのか?と疑い始めたはぴぴの夏が始まる。

師匠には他にフィアンセの方エル爺様がいらしゃるようで
ということは、師匠の中身は女の子?実はそういうオチなのか??
「なんでぢゃwwwwwwwww」
いや、ほんとにわからんくなって
はぴぴの中の人 脳内混乱、大騒動
口数少なく脳内整理したくてもできん。

委員長の言葉が本当だろうと、それがはぴぴの思考と同じだからと
勝手に決め付けて、残業で遅くなったじちゃまに聞く。

「ちがうよ」

(∵)え?

「「ちがうよ」」

(∵)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっとっ?


ということは、
結論:師匠はウソツキぢゃなかった


師匠が「お、春さんINした」
言うてくれても、今更なにを聞けというのぢゃ・・・


はぴぴの中の人、本気でボケかましてた2△歳の夏がくる。。。。チーーン


追記:こちらも合わせて読むとよく分かる!はぴぴのボケっぷり。
    師匠ごめんなさい@v@・・・・・・げへへへへっへへへへwwwww
ヒゲxダンゴ
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-27 11:42 | タルタル

プリケツとプリケツとプリケツと・・・

カブトムシの♂が家の中で逃げたっぽい@w@捜索開始!!

昨日はバージョンアップでしたですねぇ。
お昼にしていると、僕ちんがタルタルみたいと言うので、
家に二人っきりだったので
母上に怒られる心配なしっ!!!!!オイ

丁度、ワートクエでタブナジアまで走っとこうと、INすると
白。
ジュノで着替えようと、どこに飛ばされてもからまれたら逃げようと
アルサビに行くと、
変なアイコンでてる!!なんかプリケツだし!!!
c0021605_10562781.jpg

BCGが来てたらしいです。
前日のリレピが残ってたので即復活して、白で参加しようかと
ストンスキンかけた瞬間、ボムの自爆でプリケツ・・・
レイズもらって10歩歩かないうちにサソリのなんかでプリケツ・・・・
僕ちん大笑い・・・・・・「うひゃひゃひゃひゃwかぁちゃん弱いwwww」
ムッカー!!!!!!!!!!!
モグで着替えようと思ったらモグまで扉が閉まってるのか@w@
一人、サソリに特攻し、プリケツ、白門、着替えてアルサビ
c0021605_10595066.jpg

この、かわいい、キキルン(?)を守ることにしる(`・ω・´)オウ

しかし、シャウトで、どっかに黄色ネームがいっぱいいると情報が!
テッテコ走っていくと
c0021605_112488.jpg

なにこれ!?デッカ!!!
ディスペルしても意味なく、
サンダー2でもいれようとするとダメ5・・・・5・・・って奥さん・・・・・
他の方々が倒すのも見守りつつ、自分に強化ばっかりかけてたはぴぴ。
僕ちん「なんでかぁちゃん戦わんの?だんちゃん戦うで?」

か、かぁちゃんはね、弱っちぃからいいの!!!!-3-

赤で参戦して10分くらいで 糸冬

ガハハハ!!!お前らがあんまり強いんで
ヤツラ尻尾まいて逃げていきやがったわぃ
と、豪快なガルカ将軍が始めて出てきました。
そしてなんかしらんが400近く頂けました。チャンチャン♪

今日のおまけ:ワートクエ後のミラテテ大会。タルタル編
         気分が悪く、中盤からキーボード打つのがしんどかった@v@;
c0021605_1172537.jpg

         
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-26 11:12 | タルタル

夏の虫

昨日、父上と出かけた僕ちんが
カブトムシ 買ってきましたー!!!!!!!
c0021605_1114140.jpg

父上がスイカぢゃスイカ言うてたけど、
スイカはおなかこわすー!!!!
と10回くらい説得して、やっとバナナに落ち着きました@v@ホッ

夜ご飯の前に、僕ちんが
「気持ち悪!!へんなんおる!」
と、後ずさりするので窓から見てみたら

な、なにこれ!宇宙人みたいな顔しとる!!!!!!
c0021605_1144260.jpg


父上「セミぢゃわ、いまから脱皮するでー」

これがセミなんだって!!!きしょ!!!@w@
気持ち悪いが興味津々。
脱いでます脱いでます。
脱衣のダンスです。
c0021605_1154023.jpg


おー結構キレーー!!!!
c0021605_116212.jpg


貴重な目撃者になれたね@▽@へへ


昨日のタルタルびっくり出来事。
昨日はしろあげです!!!!!!
月曜日、白がんばるよ!!!!!
師匠の身内PTに混ぜてもらってサクッと29歳になりましたー!
途中、ロバー言うゴブに手だして 削れないわ強いわで
リレピ使ったものの
白さんログアウトして!!!!!
と、一人逃げました;;ゥゥ

そして、なにがびっくりかと言いますと、
29になった時に、
じちゃまに「「イレースの足音が・・・」と言われ、
「きこえませんwwwwwww」とPT会話で打った瞬間

1号「あーあー、こちら釣り人 料理人聞こえますか?」
ってテルが!!!!!!!!!!!

ゴバクしたのかと思うくらいグッドタイミングなテルがきましたwwwwww

カザムの飛行機で一緒だった1号。
黒上げのサチコメにサポ白赤黒って書いてたのを発見したけど
なにかのバグだろとそっとしときました@▽@♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-25 11:13 | バタバタ育児

お勉強

ネットで調べて、見つけて、泌尿器科の先生に相談してみたはぴぴちゃん。

メールでどうぞと書いてたけど、なかなか返事来ないだろぅなぁと
昨日の夜メールしてみたら、
今日の朝には返事きてた!
すごい!はやい!!!!!!!!

>消炎鎮痛剤も内服された方が良いかもしれませんし、
>炎症 を抑える漢方として猪苓湯合四物湯などや、
>そして、ビタミンCやEも 同時に飲んだ方が良いかもしれません

すごいね!!
さっそく明日病院で言ってみよう*v*人*v*イヒヒ


昨日はデムのENMといものに!!!
へっぽこ白のご指名です!!!ドッキドキ
画面がキレイになって、カクカクはぴぴ@w@ウハ
c0021605_12545624.jpg

↑じちゃま はぴぴの頭のムレ チェック!!!クンクン




↓セクハラーズチョコボに「ハマル」の巻
c0021605_1256991.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-07-24 12:57 | 頑張れはぴぴ

すげぇー!!!!☆

すごい!すごいよママン!!!!

昨日、りきゅたんに唐突にPS2でプレイしてるんでしょと聞かれ
はて?(∵)みんなにプレステって聞かれるけど
はぴぴはPCです!!!!!!!

「解像度滅茶苦茶低いぞ」

なんだってーーーー!!!!!!!!!!???????

ポクポクポク・・・・・・・・チーーーン
あっ☆そういえば、画面が重いとかなんかで
元旦那さんに下げてもらった気がしてきた!!

りきゅたんに教わり、自分で解像度を上げられ(超簡単ぢゃん!!!
モグハウスで見てみる。
ふむ、なんか柄がはっきりしてるのーと、

外に出てびっくり!!!!!!!!!!!!

ここはどこ!?
今までと別世界です!!
こんなにキレーだったのか!
c0021605_1622533.jpg


すごいよすごいよ!
と一人感動しつつ、
故郷のウィンダスに帰りたい*v*
でもめんどくちゃい@w@

倉庫で中の人だけ里帰り
c0021605_16234293.jpg


木が!1本ずつキレーに見える!!
こんなにすばらしかったんですね、神子様・・・・・・・・☆

ログウィンドが小さくなったけど、まぁ慣れるかな*v*

りきゅたん「小さくなって益々垢になるなよwww」

-3-ぶぅーぶぅー
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-23 16:26 | タルタル

すっかり忘れてた

c0021605_154690.jpg

携帯なのでわかりづらいですが
ヴァナディール1000年1月1日。
記念だから撮ってメールで巻き散らしてました(´ω`)


最近、夜飲む薬を寝る前に飲んでるのが母上にバレて怒られたo(T□T)oエーン
「薬は?」
「薬は?」
「薬は?」
【許して下さい】(# ̄3 ̄)

ちょっと本気でヤバス(-_-;)
およそ一年前の手術前より痛い(´ω`)
また夏くらいに手術されそうに痛い(´ω`)(´ω`)
内視鏡検査されたらイッカンノオワリのような気がするです。
はぴぴの成分は元気玉なのに、なぜに夏になったらひどくなるんぢゃΣ( ̄□ ̄;)

か、蚊取り線香って無害でしよね...
蚊取り線香使い出して酷くなる、はぴぴの夏( ̄(エ) ̄)
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-23 01:05 | タルタル

ナウシカ=獣使い

昨日はじちゃま赤とレベル上げ!
@2100になりましたー!!!!ぃぇぃ
いろいろ勉強しつつ、ちょっとはマシになったかな?v?エヘへ

今日の朝、BCGがきそうだったので待機してると
だんちゃん発見!!
あと少しで襲撃というところで僕ちんがじぃじと帰ってきたので
泣く泣くログアウトしたであります。

c0021605_14321469.jpg



僕ちん「あーーーー!かぁちゃんタルタルやめたー3-」
そりゃぁやめるさ!!!!

僕ちん「僕、まただんちゃんとこでタルタル見たい!」
かぁちゃんのタルタルでええやん!!

僕ちん「いやや!はぴぴいらん!」
@3@
さっきだんちゃんとタルタルしよったんで?

僕ちん「だんちゃん見る!はよして!」
いやですぅーーーーーーーーー♪


そうそう、このあいだ、ナウシカ借りてきて、
ユパ様が乗ってるトリさん見た僕ちんが
「この鳥なにー?」
なんかのー?カイとクイ言う名前なんやって!
「カラス?」
カラスちゃうわ!
「ほななに?」
さぁなにかねー
「なにー!教えて!!」

・・・・教えてと言われても分からんので

チョコボやわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「へぇーーーー!!!!!!」

調子に乗って

ナウシカはCHRが1000くらいありそうや、獣使いやわ!

言うたら
チョコボと獣使い言うようになってしまった○rz

ごめんよ僕ちん、他所では絶対言わないでね@v@
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-22 14:44 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな