はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

すごいぞ僕ちん!!

今日は焼き魚が食卓に。
焼き魚とおでんでした。

じぃにお魚取ってもらう僕ちん。
c0021605_23275752.gif骨!!
c0021605_2328176.gifはい出して!!
c0021605_2328357.gifまだある!
c0021605_23285450.gif口の中全部出しなさい!
c0021605_23291851.gifモグモグ・・ピュル!

小骨1本だけ器用に出すよ!この子は!
すげええええ!!!!!


今日、久しぶりにコンビニ行ったら
c0021605_23302744.jpg

とりあえず枝豆。
とりあえずからあげもありました。
コンビニ流行についていけてないので
前からあったのかな?
サヤエンドウのスナックみたいなのかと思って買ったけど
本当におつまみみたいに塩からかったぽよ。
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-28 23:32 | バタバタ育児

執着心

うちの僕ちん、執着心というものがまったくありません。
これでいいのかしら。

ガーゼがなかったら寝ないとか、チュパがなかったらだめとか。
いろいろあるのですが、僕ちんには1つもありません。。。

おもちゃを、投げたら
「即効捨てるで!!」
と、言っても
「かまん」

・・・・・・・・・・

本当にゴミ箱入れても何事もなかったように次のおもちゃで遊ぶ。
おかげで、おもちゃばこがすっきりしましたw
まぁ、人から頂いたおもちゃは、捨てるフリして隠してますが。

なんか、間違った育て方してるかしら。。。;w;ぅぅ
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-27 23:09 | バタバタ育児

バンプと僕ちん

うちの僕ちん、
将来はドラマーになりたいそうです。
毎日勉強中。
しかも、1日5,6回は見てます。
c0021605_21192173.jpg

アンパンマンの太鼓持って一緒にトントコトン♪
見てるのはここですねー。

太鼓の勉強
musicvideoreport

かなり気に入ってるらしく、手上げて一緒に
らーらーらーらーらーー
トップアーティストになっておくんなまし*v*
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-26 21:22 | バンプと僕ちん

検証

じちゃまファンクラブ会員はぴぴ

じちゃんの大きさを検証します!!
*はぴぴの装備はつっこみなしd!!!

c0021605_14443646.jpg


この丸さ!
この大きさ!
このすばらしさ!
じっちゃんはking of 頭!!!*v*

いやはや。
じっちゃんは頭だけじゃなく。
懐も心もでっかいどー!!
だから頭がおおきくなったんだー!!

長年の謎が遂に解明!!!!!!

ぉ。怒っちゃだめなのだもね。。。。@ω@:
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-26 14:50 | タルタル

コレクション

今日は四国限定ドコモダケステッカーGET!!

別に集めてるわけじゃないんですけど、
僕ちんとふらっと寄ればドコモダケグッズ盛りだくさんwww

わぁいわぁい♪
c0021605_19382377.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-02-25 19:38 | バタバタ育児

(涙д涙)

ふっ・・・・
公式見ずに。
そろそろひなまつりだろうとこっそり復活したら、
3月1日からだったのね。。。。。
ザンネン。

c0021605_21487.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-02-24 21:04 | タルタル

滑り台

一人で遊べるようになりました!!
よいしょよいしょ
c0021605_1850532.jpg


ピーーース
c0021605_18504898.jpg


ツィーーーーー
c0021605_18511375.jpg


満足な僕ちんは、夕寝中・・・
今日は朝方まで起きてそうな予感@w@

あっ!フィギア見れるわwwww
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-23 18:54 | バタバタ育児

目が

やばい@w@w@w@;
見えません。。。
視力が着実に落ちてます。

前に計ったら0.05だったけど、もっと見えないきが@w@

この距離が見えないので寝る前の絵本読みが困ります。
c0021605_20533544.jpg


普通の物語ならほとんど記憶してるけど、
電車の名前は勘弁@w@w@w@
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-22 20:54 | バタバタ育児

ドラマ

ドラマなんて見れないんですけどね。
いつも夜9時からはNHKがかかってr。。。

今日、トトロのビデオ巻き戻ししてたら

「小早川伸木の恋」(?)
の再放送がかかってて、
僕ちんと夕方見てたんですけど、

恋愛ドラマは子供と見るもんじゃないでs
9時からNHKでいいでs


だって、
ドラマで「ちゅぅ~」してたら僕ちんが大声で
「ちゅ~~~!!ちゅ~~~~!!」
言うてうるさい!!!!!
おまけにはぴぴに
ちゅぅ~~~~~~~~~!!!!!

もう、ドラマはこっそり見ることにします。。。。。
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-21 23:24 | バタバタ育児

3分クッキング

最近、ゆめたうんまで行かないので
(家からゆめたうんまでおちっこ我慢できる自信なし@w@)
僕ちんが「いもいもいもいも」
かわいそうなので作ってあげてます・・・

があああ!!

上手ににできないのはなぜ?
ポテトチップスなら、自分でいうのもなんですが、
カリカリパリッにつくれるのに、
フライドポテトはふにゃふにゃ。。

誰か作り方教えてください。

これで形を切って、
c0021605_210043.jpg

これねぇ、親指ザクっときるの、、、
3回ほど切って大絶叫しております。
専属白魔道士【募集中です】

水気を切って揚げる
c0021605_21133100.jpg

まだまだカリッ!

揚げる揚げる
c0021605_21225.jpg

暇そうな僕ちん

取り出す!!!!
c0021605_2123354.jpg

ここでもカリッ!!

しかし、塩ふったらへにゃへにゃに、、、、
なんでーーーーーーー;w;w;w; くすん
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-20 21:04 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな