はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

またまたまたまた

c0021605_2114670.jpg

キーボードぶっ壊れました(ToT)
綺麗に溝に埋まっているもの、それは
クリープ<("O")>

前にも僕ちんにやられて、しこたま叱って安心してたのに
お昼ご飯食べてる間に遊び放題(>_<")
しかも!近くの電気屋行ったら
潰れてましたΣ( ̄□ ̄;)
ネットで頼んだら土曜日以降お届けだって...(# ̄3 ̄)
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-25 21:01 | 頑張れはぴぴ

外食

c0021605_19301475.jpg

久々に外食~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
韓国料理屋で、焼肉とかビビンバとかとかたらふく食べたじょん
これでお酒が飲めたら..いうことないんでしけどね。
ガマンガマンガマン(# ̄3 ̄)
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-23 19:30 | 頑張れはぴぴ

むふ

c0021605_17453178.jpg

昨日、すんごくモンブランが食べたくなったので
買ってきましたぁぁε=┌( ・_・)┘
ついに食べちゃうどぉ!いっただきまぁぁすε=ヾ(*~▽~)ノ

モンブランは一年に一回食べるかどうかですけど、
無性に食べたくなったわけは?!

1号( ・ x ・ )がくれたのですの(^^)v

暇なはぴぴが
「アイラブツナ!」
と、おばかなTELを送りつつ、1号のポストにツナを突っ込んでも
華麗に返事をくれる1号はすんごいモンブランくれたのでした(~▽~@)♪♪♪

絶対パティシエゲットして作ってみせるどぉ~( ̄▽ ̄~)
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-20 17:45 | タルタル

ピクニック

昨日と、今日、とってもお天気よかったですねー!!
暑いくらい@w@;
なにやらよるから荒れ模様な天気予報・・・

今日のうちにと、ピクニック*v*
c0021605_2025976.jpg

c0021605_2031364.jpg

キレイなお花!!☆

しかし、ここは、いつもの飛行場www
c0021605_2034985.jpg


天気がいいとどこも写真もキレーですの^-^*

僕ちん一服写真!!
c0021605_2042474.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-04-19 20:04 | バタバタ育児

忍耐

c0021605_1211549.jpg

「あんたが夜中にキーボードをカチカチしたら気になって寝れんのや」

とは、母上のお言葉。

離れた部屋で寝てるくせに。神経質なお方じゃ(# ̄3 ̄)絶対時計の秒針気になるタイプやな

と、なると、自然と携帯からの投稿になるわけですが、
blog巡回するのに忍耐がいるわけで。
何たってパソコンに慣れたら携帯でblog見てコメント書くのに時間がかかる(´ω`)
女子高生並の早さが欲しいですの。はぁ__( -_-)__

気を取り直して、
写真はみれば分かりますがソフトクリーム(≧∇≦)/
ふじかわ牧場の牛乳ソフトクリームいうやつで、
すごくおいしいのだ☆
遠いからたまにしか行かない、と言いながら毎週行くんですけど、
大きいから、僕ちんと半分こで満足満足♪
しかし、最近一人でタイラゲル腹になった僕ちん。
くれるのは、コーンとソフトクリームが熔けて牛乳になったブツのみΣ( ̄□ ̄;)
こうなると、二個注文するわけですが、二個注文したときに限って

ぼく、ごちそうさん、かぁちゃん食って

ソフトクリーム好きだから食べますが!味わうとかないです。二個が熔けないうちに食わなきゃならぬ!

ふんがふがふがふが

横で僕ちん、笑いながらポテト食ってるしヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ここのポテトもおいしいのです☆量も味もサクサク感も
ドナルドのお店よりいいっと思うはぴぴです

まぁ、僕ちんのお気に入りは【ミニストップ】のバニラソフトクリーム

食べたくなったら言う言葉は

「ぼく、アイスストップいく!」

なんじゃそれ!

ミニストップのこと?

「アイスストップ!白いアイス!」

アイス買ってくれるとこはアイスストップなんだそうですヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-18 01:21 | 頑張れはぴぴ

エビ【タルタル】

c0021605_14485587.jpg

うへ、うへへへ( ^▽^)σ)~O~)
うけっうけけけけけ

いっただきまぁ~すε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-15 14:48 | いろいろ

王様

c0021605_23341377.jpg

もう、今日も終わろうとしている、
いまは
23時半

うちの王様、
納豆食ってるし(´ω`)

眠いよぉぉヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-12 23:34 | バタバタ育児

まじめな親ばか

ネックレスの、後ろの止め具がどうしても前にくるのです。はぴぴです。


今日、空港に行って、駐車場代払ってると、僕ちんが10円取った!!!
ファミリーマートを見つけて
「僕、お買い物するーーーーー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「「最近はね、物価が高いけに、10円じゃねぇ、30円あったらなんか買えるかもよー」」
「「30円いうんは、10円が3つな!」」

聞いてないだろうと一人でぺちゃくちゃいうてたら


「あと2枚 ちょーーーだい!!」


@◇@!!

天才がいる・・・・・・・・
数学嫌いなはぴぴから産まれたとは思えない・・・・・・
え、英才教育しようかしら・・・・・・・・
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-11 20:51 | バタバタ育児

春うらら

今日はまさに春っぽくて気持ちのいいお天気でしたねーーー!!!

母上がお花見にいきたそうだったので行きました*v*
c0021605_20355689.gif
今年は、超満開!!ラッキー!!!!

桜もキレイですが、
はぴぴ家の隣の空き地は
モモの木がいっぱいありまする。
今が満開!!
こっちもキレイなのですーーー
c0021605_20374645.jpg












本当ならこれで終わりの今日の一日ですが、
今日は、
なんと!!!
この、桃の花を撮ろうとデジカメ持ってきたそのとき!!!!
ジャッジャーーーーン!!!!!!
c0021605_2039862.jpg

またまた
【たぬき】キターーーー!!!!w
どうやら、たぬき君の水飲み場になっているらしいです。
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-07 20:41 | バタバタ育児

ムシキング

c0021605_1644332.jpg

僕ちんもムシキングカードを集めだしました
どこも子どもだらけで行列ですが
空港だけはすっからかんです(´ー`)
二度目の挑戦!
第3章まで進んだくらいでギャラリーがワラワラ
「やばい!超必殺技がくるよ」
へ?
ああああ、ちんだ(>_< )( >_<)
ギャラリー「おねぇちゃんあほやなぁ」
むきっ
ギャラリー「あいこの次は相手はまた同じやつでくるんで」
そ、そうなん?
ギャラリー「さっき画面に書いとったやんか」
なんとな!

まだまだ修行が足らなかったようです(´ω`)
[PR]
by happyhapipi | 2006-04-07 16:44 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな