はっぴぃはぴぴのまったり日記

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

花粉症かしら@w@?

僕ちんのハナタレ小僧が治りません@w@;
ひどくもならないし治りもしないし・・・・

もしかして、目もかゆそうにしてるのは花粉症かしら?w?
ドキドキ・・・・・

ホントかウソか。。風邪ひいてる時に鼻炎の薬飲んだら治るけど
鼻炎のときに風邪薬飲んだらひどくなるってほんとうかしら?w?
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-31 21:12 | バタバタ育児

まったりないちにち

今日は晴れでした。
朝起きたらはぴぴの頭だけ雨降りでした。。。。。

なぜ?w?僕ちゃんが寝てるはぴぴにお茶こぼしてびしょぬれでした。


すっごい疑問ができてしまいましたーーーーーーー!!!!

こどもってなんで寝てるのにあくびするのーーーーー?w?
不思議ですw毎日思いますw
脳が寝てないの?w?体が寝てないの?w?はてはて?w?大人もしてるの?w?

最近吐き気がひどいっす@w@
毎年この時期はひどいっす@w@
胃薬飲んでもなおりませんです@w@

いつもの薬局で 満腹時 空腹時 ストレス用 の胃薬買ってます。
行く度に「一回病院行ったほうがいいですよ」と言われます@v@

病院行くんですけどねー胃カメラのむんですけどねー異常なし。。胃潰瘍か十二指腸なんたらばっかりで、この二つは持病みたいなものなのではぴぴの中では異常なしですw

今日はおこちゃまと服を買いに行きました!!
近所のスーパーなんですけどww
デニムのなんだっけ?くるぶしくらいの長さのパンツですw
1890円で安かったですけどー久しぶりに自分の服買ったーwwww
かわいいくて目つけててやっと半額の札ついたっぽーw
帰りにローソンで僕ちゃんにヨーグルトを買おうと寄ったら

さくらんぼヨーグルト

なんてものを発見したので買って帰って食べてみたら・・
おこちゃま一口食べてイヤイヤイヤ!!!!!
どれどれ。。はぴぴが食べてみよう!

ぅ・・・香水の味がする@w@;
これは某アイスクリーム屋さんで食べたバラアイスくらい強烈な香水の味でした。
もったいないから流し込んで胃が痛くなったぽ@w@;
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-30 21:56 | バタバタ育児

うむむむ

こどもチャレンジにしまじろうのDVDがついてます。
最近とてもお気に入りのようです。
朝起きて  「見せろー!!!!!」
朝ごはん終わって  「見せろーーー!!」

「もう一回見せろー!!!!!!!!がおおおおお」

はぴぴ「さっき見たじゃん@v@目悪くなるからもうちょっと時間たってからねぇ」

僕ちゃん・・家の中を一周まわって

「さっさと見せろーーーー!!!!!」

困り果てておりますよ(--;

そんなこんなで鼻水垂れてても元気な僕ちゃんですがお昼寝嫌いになってまふ@w@
寝だしたら2時間~3時間寝るでちが寝付くまでがなかなか・・・
眠たそうな顔してるからはぴぴの自分のお昼ごはんにラーメン作って寝たら食べようと置いていたら・・・1時間寝なかった@w@;
目の前にはお汁を思う存分吸って2倍くらいの量になったラーメンが。。。。@v@;
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-28 13:27 | バタバタ育児

残念><

残念なこと~~~~

1 昨日高校野球で地元の高校が負けました@w@
  72年ぶり(?)出場で応援席満席なうえに当日券買い足したという気合の入れ具合@@
  勝ってほしかったでち@v@ 奇跡を見たかったーーーーーw

2 某隊長が 『世界一おいしいカレー』なんてものをネットで買ったそうです。
  某隊長曰く「味薄い!!!!みなさん過大広告には気をつけましょう」とまで言ってます
  きっと隊長は辛いもの好きで舌が麻痺してるだけだからおいしく感じないんだよ
  と。。。はぴぴに送ったら味見してあげよーーw


  ということで送ってくれたので試食でぇっす!!!!!
  隊長「これですんげぇうまいってなったら嫌だなぁ」
  はぴぴ「ブログで製造各社にお詫びですねwww」

  どれどれ・・・パクパク・・・・・・むしゃむしゃ・・・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  これは。。。カレー?w?スパイスの味しかしないですよ・・・・
  カレーとは別の食べ物のようですよ・・・・・・・・・・・・

  結論:隊長の舌は正常でした。


  計画ではブログで笑いものにして盛り上がる作戦がしっぱいです@w@

  
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-27 13:35 | いろいろ

暇だなー!

暇です@w@
何が暇かというと。。。僕ちゃん鼻水垂れてるからお出かけできない@v@
しかも今日雪降ったしぃ~(--;

一日中家の中でいると発狂しそうでございまする。    ガオオオオオ!!!!!

母上が夕方まで仕事なので何も変化のない一日で
日中誰とも喋らなかったら気がくるいそう@@@@@@@@@@@@@@
僕ちゃん もっとお喋りしておくれー;w;w;

暇なので【ドラゴンクエストモンスターズi】なんてものをやってまする@w@
時間にしたら30分もしてないでちけど、お昼寝した時と夜寝る前に携帯でピコピコ。
キャラ名はもちろんはぴぴw
モンスターを育てて旅に出させてとかするわけですが、お金集めに森にばっかり行ってたらはぴぴの称号が 『さんぽすき』になってますた@w@
スライムが弱いのに強気でかわいいですw
モンスターの名前も自分で決められるので

はっぴぃ牧場:オーナーはぴぴ
モンスター: はぴぱい はぴびす はぴあめ あぴがむ はぴちょこ

が、現在生息中www
単純だけど楽しいでぇっすw
『はぴぱい』は前に師匠に大受けだったので最初に孵化したスライムがはぴぱいですw
これからモンスターが増えると、おかしシリーズの名前が考えられなくなりそうですが まったりできるので 気が向いた時にしてるですのw

携帯料金が怖いわ@@w

最近花粉症で寝起きはちんでるはぴぴですが、ヌボ~っとおこちゃまに朝ご飯食べさせてたら
お茶碗とスプーンを奪い取って自分で綺麗に食べてましたw
やればできるのね・・・僕ちゃん(--w
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-25 21:43 | バタバタ育児

春の匂い

季節の変わり目って匂いがありますよねぇ@v@
特に朝起きたときと夕方日が沈む前後とかぁ~☆
最近春の香りがしますです。 お花の匂いとまだ寒い匂い(?)が合わさった感じ。

季節の変わり目好きです♪特に秋間近が好きでぇっすw

季節の香りがすると、ふと1年前とか思い出が強い時の感情が蘇ってきませんかぁ?w?
そういえば1年前こうだったなぁとか考えて楽しくなったり。。。
楽しくなることはあんまりないかなー@v@しんみりしたり@@
楽しい思い出をおもいだしてもしんみりするんでちよねぇ
あのとき楽しかったなぁ。。。くすん;なんて@v@


そんな感情にひたりつつバタバタ育児でぇっす@w@
昨日から鼻水垂れてるぼくちゃんを病院に連れて行こうといざ!!!

「ごーごーぶぅぅぅん」
と、最近車に乗せると言います。きゃわいい♪

病院に着いたら駐車場がない@v@;
時間つぶしに近くをドライブして戻っても車いっぽい@v@;;
三度目の正直だーー!!と戻ってもやっぽりいっぽい@v@;;;

二度あることは三度ある。。。ちーーーーんw

他の病院の診察県持ってきてないけど、仕方ないので違うとこで
「診察券ないんです;;すいません」

と謝り倒して診てもらいますた。。。。

先生「んー元気ですねぇ・・・シロップだけ出しときますねぇ」
ぁ・・・・・はぁい・・・・・・・・・・

あんまり心配することなかったのね@@オヤバカだわぁ~@@@@@@@@
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-22 21:47 | いろいろ

初恋♪

たるたるはぴぴの初恋はどうやら実りそうにないでつねぇ@v@

僕ちゃんが恋をしました☆
お相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・ピノコちゃん♪
ブラックジャックのピノコちゃんです@w@

エンディングの 「だぁいぃ~すぅ~きぃ~よぉ~」が始まるとはぴぴの手を引いてテレビの前で釘付けでぇっす。
一人じゃ恥ずかしくて見れないのかうーうー言いながらはぴぴを連れて来て指くわえて見てますですよ。。。 きゃわいい♪
でもね 僕ちゃん、ピノコちゃんは「しぇんしぇい」にメロメロだから甘酸っぱい恋になると思うよーw


最近 イヤイヤができるようになった僕ちゃん。
車で走ってるとミニストップに『練乳いちごパフェ』ののぼりを発見!!!!
イチゴ好きな僕ちゃんのために買ってあげようと買って帰って

はぴぴ「イチゴ食べる?w?」
ぼくちゃん「きゃっきゃ」

練乳いちごパフェ。。。。はい!あ~~~ん

ぼくちゃん イヤイヤイヤイヤ!!!!!
はぴぴ「いちごぢゃん@v@練乳かかっておいしいよー」
ぼくちゃん 一口パクッ!!

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤーーーー!!!!

はぴぴ「むぅーぢゃぁ普通のイチゴ食べる?w?」
ぼくちゃん「きゃっきゃ」

はい!普通のイチゴ!!!!!!

ムシャムシャパクパク ベトベト パクパク!!!!

どうやらおこちゃま 自然の味がいいようでした。。。。@@;
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-21 21:41 | バタバタ育児

チョット遅れたホワイトデー

チョコをあげた女の子なら誰もがドキドキホワイトデー☆

はぴぴおばちゃんだからさ、まぁ、誰にも上げる人いなかったんだけどさぁ。。
FFのお友達がバレンタインデー近くに焼肉食べに来るということでお友達と、お友達のご近所のFFのお友達に(ややこしいなw)チョコ買ってたけど、僕ちゃん体調崩してパァになったので買ってたチョコははぴぴが一人で食べたのを今白状しますですよww

FFでバレンタインデーにハートチョコあげた殿方2名。
お寿司あげた殿方1名
ジェラートあげた殿方3名

お返しは・・・タルボーイが銘入りのウォータータンクをバレンディオンなんちゃらでくれました
        師匠が銘入りの新雪のロランベリーくれました
                                           以上。

愛しのエルボーイから無かったわ;;と師匠にぐちりながら2日たったその日!!
きゃーーーーーーー♪お返しくれたー♪わぁいわぁい♪

リアルで手をたたいて喜んでしまったおばちゃんはぴぴ(--;
恋する気持ちはいつまでも持っていようwwwwwwwwwww




*注:半分ネタですww
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-19 22:03 | タルタル

しまじろうってすごい!!

おこちゃまに絵本読んであげてましたです
最近のお気に入りはみにくいあひるのこです
何回も読んでましたです・・・
母上「本読んでたのかwずっと唄ってるのかと思ってたわwwww」
チーーーーーーンw

今年に入ってこどもチャレンジプチを始めました@v@
毎月CDやらDVDやらおもちゃやら絵本が届くのですが楽しくしつけって感じなのですぅ

2月号は食事でした。きちんと座って食べようねぇとかよく噛んでねとかを絵本とDVDでやってるわけですが・・・
はぴぴ「しまじろうちゃんとお座りして食べてたよー」

・・・・ペタン・・・・
おこちゃまが自分から椅子に座ったのです☆

3月号はあいさつでした こんにちわ ペコリ さようなら バイバイとかを絵本とDVDでやってるわけですが・・・
はぴぴ「僕ちゃん こんにちわ」

・・・・ペコリ・・・にこ~
おお!かわいく頭下げたよ!!!!!

すごいなーw嬉しいなぁーwはぴぴも楽しい@v@

そんなこんなで今日は祥月です。
親戚のお家にみんな大集合!!!!!
ぁ~泣くよね。。でもお昼寝の時間だから泣きながら寝てくれたら楽だよね。。
なぁんて暗い考えでやってきますた

が!!!!!!!!

泣いたのは1,2分でお行儀よくご飯パクパク
ちっこい子と一緒にボールなんかで遊んでたり@v@
まだはぴぴがそばを離れると泣いちゃうけどみんなで楽しく遊んでました☆
やっぱりちょっとずつだなぁと人見知り脱出する日も近いのかなぁと嬉しくなりました♪
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-18 21:29 | バタバタ育児

好き嫌い

はぴぴのおこちゃま納豆大好きでぇっす@w@;
毎日納豆食べなきゃ納得しまてんよ@@

冷蔵庫開けて 「あー!(納豆くれー)あああー!(納豆くれー!!)」
ご飯と納豆で機嫌のいい僕ちゃん(--;

しかぁぁぁぁぁぁぁっぁし!!!栄養バランスがなっとらんたる!!!!

僕ちゃんお肉嫌いなんでちよねぇ・・・
口に入れると モグモグ ペッペ!!!
食べない・・・困ったたる。。。身長だけ伸びて貧血とかなったら大変@w@

僕ちゃんの好きなもの:麺類、お米、納豆、いちご メロン バナナ ゼリーなどなど

カレーやシチューの肉は綺麗に肉だけ出すんでちよねぇ。。。。。。
ふと、今更気づいたはぴぴまま

おお!?チキンライスにミートスパゲッチュー大好きということは・・・
鶏肉のトマト煮込みを作ってみよう!そうしよう!!!!

サクサク グツグツ      料理中
白菜人参キノコに鶏肉!いい匂いにできましたーーー!!!!!

それをまたまた包丁でちっちゃくちっちゃく

はい僕ちゃん食えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

もぐもぐぱくぱく もぐもぐぱくぱく
やったのです!!!お肉嫌い克服ーーーーー@v@うへへへ

最近春ですねーーー♪
春 新しい季節・・・・ピアス欲しい!!と思い立ちいざお店へ!!

かわいいの発見!!!!
うっきうきで買って帰ると・・・イヤリングでした・・・(--;チーーン
c0021605_20531263.jpg


でもちょっときゃわいいでしょぉぉぉぉ・・ぉぉ・・・;w;
そしてずぅっと探してたうわさのこれです!!!!
c0021605_2054334.jpg

はぴぴの住む田舎にもやっと進出してきて衝動買いしちゃったーーーーwうひひ
[PR]
by happyhapipi | 2005-03-17 20:54 | バタバタ育児

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな