はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バタバタ*v*

今日はタンスの衣替え(おそw
はぴぴと僕ちんの洋服を冬用に変えて、夏用などを押入れに・・・
ここでいらん性格が出てきた・・・w
もう気になったらしょうがない性分なのれす。
押入れの大掃除。。。
家中掃除機かけて。。
PC周りの大掃除。。
本棚の大掃除。。
靴箱の大掃除。。
今までいつか履くだろうと置いてた靴。捨てようと思っても(あー、これ2時間くらい友達連れまわして探したなぁ)とか考えて捨てれなかった靴などを、もう、思い出に縛られて生きられる歳でもないや!と思い切って処分。。
そして、車の大掃除。。。
車の中徹底的に掃除してると、こんなものを見つけました!
c0021605_20584585.jpg

これは、僕ちんが生まれた記念に買った指輪。

 A Wondarful future is waiting for 僕ちん
   2003 08 14 09:17
って刻印してまし。
こんなの買ったの忘れてたなぁ・・・(おいおいw
最近腹ばかり立ててたけど、指輪見つけて穏やかになりました。
掃除してよかったよかった*v*えへへ
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-30 21:01 | バタバタ育児

ストレス発散*v*

最近、手術してから熱がひかないはぴぴです。
いつも37.5前後ある・・・@w@;しんどっ!
昨日も家出。
イライラしてるので衝動買いしちったwwwwww
ネックレス。どこかでみたことあるような・・・それは秘密です。
分かる人にはすぐわかっちゃうので写真は載せませぬ*v*v*えへへ

それはそうと、なんか源平合戦義経のイベントかなんかでSL列車が3日間限定で走るというので行ってまいりました!
なぜに義経とSLなのかは謎です@v@;
僕ちん大興奮でした。ちゃんちゃん
c0021605_19402275.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-10-29 19:40 | バタバタ育児

くぽ・・・・?

かぼちゃ祭りやりたーーーーーい!!病が発生したので、
30分くらいでできるだろうとこっそりIN!!

今回はオレンジ渡せないのね@v@;
仕方ないので、スキル上げでたんもり作った菱餅を倉庫から出してトレード!!
1D渡しても何もくれやしねぇー3-)

お部屋に入ってモグリンを脅迫してみても

「ちょっと!今年はどうなってるたるのよ!!」

「攻略サイトを見てないやつがアホクポ」

「なんですと!?」
c0021605_2057253.jpg


PT組むのか。。。イベントすらソロで出来ないのね;x;くすん
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-26 20:58 | タルタル

子供は風邪のこ!?

僕ちんが風邪引いた!!!!!!!@w@;
2日前の夜に1つくしゃみをしてから鼻水ずるずる、咳コンコン
僕ちん、1年に2回風邪引くんですが、それ以外は元気なので風邪にかかったらつらいらしぃ@v@;
とりあえず、病院で薬貰って、嫌がるのを押さえつけて薬流し込み@s@
はぴぴかぁちゃん鬼の心で格闘中*v*;

毎日12時近くまで寝ない僕ちんですが、昨日はさすがにしんどいのか10時に就寝。
タルタルしようかと思いながらも、たまに出る咳がつらそうなので隣でぼぉぉーーーと寝顔を眺めるはぴぴ。(ぷにぷにほっぺた食べたい*v*)なんておばかなこと考えながら、ウトウトしてると
「かぁー!!」 「ん?」 僕ちん頭ポンポン 
これは頭なでなでしてくれっていう意味。
はいはい。なでなで・・・・
はぴぴウトウト「かぁーー!!!」「ん?」 頭ポンポン
はいはい。なでなで・・・・

これが1時間おきに朝10時までの12時間続きました@w@
わたしゃ寝た気がしねぇyp・・・・・

しかし、なでなで効果か、恐怖の薬効果か、鼻水はとまりました^-^v
あとは咳が早くなおらないかなぁと思いつつ、今日はなでなで攻撃が来ないことを祈ります。

おやすみなさいませ*v*;
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-23 20:57 | バタバタ育児

ママっ子

昨日、タルタルをしようかと思ったらバージョンアップがあったのですね。。。
知らなかった@w@;
バージョンアップ15分が長く感じる*v*;
@5分で疲れ果てて寝てしまいましたorz

昨日、海に行って遊びに夢中になってると、気がつけば16時@w@w@
海に着いたのが確か11時・・・
ご飯も食べずに親子二人、誰もいない海で5時間も。。。。w
もうすぐ家に着くというとこで僕ちん夢の中へ・・
これで車から降ろしたらッ不機嫌なのはわかりきってる・・・
またまた車を走らせてゆめたうんへ。
腹へって死にそうだったので、二人でディナータイム!!!

そんな毎日をくりかえしてるはぴぴ親子ですが、最近、僕ちんがなんでも「かぁー!!」って言うようになってしまった@v@;
嬉しいようなぅ、ぅざいよぉな。。。。。。ww

手を洗いに行って、父上が気を利かせて蛇口開けてくれてたら怒って「かぁー!!!!」
かぁちゃんがあけなきゃだめなの!!(僕ちんの心の声)

お出かけから帰ってきて、上着を母上が脱がそうとすると怒って「かぁーー!!!!」
かぁちゃんしか触っちゃだめなの!!(僕ちん心の声)

その他もろもろ・・・もう疲れる・・・ような、まぁ嬉しいんですけど、
疲れが出てるときにされるともういやwwww

寝言も「かぁーかぁー!!」
前は「かぁー」なんて言ってなかったのに。。。
なんか、信頼関係が築けたら、子供は安心して親から離れて遊べるそうです。
最近人見知りしなくなったのは、信頼関係がしっかりしてきたからかな*v*

それでも、寝言の半分は、にやけて「にぃーーー!!!」ですがwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-21 21:39 | バタバタ育児

オヤバカな遊びほうけ日記

今日は僕ちんの2歳児検診!
絶対になくと思ったら、きちんと泣きもせずにパーフェクトでした♪
毎日の歯磨きの成果が出て、歯の汚れキレイをいただきましたー*v*いえい

そして昨日は、川に石投げ遊びに@v@
10時に着いて、気づけば12時だった(--w
2時間も石投げてたのかwwwwwwwww
朝ごはんが早かったので、昼ご飯前に何しようかなぁと思いつつ歩いていると、
温泉発見*v*
入浴料310円!安い!!!
「僕ちん、温泉入る?」

うん!!

貸切同然ですんごく気持ちよかったーーーーーーーー♪
もう、疲れがたまってるのか温泉見たら入りたくてしかたありませんwwwwwwww
あ~疲れが取れる@v@

はぴぴの病気の近況といえば、点滴三昧な日々です。
薬より、点滴のほうが効果がややあるっぽいので、
とりあえず、除去したところの傷口を完治さすのに力を注ぐそうです。
毎日毎日、点滴しに病院へ。
まぁ、いけない日もあるんですが、いける時は必ず来てくださいといわれまひた@v@;
とりあえず、傷が治ったら、他の病院で新しい腫瘍の治療でも。。。
まだまだ先は長そうです@w@w@;はぁ・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-19 21:03 | バタバタ育児

オヤバカ温泉日記

いや~~~~~~~!!!
温泉よかったです*v*ノ
雨じゃなかったらもっとよかったのになんて思うのは、ケーブルカーで露天風呂降りていくんですが、これがまた楽しい!!のに、霧で景色が見えなかったり。
食べるのに必死で料理写真に撮り忘れたり@v@;

詳しくは祖谷温泉HPへw
http://www.iyaonsen.co.jp/index.html

しかし、親戚のみんなと行ったけど、僕ちん人見知りが治ってるのか泣きもせずに元気いっぱいおりこうさんでした!!!!
すごいです!!ご飯もおいしくバタバタせずに、もりもり食べられましたー!!!
 1つ後悔があるとすれば、はぴぴのサイフに千円しかなかったこt・・・・
僕ちんのおさいふ覗いたら1800円も持ってたよ(--w
とりあえず、だんちゃんにぃちゃんにお土産をと、ワイン購入。
600円のワインで迷ってしまった@w@;
僕ちんのサイフを横目でみつつ、購入。
おつりで、たばこ1箱購入。
100円で次の日を過ごしましたwwwwwwあははw

次の日は母上が仕事なので朝早く父上と母上は車で帰宅。
親戚のおっちゃんがかずら橋に連れてってくれました@▽@ノ
かずら橋、スリル満点!!僕ちん抱いて渡ってたらすごいなぁと、周りの人に言われましたw

ということで、記念にパシャリ☆
c0021605_19524524.jpg

次の旅行は京都だーー!!だんちゃんだーー!!楽しみだーーーー!!
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-17 19:54 | バタバタ育児

50%&50%

明日は親戚の人達と、祖谷温泉というところに行ってまいります*v*ノ
楽しみに荷造りしてると、

母上「部屋風呂はあるんな?」
父上「ない!露天風呂か大浴場」
母上「はぁ!?あのこ大衆浴場や入れんで!」
父上「大丈夫やわ!」
母上「いかんいかん!!」
父上「循環式ちゃうからだいじょうぶやって」
母上「いかんいかん!!あの子何しに行くかわからんやん、かわいそうや」

とか、喧嘩してるし(--;


今日は昨日膀胱に激痛が走り悶えながら寝たので病院へ。
先生「血液も尿もきれいですよ。痛みは気のせいでしょう」

プチッ(▼▼メ
なんじゃこの先生・・・・絶対セカンドオピニオンしてやるー3-)
とりあえず点滴2本してもらって熱測ったら37度近くあったけど、まぁ明日楽しみなので秘密ということで*x*シィーーーーーー!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-14 20:30 | バタバタ育児

大作戦

最近の僕ちんは、着替えが嫌いです。
ほっといたらずっとパジャマでうろうろ。。。。
そこで考えた作戦*v*

「僕ちんーー!!お着替えしましょー」

いやいやいやいや!!!

「ふっふ。これにぃちゃんが僕ちんにって買ってくれたんで*v*」

パジャマぬぎぬぎ。

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ♪

はぴぴが買った服でも、にぃちゃんが買ったといえばおとなしく着替えてくれる僕ちんw
にぃちゃん様様でございまする*v*ぃぇぃ
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-12 21:06 | バタバタ育児

ぽい('(ェ)'o)ノ⌒>°)))彡

今日も病院へ。

セカンドオピニオンは今日くれた薬で効果がなければすることになりました。

今日くれた薬。夜ご飯の後に飲むと、痛みがなくなったーーーー!!!!
喜んでいいはずなんですが、この薬、効いたら

先生「これで効いたら、治療は数ヶ月単位、または数年単位で長い目で見てください」

効いちゃったよ。。。どうするはぴぴ!!??


しかし、なぜに膀胱の右側にだけ腫瘍がいっぱいできるのか謎です。
先生も分からない、他の先生も分からないらしぃ。
間質性膀胱炎というのがあるんですが、それなら膀胱全体にできるはずだそうです。
それが、1度除去しても、やっぱりまた右側だけ。
ネットで調べても、はぴぴと同じような症状の人みつからないでし。
一体何が原因なんだろ。。。。。。。。はぁ。。。
先生も困ってるだろうなぁ。。。
[PR]
by happyhapipi | 2005-10-11 21:12 | 頑張れはぴぴ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな