はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

僕ちん

今年はじめて買ったジャイアントコーン
はぴぴ、あれ好きなのに僕ちんが全部食った(;_;)





今日、野暮用で、髪を黒くしました。
僕ちんを先にお風呂からだして髪洗ってたら

ドタバタバタバタε=┌( ・_・)┘

「かぁちゃ~ん!!」
な、なんな?ジュースはちっちゃい冷蔵庫
「かぁちゃんドア開けてー」
はて??

ドアをあけると、そこには
真っ赤な顔で涙目の僕ちんが

ど、どしたん??
「かぁちゃん、」
ん?
「僕、」
うんうん
「.....うんちが出ん」
(´□`)(´□`)(´□`)


どうやら、かなり頑張っけど、出なかったようです。
かわいそうな僕ちん


クッククククククww
笑っちゃいかんが笑っちゃったヽ(´▽`)/
[PR]
by happyhapipi | 2006-05-31 01:00 | バタバタ育児

健康

c0021605_2325973.jpg

ちょっと野暮用で証明写真を撮りに
「上手に撮れた?」母上
「いやぁ、元がよくないけに」
「それもそうやの( ^▽^)σ)~O~)」母上
カチン☆




広末涼子ちゃまのCMにまんまとひっかかって買いました('-'*)
これはおいしぃ☆
最後にちょっと渋味があるけどそこがまたイイ^ー^)人(^ー^


毎日毎日、アーチケアスニーカーを履いて歩くこと30分を3セット!
すごいじょはぴぴε=┌( ・_・)┘
よくやった!はぴぴヽ(´▽`)/

ふくらはぎの脂肪が引き締まった( ^▽^)σ)~O~)うへへ
途中から僕ちんをおんぶで二の腕もピシッ☆
な、きがする
一人でそう思う

たぶん、あんまり変わってないかもね(´ー`)
[PR]
by happyhapipi | 2006-05-29 23:02 | 頑張れはぴぴ

ヴァナライフ

僕ちんに、電車でも見せてあげようと駅へ。
「おおー!!だんちゃんぽっぽー!!!!」
だんちゃんが乗って帰る電車はだんちゃんぽっぽ。
「だんちゃんーだんちゃんー!!!!!」
む?だんちゃんは帰ってこんで?
「びっぇええええええええええん>◇<;」
あうあう




最近、精力的にタルタルしてるはぴぴちゃん。
すごいね!活動的だよ!!
何をしてるかといえば、

じっちゃんに着いてスキルあげ行ったり
c0021605_20303351.jpg


せいくらべしては負けたり
c0021605_20305891.jpg

c0021605_20311859.jpg


からくり士になってみたり
c0021605_20314566.jpg


あっくんにスパルタ教育したり
c0021605_2032640.jpg


たわちゃんと女優業のリハビリしたり・・・・?
c0021605_20323111.jpg


たっのしぃーーーーーーー♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-05-27 20:32 | タルタル

イカ

c0021605_0385410.jpg

なんでも噛んでもいうスルメが生協(coop)にあるんですけど、
母上がボケ防止や言うて買うんですが、
僕ちんが丸一日でさんぶんのいちくらい食った!
二歳のおこちゃまがこんなに食べていいのかしら(・_・?)
家の中移動するだけでも、スルメの容器を肌身離さず持ってる僕ちん
お風呂はいる時も一つ口に入れて入る僕ちん
他のご飯食べない僕ちん(~-~;)ヾ(-_-;)オイ


写真は、泣かせたんぢゃないじょ!

お昼寝しなくて眠たいだけだじょ!(´ω`)ホントニ
[PR]
by happyhapipi | 2006-05-26 00:38 | バタバタ育児

怠け【スキル】【助けて】

あっくんが35歳になりました☆
c0021605_112355.jpg

「俺、チョコボ苦手なんだよね、
臭いが移らないかい?俺が気にしすぎなのかな?」
「やっぱり外はいいな、モグハウスはカビ臭くて」
どうやら、あっくんの鼻はよく効き過ぎるらしい
コホン





最近、出かけるのがめんどくちゃい
せっぱつまるまで出掛けたくないはぴぴです(-_-;)
僕ちんいるから、家から出ないことはないんでしが
むしろ、家の外で遊ぶ時間が多いケド、
車でどこか行くってのがいかん(´ω`)
理由はただ、めんどくさいww
前は毎日遊びに出掛けてたのにねぇε=┌( ・_・)┘
これぢゃぁいかん!いかんじょはぴぴ!

今日お決まりの病院行ったら先生に
「良くはないですね」
言われて、薬もこれ以上なくて
親戚の人にはようわからん健康食品勧められるわ
「免疫力をあげたら治る」
とか言われるわ、そんな酢飲んでなおるならもう治っとるわぁぁぁ!コンチキショ
とか言ってたらさ、電話がくるわ、病院一緒に行こうか?言われるわ
もう、そっとしといて下さい。お願いします。

おぉっと!話しが違うほうに(・。・)

とりあえず、怠けはぴぴをどうにかすべく、
奮い立たせて頑張ろうd (>◇< )
[PR]
by happyhapipi | 2006-05-25 01:56 | バタバタ育児

ジブリ

歯が抜けました。
歯医者さんに。
「おや?これ下から歯が生えてきてるよ」

わたしゃ何歳じゃwwwwwwwwwwww

そういえば、歯が自然に抜けたことありません。
子供の歯がビクともしないので、全部、歯医者で抜いてもらいました。
1個抜けてなかったのねw
コホン





ゲド戦記:ジブリ最新作

西海域の果てに棲む竜が、突如、人間世界に現れた
そして、それと呼応するかのように、各地で作物が枯れ、家畜が倒れていく。
世界の均衝が崩れつつあった。


いやーーーー!!!!!!
楽しみ*v*
竜だって!! なんかと似てるね*v*?
プロマシア????



ということで、ゲド戦記、影との戦い買ってみました!!
c0021605_20491579.jpg


きまぐれりばたんところで、ダヴィンチコード相手にゲドの話しちゃって申し訳ないとおもいつつ

いやはや、読み出したらおもしろい!!!!!!
まだ1冊目3分の1くらいしか読んでないですけど、
6冊読みきるのに何ヶ月かかるのかしらw


ジブリは、
最終章(6冊目)らしい。

まぁ、映画館いけるわけないので、DVD出るまで1年以上あるし
6冊読めるかなぁ~~~~

るんるん♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-05-23 20:56 | いろいろ

お酒【はい、お願いします】

c0021605_14562582.jpg

お酒飲みたい飲みたい飲みたい~o(T□T)o

梅酒の季節がやってきました。
スーパーには梅酒作りセットが並び、
くは~飲みたい(´¬`)


これは、もう、3年熟成!?ウマソー
去年作ったのも手付かずのまま、たたずんでます。

お酒【はい、お願いします】(^ー^)ノ


だんちゃ「だめ」
じっちゃ「だめ」


【残念です】(# ̄3 ̄)クレクレ
[PR]
by happyhapipi | 2006-05-22 14:56 | 頑張れはぴぴ

極悪赤魔道士

からくり士をGETしたくて地図も持たずにいざ進め!!!!!!!!


よくわからんけど、船乗って、船捜したらいいのよね。うんうん。
インスニあったら大丈夫よね。うんうん。
迷子になってもデジョンあるしね。うんうん。


さてー!!いくどーーーーーーーーーーーーーー!!!

はぴぴ「だんちゃんだんちゃん、船って港の乗ればいいの?」

だんちゃん「うん。今乗ってる」

(´▽`)ノヤッタ 案内人GET 

だんちゃ「どこいくん?」
はぴぴ「からくり士を頂きに!!!」
だんちゃ「行き先は一緒やの」

(´ω`)船下りたら解散かあああああああああ!!??


スパルタだんちゃん、船下りても一緒に来てくれました☆アーヨカッタ


エッチラホッチラ エッチラホッチラ

インスニしながら右へ左へ沼の中へエッチラホッチラ るんるんるん♪

小悪魔は見破り、ラミアは視覚 ペンギンはかわいい

お勉強しつつエッチラホッチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hapipiはスニークの効果が切れた
Hapipiはインビジの効果が切れた


ほえ?

ラミアの遠隔攻撃

なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??

だんちゃんはスリプル2----
だんちゃんはエスケプーーーーー


ゴメンナサイ(;x;)



気を取り直して!!!!!!

無事にからくり人形をGETして気をよくしたはぴぴは
差し入れをお届けに!!!!!!!!

だんちゃ「悪魔がおる」
はぴぴ「こわ」


ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

だんちゃんはスリプル2----!!
レジ
はぴぴはスリプル2------!!
レジ

どうしようどうしようどうしようーーーー!!!!!!!!
プリケツ好きなはぴぴでも、ここでちぬわけにはいかん!!!

どんどん減ってるHP。。。。


おりゃああああああああああ!!

【連続魔】【エスケプ】

******************************************



( д )゚ ゚ ゲッ!







だんちゃん置いて逃げちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












しかも、はぴぴエリチェン中にプリケツだし・・・・

頭の中にはだんちゃんが怒ってたばこ吸ってる顔がど迫力で映し出される。。。

喋らないだんちゃん
どうしようどうしようどうしよう






だんちゃん「デジョンでかえっときー」

はぴぴ「ちんでる・・w」

いかん、絶対おこっとる。
HP帰ったら電話で謝ろう、そうしよう、
電話出てくれるかも分からんけど。



************************エリア白門*******************

あれ?

はぴぴ「だんちゃん生きとる!!!」

だんちゃ「印スリプルで寝たよwwww」


よかったよかったよかったよかったよかった;;;;;;;;;;;;;





生きてるって素晴らしい☆



その後、じっちゃんと合流して、
とぉっても楽しいプークPTをしたのでした*v*ノ

飛ぶって最高☆
プーク面白い☆

↓じっちゃん、軽やかなステップ の巻き
c0021605_14254968.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-05-21 14:28 | タルタル

略奪

c0021605_2053324.jpg




c0021605_20531471.jpg




c0021605_2053302.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-05-18 20:53 | タルタル

捜し物

c0021605_17332665.jpg

からくり士の修得方法を調べてインしたのに
いまだに見つかりませんΣ( ̄□ ̄;)
コホン






ぼくちんの飛行機マグネットコレクションに金ピカが仲間いり☆

僕ちん「これどこいくん?どこにおるん?」

.........えっと(´ω`)

と、都会では普通に飛んでるんでしょうか(・_・?)
[PR]
by happyhapipi | 2006-05-17 17:33 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな