はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ピッカーーーン☆

こないだ、僕ちんと、有名人の色紙がいっぱいあるお店で
うどんランチデートしてたんですけど、
若い女の子4人連れが後ろで喋ってるんですよね。
いや、はぴぴもまだ若いと思うんですけどw

その会話が
「あれ?ほらほら サクライ ショウの色紙やん!!」
「うわ!ほんまや!!あれ貰えんのかぁ?」
「欲しいなぁ・・・」

サクライショウって誰・・・・??
どっかで聞いたことあるような・・・・
しかも、どれがその サクライショウなのか分からん@w@;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして日は経ち、
さっきテレビ見てたら
あああああああああああああああああああああああああああああ
嵐の「桜井 翔」君か・・・

はぴぴもくれるもんなら欲しい@w@
というか、なんでいまどきの若い子ってミミズみたいなサイン区別できるんだろ
いや、はぴぴもまだ若いと思うんですけd・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-11-30 19:48 | いろいろ

バトル

fight!!
僕ちん「ごえーーーごえーーー!!!」
はぴぴ「はぁ!?あんたパジャマのまま何故に玄関に!?」
僕ちん「ごえーーごえーー!!!!!」
はぴぴ「チョコは着替えてから!ドラキッズ行く前に買おうなっ」
僕ちん「いやっ!!」
はぴぴ「ドラキッズ行かないかんで」
僕ちん「いやっいやっ!!ポーーン」
はぴぴ「五円のチョコいらんの?」
僕ちん「いらんっ!!いやっ!!!」
はぴぴ「ちょっとー!!布団にしがみつかないっ!!」

カンカンカンカンッ!!!!!!!!!o(。'(ェ)'。)○☆
勝者:僕ちん
((llllll´(ェ))y-~~~ 1時間の熱い戦いは、ドラキッズ開始時刻とともに終わったのでした。
満足そうな僕ちん。石投げ中。
c0021605_1925143.jpg

行けば行ったでニコニコしてるんですけどねぇ、どうして行きたくないのかしら。
はぴぴもねぇ、行きたくないとこでも行ったら行ったでニコニコ周りに合わせてたもんで、
なぁんか自分と重なって強く言えないわけで。
まぁ、まだちっちゃいから愛想笑いなんてしてるとは思わないんですけどね。

そしてじぃとばぁが帰ってきて
「今日学校行ったんな?」
僕ちん「ぽーーーーん!!」
じぃ&ばぁ「ぽーーん!?」
はぴぴ「ぁ・・ボール投げて遊んだんや^-^;あはは」

・・・・・・・はぁ・・・........(o_(ェ)_)o 

それでも、なんとかはぴぴの嫌いな土、日、月が過ぎました。
何故に嫌いかというと。。
土、日はどこ行っても家族連れフルコースでしょ・・
月曜日はドラキッズでショッピングセンターに行けば、やっぱり家族連れフルコース
やっぱりちょぴっと寂しいわけですよ。
はぴぴが出来ないような、肩車とかさ、
川でも、はぴぴじゃ僕ちん抱っこして渡れないとこぴょんと飛んでったりとかさ、
それ見て僕ちんが嬉しそうに抱っこせがんできたりとかさ、
はぴぴだってつらいんじゃぁああああああああ!!コノヤロゥ!!!\(>(ェ)<;)ノ
はぴぴだって頑張ってるんじゃああああああああ!!チキショー!!

でも、頑張ってるって何を頑張ってるのか最近わからんぽ。
何を頑張ればいいのかも分からん。
他人から見て、わたしゃ輝いてるのかしら。
はぴぴは自分以外の人が眩しいくらい輝いて見えるぽ。
はぁ。。。。最近エンスト気味ヽ(´(ェ)`;
[PR]
by happyhapipi | 2005-11-28 19:17 | バタバタ育児

一攫千金!!??

いやはや、寒いでしねぇ@w@;
毎日毎日川や滝に行く僕ちんの元気が信じられません@v@;;

一人で石投げて遊んでるのですることもなく、
毎日毎日、はぴぴは穴掘って遊んでおります。
あれですよ、穴掘ってたら水が出てくるのがなんとなく楽しくってwww

今日も穴掘ってたらね。。

ボコボコボコボコボコ

温泉が出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0021605_19214199.jpg

手入れたらあったかいの*v*
いやぁ!!これで温泉経営でもとかふと思って掘る掘る掘る掘る。素手でww
もうね、「ever lasting lie」でしたっけ?
あの歌が頭の中から離れませんでしたwww

♪砂の海で錆びたショベル持って まるで戦うように夢を掘る人
 赤く萌える太陽に身を焼かれても必死で這い上がろうとする
 愛する人の命に値がついた そこらじゅうに頭を下げても足りなくて
 石油でも掘る以外ないんじゃないのって皮肉を本気にしてとびだした
 でも  掘り出したのは長い年月
 なぁ ディスティニーあんた人の命を転がしてたいそう楽しいんだろう
 笑えよ見てるんだろこの俺がジタバタもがいてるのを

 死んだ街で夜のドレス纏って作り話のような愛を売らされる人
 誰かの胸に腕に身を任せても 心は唯一人を待つ
 愛するあの人は優しくウソをついた 
 二人は大丈夫明日を信じて待っていてくれ
 信じられる要素なんて何処にあるのって思いながらも
 その言葉をおまじないのように 呟き続けた長い年月
 さぁ ディスティニーあなたでもこの思いは動かせないでしょう
 幾度目の朝も変わらず 優しいあのウソを思い出してる


そして現実に戻ったはぴぴは大人しく埋めて帰ってきたのでしt・・・
僕ちん気持ちよさそうだに*c*
c0021605_1945114.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-11-27 19:47 | バタバタ育児

うちの王様☆

新聞にあるんですけどね、
自分の子供の写真を投稿するコーナーが。
わたしゃそんなことしませんが、
うちの王様・・この題が僕ちんが生まれるまではほほえましい題だにぃと思ってたわけで、生まれてからは。。。王様=やりたいほうだいってことかと納得したわけです。

さてさて、うちの王様は、今日はいきなり車の中で喚きました。
「かじゅーーー!!りゅーーーーーー!!ごえーーー!!!!!」
なんじゃそれ?w?
訳もわからず知らぬ顔して車運転してたけども、
ピッカーーーーーン!!!☆
「五円のチョコが欲しいのか!!!」
僕ちんニコニコ^-^-^-^-^
五円の形したチョコレート、みなさんご存知ですか?
駄菓子屋さんとかにあるアレです。
アレがあるのは近くではゆめタウンのみ!!
無事買ってあげれてよかったよかった♪
と・・思ったのもつかの間!!
世間はクリスマスに向けて店頭クリスマス商戦!!
おもちゃやさんに観賞用の魚が売られてた。
グッピーみたいなのとか、ニモみたいなのとか。
しかし、僕ちんが離さず買わされたのはコレ。c0021605_19493941.jpg
説明書:
僕を買ってくれてありがとう!
これから僕の買い方を説明するね!

なんちゃらかんちゃらで、別名「「闘魚」」オスを2匹同じ水槽に入れるとどちらかが死ぬまで闘うんだっ!だから絶対に1匹だけにしてね!!
恐るべし説明書。恐るべし僕ちん。。。。。。

そうそう、最近僕ちんは賢くなったようで、
寝る前にてきとーーーーーに、乗り物図鑑見てたら
「これが白鳥で、これがスーパーおおぞらやろ」
僕ちん「ちゃう!!!」
「ん?ぁ・・ごめん、フレッシュひたちか・・」
僕ちん「ちゃう!!!」
「ぁぁ・・フレッシュひたちの赤色ね」

子供に適当は通用しまてん@w@;
しかもっ!!○型のくせに細かい神経質な僕ちんは、
車で走ってて、対向車線からくるトラックがパネルバントラックとセミウィングトラックを間違えると
すかさず、「「ちゃう!!!!!」」
みなさん、違い分かります?
c0021605_1956373.jpgc0021605_1956144.jpg
これが問題のトラック。
運転中に区別できるかーーー!!!!!(--;
ポイントは、正面から見たときに△があるかないかのみ。
恐るべし僕ちん・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-11-26 19:58 | バタバタ育児

寒いぽね*v*;

今日も元気な僕ちん!!
c0021605_19145372.jpg


の・・・足*v*
あはっw

なかなか血が止まらなかったはぴぴの血は僕ちんのケアルで止まりましたw
「かぁ!!ちっ!ちっ!あかあかっ!!!いたいた!!えーん」
頭よしよし。

ケアルⅩくらいくれた気分♪タハーーーー(/ω\*)
[PR]
by happyhapipi | 2005-11-25 19:17 | バタバタ育児

ドッタバッタバタ

なんか、川で遊んでたらいつのまにか指切って血が止まらなかったら
僕ちんが嬉しそうなんですけd・・・(--;なで

僕ちんと遊んでたら見知らぬ電話番号から電話がっ!!
長く鳴るので仕方なくとってみると
「お世話になります。CDショップですが」

ほいほいほい

「バンプオブチキンのご予約ありがとうございます」

ほいほいほい

「今回初回入荷分が売り切れになりまして、@1枚なんですが
 お客様、いつごろお取りになられますか?」

なんじゃこの電話。予約してるんだから置いておけよん

「失礼いたしました・・」

なんか話がかみ合わないまま電話は終わり、取りに行くかぁと遠い道のり取りにいくと・・
店員さんは2人。
いまどきっぽい男の子とマニアックっぽい男の子・・
そりゃぁ、かっくいい方がいいぽね*v*うんうん

はぴぴ「すいませーーん」

「はい!ご予約の方ですね」

・・・・・くそぅ。。男前じゃないほうだったさ・・・
この店員がまたよく喋る喋る喋る喋る

「すいません、さきほどバンプの新曲置いてないかって怒鳴り込んできた女の方がいらっしゃいまして」

へぇ~~~

それでこっちに電話か。。。よっぽど怖かったのね。
熱狂的ファン、いと恐ろしき@皿@;
[PR]
by happyhapipi | 2005-11-24 19:41 | バタバタ育児

占い

暇な時って楽しいね*v*むふっ
今日は姓名判断してみたり。。
凶とか出てるんですけd・・・
は っ ぴ ぃ は ぴ ぴ
4 1 3 2 4 3 3


総運: 20 意欲はあっても力不足で苦境にたち、破滅に向かいます。結婚運もトラブルが多く良いほうではありません。<凶>

仕事運:6 色々な事に興味を持ちがちですが、中途半端では成功しません。自分の本当にやりたいことを見つけてその一つに集中することが大切です。

成功運:16 大きな幸運をつかみ、何をやっても上手くいくに違いありません。順調に発展していき、素晴らしい成功を収めます。

恋愛運: 14 趣味が合う相手を付き合うのが良いでしょう。自分の世界を持っていてお互い向上しあえる関係がのぞましです。周囲からの見た目以上に精神的に繋がっている関係を望みます。

c0021605_10135218.jpg

*写真と本文は関係ありまてん
実は、はぴぴはじっちゃんファンなのかーーー!!!
じっちゃんとの写真がてんこ盛り*v*人*v*
[PR]
by happyhapipi | 2005-11-23 10:14 | いろいろ

ヽ(´(ェ)`;

薬を貰いに行きました。
いつもの病院へ。
セカンドオピニオンで行ったところで、「出せる薬は全部出されてるので今までの病院で貰ってください」なんていわれてたので、、、、

「熱がひかないんですけど」

先生「精神的なものでしょう」

「間質性膀胱炎って言われたんですけど」

先生「ついに言われましたか!!!」

Σ('(ェ)'Σ)))なぬ!?

なんか、アメリカの教科書には有効って書いてる
トリプタノールとかいう薬くれたんですけど、
「抗うつ剤」って書いてるのはきのせいかしら・・・・
有効なのよね。。。きっと。。。うんうん
[PR]
by happyhapipi | 2005-11-22 19:33 | 頑張れはぴぴ

セレブ風!!!・・・・・・(?)

はぴぴもたまには勉強するのらっ!!
とりあえず、間質性膀胱炎に力いれてる女医さんの本を購入。
ハーブティーが膀胱痛にいいと書いていたのでさっそく仕入れてみました@▽@へへ

ん~~~~キレイな色っ!
ん~~~~いい香りっ!!
く~~~~ まずい・・・・・・@w@;

甘党のはぴぴには無理っす@v@;
スティックシュガー2つ流しいれて

おおーーーーー!!うまいっ!!!
これでいいのかはぴぴちゃん!!!


暇つぶしにいかがですか?(期間限定かも)
http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/
↑結果がすごかったのではぴぴのタイプは秘密でs・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-11-21 20:47 | 頑張れはぴぴ

はぴぴの車窓から

しんどいしんどいしんどい・・・・
熱が熱が熱が38度ちかくが平熱になってゆ。。Orz
それでも待ってくれないのが僕ちん。。。はぁ。。。

というわけで、毎日フル稼働のはぴぴ車から。

**運転中の携帯電話の使用はやめましょう**
('(ェ)'*ゞ ラジャ

結構街路樹がきれいに紅葉してるんでしけども、携帯カメラじゃ難しいね・・
♪冬が寒くてほんとによかったー君の冷えた左手を~
 僕の右ポケットにお招きするためのこの上ない程の理由になるから
c0021605_2102055.jpg


の歌を通るたびに思い出すんですけどね。


♪夕焼け小焼けで日が暮れて~~ちゃららん
c0021605_2111845.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-11-20 21:02 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな