はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとう1500Hitでぇす♪


本日僕ちんの胃袋に入ったもの。
7:30   朝からカレーを食う・・・
12:00  ハヤシライスが食べたいと喚く
12:30  はぴぴのカレーを奪って食う
14:30  お昼寝前にハヤシライスを食う
                             などなど

これでいいのかしら・・・すっごく不安@w@w@;

c0021605_22105760.jpg

今日は菖蒲を見に行きました!!!
新聞で見頃と書いていたのでひたすらまっすぐな道を車で40分・・・
6分咲きくらいでした・・・
なぁんか桜にしても満開にビンゴでいけないにょ;w;
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-31 22:13 | バタバタ育児

夜遊び?

今日は夜遊びをしました。
夜遊びと言っても、夜ご飯食べた後に外で花火しただけです@w@
し、しかも1本だけw

お昼にミニストップでソフトクリーム買おうとレジにならんでたです。
でも、手ぶらでレジの前にいるひとなんて怪しいよね(--;
店員さんが来ない@w@困った@w@無駄遣い禁止@w@
いくら待っても奥から出てきてくれないので、仕方なく目の前にあった
アンパンマンの花火買ったです。
これもお店の作戦なのかしら?w?うそぉぉ~~~んw

とりあえず、全部広げて僕ちんが怖がったら湿ってだめなので1本しましたが
きゃっきゃっきゃっきゃ喜んでくれました^-^v
ママンこっそりヤケドしたの秘密(--w


今日朝起きたら右足に激痛がありました
夢で足に悪魔がくっついて手術で取ることになってしまう夢をみて起きたらこれです。
触っても叩いてもイタクないです。
歩く時に左足より右足を前に出したら痛くてちにそうです><
なんかのタタリかすら?w?うそぉぉ~~~んw
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-25 22:18 | バタバタ育児

手を出してしまいました(--w

リラックマ・・・かわいい・・・
でも。かわいすぎてはまりそうなのでシールブックだけで我慢してました。

FFのお友達がマグカップやらぬいぐるみやら買って写真送ってくれるので
欲しくてたまりまてん><
ぬいぐるみなんて買ったらきっと無駄遣いしてー!!って怒られるのが分かってるのでしかたなく、シャンプーリンスボトルで我慢しました。

か、かわいすぎ>▽<♪
クマいい味出してる!一度本屋でみなさま絵本を立ち読みしてみてくだたい!
かわいすぎて腰抜けます!!!@v@

そして。。。リラックマの足元に無残な姿であるのは
買ったばかりのめがね。。。
またやられました。。。。。ちーーーーーーーん><;
c0021605_21133691.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-05-24 21:12 | いろいろ

親の目ひいき目。他人の目。

最近僕ちんが暴食です@w@;
自分のご飯平らげた後にはぴぴのご飯奪って半分くらい食べつくします@w@w@;
きっちりデザートも食べます@w@w@w@;

いっぱい食べれるのは健康!幸せ!!なんていいますが、
しかぁぁし!!ふ、太ってないかな?w?
はぴぴが見るには普通です。ちょっとプニプニしてますがこんなもんでしょう。

ただ、ただね。。。他人様が見たらどうなんだろぉ。。。こわっ!
「あのこプクプクしとるなぁ」
とか思われてないかな;w;
標準より背が高いから近い月齢の子と比べたらへこみますですが
親の目がひいきめじゃないことを祈るであります@w@;

そんな食欲旺盛な僕ちんは耳がすっごく敏感です@@;
今日は風が吹いてました。
お外で遊んでると ひゅぅ~~ と風が鳴りました。
カチーーーーン!!石化した僕ちん
何がそんなに怖いのじゃーーーーーーー!!!!!!!!!

静かに遊んでて普通に目の前から声をかけたら
びくっ!びぇぇん!!!!!
は 勘弁して欲しいです(--;わたしゃオバケ違うって@w@

夜中にこっそりトイレ行こうと思って歩いてたら後ろに気配があるので振り向くと
僕ちんがしっかりしまじろう抱っこして着いてきてました。
一緒にトイレ入って水流してくれます@v@
最初着いてきた時、座敷わらしかと思っておちっこちびりそうでしたよ(--;
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-23 22:10 | バタバタ育児

怖かったにょ@@;

昨日従姉のおねぇさまの出産祝いを持って行きました。
アパートにはもう一人従姉のおねぇさまもいてちっちゃいこいっぱい家族のアパートらしいと噂で聞いておりましたです。
道に迷いながら行くと、

うひょーーーーーーー!20人くらい子供が遊んでる。。。。。。
すごごっ!こわっ!!びっくり!!!

迫力に負けてしまいました。。。(--;
僕ちんはというと、隣で喧嘩しててもとんぼがいても女の子が折り紙持ってきてくれても
全部無視(--w
一人でセクセク砂場で遊んでおりました・・・こやつツワモノか!!??

何が怖いってお母さん達が怖い・・・苦手・・・喋れない・・・はぴぴ人見知り・・・
なんかね、言葉悪いですけどね、集団じゃないと何もできない若い子達とかいるじゃないですか
そのね、お母さんバージョンを見た気がします
世界はここだけ!みたいなうまくいえないけど、そんな感じ@w@;
とりあえず怖かったです・・・・;w;
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-22 14:53 | バタバタ育児

びっくりですよ!

c0021605_22112164.jpg

キーボードとマウスを買い換えました
キーボード見に行ったら

「「FF11 信長オンライン 動作確認」」

と書いてるキーボードがあったですよ!!
びっくりですよ!!

マウスが光るですよ!!
ピカピカですよ!!!!

ちょっとごちゃごちゃですよ!!
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-21 22:12 | いろいろ

本気泣きもするですよ!

昨日はタルタル動かしてみました!!

なんと!テンキーが動かない・・
ということは・・メニュー開けないし、走らないし、ヒーリングできない・・・
うぎゃあああああ!!と発狂しながらマウスで酔っ払い走行・・・
激しくあやしいよ(--w
牛肉を頂いてたので挑戦してみましたがHQ2回しかできなかったです;;
氷合成を火曜日にしたのがいけないのかしら(--;
攻撃プラス18%のSTR+5?6?のMND-2??
需要はあるのかしら?w?
世間に取り残されてるのでわかりませーーーん@w@

お友達にあいさつしてるとたるちゃまが
「はぴたん忍者と遊ぶためにれべるあげしてくる!!」
なんておっしゃったものだから画面の前で泣きました;;
だって。。嬉しいもん><
INしてないときなんか忘れられてて当たり前だと思ってたのにはぴぴと遊んでくれるためって;;
嬉しかったです;;違う意味だったとしても泣いたです;w;

嬉しすぎてお弁当持ってみんながいるとこに酔っ払い走行してきましたです!
でも、みんなのお弁当あったのにテンキー使えなくてタゲれなかったl;;;ぅぅ
エモで精一杯応援したです!!!
でも、楽しそうにれれらげしててこっちが元気もらったです!!

たるたんも落ちる前に声かけてくれて嬉しかったです;;
乾いた頬がまた濡れるですよ;;;;

最後にテルがきたたるっ娘ちゃん!
3日ずっとサーチしてくれてて、はぴぴのことすごく褒めてくれてこっちが赤面ですw
何気なく言ったはぴぴの言葉をずっと覚えててくれてそれが嬉しかったって言ってくれて
こっちが嬉しいよーーーーー;;
またまた乾いた頬がn。。。w

泣いて笑って楽しいFFでした!!!!!嬉しいから忘れないように書いとくー!!!!!!
まだまだこれからヴァナライフ!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-20 23:16 | タルタル

老後

国民年金基金をかけてました。
年金が、月+4万くらい多くもらえるそうです。

でも、はぴぴが年金くれるようになるとき、年金制度ってあるの?w?
少子化で危ないと聞いて、停止しましたです。

基金に電話すると、 「解約って制度はないんだよねー停止になるんだけど」
む?!そうなのか・・・
「いそいで停止したかった銀行行ったらいいよー」

えっちらほっちら・・銀行へ

はぴぴ「基金停止したいんですけど・・」
窓口「えっと、引き落としの1週間前から受け付けます。まだですねぇ」
   「銀行は1ヶ月停止するだけなので基金さんで解約の用紙貰ったほうが・・」

えっ????

これが世に言うたらいまわし・・・・?w?
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-17 22:07 | いろいろ

目撃逃げ!!

通販でトレーニングパンツを買いました。
これでおむつはずれができるはず!!

「ママおちっこ!!」

なんて喋ってくれるはず!!!!(甘い希望

通販なのでコンビニで支払いです。
クレジットにしたらポンポン買いそうなのでコンビニセーブです@w@

ミニストップに行ったです。
ついでに白桃ピーチソフト買ったです♪

車で帰ってました。
制限速度40kmのところを50手前で走ってました。
農道みたいなセンターラインないとこでした。
後ろから初心者マーク付きのワゴンRがすごい勢いで追い抜いていきました。

カーブ曲がったところで前からきたトラックとぶつかってました。

はぴぴ目撃証言者になるのかしら?w?


でもね・・・ソフトクリーム買ってたからね・・早くお家に帰りたかったですよ。
運転手無事っぽいので帰ってきました。
しゅ、出頭命令とか来ないよね@w@w@;
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-17 15:28 | バタバタ育児

ぴっぴ

ぴっぴ=うどん(麺類)

最近暑くて僕ちんがご飯あんまり食べないです。
デザートのすいかとかメロンはパクパク食べる贅沢者です。

今日はおやつ完全禁止day!!
と勝手に決めてみました。

・・・・というか風邪ひいてお出かけしたくなくておやつが底をついただけとです@w@

薬飲んでやっと回復してきたので、従姉のおねぇさまの出産祝いを買いにいきました。
ついでに僕ちんににぃちゃんから貰ったおこづかいでおりたたみ滑り台(アンパンマン)買おうと思ってたです。おもちゃやさんでふと気づきました・・・
これ一人じゃもって帰れないじゃん@w@
今度にしよう。。。。

今日ははぴぴがご飯作る日。
久々にうどん入りお味噌汁とにらたま豚肉入りをつくりました。
うどん2玉。
僕ちんみんなの奪って2玉食べたとです。。。。
すっげーーーーーーーー@v@
[PR]
by happyhapipi | 2005-05-09 21:48 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな