はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゲホゲホ!

治りました。
インフルエンザA型でしたぁ(∵)
問題になってたタミフルを普通に飲まされ、
あっという間に熱がひき、
あっという間に咳がとまり…止まりません○rzゲホゲホ
僕ちんにうつらないよう隔離されながらも、パソコンでDVDかけるために叩き起こされる日々。
母上に教えるより僕ちんに教えるほうが早いのはなで?w
僕ちんDVD一人でかけるよwなのでわたしゃパソコン使えない。
なんのためにデッキ買ったかわからんぽ(´・ω・`)たわちゃん、いぐちゃん、1号ありがとうにぃ~3日でみかん一箱食ったったww
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-29 23:57 | 頑張れはぴぴ

げっほげほ!!

インフルエンザになりました。
みなさま、お気をつけくださいませ。
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-25 14:51 | 頑張れはぴぴ

お絵かき

うちの僕ちんのマイブームはお絵かき!
しかもクレヨンには目もくれず、油性ペンばかり選ぶので目がはなせないw

僕ちんがお絵かきにはまってるのですが、書くのはいつもはぴぴです。
あれ書け。これ書けうんたらかんたら。
昨日、トトロ書いてあげたら・・・・

「ちゃう!!!!」

「ええやん、トトロに見えるやろ」

「ちゃう!!!!!」

「みようによっちゃトトロやん」

「ちゃうーーーーーーーーーー!!!!」

くすん;w;
トトロに見えない??
c0021605_207247.gif

[PR]
by happyhapipi | 2006-01-23 20:07 | バタバタ育児

もののーけーたちぃーがぁー

【もののけ姫】

トトロのDVDが壊れてビデオを買ったら、もののけ姫の予告編が流れてて
僕ちんが、ししがみさま見て「しし!しし!」
言うから、奮発してDVD買ってあげたら

朝おきて もののけ姫
お昼ごはん食べながらもののけ姫
夜ご飯食べながら もののけ姫
お風呂から出て もののけ姫

ちょっと、エグイでしょ。
侍の手とかクビとばしたり、おっとこぬしさま血はいたり、たたりがみになったり。
わたしゃ、もう勘弁です@w@;

3日前の夜ご飯、胃が痛くてキャベツの千切りマヨネーズ付け
2日前の夜ご飯 胃が痛くておくらと山芋のサラダ
昨日の夜ご飯  胃が痛くて海草サラダ ファミマ印
今日も キャベツの千切り

あーーーーーーーーーーーーー!!胃が痛い!!
そのうえにもののけ姫かかるから食欲がないないない。。。
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-20 20:46 | バタバタ育児

いろいろろん

胃が痛くってたまりません。
薬がなくって死にそうです。

仕方ないので病院へ。
母上と大喧嘩して行ったらトリプターの量が倍に・・・@w@;なで?
「食欲あるのに、食べたら寒気がして立てれなくなるんです」
先生「薬きれてるからだよ」

はぁい(∵)


最近、うちの僕ちん、

僕「かぁーーーちゃんっ」

はぴぴ「なぁにぃー?」

って言ってたら、

僕ちん「かぁーーちゃん」
僕ちん「なぁにぃー?」

って自分で言うようになった(--;


そして、あんまり見せたくないおててなんですが、
kaneboのメディア OR-03
スーパーで買いました。
c0021605_2133295.jpg



今日オルビスのカタログ届いた♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-18 21:03 | 頑張れはぴぴ

スズキアルトのあれあれ!!!


 「世界でいちばん頑張ってる君に」

   ボクは知ってるよ

     ちゃんと見てるよ

      がんばってる君のこと

        ずっと守ってあげたいから

   
     君のためのアルト~♪



やっと分かりました!歌詞とか(聞いてたらわかるけd)唄ってる人とか!!
あの歌聴いたらすんごい元気になれるし、分かってくれるのねーーうんうん;w;
と思うのは、はぴぴだけでしょうか?w

絶対CD買っちゃうね!!
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/
↑もう、聴きまくりwwwwwwwwwwwwww
久しぶりのヒットヒットーーーー!!!!!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-17 21:19 | 頑張れはぴぴ

_| ̄|......○

禁煙。。。3日目!?
挫折してしまtt・・・
普通にコンビに行って、「ルーシア5mg」
普通に吸って、

げえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

あほぅですの。。。。。
これじゃぁ。毎日応援してくれてたり○たんに向ける顔がないぽね。。

隊長!!我輩はもうだめぽ。。。。
c0021605_2132139.jpg


また頑張ろう・・・・・
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-16 21:32 | 頑張れはぴぴ

箇条書き

毎日毎日、へーいへいへへい~♪
パソコン使えません@v@
最近あった僕ちん日記。

・最近、僕ちんが、自分のこと「ぼく」って言いだした。
 いつ覚えたのかしら・・・「ぼくぼく」言いながらはぴぴをパソコンの前から追い出すので
 にっくたらしいたらありゃしねぇ(--;
 
・郵便局の通帳記入に久々に行ったら新しい通帳に変えてなきゃいけなかったので
 順番待ってたら、僕ちんが「ぽんぽ。ぽんぽ!」
 「さっきラーメン食べたばっかりやんか!」 「ぽんぽぽんぽ!!」
 「あんた食べすぎ!太るでー!!」
 そんな会話をしてると、横にいたおばちゃん大笑い、
 窓口のおっちゃん肩揺れてるyp・・
 こんなんで笑い取れるならコンビでデビューするっぺかにww

・久日ぶりに滝を見に行ったら、川に氷がはってました!
 最初、氷と分からずに、少し来ない間にずいぶん水が汚れたなぁとおもってると氷でしたw
 僕ちんが取れ取れ言うので取ったら、見事に手のひら切りました(--;
 手相変わっちゃったよ@w@;イタタ

・昨日、Mステなんたらベスト111で見事、「へーいへへへーい」が25位くらいでした*v*
 僕ちんも見てて、「ちゃう!ちゃう!」
 「ん?何がちゃうん?へいへいのにぃちゃんやで?」
 メディアプレーヤーの流星群がお気に入りの僕ちんは、へいへい歌ってるのは流星群だと思っ てるようです・・PV全部見せたら納得しましたww

 がっ!

 へいへいのにぃちゃんを、藤君となんど教えても「り○ー」と言うのですが・なぜ??
 り○ーに似てるのかしら??(内輪ネタ)

こんな毎日を、なんとなく過ごしてます。
保育園の通園申し込みがなんとなくどうしようか考えてたら昨日が締め切りでした。。。
気づいた時にはショックで倒れそうでしたyp・・・ガーーーーン@w@;
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-14 12:19 | バタバタ育児

うっひょおおおおおおおおおおおおおおお

はい!だんちゃん帰ってきましたーーーー!!!!!

僕ちんは「にぃーーー!!」
はぴぴかぁちゃん、素通りですwwww
まぁ、楽でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だんちゃんは疲れたであろう、この連休。
まぁ、たまにはいいよね☆ほっほっほっ
だんちゃん大好き坊主、みかんを食べさせてもらう。
はぴぴなんか、皮つきのままあげるのに、丁寧に剥いてくれてるよ!!
(携帯カメラは夜に弱いわね・・・↓)
c0021605_2182842.gif


そして、にぃが帰ってさみしくなった僕ちんは、
しんみりバンプを聴きながらはぴぴのサイフをめっちゃくちゃにして遊ぶのでした。。
c0021605_2193143.gif


ちなみに、今日、母上が職場で意識なくなって倒れました。
病院から帰ってきてから、会話が会話になりません・・・
さっき言ったことを何度も離してきたり、
何回も聞いてきた事をまた聞いてきたり・・・
話しかけても反応鈍いし。

まぁ、食欲はあるから大丈夫かな・・・うん・・・
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-09 21:11 | バタバタ育児

バタバタ劇場:入場無料・時間約3分

今日はビニール袋で一人もくもくと遊ぶ僕ちん。

ふと気づくと僕ちんははぴぴのパソコンの椅子に座ってる。

はぴぴ「こらー!!片付けしなされっ!!」

僕ちん「かーーーかーー!!」

はぴぴ「片付けせんとビデオはだめよ」

僕ちん「へいーへいへいー」

はぴぴ「なんじゃその返事は@w@;」

はぴぴ「もう、なんでわたしが片付けしなきゃいけないんだよぅ・・ブツブツブツブツ」

僕ちん「へーーーーいへーーーいへへい」

はぴぴ「!!!!!!!!!!!!!!!」
     「 ま、まさか、これかけたらいいの?」

僕ちん「ニコーーーへーいへへへへい」

さて!ここで問題です!僕ちんがやりたかったことは何でしょうか?

チッチッチッチッ・・・・・・・・チーーーーン

正解は
《supernova:BUMP OF CHICKEN》

藤君がラーラララーラ へーいへーへへいー♪
と唄うと、
僕ちん「へへーいへいへい」
アンパンマンのミニ鉄琴持ってきて

 へーいへいへい カンコンキンコン

いかんっ!かわいすぎる!!!!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-06 21:13 | バンプと僕ちん

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな