はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

追加

c0021605_171675.jpg

楽器コレクションにギターがっ!
百円ショップの品ですが( ̄~ ̄)
百円なのに、お琴みたいななごみ音が鳴りますw
目指すはなんでもできるボーカルだぁぁぁ...(´¬`)
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-31 01:07 | バンプと僕ちん

ドドドドあっぷぅ

c0021605_20303911.jpg

お昼寝僕ちん初公開('-'*)
熱が出て甘えん坊になった僕は
はぴぴに乗り上げていつも寝ます(´ω`)
昨日の夜首を枕に寝られた時にゃぁちぬかと思った
Σ( ̄□ ̄;)ゲホゲホ
今日は、はぴぴの、
お、おおお尻を枕に寝てました_・)
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-29 20:30 | バタバタ育児

怖いよぅ

c0021605_1335185.jpg

今日は春の嵐?!
晴れてるのに雷なるは雨降るは
僕ちんもびっくりΣ(゜ロ゜;)
...な訳もなく、はぴぴがギャァギャァいうてる横で
また鳴った~雷鬼さんきたぁ(≧∇≦)/
言うて喜んでます(;-_-)=3
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-28 13:35 | バタバタ育児

シャキーン

c0021605_20283894.jpg

僕ちんの熱もようやく落ち着きあとは咳のみ☆
無性にパウンドケーキが食べたくなったので
作りました('-'*)
はぴぴは端っこ大好き(≧∇≦)/
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-26 20:28 | バタバタ育児

僕ちんが、今日の朝方から原因不明の発熱です。
一日中、開いてる病院を探してこっちが熱出そう@w@;
なんで木曜日ってどこもかしこも病院休診なのかしらー3-)
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-23 21:09 | バタバタ育児

お宝

貴重な(?)
3年くらい前のタルタル写真が携帯のメモリースティックより飛び出しました♪

これは、LSタルタルキッズ!!
メンバーは、ご近所LSでしたっけ?
いやぁ~~~~懐かしい!
c0021605_21121523.jpg


これ、チュニック着てなきゃ、オカッパ緑タルッ娘ですたる!!
名前は・・・・・・・・・

ひ・み・つ♪

半分くらいの人は分かるとおもいますたるですけどw
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-22 21:13 | タルタル

ぷはぁーーーーー

夏子物語ウマーーーー(゚ω゚)
c0021605_2053481.jpg


飲んだのは1滴くらいですg
あーー!ガブガブ飲んでみたい@v@
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-21 20:54 | いろいろ

音沙汰

えーーーっと、

だ、だんちゃんはお元気なのかしら?x?あはw



うちの僕ちんのだんちゃん病

最近、寝て起きて、人の顔みりゃ、
「だんーだんーだんー!!」

だんちゃんはまだ1ヶ月ちょっとせんと帰ってこんよ?

「だんーだんだーーーーんーーーーー!!!」

あまりにもだんちゃんx2言うので、ちょっといぢわるで

「「だんちゃん、帰ってきても結婚式やけに相手にしてくれんわ*▽*」」

言うたら、言うたら

びえええええええええええええええええええええええええん!!!

最近、ウソ泣きを覚えた僕ちんが、
顔真っ赤にして
涙流して泣いちゃった・・・
本気泣き、久しぶりに見たwwww

【ごめんなさい】【許して】【ください】
かぁちゃんが悪かった@w@;;;
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-16 21:26 | バタバタ育児

可能性

今日は暖かかった!!!!!
ハックション!!!!!

今日は、こんなものが届きました!!!
c0021605_23452243.jpg


何?
スヌーピーのドラムセットw

決してオヤバカではありません(´・ω・`)
可能性を引き出してあげるのが親の役目!!(`・ω・´)☆

頑張れ僕ちん!!!!
目指せトップドラマーへの道!!!!

でもね、かぁちゃん、お金かからない楽器無しボーカルが1番いいわ・・(ボソ
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-15 23:48 | バンプと僕ちん

ホワイトホワイトデー

ひなまつりにも雪降ったけど、
今日は積もってた@w@

さむっ!!!!!!!!!!


最近僕ちんが早起きです。

午前様で寝て朝7時台に起きるときも多々、

子供は10時間くらい寝てくださいなっ!!
いや、寝なさい@v@;

眠りが足らないのかすぐに機嫌が悪くなり、
また寝る僕ちん。

それならずっと寝ててください・・・・
眠いよぉーうぇぇんん>△<;
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-14 20:54 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな