はっぴぃはぴぴのまったり日記

カテゴリ:はぴのすけ( 11 )

魔法の言葉

おいら はぴのすけ!!!
デッカイタルタルさ!!!

おいら ふと気づいたんだ!カザムパス取ってないぜ!!!
いつもソロだからいらねーようなきもするなのだぜ!
でも、持ってることにこしたことはねぇーーぜ!!

まずはギデアス!!!!!!
おいらから見て鍵落とすヤグは楽!!!!
リンクしたらやばいぜ!!
でも同じ目的の2人組がいるぜ!!!!!
いい感じで狩れるヤグ!!!!!
2人組のタルタルから出たー頑張ってーと声援いただきえいやといやー!!
お!!おいらも出たぜえええええええええええ!!!!!

次はユグホト!!!!!!!
おいらから見て鍵落とすオークは楽!!!!
リンクしたらやばいぜ!!
があああああああああああ!!!!!!プリケツ(∵)
もう一回!!!!!!
周りを確認してといやあああああああああ
ぎゃあああああああああああ!!!!!プリケツ(∵)
次こそは!!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!!!
バイオでちんd・・・・・・・・・・・

くっそぅ!!かぁちゃんにパママオレ作ってもらってこれでおいら無敵だぜ!
まずはオレ飲んで・・・
といやあああああああ!!!!出た・・・・1匹目で出た・・・オレ用無し@3@


ラストはパブロブ(?)
おいら「おっちゃーーん!!鍵落とすのは3Fかーーい?」
ヒゲおっちゃん「おうおう!!!!」
おいら「ぎゃあああああああああああああああああああ」
おっちゃん「まさか、、、、地図がないとか?」
おいら「地図がない・・・・・・」
おっちゃん「手伝いにいくよーw」

おっちゃんナイトでコンビ上げしてたのにこっちに来てくれるって;;
ヒゲイトヤサシス!!!!!!!
おいら「うおおお!!!ポニテナーース!!ハァハァ・・・」
ちーさんもきてくれたのだぜ!!!!!!!!!
おいら「結婚してくださーーーーーーーーい!!!!!」
ちーさんは神妙な面持ちで考え込んだ・・・・

先は長いぜ。。。。。ハァハァ・・・・・・

c0021605_1372729.jpg


たっぷりいる亀ども、なかなか落とさない鍵
おっちゃん「レベル差が原因って聞いたこともあるなー」
そうなのか、だからおいらソロのときポロッと出たのか!
でも、ここは一人ぢゃ怖いぜ!!!

おっちゃん「こんな時こそ魔法の言葉だ!!!!」

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
あの、アイテムが出るという、あの言葉を使う時がきたか!!!

おいら「じょいふるじょいふる」シャウト
おっちゃん「ぽよんぽよん(‘▽‘)」シャウト

出ないなー・・・・・・あああああ!!カタカナか!!!

おいら「ジョイフルジョイフルーーーーー!!!」シャウト
おっちゃん「ぼいんぼいん(‘▽‘)」シャウト

え(∵)

でたあああああああああ!!!!!!!!!
おっちゃんがぼいんぼいん言うたらでたああああああああああ!!!!!!!

ありがとう!!おっちゃん!ありがとう!!ちーさん!
ありがとう!!魔法の言葉!!!!!!!!!☆

嬉しいぜーーー!!!友達っていいな!!!おいらもいつかお手伝いしたいぜ!

おいら「ちーさん!けけけけけケコーーンしてください!!」
おっちゃん「ヌルーすれw」
おいら「あんちゃんよりさきに結婚するんだぃ!!!!」
c0021605_1313257.jpg


ありがとうありがとありがとうございましたぜーーー!!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-12-08 13:13 | はぴのすけ

サポアイテムが取れたのだぜ

サポアイテムが欲しいぜ!おいらはぴのすけ!!!!
なぜって?v?
それはアトルガン行きの切符が欲しいのだぜー!!!!
6個揃ってたんだけどな!本当のサポ取る時につかっちゃったぜ!!
おいら持ち物入れが少ないのだぜ!
早く揃えて金庫開けたいのだぜ!!

ダンゴねぇちゃんと偶然会って手伝ってくれるって!!!!
やさしいぜ!!ねぇちゃん!!!!!!!

まずは、おいら死んでもいいようにねぇちゃん竜と保険稼ぎだぜ!!!
ウハウハたまったところで ダンゴねぇちゃんの正装【袋】白テレポ!!
ねぇちゃん頭ヨス サポ詩でラプマズルカだぜー!!
どこまでも頭がキレルねぇちゃん!!!

カニ トンボと順調にさくっと出るサポアイテム!!
あとは グスゲンで骸骨頂いたら終わりだぜーーー!!!!!
c0021605_1954271.jpg


おいら「ぎゃあああああああああああああああああああああ」
    「ね、ねぇちゃん こ、こわいぜ」
ねぇちゃん「前だけ見よう」

ゆ、幽霊が怖いぜ!!おいらちびりそうになるぜ!!!!!

おいら「ぎゃあああああああああああああああああああああああ」
    「ねぇちゃん おいらの横を・・・今・・・・」
ねぇちゃん「何も見えない・・・何も聞こえない」

助けてねぇーーーちゃん;;;;;;;;;;;;

おいら「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」
ねぇちゃん「う・・・・・・」
       「ここ何も知らないできたらトラウマになるよなw」

知っててもなるぜ・・・おいらもう嫌だぜ・・・・・

まぁ、この間全然でないわ ライバルさんがLS総出で狩ってるわで
ひぃひぃ ぎゃぁぎゃぁ 言いながらやってるのだぜw

ねぇちゃん「あ、委員長が舞い降りてきたw」

おおおおおお!!噂の委員長!!!
ねぇちゃんもちっさいけど 委員長もちっさいぜ!!!!!

委員長が来てくれてサクッと出るサレコウベ!
やったぜ!!嬉しいぜ!!!!!!!!

おいら「わーーーいわーーーーい」

サンダーエレメントは雷の塊を持っていた
サンダーエレメントは雷の塊を持っていた
サンダーエレメントは雷の塊を持っていた

(∵)委員長wwwwwwwwwwwwwww
何やっつけてるんかと思ったらwwwwwwwwww

ありがたくお小遣いとして頂ましたぜ*v*

委員長「デジョン2するよ」
ねぇちゃん「Gちゃま・・・・・・・」

(∵)

ねぇちゃん「これは誘うべきだよね・・・・」
そうだね・・・・・・・・・きっと誘ったほうがいいぜw

あんちゃん「もす」
ねぇちゃん「もうでたy」
あんちゃん「え」

あんちゃんカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいら後で知ったけど、あんちゃん
「内藤光臨!!!!!!!!!!!!!!!!」
とかってグスゲンでシャウトしたらしいぜ!
おいらシャウト切っててあんちゃんのかっこいいシャウト聞けなかったぜええええ!!
くやしいぜえええええええええええええええ!!!!!!!

みなさんありがとうございましたのだぜ!!!!!!!!ぃぇぃ♪

c0021605_19533149.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-12-04 19:54 | はぴのすけ

おっちゃんはすごいのだぜ の巻

おいらはぴのすけ!いつも元気なタルタル!!
おいらのかぁちゃんいつまでたっても風邪が治らないのだぜ
おまけにギブスも取れないのだぜ 早くどっか遊びに連れてってほしいのだぜ!

おいらには2人の兄弟がいるのだぜ!
あんちゃん「じちゃま」
にぃちゃん「だんちゃ」

おいらもいつかセクハラーーーズ3号として活躍したいのだぜーー!!!!!


とりあえず、あんちゃんの真似してハァハァしてみたのだぜ!
c0021605_1911193.jpg

しかし、にぃちゃんがもうセクハラはしないのさ!って前にいうてたって
かぁちゃんから聞いたのだぜ!だんちゃんがマジメになっちゃったのだぜ!
どっちを目標にしたらいいのか迷うところだぜーーー!!!!!!


昨日はソロしてたら ヒゲのおっちゃんが遊びにきてくれたぜ!!
おっちゃん「チョコボで行くぞー!!!!」
おいら「ついでに呪符デジョン持って来て^^^^^^^」
おっちゃん「ごめ^^^^^エクレア^^^^^^」
インチキ占い師だから2つくらいもてるだろっ!!ちぇw

おっちゃん「なんでブブにいるんぢゃwwww」
おいら「へ?」
おっちゃん「シャクラミ行くんぢゃなかったのか!」
おいら「はっ!かわいいボケだと思ってくれ!!!!」
おっちゃん「そういやブブからシャクラミいけたなー」
       「場所分からん!ついていくぜーーー!!」
おいら「任せろ!!!!!!」











おいら「あれ?」
おっちゃん「はて?」






おいら「ない・・」
おっちゃん「どこぢゃ」








かぁちゃんの攻略本をパクってカンニング!!!!!

おいら「やっとみつけた!迷子で終わるかと思った!!」
おっちゃん「マークしとこ」
頭良いぜおっちゃん!おいらもマーーキング!!
マーキング名称は。。。なんか知らんが「「ヒゲ」」とマークしちまったぜwwww



さて、やっとレベル上げ開始だぜ!!!!!!
おっちゃん青魔道士27
おいら戦士27

入り口のつよー丁度コウモリ&芋

おいらやわっこくてよくどつかれてひっくり返りそうになるのだぜ!
おっちゃんは青魔法ドカンドカンで超強い!羨ましいぜ!!!!
コークン唱えてるおっちゃんをみて、開始直後は挑発するのやめた
へっぽこ戦士だぜ!!!!!!
おいら素でドカンドカン食らうからな。。。なんちゃってナイトさーーー!!はっはっは・・

(早くぬんじゃ取りたいぜ・・・・Orz)

何度も男釣り(からまれ)したり、リンクしたり なかなかへっぽこを見せ付けたが
おっちゃんの明るいヒゲのおかげで楽しくできたど!
あーーPT会話が嬉しいぜ!!!
c0021605_19223887.jpg


ゴブ2リンクで戻ってきちまった時は
おっちゃんが「はよー逃げとけ!」
と肉壁になってくれて泣けてきたぜ!!!!!!!!
ヒゲケツ(おっちゃんのプリケツ)は拝めなくて残念だったけど
おっちゃん28歳になれてまた渋みが増したヒゲになってたぜ!!!!
ありがとう!!おっちゃん!!!!!!

コウモリがリンクしておいらマイティィストライク使ったらおっちゃんが褒めてくれたんだ!
それを嬉しくてかぁちゃんに報告したら

はぴぴかぁちゃん「師匠に褒められたらヒゲが生えるからだめよ!」

って怒られちまったぜ!!!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-12-01 19:28 | はぴのすけ

はぴのすけ紀行

風邪気味な週末、
僕ちんに近寄ったらうつるので父上と母上が僕ちんの相手役

はぴぴは地味に印章稼ぎしていたら、西サルタで始めての場所を発見!!☆
初心に返ったはぴぴは はぴのすけがまだいったことのないバスへ行くことを思いつくのです
c0021605_1913382.jpg


も、目的はコルネットの買占めなんて口がさけてm。。。。あ、裂けた。
はぴのすけ はじめての滝に感動する*▽*
c0021605_1856934.jpg


はぴぴが初めて見たのは前キャラの時だんちゃんに連れて行ってもらったときだ!
このときも写真撮ったにゃー!どっかのCDRに入ってるはず!


はぴのすけ はじめての亀人間に興味津々・ω・
c0021605_18573884.jpg


いやー!!!たまにはのんびりお散歩気分もいいね!!!!☆うんうん!!!




おまけ:はぴぴチョコボ育成から手を引くと盾を貰うの巻
     しかし、この手を引くを選択したときのムービー  卑怯ぢゃあああああ
     ひなチョコボが。。。。子チョコボが。。。。はぴぴになついてるムービー
     ちょっとウウッ;ω;としたはぴぴでしたとさ。
c0021605_1905547.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-11-27 19:01 | はぴのすけ

鼻血が止まらない

昨日のタルタル!はぴのすけ!!!

白姫ちゃん(師匠倉庫)黒ジイヤ(春さん倉庫)召兄貴(Gちゃん)と
レベルあげにいきましたー!!!!!

もうね!ずっと腹痛いwwwwwwおかしいwwww萌えるwwwwww
ジイヤが本当に中身春さんなのかと思うくらいジイヤなのですw
「かしこうそうな おぼっちゃまですね」
「御意」
「姫、少々おてんばが過ぎるようです」
とかね、もうね!執事喫茶きゃー!!!鼻血でるーって興奮してたら
「それはなにか詰め物を・・・」
「執事喫茶はあまりお勧めできませぬ」

うおーーー!!どこまでもジイヤだああああああああああ!!!!
c0021605_1017563.jpg

ハァハァムホムホ

じっちゃんにも無理行って来て貰って
兄貴ー!!!!とおいらも男の子ぶってみる!
姫ちゃん「はぴちゃは男の子っぽく死体のか」
死体wwwwwwwwwwwwwwwww
のすけ「おいら「ちゃん」違うわいー!!!!」
じっちゃんの召喚マクロ

第○話
【プリプリのケツケツ】
【ふんどしマン】
【暴かれた腰痛】
【うなぎいぬ】
【そんなことよりシヴァねぇさんと(ry】

あんまり喋らないと思ってたらこんなマクロ作ってたもようwww


姫ちゃんが半分くらいヒゲ語なのが気になる
もうちょっと女の子らしくしなさいな!!!!!!
「姫語ってむずかしいな」
いうてたけど姫ちゃんは姫ちゃんなんだから!もう!(怒
姫ちゃん「みせろ!」
のすけ「こら!」
姫ちゃん「うははははw」
のすけ「オーホホホホでしょ!」
姫ちゃん「よしこい!」
のすけ「こら!(怒」
怒られまくりの姫ちゃんwイトタノシスwwwww
[PR]
by happyhapipi | 2006-11-14 10:24 | はぴのすけ

はぴのすけの苦悩

c0021605_21472847.jpg

はぴのすけっ!
昨日頑張って15→17へっ☆
もうすぐサポだぁぁぁ!
戦士しか上げてないから他はレベル1だけどにゃ(´ω`)

さっきお風呂前に時間があったのでソロと言えばサポ白だと
ウハウハでロンフォに出たのですが、
なっかなかやっつけられないわ、
僕ちんに『弱い』だの『デカイ』だの『鼻黒い』だの『だんちゃん強いのにー』だの
散々言われてレベル2で挫折しましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

かぁーちゃん僕ちんが寝てから頑張ってるんだよぅ(ToT)チキショー
[PR]
by happyhapipi | 2006-11-04 21:47 | はぴのすけ

平凡にタルタル

日記に書くような事ないのーー@3@

僕ちんに1番好きなん何肉?って聞いたら
「「にんにく」」
言うたこととか。

僕ちんが歩いてる人捕まえて
誰にでも
「「かぁちゃん足折れた!Qoo買いに行って足折れた!」
言うて恥ずかしいこととか。

僕ちんが朝10時くらいまで何しても起きなくて
8時半「まだまだ眠い」
9時  「もうちょっとーー」
10時「せっかく寝よったのにー」
言うて起きてくるとか。

まぁこんなもんっす@3@


タルタルも、はぴのすけ、順調に元気に15歳になりましたー!
サンドに移籍して、ランク2になりましたー!!
やっと女帝の指輪が交換でけたので
気合入れてラテで奮闘してたのに
PLの人がすごい勢いで狩って枯れてるですの@3@
おんなじ日本人なんだから、
まじめに頑張ってるタルタルいたら場所移動してくれてもいいのに@3@3@ぷぅ
c0021605_1321597.jpg

とりさん「おーれの仲間をこーろーしたなーー!!」
ってな感じに寄ってきた!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-11-03 13:22 | はぴのすけ

デッカデ~カ

はぴぴの気がかりといえば、前にお友達と約束した6個のサポアイテム
毎日なかなか都合が合わずに、入院までにできるか不安だったんですが
昨日やっとできましたっ!!!!!!!

はぴのすけをセルビナに持って行き、はぴぴがデムにお友達と降り立つと・・・

XLのタルタル【見つけました!!】

XLのタルは、チョコボのおさげエルをじぃーーと見つめて動きませんwww

じちゃま「ぎく」
はぴぴ「おさげエル眺めてたなああああああああああ」
じちゃま「バレt」

うほっほっほhっほっほほほ♪

ということで、半強制的にじちゃまにも手伝ってもらいましたー!!!ぃぇぃ♪

あったまデーカデーカ♪ふたりデッカデーカ♪
って歌ってたらじちゃまに
「変な歌唄うな(怒」って怒られt・・・wwwwげへへ
c0021605_19392646.jpg


はぴぴの【タマネギ】お友達、かなり天然なのだと新発見ww
じっちゃんもお友達もバス所属ということが発覚し

Gちゃま「妻のアヤメがいつもお世話になっておりまs」
お友達「お二人夫婦なんですか!!??」

どうやら、Ayameたんをすっかり忘れてはぴぴの名前がアヤメだと思ってた模様w
めっちゃ笑ったwwwwめっちゃお腹痛いwwwwwwwwwwwwww


Sサイズのタルがおいしそうに見える。。。じゅる・・・
c0021605_19395441.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-26 19:40 | はぴのすけ

萌え軍団

昨日もはぴのすけのレベル上げです!!!
コツコツ10歳になったころ、
師匠「行っていいかーーー?」
師匠、ナイトで希望出してたのに、誘われなかったのきゃww

爺様も来ると聞き、わくわくどきどき待ちます!!!

なんと!爺様も師匠もタルタル♀キャラ!!!!!!!!
ぅぁさんも加わってくれて、こちらもまたタル♀!!!!

なにこれ!!自分がタル♀してたらなんちゃ思わんかったけど
めっちゃ萌える!!!!!!!!!!!
何してもかわいいー!!ちっちゃい!!!なんでも許す!!!

しかも、あの、師匠と爺様がタルになりきって喋るから
何度だまされそうになったことやらwwwwwwwww
萌えること100回 鼻血1000回!!みたいな?


はぴのすけくん、初めてのギデアスではじめてのPT!!萌えPT!!
初体験の 釣り役に リンクに 男釣りwwwwwww

はぴのすけ「男釣りwww」
師匠タル♀「ついに禁断のわざを・・・w」
げへへ@▽@

萌え萌えですんごい楽しかったですー!!!!!!!!!
11歳にもなれたし、感謝感謝♪

おまけ:星降る丘で腰振る中身ヒゲコンビ
c0021605_22243684.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-14 17:17 | はぴのすけ

頑張れはぴ之助!!

昨日もエンイヤートイヤーとはぴのすけのレベル上げです。
大量にセルビナミルクを買い込み、はぴぴからお寿司と山串貢がせて
片手剣に片手斧、両手斧、コロコロ持ち替えてレベル上げに励みます☆

@少しで10歳になれるとヤグに突進したら2匹重なっててプリケツ@3@

き、気を取り直して・・・・
ムッカーーー!!!両手斧TP300貯めて丁度蜂に挑む!!
絶対勝つと思って蜂のHPが半分くらいになった時、
シーーーールドブレイク!!!はっつどうーーーーー!!!!!!!!

ミス


はい


ミス


(´;ω;`)プリケツ

めげるなはぴ之助!!!それいけはぴ之助!!!!!!
c0021605_19194126.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-13 19:20 | はぴのすけ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな