はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バタバタはぴぴ

ムシキング  4章熱帯の森がどうしてもクリアできません。
          気をつけて!僕達の技をよんでるよ!!
          ・・・・どうしたらいいんぢゃ。。。さっぱり・・・
          ムキになると、大人遊びしそうで怖いので100円
          でも、連敗記録8回を更新中!!!!ぇーーん;;
          ぼくちん「なんでいつも負けるん?」
          (´;ω;`)ごめんよ、かぁちゃんがおばかだかr


Tシャツ   夏のTシャツ購入しましたー!!!!!
        しかしですねえ、L買ったら丈はいいけど、肩幅とかぶかぶか
        Mを買ったら肩幅いいけど、丈が短い気が・・・・
        メンズの小さめSが丁度いいんですよねー 
        この中途半端な身長どうにかならんかのぉ。。
        縮め縮め縮めー!!
        母上「あんた、まだ身長伸びよるやろ?」
        (`д´)言うなーーーーー!!いまだに成長期・・・



装備品   モンクあげてる時芋見つけたら特攻したくなりまs
        視界に入る芋はすべて【コンボ】ーー!!!!!
        絹糸でまくり!!うっはうは!!!
        落札価格見ずに出品してたら
        【ごめんなさい】ジュノとウィンの価格下げたのはぴぴでs
        クリスタル集まりまくって、売りまくって、
        中途半端だった装備の「手」買いましたー!
        脚は水着のほうがセット脚より似合うきがする!!
        夏だしね☆
        買えないからって負け惜しみぢゃないんだよ!
        たぶん・・・(;ω;)  


c0021605_1485617.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-06-30 14:13 | バタバタ育児

異文化コミュニケーーション

はぴぴ、自慢じゃありませんが、英語まったくわかりませーーん@△@


印章集めのためにとハジメタたるたるモンク!!!!
はじめたら面白いのーーーー*v*
お昼に、11歳まで上がったはぴぴは、ルンルンでウィンに凱旋しようとすると

異国人>>ナナミーゴの隠れ家どこの塔ですか?ミッション2-1(もちろん英語)

3分くらい、すっからかんの頭をひねってひねって

POSだけ教えてあげることを思いつく!!!!!!!

異国人: どこにもないよー
はぴぴ; 地下!地下!扉!!!
異国人: 一緒に行ってよ!
はぴぴ: ジョブ変えてくるから待ってって!!!
異国人: ありがとうありがとう

しかし、ジョブ変えて行こうとしたら、死んだらしぃでs

異国人: リンクしたよ!どうしてだよ!きみのせいだ!!
はぴぴ: 待ってろと言うたじゃないk・・・・


やっぱり、はぴぴは日本語が好きです。*v*


今日のおまけ:いぐちゃまの旦那様隠し撮り!!!!
          いぐちゃ「上向いたらぐらんさんいない?」
          およ?ターゲット「あ!ほんとだっ!!!」

c0021605_19162641.jpg
       
[PR]
by happyhapipi | 2006-06-29 19:16 | タルタル

ハーレムビシージ

じっちゃんに、BCGというか、遊ぶの誘われたらハーレムができるそうです。

ということは、ずん胴はぴぴ、邪魔者ぢゃないのかああああああwww
ま、まぁ、かわいさで勝負!!
本人はセクシーさで勝負したいところですg

何したらポイントアップするんだろぉと思いながら、
当たりもしないのに、エイヤートイヤー!!!!
タゲ来て【やったー!!】*v*
c0021605_13554473.jpg

c0021605_13582835.jpg


初挑戦は、700GETでしたが、のんきにSS撮ってたせいか、今回は672点でしたー!
まじめに戦いましょう点がマイナスだった模様。。。。


はぴぴの変わりに、/Stageerしてくれているのは!!!!
XLサイズのタルタルですよー!!!!
c0021605_13575869.jpg
c0021605_135858.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-06-27 13:59 | タルタル

忍たま乱太郎

赤のサポに忍者24つけてた時のお話。
「忍者、25になったら二刀流UPするんだよ」
「そんなこと考えてレベルあげしてねーだろぅなぁ」

と、んヶ月前にいぢめられたはぴぴちゃん。かわいそーーーにw





しかぁし!!25歳になりましたよー!!!!【やったー!!】



最近、僕ちんが9時半に起きて、21時半前後に寝る生活。
変なサイクルができてしまtt@w@

ということは、タルタルやり放題!!
なはずが、暇、暇、暇暇暇暇。

みなさん忙しそう@v@いいなぁー。


そろそろ寝ようと思った頃にずばっとお誘いゲット*v*ノ(真相は闇の中)
c0021605_1234947.jpg


和風装備といわれた、このまぬけ装備でも、快く入れてもらえましたーーーww
買おうと思ったら競売在庫がなかったのですよ!
別にお金がないわけでわないはずですよ!!!!


しかし、青魔道士さんって強いね*v*
空蝉と暗闇の術しか持たずにナメナメ装備で行ったら
タゲ【どこですか?】

超頑張って、半分くらいGETできたものの、
やっぱり、まじめに装備買おうと。術も買おうと痛感したはぴぴでした。
[PR]
by happyhapipi | 2006-06-24 12:39 | ヒゲ部さんと一緒

1000年

ちょっと、携帯見るたびに気になってたこと*v*

もうすぐ、ヴァナディールは1000年になるんでしねぇ☆
c0021605_1839518.jpg

1日で半月ぐらいヴァナは進むのかな?かな?
ぢゃぁもうすぐだっ!!!!!

1000年には大規模なイベントあるかなぁとウキウキ考えてたのですが、

超ハイスピードなヴァナでは関係ないぽね@3@ちぇ
[PR]
by happyhapipi | 2006-06-23 18:40 | タルタル

知恵子ザル

今日の僕ちん。


「かぁーーちゃん!」

なんな?

「僕、かぁーちゃん好き!!」

へ?

「僕、かぁちゃん大好き!!」

かぁちゃんも、僕ちん好きなよ^-^v



「ほな、」



なにぃー?^^




「これ、片付けしとって!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(´・ω・`)
[PR]
by happyhapipi | 2006-06-21 20:11 | バタバタ育児

【ヤーーーーン】

こないだ乗ったジャンボフェリー
出発と到着の時に歌が流れるんでし
「風が恋を運ぶ 海を遠く越えて 届けてよ ジャンボフェリー」
いう、ベタベタのが。
僕ちんが気に入って唄え唄えいうので
玄関出ながらうたってたら

@◇@;


近所のおばちゃん「こ、こんにちわ、おかあさんいます?」

ぃぇ、母は出かけてまs


ぃ【やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん】
ノω;)


今日のおまけ:しまおさん はぴぴのかわいさに遂に平伏す♪
c0021605_20335917.jpg
 
[PR]
by happyhapipi | 2006-06-20 20:34 | バタバタ育児

旅行

えへ@▽@
大阪にいってきましたーーーーー!!!!!

だんちゃんとこに*v*

まだ着かないかぁ。。。。
と、正座でじゃがりこ食べる僕ちん。
c0021605_21332948.jpg


だんちゃんには、こんなとこに連れてってもらいましたー!!
c0021605_21335290.jpg

かっこええトンネル通路!!!!


そして、だんちゃんがタルタルしていると、

僕ちん「なんかデッカイんおる!!!」

「む!?」

僕ちんの視線の先にはGchamaが立っておりました。

僕ちん「なんでデッカイん?どしたん!?」

「【えーーっと・・・】じっちゃんは、寝て起きたらでっかくなっとたんや!」

僕ちん「【へぇ~】」


今週の発見!
誰が見ても、じちゃまはでかかった!!!!

ということで、おまけ:Gちゃま、まつぼっくり爆弾被爆1秒前
c0021605_21372640.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-06-18 21:37 | バタバタ育児

ついに!

c0021605_038658.jpg

聞きました!
何を?

僕ちんにお腹の中の記憶があるか!
母上がいるときに聞いたら知らん言うんでしけど、
二人っきりの時に聞いたら
『僕プカプカしよった。おへそくっついとった』
ふむふむ
『でも』
でも?
『せっかくプカプカ遊んでたのに血が出てきて外に出とった』

陣痛促進剤のせいね。

やっぱり覚えてるんでしねぇ(´ー`)
とりあえず、居心地よかったお腹で安心♪
体重は戻ったが、お腹の皮が伸びても、気にならな~いヽ(´▽`)/


あ、写真は、日本で一番長く走った電車
大正二年くらいから走って走って最近まで。
電車さんごくろうさまですm(__)m
[PR]
by happyhapipi | 2006-06-15 00:38 | バタバタ育児

え~~ん

い、いまいま、
携帯から投稿してたら
隣で僕ちんがブツブツ喋ってて
気にもとめてなかったら

『ばいばぁい、また明日お話しようねぇ!またねぇ』
言うてて、

何いいよるん?って聞いたら

『そこに人間さんおる、頭でてきた。また明日お話する』
言うのよー・゜・(>_<)・゜・

恐くて母上呼んで母上が聞いても同じこと言うのでし。どうしたものでしょうか(>_<)

はぴぴも、高校の頃、いつも一緒に帰ってた友達の霊感が移ったらしく
見えないものまで見えてましたが、
妊娠して見えなくなったので、ほっとしてたのに
これなら、見えてるほうが、僕ちんが何と話してるのか分かってよかったかも(>_<")

いやはや、恐ろしい。
[PR]
by happyhapipi | 2006-06-13 23:25 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな