はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

秋ですにぃ

最近朝晩寒くて、お昼も風が涼しくて秋の気配ですねぇ・・・しんみり
のんびり、しんみりしてる余裕のはぴぴかぁちゃん。
ちょっと郵便物の整理してたら

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)風疹の予防接種行くの忘れてr・・・
これはヤバイと車でぶぅぅぅぅうんん!!!!
お分かりのように、おお泣きでした(--; 疲れた。

今日は天気がよかったのでまたまた空港に*v*
「ANA」を。「エーエー」と嬉しそうに言う僕ちん見てるとほのぼのしますが、
今日のANAはなんか特別ヴァージョンですた!!!!
c0021605_12292725.jpg


大盛り上がりの僕ちん!!!!!
お土産屋さんで、飛行機のおもちゃに夢中・・・
「家にいっぱい飛行機あるじゃん!!」
  無視
「かぁちゃん今日お金ないよ」
 無視
「はぁ・・・こっちの1050円のにしてーーーーー」
 無視
「1980円って・・・買えません!!」
 無視
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ヽ(´(ェ)`;
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-30 12:32 | バタバタ育児

薬物中毒

病院に行ってまいりましt
またまた薬の量が増えましt
朝、9錠+1包って。。。
はぴぴは薬で1日持ってるようなものでわないか@◇@

一向によくならず、薬ばかり出されて、最終手段の薬が2錠から6錠にレベルアップ!
いやなレベルアップですに@w@;
この薬のせいで父上と母上が大喧嘩・・・・・・

手術したら改善するんじゃなかったのかーーー;;;;;
先生詐欺師なのかああああああああ;;;;;;;;

早くこんな生活から抜け出したいです。
いつになったら元気になれるのかしら。

女神様、はやくはぴぴの願いを叶えなさいっ!!
・・・ぃぇ・・叶えてくださいませ@v@
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-28 20:31 | 頑張れはぴぴ

おお泣き・・・

最近、毎日飛行機見に行ってるきがすゆ・・・・・
でも、駐車場代100円。入場100円。Qoo120円。で、安いけど大喜びなのでいっか*v*

昨日はひっさびさのドラキッズ教室。
入院してたのと、祝日で休みだったのと、泣いて車の中から降りなかったのをあわせて3週間行ってませんでしたよ(--;
今日こそは泣いても引きずっていくと決心して鬼の心で行きましたが、普通に遊んでました・・w

じゃぁ、なぜに題がおお泣きなのか・・・
それは、昨日のこと・・・
いきなり僕ちんが泣き出した!!!!
顔を真っ赤にしてこの世の終わりみたいに泣き出した!!
普段なら泣いてる意味がなんとなく分かるんだけど、昨日はさっぱり;x;
15分くらいおお泣きなせてしまった(--;
いまだに、原因は分からず、はぴぴかぁちゃんちょっとショック・・・・・・
本気でこっちが泣きそうでした。

ところで、最近の僕ちんは、やっぱり「にぃーにぃー!」がお気に入り。
「にぃーーーーー!!」
「にぃちゃん、11月になったら会えるけに、我慢我慢^^」
「えーーーーーーーーーーー!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
どこに行っても「にぃー!!」
ドラキッズでも、マクドナルドでも、飛行場でも、寝る前にも「にぃーーーー!!」
にぃと僕ちん、男同士何を楽しいことして遊んだのかしら(--wいいなぁ。
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-27 13:03 | バタバタ育児

それいけめっふぃ隊!

めっふぃ=みっふぃ
はぴぴのお友達のパンダちゃんと出かけるときは、最強めっふぃ隊が出来上がるのです!
 П   П
( ・ x ・ )めっふぃ2号
昨日はマネキンポーズクエスト攻略!!!!を目標にしためっふぃ隊!!
c0021605_1635170.jpg


移動が大変なめっふぃ隊もキムタク仕様のカローラに乗って北へ東へはたまた土の中へ前進あるのみなのでござる!(カローラ=チョコボ・・・)

マネキン持ってる方で、まだの人には超お勧めのクエストです!!
ポーズ変えれるっていうのもいいけど、イベントが切なくてなかなか見ごたえがあるです。

まずはオークをやっつけて・・・・・
c0021605_16383596.jpg


水道で半泣きになりつつ、オレンジ色の緑カッパの言うとおりに動くのみ。。
最後のNMがなかなか手ごわかった・・・というか、キレイな顔して強すぎです!!
怖くて必死でSS撮る暇ありませんでした。
c0021605_16431563.jpg

めっふぃ隊!称えあって終了ーーーーーー!!!!!

日記に書くとあっというまですが、それはそれは長い道のりだったような、
でも、楽しくて達成感がありましたです!!
イベントがよかったっていうのも超収穫*v*カッパ万歳☆

c0021605_16465388.jpg

オーーーーホッホッホッホー
シャントット様仕様にしてみましt
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-25 16:47 | めっふぃ隊活動報告

/think

今日、僕ちんがお出かけから帰ってきたら体中、ブツブツが。。。。
何に刺されたのか不明です。。。。

もう1つ不明なことが。。。。。
最近、1日に3,4回言うんですけど、「「かじゅ」」
何を意味してるのか分かりません・・・・・
家でいたり、車乗ってたり、外にいたり、言う場所はさまざま。。。
心当たりがあるといえば、、、だんちゃん絡みなんですけど、んーーー・・・
なんか違うような。。。。毎回頭をひねるはぴぴでござる*w*;

はぴぴが、薬飲んでると、僕ちんが興味ありそうに見てるのでいつも飲み終わったら、「「まじゅーーーー!!!」」と釘を刺してるんです。
それを口真似すると、僕ちんは「「まねーーーーーーーー」」と言うわけで、
「「かじゅ」」が言えるのに「「まじゅい」」が言えない。
「じゅ」と「ね」を間違えてるとしたら、、、したら、、、したら、、、、したら。。。。。。
僕ちんが言いたいことは

    「「かね」」=「「金」」

なのかーーーーーー@w@;と考えつつもあほらしや。。。
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-24 20:58 | バタバタ育児

第2回 バトン祭り(((。^(ェ)^。)))

なにやらのほほんとたわちゃんブログ読んでたらはぴぴにご指名が!!
フェチを暴露するお祭りだそうです。
はぴぴのフェチはかなり偏っておりますですが、ここは恥を偲んで本音で。。。。
モデルさんに/huhを何度もお願いしてるとシャウトで爺倒したー!!
というシャウトがあって、それでも/huhを強要してたはぴぴはすんごいひどいことしてたなぁと、反省しつつも、いきますですよーーー(ノ。'(o)')ノ
ちょっと画像が暗いですg・・・
           モデル:TinySlingsXP Kazu君(名前入り承諾済)

Q1.あなたは何フェチ?
リアルでもそうですが、「「手」」フェチです!繊細で大きくてなおかつ男らしい
c0021605_20494583.jpg


Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?
自分より身長が大きいかどうか!またに入れたらなおよし!
c0021605_2051070.jpg


Q3.最近プッシュできる部位
これがちょっとわからない。。。自分のこと?
ドレスで合成したらHQいっぱいできるとこ?
c0021605_20521288.jpg




Q4.異性の好きな部位5つ。
部位って。。。というか、好きなタイプで、、、
なんでも器用にこなせて
c0021605_20543598.jpg

おしゃれで
c0021605_2113081.jpg

ちょっと影を背負ってるっぽくて
c0021605_20553080.jpg

優しくて
c0021605_205549100.jpg

包容力がある人
c0021605_20561487.jpg


Q5.フェチを感じる衣装は?
とにかくかっこいいの!!!!!
c0021605_20565875.jpg


Q6.バトンを渡す人5人
これが問題なわけで。。。はぴぴがまわってるブログで聞きたかったといえばいぐちゃんかなぁ。。んー。なんか最近みんなブログが消えてるし。。。どうしよう。。
誰かコメントにフェチ公表していただきたく!!!!!
個人的には、身内でも謎なだんちゃんとか。。。みなさまコメントにプリーズプリーズ!!
はぴぴを助けてーーーーーo(_(ェ)_)o~†
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-23 21:05 | タルタル

運動会

なんと!たわちゃんからフェチバトンが回ってまいっております!!
フェチモデルに今日撮影をお願いしたので明日のブログで大公開いたすとしまして。。

今日は、こどもの国というところでミニ運動会がありました!
従姉のおねぇさんと従姉の同い年の子と子供3人で行ってきましたー!!!
が、人の多さに圧倒された僕ちんは隅っこでしゃぼんだま眺めて座り込んでました。。。
そして、なぜか、やっぱり、「にぃーーーーーーー!!」
遠いにぃちゃんにヘルプのテレパシーなんぞ送っておりましたとさw

2日まえからのはぴぴ家はいろいろと活気づいております!w
話題は11月に行く「京都旅行」
だんちゃとか、みんなで行くのれすーーー!!
まだまだ先だけど、旅館が空室があまりなくて、昨日根性で予約しましたw
ホテルはどこで!?新幹線かレンタカー?!京都のどこにいこう!?
素晴らしく先の話に話題はつきませんw
今日、京都の観光本買ってきちゃった*v*あは

まぁ、浮かれてるのははぴぴ一人かもしれませんが楽しみでなりませんw
昨日、歯を食いしばっても手術後の痛みに耐えられなかったはぴぴは病院に行って、
薬の量がすごく増えて薬物中毒になりそうでも、浮かれてるのですw
最終兵器の薬を出されてこれで治らなかったらどうしよう。。と
先生が言ってたのを聞いても、薬飲んでみたけど、改善しそうになくてつらくても
やっぱり頭の中はお花畑なのれす*v*v*むふふ♪
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-22 22:11 | バタバタ育児

嵐のあとの。。。。

嵐→にぃちゃん帰宅

にぃちゃん帰宅後のはぴぴ家はすごいことになっております。
僕ちん。。。昨日はにぃちゃんが使ってた枕を抱えて「にぃーにぃー!!!!!!」
と歩きまわり、今日は、にぃちゃんが寝てた部屋に行っては「にぃーにぃー!!」
「にぃちゃん帰ったよ」と言ってもしばらくして、また部屋に行って「にぃぃぃー!!」

だんちゃんもえらいなつかれたようです。。。いいなぁ。。。w

そして、母上。母上のなんか知らない根性で我が家は今まで二層式の洗濯機でありました。
それが新しいかっこいいのがやってきた!!!!
ボタン1つであとは待つだけ!!!
なのに、、、母上は脱水終わるまで全自動の洗濯機を覗いては歓喜の声を。。
「テレビでも見て待ちなされ!」といっても洗濯機の前から動かず。。。
これじゃぁなんの意味もありませんがな(--;
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-21 17:03 | バタバタ育児

充実な連休

はい、はぴぴにぃちゃんが帰って参りました!!

ぼくちん、「にぃーにぃーにぃー!!」
どこいっても「にぃーにぃーにぃー」
にぃちゃん新幹線で帰ってっても「にぃーにぃーにぃー」
はぴぴかぁちゃん嬉しいような、さみしいような。。。。

海にいきましたー!!超楽しかったー!!!
だんちゃ、勝手にアップごめんちゃい。ドキドキ
c0021605_1953249.jpg


お買い物にも行って、なんか、今まで自分で買ったことないような値段のジーパン買ってもらっちゃった@w@;
しかし、高いものは履き心地もいいし、かわいいし、
安いのばっかり買わずに、これからはお金ためていいのを買おうとおもいました。
ほんとにかわいいんだよーーー!!裏までシックな花柄ついてて、超ハッピー♪

にぃちゃんを駅まで送ると偶然、アンパンマン列車がいましたー!!
超得した気分*v*
c0021605_1955878.jpg


そして、僕ちんはハイテンションなまま、鳩を追いかけてご満悦な3日間だったようです*v*
c0021605_1956782.jpg


にぃちゃんありがとー!!!!!!!
紅葉の頃に遊びにいくにぃーーーーーー!!!!by僕ちん
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-19 19:58 | バタバタ育児

(炎▽炎)ゴォォォオォ

今日は、だんちゃんこと、はぴぴにぃちゃんが帰ってくるひなのれす*v*
もうちょっとしたらお迎えーーーーーーぶっぶー♪
楽しみだああああああああああああああああああああああああああああ♪

楽しみついでに。
c0021605_1392652.jpg

衛生帽子GETしますた*v*
称号:炎の調理師!!!!!!うひひ*x*
いままで、ずっと、ゴギーダウナーで、後ろ指刺されては笑われてたはぴぴですが、
やっと、胸張ってジュノ歩けるじょん☆

さて、FFでソロ生活なはぴぴは、打ち込むものがなくなりましt・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-17 13:13 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな