はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さてとーーーーー!!!

今日は、僕ちんのッ髪をタルタルぼさぼさ頭はい、お願いしますに整えて、
きれいにつめ切って。泣き叫ぶのを押さえつけて耳掻きして、
いつもはしないリンスなんてのもお風呂でしてピッカピカ☆

これで、さっぱりした気持ちで入院できゆ@▽@へへ

やっぱり、はぴぴの支えは僕ちんな訳ですが、それも気分が乗ってるときだけで、
寝る前とかは、考えなくてもいいような事考えて
僕ちんがきちんと大きくなれるのかと、自分でしっかり育てられるのかと考えてしまうわけでし

たぶん、人生初体験の入院・手術を控えてるからだと思うけど、
気弱な自分が嫌いでし。
でもでも、前より強くなったような気がするはぴぴは、
前より明るくなれてるとも思うわけでして、
僕ちんにおそわることもいっぱい!!!!
僕ちんに励まされることもいっぱい!!!
そりゃぁ、たまに腹立つこともあるけど。。子供はかわいいに*v*

親ひとり、子ひとり、支えあいながら、いっぱい楽しみながら元気に過ごすのが一番なはず!
さっさと治していっぱいいろんなとこ連れてってあげよっと*v*

と、思いながら、お昼に上層の教会でお祈り*v*v*v*
c0021605_20361866.jpg


明日の朝は東に向かって手を合わせてから出発しよっと@v@
お友達が川崎大社(?)にお祈りしてくれるらしいぃ*v*
いえいえ、そう言ってくれただけで嬉しいのでして、自分でお祈りしとこっと@▽@へへ
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-31 20:40 | 頑張れはぴぴ

お部屋

たわちゃんのリクエストにお答えしまして、ごちゃごちゃなモグハウス公開でし@w@

昨日まで、家具の向きを変えるということができなかったはぴぴですが、
どうにかこうにかできまして、ちょっとはきれいになったかな*v*
しばらくモグにも会えないので、観葉植物を買い与えました@v@

ここが勉強部屋。↓
c0021605_1472783.jpg
誰にも邪魔されずに、勉強に勤しむために、屏風でしきってまし。

ここがおもてなしのリビング~~~~~??w↓
c0021605_1482076.jpg
タルタル届きません@w@w@;

         ここが寝室。→
c0021605_1485889.jpg

不法侵入者に目を光らせながらはぴぴの寝顔を見てくれてるマネキン
こわいってwwww

こんな感じでしーー!!!

たわちゃんの部屋のほうがとってもかわいいと思います!!☆
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-31 14:12 | タルタル

充実*v*

昨日のタルタルは実りある素晴らしい1日になりました☆

お友達が20BCに連れてってくれちゃったーーーー^-^v
は、はじめてのマラソン*v*;超ドキドキ・・・・
バインドのみでヘイトが稼げず、途中ちょこっと失敗しましたが、なんとか勝利しまして
マネキンハンズGET---------!!!!!!
さ、最近70万くらいするんですねぇ。。。
はぴぴ、サチコメに10万とか書いてて、「ばっかじゃないのー?」って思われてないかしら・・

c0021605_9465215.jpg
そして、マネキンを渡して、早く12時にならんかなぁと、お船に乗って釣り三昧*v*




セルビナーマウラに行く船で、サポなしの新人さんを発見*v*
ちょっときになゆ、、、サポあつまったのかなぁ。どきどきしてると、海賊襲来!
それでも、海賊さーーー!はぴぴ強くなってるもんー!!
と、のんきに釣りしてると、ドレイン@w@;はうあ!!!なんじゃこいつー!!!!!

c0021605_9502282.jpg


世にも有名な海賊NM船だそうです。。コンバしても、5撃くらいでちぼんぬ。。。

超高レベルな白さんにレイズ頂き、「バミクロ骨注意だにぃ」
なんて教えていただきながらマウラへ。
さっきのサポなし白さん探したらぷりけつのまま放り出されてたので、レイズーー!!
はぴぴ「サポ取りですか?」
白さん「取れたのでモグ帰って習得です!」
このお言葉にすんごくキラキラしてるものを感じたはぴぴは、
ウィンに着くまで護衛してあげなければー!!という自分勝手な正義感のもと、
@20分でマネキンができあがるのも忘れ、とぉぉぉっても楽しい遠足を満喫したのでした!

c0021605_957979.jpg

そしてGET!!!!ありがとうございましたーー!!!
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-29 10:00 | めっふぃ隊活動報告

乙女心

た、ただいま・・・_| ̄|○
免許センターに行ってきた!!!!
遂にゴールド免許習得!!!ひゃっほぉぉぉい・・・・・・はぁ・・

今日は行きたくなかったでしよ。。。
なぜって?
それは題の乙女心・・・・・・

手術の日が1日に早まったので、今日しか手術前に行ける日はないぽ。。。
でも、行きたくないぽ。。。

母上「さっさと明日行ってこーーーーーい!!」
「あ、あのさ、手術終わってからでもええやん・・」
母上「手術終わって動けんくなったらいかんやろーーー!!」
「で、でもさ。。。明日はちょっと。。。」
母上「つべこべいわずに行ってきなさい!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってね、、前髪切りすぎておかしいもん><
今度こそ失敗しないようにと思ってたら、左半分ざっくり切ってしまった(--;
それにあわせたらすんごくおかしくなるのは目に見えてる。。。
ということで、左右、長さが違うっぽ。。。

そのまま写真。。。ゴールド免許。。
記念すべきゴールドな免許が、この前髪のせいでレベルダウン・・・(--;もういや
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-28 11:16 | いろいろ

牛追い祭り*v*

なんで今、牛が現れたのか!!!!
ニュースをよく読んでないはぴぴには意味がわからんっちゃ!!!
しかぁーーーーし!!
なにやら楽しそうなのでやってみよう!いってみよう!!!!

お友達がはぴぴの短い時間にも付き合ってくれて、一緒に探すことになりましたー!!
その名は・・・極悪パパンダちゃん!!(昨日はなにやら天使でした)

牛はどこじゃぁ!!!!!!!
と叫びつつ、タルタル隊は真っ赤装備でえっちらほっちら!!!
極悪パパンダちゃんが見つけたと報告ありー!!!!
いそげ!!敵は近いじょ!!!!!!!
「F2」キーでやっとパンダちゃんをタゲれる位置まで来た瞬間、
パンダちゃんの生息地域が西サルタからジュノ上層に。。。。。

ほよ?あれ??

と、とりあえず、ブリザド2------!!!!!!!!

*******データダウンロード**********
エリア トゥ ウィンダスウォータ

はぴぴも、と、とばされた;x;x;

いそいでもとの場所に行くと、異国の方が数名戦ってたので、異国の方が全員飛ばされてから
はぴぴのない頭で考えた作戦実行!!!
HPはあと4分の1程度、パンダちゃんがタロからここにくるまでの間持ちこたえれば勝てる!!
はぴぴとんずら発動!!!
バイオーーー!!!でじわじわ削って、
グラビデー!!でのんびりにさせて、
距離を置きつつ精霊!!!!!
これでふきとばされなくてすむーーー!!
と、と、思ったのに、、、、トンズラ速度に着いてくる牛。。。。。グラビデレジる牛。。。
怖すぎ@w@;
真っ赤装備がいかんたるのか、、、でも、はぴぴ何着ても赤いんですが・・・・・w
またまた水の区にとばされ、パンダちゃんと合流!!
異国の方が粘ってHPはあと少しになってました!!
(誰でも攻撃できるの知らなかったんですよね。。。紫でもできるの。。ずっと眺めてました。。)
パンダ「カニぶつけてみます!」
はぴぴ「連続魔してみゆ!!」

連続魔発動!!!!
サンダーーー2!!!!!!
ブリザドーーーーーーー2・・・・

ぷ*v*
c0021605_981839.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-08-27 09:08 | めっふぃ隊活動報告

続報

なにやらご心配かけて、フレメッセがいっぱい届くのでちょこっと詳しく*v*
みなさまご心配激励ありがとうございまし♪

泌尿器科に行くと、内視鏡で検査されて、すんごい数の腫瘍が見つかりました。
「ここまで我慢してるとはつらかったやろ」先生談
ええ、それはそれはつらかったです@w@;
子宮の方もやばい可能性があるそうですが、原因は腫瘍を取って、調べなきゃいけないそうでし。


ということで、明日即手術しましょうと言われましたが無理なので、
9月2日入院即手術。
金曜日は父上に休み取ってもらったのですが、
月曜日までに退院できなきゃ僕ちん見る人がいないぽ。。。
意地でも、抜け出してでも退院しなくてわwwwww

痛み止めの薬が、副作用が強く、運転できませんので、朝飲む薬を昼に飲んでますです。
あさ、僕ちんとお出かけして、それから薬、バタンキューーー@@;
今日、母上のパート先の人が、やきそばとオム焼きそばと、ドーナツをくれました。。。
なんか、はぴぴ先が短いみたいじゃないかーーー!!!!くすんー3-)
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-25 23:39 | 頑張れはぴぴ

ちーーーーーーん

病院へ行ってまいりました。。。
しゅ、しゅ、手術することになりましt・・・・
9月2日・・・・
誕生日前にすごい仕打ち・・・
女神様・・はぴぴなにか悪いことしましたでしょうか;x;
が、が、がががががっ頑張ってきます(oー(ェ)ー;A
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-24 13:34 | 頑張れはぴぴ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

今日は久しぶりのドラキッズ教室!!
お盆で2週間なかったもので、行く前に修羅場が・・・

「僕ちーーーん!おでかけするよんー!!」

キャッキャッキャ♪

「はい!ドラキッズのかばん持って!!」

びっっっっっっええええええええんρ( >(エ)< )o

「はいはい!行くで!!楽しいやんか!!」

僕ちん、布団に張り付いて、引っ張っても持ち上げてもびくともしなひ。。。
こんな怪力なのか!うちの子は(--;

力づくて抱えて車に乗せていざ出発!!
時計見たら開始20分前(--;
絶対間に合わん・・・・・・・・・・・・
制限速度なんかちょこっとだけ無視してえんやーこーらー

あのですね、車の中でバンプのアルバムかけてるはぴぴですが、
僕ちん、「オンリーロンリーグローリー」と「ギルド」と「スノースマイル」で
手拍子するんでしよね。。。
はぴぴも一緒にしなきゃ怒るんですよね。。。
今日は手拍子なんかに付き合っておれんーーーーー@w@;

いそいで駐車場探して、地下から2階までエスカレーターかけ上って
ど、どうにかこうにか間に合いました・・・

泣くかと思ったら泣かずに普通に遊んでるし
行く前のあれはなんだったんでしょうか。。。。。。(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-22 13:58 | バタバタ育児

ぶぅぅんんん

ただいまはぴぴー!!おかえりはぴぴーーー!!!

OH君に会いにいってきました!!!
OH君とは、ローカル局のマスコットキャラクター
OHKのOH君。
都会で言えば、フジテレビ?x?どこだっけ??
HEYHEYHEYしてるとこかにぃ。

OH君と写真撮ろうと思って僕ちんといったけど、
500円払って、缶バッジ作りしなきゃ取れないらしぃ。。。
500円@w@;しかも自分で写真貼ってバッジ作るんだって。。。
普通に写真撮りたいだけなのに。。。;x;
めんどくちゃいから眺めて帰ってきたーーーw
c0021605_12594199.jpgc0021605_1259553.jpg











最近、キャラクターの写真撮るのもなかなか難しいでしねぇ。
こないだは三越にアンパンマンが来たので、
**写真撮影会13:00~15:00**
真に受けて14:00くらいに入ったら。。。
13:00からの撮影会は終了しました。
15:00からの撮影会の整理券は配布終わりました。

なんじゃこれはああああああああ!!!-3-)

ママンくたくた(--;

http://www.ohk.co.jp/oh/←OH君
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-20 13:02 | バタバタ育児

ああ・・・僕ちん

僕ちん、食べる時には食べるけど、食べない時は食べない、、
子供ってこんなもんでしよねぇ。
なんか、1週間でまとめて平均食べてたらいいらしぃ、、、
ですが!!!けれども!!!!

昨日の夜は、なすの炒め物と、酢の物と、トンカツでした。
ぼ、ぼ、ぼ、ぼくちん、はぴぴのトンカツ全部食べちゃったーーーーー;x;
はぴぴ、菜食主義者じゃないじょ。。。
肉肉肉ーーーーーー!!-3-)
絶対、僕ちん食べすぎ@w@
プクプク街道まっしぐらなのでわ!!
しかし、幸せそうに食べてるからまぁ食べないよりいいかなぁとか思うわけで、、、

ちなみに、今日の朝ご飯は、ご飯2杯、お味噌汁、トマト、メロン盛りだくさん
食いました。。。。
食欲あるのは健康なしるし!!!
はぴぴにはうらやましいような、いつか腹壊すような。。。
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-20 09:49 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな