はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ポキポキ

あーーー肩こった@v@
今年も折り紙の季節がやってきました。
はい、これが去年のです。
c0021605_191558100.jpg

今年は、僕ちんから桃色の汽車のリクエストがあったので桃色です。
c0021605_1916502.jpg

バージョンアップしたのは、煙。
正体は、ティッシュペーパーですg・・・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-30 19:17 | いろいろ

(--☆

うちの僕ちん。
母上と話しながら薬飲んでて、
はぴぴ「ええーー!!そんなん25年間知らずに使ってたー」
↑内容はおばかすぎて書けません。

そんな会話をしてたら



   してたら





      してたら




           してたら





部屋中歩きながら素の顔で
「あほあほあほあほあほあほあほあほ」




プチッ(▼▼メ


母上「僕ちんにあほあほ言われたらおしまいやでw」



テクテクテクテク
「あほあほあほあほ」





テクテクテクテク
「あほあほあほあほあほあほ」



粉薬3袋口に入れて水流し込んだ直後だったので
2分くらい笑いこらえて吹き出すのを耐えてたら
まっずいのが全部口で溶けた

「おぇ!!!」


テクテクテクテク
「あほあほあほあほあほ」


うるさああああああああああああああいっ!!!!
○rz
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-27 20:32 | バタバタ育児

(▼▼メ

うちの僕ちん。
少し怒って
「分かった!?お返事は!!??」
って言ったら・・・



  言ったら・・・・・




     言ったら・・・・・・・







        言ったら・・・・・・・・・・




 「へんじ」

って言うた・・・・・○rz

誰に似たのじゃ・・・・













あっ
はぴぴかwwwwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-26 19:17 | バタバタ育児

三途の川を見た気がすr

うひょーーーーー@w@;
ちぬかと思ったwwwwwwwwwww

昨日、というか、その前の夜中から
吐き気と腹痛で脱水症状並み@w@w@w@

とりあえず、倒れかけながら朝、僕ちんのご飯だけ用意してこたつでバタンッ

あーーーしんどっ・・・
と横になるも、僕ちんから
「いい」匂いが・・・

*v*v*v*v*
オムツ替えてまたバタン

また「いい」匂いが・・・

*v*v*v*v*
僕ちんも同じ症状が出始めた!!!!!!

もうだめぽ。。。親子で死ぬぽ・・・
誰か助けてーーーーーー!!!!!!

父上に電話して帰ってきてもらい、病院へ。
二人して消化不良&僕ちんは鼻風邪・・
点滴してもらったらやっと今日元気になりました。

何がいけなかったんだろうか・・ムムム

昨日は本当に、このまま死ぬかと思った@w@w@;
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-25 20:54 | 頑張れはぴぴ

あわてんぼうのサンタクロース

今日は天皇誕生日でしたが、我が家はクリスマスをしました!

明日は父上が仕事で残業続きなので今日がゆっくりできるのです・・
ケーキ食べて、肉食ってうまかったーーーーw

僕ちんへのプレゼントはというと。。
ANAのスーパージャンボと政府専用機とピカチュウジェット機をサンタさん(父上)があげてました。

はぴぴはあげてないのかって?
はぴぴは、ネットでJALの飛行機セットを注文してたわけです。
お届け人は僕ちんの名前で。
日にち指定を12月20日前後にしてたはずが。。。
11月20日に到着しましt・・・・・・
ので、もう、買わない(--;
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-23 21:13 | バタバタ育児

師走はいそがしや!?

ほとんど毎日日課のように書いてたはぴぴ日記!

最近何も更新されぬぞ?何かあったのか!?
と、お心配の方々。
そんな人いなかったりしt・・・w

いやぁーーーーー!!!!
まぁ、ちょと病気で落ち込んでたというのもあるんですg
早く新薬開発されないかなぁ。。

なぜに!!こんなにさぼってたかと言いますと。
はぴぴのデジカメで動画が撮れることに気づいた4ヶ月前。
どこか行くたびに僕ちんを撮ってたわけです。
川行ったり、海行ったり、滑り台してたり、ロープーウェイ乗ってたり、飛行機撮ったり。

それを、はぴぴがパソコンの前に座るたびに膝に登ってきて
「見せろ見せろ」
と言うもので、パソコンできねぇyp(--;
やっと1週間くらいかかって、貧相な年賀状が出来上がりました。

僕ちんを撃退した後は年賀状作ってたわけです@v@
5つくらい適当に作って、僕ちんに選ばして本格的にやってたわけですが、
最終的には、犬の絵は、ダウンロードで頂いたものではなく、
はぴぴが頑張って描いたものでもなく、
210円で買った犬ちゃんシールを指名した僕ちん。
これは絶対、シール貼りたいだけで選んだな(--☆

とりあえず、年賀状でけたーーーー☆
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-21 20:37 | バタバタ育児

決定!!

カリスマ先生のところへ行ってまいりましった!!
疲れた_| ̄|....○コロコロ

まぁ、前から分かってたことですが、
「「間質性膀胱炎」」に決定しました。
おまけに細菌感染までしてました。
体力が落ちてる時に、悪玉菌に勝てなかったらしいです。。。。

薬で痛みをごまかしながら、これ以上酷くなったら
治療入院(?)
あの、例の、麻酔して膀胱広げるやつ・・・・イタタ・・・

一生の病気をこんな若いときから背負ってしまtt・・・
若いのか!?
さぁwwwwww
入院保険に入っとくんだった・・
死亡保険にしか入ってねぇyp
しかも、はぴぴの加入してる保険会社、入院したら5年は保険に入れないっぽい。

これから、僕ちんをきちんと育てられるのかしら。
仕事についても、入院とかしたらどうなんだろう。
パートだったら即クビな気がすr・・
ああ、どうしましょう、ああ、どうしましょう
落ち着かなくっちゃ落ち着かなくっちゃ
オロオロ"o('(ェ)';)
落ち着くのよ、ソフィーばぁちゃん!!

いや、こないだハウルの動く城のDVD買って、毎日見てるもんで。。。www
マルクルきゃわいいね*v*

おぉっと!また話がそれてるよ!!

まぁ、ど、どうにかなるかな。。。ウンウン・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-15 21:20 | 頑張れはぴぴ

わがまま大王

はいっ!うちの僕ちんのことですyp

昨日、病院で薬貰って、寒くなってきたので僕ちんのレギンスを買おうと寄った所に、
アンパンマンのスリッパが300円であった!!
かわいいなぁと僕ちんにお土産*v*
c0021605_20353854.jpg

喜んではいてくれてよかったよかった♪

しかしぃぃぃ!!事件は起きた!!!
次の日、そのお店の大安売りの広告が新聞にあって、
そのスリッパがやっぱり300円で売ってたのね。
売り切れる前に買えたと思って、僕ちんに、
「見てみてー!あんたのスリッパ今日から大売出しや!よかったのー」
それを見た僕ちん・・・・
c0021605_20374270.jpg

「あかーーーーー!!あかあかあかあか!!!!」
「へ?」
「あ!かーーーーー!!!!!」
「赤のが欲しいん?」
「うんっ!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青でいいやん」
「いらんっ!!!」
そう言ってゴミ箱にスリッパを・・(--;
「赤や買っても保育園とか行ったら赤やいやや言うで?」
「あかああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

母上が買ってやれというので買いに行ったけどスリッパのカゴはすっからかんでしt・・・・・・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-14 20:40 | バタバタ育児

さむいっ@w@

今日はなんか急に冷え込みましたねぇ@w@;
雪降ったった。

冬が寒くてほんとによかった~~~~♪
さむすぎだって@v@;

車で出かけようとしたら・・
c0021605_1715315.jpg

目の前にこんなものが・・・・

今日は雪降ってるし、家でゆっくりしようか・・・
なぁんて僕ちんが納得するはずもなく。
こっそり移動させて発進致したでござる*v*
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-12 17:16 | バタバタ育児

エルの「また」窓から・・

見つめ合うはぴぴとじっちゃん!!
c0021605_1210732.jpg


タルはいいね*v*
INしてもすることあんまりないけd・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-12-11 12:10 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな