はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

@◇@w

ふと思いました。
何を?
いろんな人からフラッシュ素材のアドバイスなどを頂き、
タルタル画像でこっそり試してましたが、
はぴぴ、僕ちんの画像でフラッシュ作ってもHPに載せれないじゃないか@v@
かわいすぎて誘拐されr。。。。。。

動画撮るのは、機会があったらやってみたいと思うですが、
はたして、はぴぴが行くところで、撮るほどのイベントはあるのか*v*ナイネ

最近、気分が落ち込み気味です。
なんでかにぃ~夏バテだにぃ~*w*
リアルにしても、ゲームにしても、助けてもらうことはあっても
はぴぴが役に立てることがないのじゃぃ;x;
いつも、おまけのようにくっついてるだけなようなきがしる。。
たまに手伝ってーって言われても、手伝う資格がなかったり、とろかったり、
はぴぴの人生バラ色になる日はくるのか!?サァネ


そういえば、昨日家の中にヘビが入ってきて、夕方2時間くらい家族総出で探しましたが
いなくなってたに@c@;
ヘビと同居。。。ありえない。。。
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-31 09:46 | いろいろ

コロコロ

コロコロ。。。
たぶん話題がコロコロw

サチコメに「あっくんとデート」と書いてると、お友達から
「あっくんって誰じゃぃ?」というテルがいっぱいくるのですが、
あっくんはフェローですに@s@
こないだ砂漠で楽相手のアンティカにあっくんと力をあわせて戦ってると
サボテンダーに絡まれて仲良くちにました@w@;
サボテンダーに気づかなかったのは、たぶんこれが原因!!
c0021605_1319844.jpg


やまびこ使おうと思ったら団扇が出てきた。。。。
酔っ払いプレイ気をつけてください@w@w@


今日はバンプの新曲買ってきたーーーー!!^-^vイェイ
僕ちんとすることないのでプリクラとっていると、
若いおにぃちゃんが「一緒にそこでご飯たべませんか?」

へっ(∵)?
たぶん大学生?くらいかにぃ。
はぴぴ「何かの×ゲームですか?」なんて聞いてみたらどっか行っちゃった・・・
なんだったのじゃ。。。。。わからん@w@
僕ちんとプリクラ2回目なにょで今度はオロオロせずに撮れると思ったら
プリクラはどんどん進化してますですに@w@
わからんたるですよ(--;

とりあえず、2回目も無事に撮れてはっぴぃぃぃぃぃ☆
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-30 13:30 | タルタル

愛しのあっくん*v*

c0021605_095367.jpg


うへへへ♪
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-28 00:10 | タルタル

迷子

迷子になりました。。。。
町内で。。。。。
昨日、母子医療証というのの更新期限でした。
更新にいかねばねば!!!
場所がわからんくぽ。。。。
電話で聞いていざ出陣!!!!!!!!!
聞いただけなら5分くらいで行けそうな。。。
10分経過 20分経過 30分経過

どこじゃああああああああああああああ!!!!!;;

ひとつの道をいったりきたり。。。
仕方ないので、ローソンで聞いてみゆ。。
20分経過。。。。
どこじゃああああああああああああ!!!!
もうあきらめて帰ろうかと思ったそのとき!!
パトカー発見(’’
信号待ちのところを横に止めて、

「すいませーーーん!!○○どこですか?w?」
「着いておいでーーーー!」

パトカーに先導してもらって着きました。。。。
いとはずかしき。。。www
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-27 09:50 | バタバタ育児

ご報告

ニコレス!!
写真は使用前と使用後は何もかわりません@w@;
ただ、ケースに入れるだけだしぃ@v@
MICAっていうのがはぴぴにはよく分からないから、何を報告すればいいにょだ@w@w@;

とりあえず、入れてみた感想。
入れて、6時間くらいしなきゃ、効果ないきがしる@v@
シートに接してるたばこがよく効果してるきがしる@v@
効果というのが。。。

1.寝起きの1本が、思いっきり吸ってもむせない!
  今までは、チビチビ吸わなきゃ朝はきつかったでし

2.メンソールたばこなんですが、味がマイルドになるって書いてるとおり、
  メンソールの味が半分くらいに消えてます。。。。
  メンソールたばこ派の人はちょっと。。。ものたりん@w@


なので、マイルド&メンソール味が半分&むせないので本数が増えますwwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-25 14:32 | いろいろ

むっきぃぃぃぃいぃ

たぬきが母上の靴を加えていったと前にブログに書きましたが。。。
昨日、HP作ってフラフラでたばこ吸いに外に出たら、たぬきが
僕ちんの靴くわえてた;w;w;w;w;
片方行方不明な上に、片足、噛み切られてボロボロ;w;
今度来たら丸焼きにしちゃる(`・ω・´)


今日、通販で買ったこれが届きました!!!
今からケースに入れてすってみるじょぉぉぉ@v@
c0021605_20571938.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-07-23 20:57 | いろいろ

きゅぅぅぅうぅx~~・・・

もう、疲れたよ。。。パトラッシュ。。。。。

はぴぴの頭じゃこれが限界でした・・・@w@;
まぁ、フラッシュ環境は整ったさぁーーーーw

はっぴぃはぴぴ号
http://www2.bbweb-arena.com/hapipi/layout1.htm

何も中身はありません@v@何も役に立つものもありません。
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-23 00:50 | いろいろ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

電車男本屋で買って読みました*v*
タルタルしててよかったと思いました@v@
なじぇ?w?
意味不明な言葉がなかったw
きっと、タルタルしてなかったら呼んでもさっぱり分からなかったはず。。カナ?

エルメスさん・・「がんばってください」って。。。
普通こんなこという女の子いるんでしか?
はぴぴが汚れてるだけなにょか。。
作り話かと思うくらいな愛でした。ゴチソウサマデシタ
全部呼んだら夜中の3時になってました。。眠い眠い眠い。。。ぐぅぅ。


じっちゃんのフラッシュ見て、はぴぴも作りたくなったのでソフト買いにいきました!!
僕ちんの写真がいっぱいあるから1年ごとに作りたいなぁ@v@むふふ。
なにやら、HP作成&フラッシュソフトがセットになってるのが198ooエンって。。。
高い。。こんなものなのかに?w?
諦めて帰ろうとおもったら、HP作成ソフトフラッシュも作れるよーってのが39oo円。

こ、この差はなんなんだ?w?
とりあえず、これを買ってきましたが。。。
HP作成からしなきゃいけないにょかああ;w;w;w;
何も分かりません。。何も知りません。。。
説明書が英語に見えます。。。
気がついたら寝てます。。。
早速挫折です。。。さようなら39oo円。。。。ノシ
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-22 15:15 | いろいろ

相棒!

今日はお昼ご飯がなかったので、ラーメンを食べにいきました。
醤油ラーメンも、ミソラーメンもおんなじ値段なのに、味噌ラーメンにはチャーシューが
2枚もハイってました。。。この差はいったい。。。*v*

タルタルで、なんとかというクエがあって、一緒に冒険できるなんて、ソロなはぴぴにはもってこい!! と、意気込んでますです@w@
昨日、受けるだけ受けてましたが、
楽しそうなので、早起きして行ったった@v@
お友達に、「種族しか選べなかったじょ。。。」とかグチってましたが、
クエが途中だたのねぇ*v*
希望としては、このどれか*v*

c0021605_14132417.jpg
c0021605_14133978.jpg
c0021605_14135546.jpgc0021605_1414124.jpg










なぜ?w?僕ちんに似てるからwwww
はぴぴかぁちゃん、頑張って僕ちんの髪タルタル頭にしたですよ!!

でも。。。クエ受けたら「ボサボサ頭」って・・・・Orz
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-21 14:15 | タルタル

リネージュ2

ぃぇ。。やったことも、観たこともないんでちが。。。

なにやら中国人の不正アクセスしてた人が捕まったとかなんとか。。。

はぴぴと同県の、高校生の男の子がアカウント盗まれて、アクセスできなくて、
警察に被害届け出してたら、地元警察やりました!!!
福岡博多でみっけたとかなんとか。。
まだまだ田舎の警察もバカにならんとです!!!!!!!!!


ローカルニュースで流れてて、初めてゲームの画面見たですけど、
なかなか、面白そうな。。。
ぃぇ。。きっとする暇ないんでつけどね。。。。
[PR]
by happyhapipi | 2005-07-20 15:27 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな