はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やっぱり田舎(--;

はせがわみやびさんのファイナルファンタジーシリーズ!!

最初、師匠が「「つっこみどころ満載でおかしいw」」
と、言っててきになったので買い始めました!
最初はかなり突っ込みどころモリモリでしたが、はまっちゃったww

ダグ&リンになってなかなか感動するです!!
新刊が出てる(アル&イーリス)らしいので本屋に行きましたがなかった@@;
入荷すらしてないらしい;;
店員さん「お取りよせしましょうか?」
はぴぴ「ぃぇ・・いいです(ネットで頼もう)」

何回読んでも涙が出るとこー

1.イフ釜決戦!!!!
  5種族の白魔道士が女神の祝福するとこ!!!!
  泣く;;;;きっとみやびさんの表現がすばらしいのだ!!
2.アルテパ決戦!!!
  暗黒ミスラが最後にやっつけるとこ!!!!!
  泣く;;;;;;;ネタばれなるので書けませんが泣く;;;;;;

ということで、アル&イーリスプロミヴォン編はネット注文したです!!
送料込みで千円越えちゃったけど、読めるからいっか♪
[PR]
by happyhapipi | 2005-06-30 13:30 | タルタル

ちぇ

コメントでちょこっと書いた僕ちんのおしゃべり具合。

「「ばぁーーーー!!!」」おばぁちゃん
「「じぃーーーー!!!」」おじぃちゃん
「「さいた~♪」」 チューリップ
「「ちっちゃ」」 小さい
「「わんわん」」 犬
「「ぶぅぅぅん」」 飛行機
「「おおおーー!!!」」 大きい

                       以上。

はぴぴ「ねぇ、ママって言える?」
ぼくちん「ばー!!」
はぴぴ「いやいや、ママ!無理なら「「おかー」」は?」
ぼくちん「ばぁーー!!じぃぃー!!」」
はぴぴ「・・・・はは(母)でもいいじょ」
僕ちん「はんっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・(--;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぴぴに向かって「「じぃーーー!!ばぁーーーー!!」」
と叫ぶので、「じぃもばぁも仕事!!!ママはママ!!」
と、教えても、目の前で「ばぁーーー!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腹立って返事しなかったら顔ひっかかれて膿ました。。。。。
[PR]
by happyhapipi | 2005-06-29 22:01 | バタバタ育児

もうちょっと!!

調理スキルが99になりました!!!
なんだか昨日は上がりそうな予感がしてたのでお昼と夜にIN!!
シュワシュワボーボー!!!!
ノーグで一人、ラッキーロールしながら98に達成!!!!
そのご2D全然上がらずにジュノへ;;;;
天晶堂でシュワシュワボーボー
もう、マグワートが残り1個になって競売まえでッシュワシュワー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっくいい帽子のタルタルボーイが!!!!!!!
マグワートくれたーーーーー♪
うれひぃぃぃぃぃぃ;;;;;;;;;;;

もうマグワートがなくなるのを知ってたのかしら!?
もうはぴぴのお金が尽きたのを知ってたのかしら!?
もしやエスパーーー!!!!!!??????

そんなジョブはないじぇ・・・

めでたくめでたく使い切って最後にパリンと割れたものの、99なりましたーー!!
c0021605_15283169.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-06-28 15:28 | タルタル

ついにきたーーーーーーーー・・・!!!

夜間断水です。。。。
夜9時~朝6時まで。。。
おちっこいけないじゃん@v@;

みなさま水は大切に使いましょうです@д@「
[PR]
by happyhapipi | 2005-06-27 21:35 | いろいろ

ど、どうしよう・・・

昨日菱餅作ろうとタルタルしましたぁ!!!
結局作らずに忍者あげしましたぁ!!!

絶対調理100目指そうと、素材をチェックしてると、前よりちょこっと安くなってる次に使うやつがあったです。
今が買い時と思って3D買って・・・
忍者上げするためにどうしてもバックに空きが1つほしかったので、6千円のを競売に3万で。。。
誰も落とさないだろうと思ってたら。。。。。。
あら。。。
どうしよ。。。。。
競売ださなきゃよかった。。。
と、思いながら。。。よっぽど欲しかったのねぇ。。
お金返したほうがいいのかしらぁ。。。
でも、間違って入札したわけじゃなさそうなんですよねぇ・・
困ったww
c0021605_2253188.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-06-26 22:53 | タルタル

きゃっきゃ♪

キラキラ☆
届きました!!!!!!!!!!!!!!
c0021605_14385082.jpg


小さくちょこっとついてる誕生石のサファイアがブルトパみたいに薄い色ですが、
まぁ、かわいいのでOKでぇっす♪
早くつけたいけど、お願い事が決まってないからつけれないーーw

「「僕ちんが早く喋りますように」」
「「僕ちんの人見知りがなおりますように」」

・・・お願いしなくても成長すればできるし。。。。

朝起きたらはぴぴ白が37くらいになってますように・・・
絶対無理wwwww

何にしようかなぁ♪♪
[PR]
by happyhapipi | 2005-06-24 14:42 | いろいろ

買っちゃった♪

DVDの再生のみのなんかを買いました。
ネットで見てると1万弱で売ってたのでお小遣い2万円お財布に入れて、電気屋さんに行きました。
まだまだ僕ちんの誕生日は遠いですが、最近PCがいつ壊れてもおかしくないような状態なので
壊されるよりはDVD買い与えたほうが安いと企んで行きました!

しかぁぁーーーーーーし!!!!!!

高い@@@@@@;

4万って。。。。買えません。
でも、せっかく来たし。。。
いっちばん安い198ooエンのを買いました。
充電したら3時間くらいコンセント無しで動かせると書いてたっす。
すごいのいっぱいっすね@w@;
僕ちん長旅のときに大活躍しそう♪
最近世間の波に追いつけませんw
電気屋さんなんて行ったら感動の嵐ですwww

というわけで、残ったお金で自分の服買おうと思ってた計画はパァです・・w
小銭でマクドのポテトを僕ちんに買ってあげてなんかむなしく帰りました。
[PR]
by happyhapipi | 2005-06-23 22:35 | バタバタ育児

貰っちゃった♪

最近、僕ちんが12時間くらい寝るです。
はぴぴ12時に寝ても9時間も寝れる!!!!!!!!!
昨日とその前連続でタルタルしましたぁー!!!!!
屏風を半分強引に「銘入りで欲しい!!!!!」
と、お友達に頼んで作ってくれましたっ!
つぎはドレッサーが欲しいwwwwwwwww
材料高っ!!@@;

モグハウスの模様替えをしようと思いながらできずに、置けるとこに置いてるだけになってますが、モグリンに埃はたかせながら、いつかキレイにするですっ☆
c0021605_15242970.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-06-23 15:23 | タルタル

カリカリクポッ

水不足です。
第2次取水制限きたです。
このままいったら、7月上旬にはダムの水がすっからかんになるそうです。
夜間断水!!時間給水!!そんなのいやーーーーーーー><
はぴぴが小学生の時に、かなり深刻な水不足で学校のプールが使用禁止になったです。
その年よりも早い水の減りようです。
もう50%切ってますです。困ったです。
でっかい台風来て欲しいです。
去年は台風で道路がトライマライ水路になりました。
それくらいのがこないと水がなくなっちゃう@w@;

昨日から1日1個、ペットボトルの水を買いに行くことにしました。
大騒ぎになる前に買いだめしとくぽ!!!!!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2005-06-22 14:54 | いろいろ

謎の人物

謎のベールに包まれているにぃちゃん初公開!?
c0021605_21245251.jpg





c0021605_21251613.jpg





c0021605_21253935.jpg





c0021605_21255356.jpg





c0021605_21282410.jpg





c0021605_14353755.jpg
[PR]
by happyhapipi | 2005-06-21 21:28 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな