はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ゴーゴーゴルデンウィーーーク!!

はぴぴにぃちゃんご帰宅でぇっす>▽<b
にぃちゃんのお友達(はぴぴもお友達@v@)とご一緒に新幹線でカムカム♪

僕ちん1日目はびぇんびぇんですたが、今日は、真夏のようにくそ暑い今日は
にぃちゃん大好きっこになっちゃったーーーー@v@


自分から抱っこしてーって寄って行ったり、本読んでもらたり
おやすみのチュ~したり>ω<*
か、かわいい♪
でも、慣れるにつれておっちゃんぽいしぐさがばれてますよ。。僕ちん@y@

今日はおうどん食べにいって、百貨店行って、公園で遊んで、夜に焼肉食べに行って♪
普段行けないとこにいっぽい行けて、僕ちんとにぃちゃん’sが遊んでくれて
はぴぴHAPPY☆

しかも、おこづかい貰ったうえに、シガレットケースまで買ってもらっちゃったわ~~♪
なんか罰あたりそう・・・(--w


はぴぴがブログ再開しようと思ったのは、遠く離れた(?)おにぃさま様に僕ちんの成長を見てもらいたいと思ったのも1つの目的なのです@v@
手紙書くよりリアルタイムっぽいしぃ~~@w@

にぃちゃん帰宅時
にぃちょん: 「なんかはぴぴが犬嫌いになったのはにぃちゃんのせいになっとるって○ちゃまに言われたさーーーーーー!!-3-)」
と、つっこみがきましたが、笑い飛ばしてうははははは♪
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-30 22:34 | バタバタ育児

たこやき

ぷに ぷよ たこやき 

はぴぴ、今たこ焼きにはまっております>▽<v
冷凍なんでちけど(--;
ニッスイのたこやきうまいっす☆

ここ3日間、毎日お昼ご飯がたこやきですた(--w
ソースかけてマヨネーズかけてうまうまーーーー@▽@
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-27 21:47 | いろいろ

うっほほぉい♪

ありがとうっ1000Hit達成っぽいでぇっす♪

そんなおめでたい日に僕ちんの初めてのお店駄々っ子が勃発です@w@

枕カバーを買いにいくと、てんとう虫のクッションがあったとです・・
てんとう虫だいすき僕ちんはおおはしゃぎで大騒ぎ@v@

「今日はマクラカバー買いにきただけだからだめぽよ~」

しかし、移動するとすぐさま走っててんとう虫さんのところに@@

「ママンお金ないわぁ~買えないぽ~」

しかし、抱きしめて頬擦りして離しません・・・

クッションの中がブランケットになってるらしく890円・・・


むぅ・・・・・・

しかたないぽ・・・買ってあげるかぁ(--w

帰ってからてんとう虫さんと一緒にお昼寝してご飯のときも横に置いて
夜ねんねの時も側に置いて寝てたです

まっ買ってよかったかなぁ@v@v@v@v@v
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-26 22:49 | いろいろ

うぇ・・

久しぶりにたるたるはぴぴを動かしてみました☆

INするとそこはジュノのモグハウス!
競売でも眺めようと走ってみると・・・

おぇ・・・・
画面に酔うじょ・・・・・

c0021605_2140829.jpg

競売まで走るだけでもうだめでした@w@;

とりあえず競売を冷やかしてデジョンでモグハウス前に帰ろうとマクロ押したら

say
Hapipi:はお家が恋しくなりました

ゴバだあああああああああああ!!!!
でも、昼間だしガイジソ天国なので知らない顔してたら
一度PT組んだ方に
「それはなにのマクロですか?www」
と、笑われてしまいました・・・・

しかもサポシフだったので使えず(--;

仕方なくとんずらで帰ろうとマクロ押したら・・・

say
Hapipi:タルタルダーーーーーシュッ!!!!

Orz・・・・学習しろyp@v@
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-25 21:43 | タルタル

ドタバタはぴぴ

最近、僕ちんが夜更かしです。。10時くらいまで起きてます・・・
今日は9時前に寝てくれましたぁーーー^-^vいぇい♪


4月23日土曜日
昨日は父上と母上の結婚記念日☆
僕ちんとケーキ屋さんでしこたまケーキ買ってきたら父上もケーキ買ってきてました。。。
めでたい時といえばお寿司っ!!
焼肉食べたい今日この頃ですが僕ちんいるのでホットプレート【きをつけてください】
お寿司を食べてたらはぴぴにぃちゃんから☎がっ!!!

母上、にぃちゃんとの☎を切ってひと言
「今日結婚記念日やのにおめでとも言われんかった・・忘れとんかいな・・」

はぴぴ「・・・・・・・・・・う、どうなんかにょ・・・」


4月24日日曜日
22日がはぴぴじぃちゃんの命日でした。
今日は日曜日、はぴぴ二度寝しようと企んでたら父上が布団畳んでました・・・
寂しくなったので父上と僕ちんにくっついておじぃちゃん家へ!
おじぃちゃん家は 「「世界の中心で愛を叫ぶ」」のロケ地になった町です
なぁんかいろんなとこにロケ地こっちとか看板が・・・・・
はぴぴは見慣れたとこなので感動もなにもなく若い子がいっぱい歩いてるのも不思議な感じです@w@
こないだニュースで「「世界の~」」の監督がまたまた地元で映画ロケしたそうです。
「春の雨」」?????とかなんとかいう 「妻なんたら聡」主演だそうです。
栗林公園というとこが、はじまって以来の400人の報道陣がつめかけたそうです。


それはさておき!!途中芝桜庭を眺めたり、海で石投げしたりしながらじぃちゃんちへ到着!!
僕ちんおお泣き(--;

おっきぃばぁちゃん「誕生日に三輪車買ってあげようと思うんやけど」

おおおおおおおお!!!!!
はぴぴも買おうと思ってたのです!!!
わぁいわぁい♪

おっきぃばぁちゃんと、父上と僕ちんと4人でボタン桜を見学して
おもちゃ屋さんでアンパンマンの三輪車買ってもらいましたぁ♪♪
もうおっきぃばぁちゃんにも慣れてよかったよかった^-^b

帰ってきて三輪車乗せようとしたら泣く・・・・
なぜ?w?
しかたないのでお片づけ・・・
泣く・・・
なぜ?w?
はぴぴままんが乗ってみると泣く・・・
なぜ?w?

母上がひと言「おっきぃばぁちゃんこどもの日に三輪車買ってくれたんやーぢゃぁばぁちゃんは柏餅でええわね」

はぴぴ「う?誕生日やって言ってたにょ」

母上「ばぁちゃんこどもの日飛び越してもう誕生日かぁww」

はぴぴ「・・・・う、うはははは」
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-24 21:15 | バタバタ育児

モリモリ

腕に筋肉がモリモリです@w@
これもママンになった証かしら@w@w@

ほれほれ見てみてー!!と僕ちんに見せても関心示さなくて寂しいにょ@w@;


最近母上が休みの度に大掃除してるのではぴぴもつられて大掃除です@v@
とりあえず、いらないものは容赦なく捨てようと思ってゴミ袋片手にポイポイしてたら
毎日1袋できてしまいました(--;
おこちゃまの小さくなった服とか、かわいいなってだけで置いてたらすんごい量になるとです。
僕ちんが一人遊びしてる間におもちゃとかポイポイ!
まだそんなにものに執着してないので今まであったおもちゃがなくなってても平気っぽいっすw
卒乳なんてあっというまに一日で完了したです。
哺乳瓶あっても、フォローアップミルク見えててもくれくれー!!言わなかったっす@w@

僕ちんが執着してるものといえば長靴・・・・
晴れてても長靴はかさなきゃ泣きますです@w@
足がおっきくなったので捨てようと思っても長靴だいすきなので同じ長靴かいましたですよ@@

こないだ母上に 「洋服ダンスの小さいの買ってきなさい」 といわれて
僕ちんと二人で買いに行きました。
人がいっぱいで駐車場からお店までかなり遠くて僕ちん危ないから抱っこで歩いていきましたです・・・・
お店に入って、僕ちんをカートに乗せようとしたら長靴が片っぽなかったとです・・
どこかで落としたようです・・・
また来た道を引き返しましたです・・・

「「こんなに人いるのに誰も落ちたの教えてくれないなんて冷たいにょ~」」

なぁんて歩いても長靴ないぽ(--;

はっ!!!もしやっ!!!!!

やっぽり・・・・
車の中に落ちてました・・・・

もう一度お店に行く元気がありませんでした・・・・
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-22 22:03 | バタバタ育児

ば~じょんあっぷっぷ

バ~ジョンアップなんですねぇ@v@

久しぶりにお昼にINして合成でもしようと思ったら入れませんでした・・

今パッチあてようとしたら 「残り時間8時間」

10分後くらいに 「残り時間4時間」

萎えたのでやめました・・・お昼に放置でしよっと@w@
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-21 21:59 | タルタル

るんるん♪

髪をカラーリングしました☆
美容室でわなく自分で@v@
ルシードのなんたらセレブ風とかいう色でぇっすw

染めてもだぁれも気づいてくれなくって自分で

「髪染めたにょ・・・ど、どう・・・?」
と、聞いたら、かぁなり社交辞令と思われる答えが返ってきてちーーーーん@w@

今日は雨でした。
暇です。
母上がお休みで朝から何時間掃除してるねんっ!てな勢いで大掃除してたので
はぴぴと僕ちん1つの部屋で缶詰状態でした。
僕ちんが飽きてきたので車でまたまたユメタウンへwww

コムサで夏のパーカー(冷房対策用)とサンダルを買いました^-^v
僕ちんのですよぉ~
はぴぴはピアスが欲しくて見てたけど、いざ買おうと思っても
1680円で渋ってしまいました(--;
最近自分の買い物にはお金使いたくない・・・
僕ちんのにはポンッ!と使っても惜しくないんでちけどねぇ・・

お昼にマクドナルドのポテトを買い与えて(ユメタウン来たらポテトですw大好きですw
はぴぴは札幌ラーメン味噌味をフードコートで食べましたが、
僕ちんラーメンがおいしいのか芋よりラーメンばっかり食べてました@w@
麺が短くてちぢれ麺で食べやすかったのかなぁ@v@
大満足で帰宅でぇぇっす☆

母上「何食べてきたん!?二人そろって昼からにんにくの匂いが・・」

うへへへへへ♪
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-20 22:31 | バタバタ育児

ピッカピカ☆

携帯ドコモに持って行くとちんでました・・・・
中開けて掃除してもだめだったようです@w@;

というわけで新規契約@v@
とりあえずフォーマはいらないっ!!かわいいのがいいっ!!
ということでケース付きのプリチーなの発見☆

ドコモのおねぇさん「写真撮るならこっちの506シリーズがいいですよー」

ふむふむ・・・
ずぅっと使ってる三菱Dシリーズにしよぉかと思ったものの、せっかくだしと思い、ソニーのパープルに♪

うおおおお!!!お財布携帯なのかああああ@v@v@すごごっ!!!!
c0021605_15322474.jpg

機種が決まったものの、はぴぴ旧姓で母上とファミリー割引してる上に、はぴぴの携帯が主回線なのでよくわかりませんが手続きが大変みたいです。。

とりあえず、はぴぴが今の姓(結婚時と同じ姓だけど新しく申請した姓)で新規契約!!
母上の携帯を名義変更ではぴぴの名前に!!
そしてファミリー割引完了☆

こうすると、2ヶ月分くらいその場で利用料取られるそうです。。
2人2ヶ月3万円・・・
はぴぴのお財布2万円・・・

おこちゃま抱えてATMまでタルタルダッシュ!!!!

無事ピカピカ携帯GETでぇっす@w@
電話帳が・・・・・・0件って・・・・・ちーーーーんー人ー)ナムナム
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-19 15:39 | バタバタ育児

うがっ@□@;

け、け、けけけけけっけ、携帯が壊れました・・・・
ポッケに入れたまま洗濯機に放り込んでしまったとです。。。
なんか今ブチブチ変な音が携帯から聞こえますです。。。
どっかで水につかってもそのまま水分とばしたら復活するなんて聞いた事ありますがもう電源入れたり叩いたり振り回したりしちゃったとです。。。
そ、そろそろ買い換えたかったしいいよね;w;うん;w;

自分に言い聞かさなきゃやってられなぁぁあぁああああい(--w


こんなおまぬけなことするのは。。
僕ちんがお昼寝せずに一日中パワー全開ではぴぴ疲れたのが原因だああああ・・
いつも寝るのに・・今日は寝なかった・・・
夜ご飯の準備しながら相手して疲れてこっそり食前酒しちゃったのがいけないっぽ・・

お酒【気をつけてください】
[PR]
by happyhapipi | 2005-04-18 21:14 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな